Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > スポンサー広告 > 『Graduation ~卒業おめでとう~』 TOP > 未分類 > 『Graduation ~卒業おめでとう~』


~ハンドメイドオークション~
                 
        



Graduation ~卒業おめでとう~

spring2.jpg
今年はなんでも早い春の訪れ。
サクラの開花も全国的に早そう。もうすぐ、春爛漫ですね~

 

ムスカリ

futaba1.jpg自生のムスカリ見つけた。。。ちっこくて可愛い・・

 

満開♪

ついこの前ひとつだけ咲いてたけど
すっかり満開になりました。

 

zzzz

mari4305.jpg
 「春眠暁を覚えず」。。。最近よく寝てる^^
 しかも、所かまわずに(笑)


ten3142.jpg

ハート&パール*ピンクm/並べてバナーにも(´ε`)ノ(白い背景用)一昨日は地下鉄で袴姿の女の子を見た。
着物よかヘアースタイルに釘付け。。。。かなりの盛りでした^^
昨日制服にお花をつけた中学生を見っけ~
卒業式の時期ですね。卒業証書

   祝ラフ兄ぃも高校卒業しました。
   卒業式では入学当時を思い出します。
   幼稚園の卒園式がついこの前のよう
   子供の成長が嬉しくもあり。。。
   また、色々な事を思い出して
   目頭が熱くなりました。
 
   様々な事があったけど
   今までたくさんの方に支えられ
   いい友達にも恵まれ
   ここまでこれた事に本当に感謝ですキラキラ感動

   中学でとてもお世話になった当時新任の先生に
   高校は皆バラバラなった友達5.6人と一緒に
   焼肉おごってもらうらしい^^   あの頃のように~  
   何よりも野球が大好きだった。
 
   こうして、今でも気にかけて見守ってくださってる先生。。
   それぞれのスタートを喜びあえる仲間たち。。。。
   感謝のキモチでいっぱいです。アリガトウ。。。
    
   きっとミンナ先生をあだ名で呼ぶんやろうね、あの頃のように。。
   そしてやっぱり先生にタメ口で話すのやろね、あの頃のままで。。
    
これからも色々な事があると思うけど
今まで歩いてきた道は未来の限りない可能性へと繋がっているよキラキラ

bu-ke1.jpg
  卒業おめでとう。


waiya-1.jpg
eiji6.jpg
いつも読んでいただいてありがとうございます。
なのに訪問&コメントが出来なくてごめんなさい。
     バタバタが落ち着いたらボチボチよせてもらいますね。
     

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

  

 

 

 

 


トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/143-92aebcd2


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

