Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > ハンドメイド > 『旅立ったハンドメイドはんだなちゃん』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

旅立ったハンドメイドはんだなちゃん

過去にめでたく養子縁組が調い旅立ったかわいい子ちゃんたちの一部です 。
どうかかわいいワンコと仲良くお散歩してますように☆

○。ハンドメイド○バンダナ○リバーシブル*小型070815  ○。ハンドメイド○バンダナ○リバーシブル*小型 070925
●ハンドメイド●バンダナ♪リバーシブル  070715  ○ハンドメイド○リバーシブル○バンダナ○小型06.11.14
ばんだな07.02-2  ハンドメイドバンダナ*秋冬用*中型犬 06.11.19
 071025_075546.jpg
ラフもおそろですよ。


ブログランキングに参加しています。
ぽっちぽっちとよろしくお願いします。


           ://ラフ母しゃん        

コメント

うわぁ

すっごいかわいいバンダナ~
ナチュラル系で、でも凝ってますね♪
ラフちゃんかわいい~。似合ってます。
うちのはなもこういうのして欲しいなぁ
服がダメだからチャレンジしたことないんだけど…
このまえのカラーもステキだし、わんこグッズがホント上手!
私の作れないモノだから目の保養になります~

はなママ  さんへ

アリガトウございます(^^)
気に入った生地のハギレが捨てられなくて・・・
パッチワークで作っています。
制作時間より生地合わせを考えるのに
時間がかかってしまいますが、楽しいです♪
ハギレで部屋が大変な事に^^;
はなちゃんもお洋服苦手なんですか☆
うちのラフも服見ると逃げます(*_*;

わぁv-352v-352どれもかわいいですi-176素敵なお店に入って見惚れてる気持ちになりますi-228ラフちゃん、とってもお似合いですねv-344ナナにも着けさせたくなりましたぁe-68

わ~ かわいいですね♪
なぜか グリーンのものは画像が見えるのですが他のものがバッテンに
なっていて表示されないんですが、私のPCがおかしいのかもしれません。
もっと見たかったなぁ。
ラフちゃんにつけている姿もかわいいんだろうなぁと想像しています^^

ナナの家族 さんへ

いつ開くか解らないナゾのお店ですが・・・・i-229覗いてもらえると嬉しいです。
最近バンダナ見せても後ずさり!はおり物はきらいなのかなぁ。
ナナちゃん着けたらラフと見分けつかなくなりそうやねi-179

moca さんへ

バッテンですか(*_*;私も時々バッテンに出会ってしまいます。原因なんでしょね?
よく解っていないワタシ!PCコチャコチャ触ってPCにへばり付いています^^;
想像してもらえて嬉しいです♪

かわいい~v-10
こんなかわいいバンダナつけてるなんて、ラフちゃん羨ましいですね♪
ラフちゃんがつけてるところも見てみたいです('-'*)♪

素敵☆

ぅちのPCの容量が少ないからでしょうか・・・
ゎたしもひとつミントブルーのチェックのしか見れませんが・・・
でも、でも、でも、かわぃぃi-176
コーギーちゃんにゎ、バンダナ似合いますよねん♪
これから、暖かくなる時期にゎ、ぉ洋服でゎなく、バンダナでお出掛け!と思っていたりしたので・・・クーにも作ってもらいたいなぁぁぁ☆
(何気にぉねだりしてみましたが(笑))まずゎ、自分で作ってみよう!
留めの部分ゎ、マジックテープですか?

おいく さんへ

作っているとついついラフにも欲しくなってしまうので
同時に同じような物を2枚作っています^^;
おいくさんところも画像がバッテンみたいですね(ーー;)

クー*ママ  さんへ

いえいえ、クーママさんのPCが原因ではないですよ
ど素人の者で・・・・・v-12
さっきちょこっと修正したんだけど、見えてますぅ?
バンダナおねだりされてしまいました~(*^。^*)
留めのところは四角カン通してマジックテープです。
四角カンは別になくてもヨイと思いますよ。

とっても可愛いですね><
ラフ母しゃんのお店、確か楽天でしたっけ??どーやって観れば良いのですか??

トモ さんへ

トモさん、トモさん、楽天じゃナイですよーー
ヤフオクで~す。でも、今は出品してないです(^^ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/14-5be7fc1f


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog