Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > 未分類 > 『ナナちゃんとラフと♪♪』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

ナナちゃんとラフと♪♪

jumee☆sun1土曜日に胴胎犬のナナちゃんドッグラン&カフェ あいべいさんで遊んできました。

1月のぷちオフ会に、ラフの入院と重なって参加できなかったので
ラフが元気になったのでナナ家さんよりお誘いいただきましたキラキラ

今回はゆずちゃんりねんちゃんはご都合で来られなくて残念でしたが
ナナちゃんと遊んだよーーー!

 

ナナた~ん♪


クリクリお目目がキリリっと、とってもキュートなナナちゃん!
ラフがランに入って来たら真っ先に駆け寄ってきてくれたね^^

フレンチブルの子にロックオンされたりしてちょっとビビリモードのラフ

 

ちょっぴりスマートなナナちゃん

前よりスマートになっていたナナちゃんハート
益々可愛さUPでーーーす。

 

ナナ*Smile


ナナちゃんのこんな可愛い表情も見っけ~~
そして、以外にアンヨが大きいの。。。。発見!!(⌒~⌒)

ティーカップちょっと遊んで暑かったのでカフェに移動しました。

 

ウマウマにはデレデレ~

はみ出んばかりの満面の笑み!ってかはみ出ていますし。
fuyu0503_20090306212047.jpg
ランよりカフェがお気に入り。

(←*ハンドメイドのカフェマット*ヤフオク出品中~)

迷子札をつけて行くとチョコレートケーキワンコケーキのプレゼントキャンペーン中♪超ラッキーーー



ご自分のを頂くと即効、ソファに飛び乗ってテーブルの私のシフォンケーキを狙おうと・・・
ピョンピョン跳んでまっす羅琉 ニヤリ
(¬w¬*)ウププーーー読まれているぜーーーーラフちん!

スーパーショートに結んでいるリードでは無理ちゅうのーー上れませんし(。・w・。 ) ププッ

しばらくワイワイわちゃわちゃとカフェしてからまたランに移動~

 

ナナ&ラフ


ナナちゃん(右)早速おソロのキャミに着替えてくれましたぁ~
さくらんぼフルーツバスケット柄が可愛いっ!
すごく似合っていて、よかったぁーーー!
可愛い双子みたい(*^^*)


これが、コギプロのレオタードに代わりに
その気になった両選手羅琉 ニヤリ羅琉 ニヤリ

上 ラフ美  下 ナナ子

 

コギプロ


他の子ともちょっと絡んだけど、、、すぐベンチ入りっすわ(笑)
P3210500ぶ

最後にツーショットをと・・・・・・
ギャラ見せても効果なし。。
ってか余計欲しくて大暴れやしーー
仲良しツーショット

まとも?な一枚だよーー(笑)

 

P32105051


天真爛漫な可愛いナナちゃんにまた会えてむちゃ楽しかったよ♪
やっぱり、帰ってからもキュート&つよぉ~い&オモローなナナちゃんの話でラフ姉と盛り上がりましたぁうれちぃ


ハート&パール*ピンクm/並べてバナーにも(´ε`)ノ(白い背景用)ステキなプレゼントまでいただきました。
ラフのオヤツとおもちゃ。。。ボーンのおもちゃ手作りみたい♪
オッとーーボーンクッキー一つ減ってるやん

 

IMG_0022.jpg


東海地方限定のじゃがりこ~手羽先味♪
オッとーこれも一つ減ってるやん
・・・ったく・・・油断も隙もないわ。あのフタリ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

そして、ナナおばあちゃまが作られた9年ものの梅酒の梅が入った
ナナ姉さんが作られたケーキ♪

 

IMG_0015.jpg



ナナ母さんが作られたクリップですー
以前にナナ姉さんがブログで紹介されていてすごく可愛いって思っていた。
裏にマグネットがついててとっても便利☆
生地好きの私にはタマリマセン♪フェルトボールも可愛い。

 

IMG_0026.jpg



大好きな梅酒の香りがふんわりしていて、とってもしっとりしているの♪
めっさ、美味しかったです^^

 

IMG_0041.jpg



ナナ家のみなさま
楽しい一日を作って下さって、あったかなプレゼントまで頂いて
本当にありがとうございました。
あの事故を忘れそうなくらい元気になれたラフが楽しそうにナナちゃんと遊べて
ほんとうに嬉しかった。。。。。♪
来月のオフ会たくさんのワンコにビビリっ子ラフはきっとびっくりすると思うけど
ナナたんも一緒だし楽しく遊べるね^^

waiya-1.jpg
eiji6.jpg
いつも読んでいただいてありがとうございます。
     

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

  

 

 

 

 


コメント

可愛い双子♪

こんなに元気になって,コギプロやってるラフちゃんが見られて,ほんとに嬉しいですv-411
ゆずちゃんとりねんちゃんがいなかったのは,ちょっと残念だったけど,
ナナちゃんといっぱい遊べたからよかったね~。
ランでナナちゃんが,すぐにお出迎えしてくれるなんて,ちゃ~んと覚えてるのね。
オソロのレオタードでコギプロやってるおフタリさん,ほんとに可愛い双子だわe-328
4月のオフ会で,またコギプロお願いしますよ~v-222

ナナ家からの数々のプレゼント,心のこもった手作りで,どれも素敵ですねv-352
元気になったラフちゃん,楽しい1日を過ごすことができてよかったねe-343

とっても楽しそう~♪

ラフちゃんとナナちゃん仲良く遊んでますね
良かったねラフちゃんもう完全復活ですね
お友達に会って楽しい時間を過ごしましたね 可愛いキャミおソロがまたいいですねぇ
そのお嬢様ファッションでコギプロですか(笑)
楽しい時間に素敵なプレゼント いいなあ~☆

楽しかったですね(^^)

こちらこそ、たくさんの素敵なプレゼントと楽しい時間を
本当にありがとうございましたv-411

とっても元気になったラフちゃんを見れて、
ナナとも仲良くコギプロもできて、とってもとっても
うれしくて、幸せな気持ちになりましたi-237
今回初めてかわいいラフちゃんを抱っこできたしv-10

そうなんですよ~ナナは前足が太っちょですi-278
田舎の野山をかけずりまわってますから(笑)

コギプロは、両者引き分けですねi-236
ラフちゃんのおちりがプリティーな分、
ラフちゃんの勝ちやわぁi-176
オソロなキャミが、とってもかわいくって
めちゃめちゃうれしいですぅi-233

梅酒のケーキおいしかったみたいで、ホッとしましたi-229
ナナ母の手作りクリップも気に入って頂けて、良かったですi-179
色々とありがとうございました(^^)
ラフちゃん、来月のオフ会でもナナとコギプロして遊んでねi-175

待ってました~e-420
こちらのUPも楽しみにしてたので
ちょっと舞い上がってます。
かわゆいショットばかりー元気でます。
相変わらず やさしいお目目 
また、会えると思うとうれしーです☆


ラフちゃんもナナちゃんもかわいいーv-398
おそろって良いですね
ケーキも美味しそう

姉妹で会えるなんて 素敵ですね。
かりんは男の子の兄弟が居るはずなんだけれど
全然判らないです。
コギプロも がんばっているし・・・・
おそろいの キャミも可愛い☆

かりん家今日の休日は(もう昨日) ラフ母しゃんのミッション
流氷の探索に行って来ました。
近々アップしますね。

いいですね~。同胎犬が近くにいてしかも会えるなんて!!!
出会えるだけでもすんごくうらやましいです!!
よく似てるし~。
おそろな服を着てるとますますプリチーですね♪

ラフちゃんこうして元気にナナちゃんと遊べるようになって本当に良かったですね
前回のプチオフ会は、行かれなかったんですものね
胴胎だから当たり前ですが、オソロのお洋服着ちゃうと
動画では、どちらがどちらか分かりにくかったです^^めちゃくちゃ可愛いですね~♪
ラフ母しゃん、実はワタシ生地だけ買ったんですよ
陸の洋服作る気満々で。。だけど、なかなか。。かれこれ1週間は過ぎました。

おそろ

おソロのキャミかわいいーv-352
これはリックラックさんのフルーツじゃあないでつかっ。たまりませんっ
ホント似てますねぇv-344
ラフちゃんも楽しい時間を過ごせたみたいで良かったですね
オクのわんこマット、ラフ母しゃんさんらしくてステキですねー
わんこのためにマット。って目からうろこです!
はなはまったく服を着てくれないので、 わんこのための手作り。って感覚がなくて
いつも市販の毛布とか買ってました。
来年の冬には何か作ってあげてもいいかなぁ、なんて思いました。忘れなければ…(^_-)

ラフちゃん、ナナちゃんやっぱしよく似てます。
オソロを着たら余計…
こうして姉妹で会えるのは嬉しいね。
梅酒のパウンドケーキおいしそうです。
じゃがりこの手羽先味美味しそう!!
私はいつも、名古屋に行くと、
「ジャイアントプリッツ八丁味噌味」を買ってます。
こんどは、じゃがりこさがしてみよう!

ナナちゃんのブログも拝見してきましたよ
ふたりとも雰囲気がよく似ていて 美人さんですね~v-344

一緒に楽しい時間を過された様子がよ~~く伝わってきます
ワンコ同士が仲良くしている様子を見ていると 本当に楽しくて 幸せな気持ちに
なれますよねi-178

それにくわえて おいしいのもおなかに入って・・・
ラフちゃ~ん おばさんもランよりカフェのほうが好きですぅi-236
スイーツは女の子の幸せだものね~i-233

お互いに心のこもったプレゼントの数々
いただくのはもちろんうれしいけれど こういうの選んでいるときも楽しいですよねi-194

チャヌママ さんへ

こうしてナナちゃんとコギプロできるのも元気になったからこそ♪
改めて嬉しく本当にヨカッタと感じましたv-410
いつも誰もいない場所でボール遊びや走りっこしてるので
たくさんのワンちゃんのいるランはちょっと緊張してるみたい。。。
いつものやんちゃなラフと大違いです~
でもナナちゃんが誘ってくれましたぁv-345
やっぱりお互い覚えているみたいでした。
心のこもったあったかなプレゼントに感激でしたv-10
チャヌママさん、オフ会コギプロできるようにお天気頼みますよ~~(^_^)v

まちサン へ

前回は退院の翌日だったので残念ながら行けなかったの。。
こうして元気になって又ナナちゃんと会えて
一緒に遊んでる姿見ていると、本当に嬉しくなりましたv-411
おソロのキャミが即効コギプロのレオタードに早や代わりでした(笑)
ナナちゃんとは同胎犬だけあって体系がそっくりなのでサイズもピッタリ♪
久しぶりのお出かけだったのでラフも私たちもとっても楽しかったです。

ナナの家族(ナナ姉) さんへ

とっても楽しかったですねv-411ありがとうございました。
1月に行けなかったので、こうして元気になって
今回もナナちゃんとコギプロしてるの見ていてとっても嬉しく思いました♪
ナナちゃんは何をしても可愛くてプラス面白い(笑)のでラフ姉ぇはまたまたナナちゃんファン度がアップしたみたいですv-344
4月もコギプロ見られると嬉しいね。
クリップは一つずつ違っていてどれも可愛くて見ているだけでも飽きないです。
色目がとても優しいですね^^
ケーキ・・・今度レシピ教えて下さいね~
梅酒の梅好きなんですよ私。。。買ってきてボリボリ食べるほど(笑)
いつもありがとうございます。
又行こうね~





Hana さんへ

お待ったサンでございました~v-411
やっと記事アップできましたっ!!
最近パソコンに向かうと目がショボついてオマケに眠くなってきます。
歳には勝てんわ~(笑)
ラフ優しいお目目ですか。。アリガトさんですv-411
カフェやランではかなり普段と違ってネコ被っております。
家では大暴れ大騒ぎなのに・・・ラフ姉ぇと呆れてました(笑)

ゆぅママ さんへ

おソロ着ているとナナちゃんとラフを見間違えてしまいました。
よく見るとお顔も違うのですが流石同胎犬、雰囲気もそっくりですv-410
ラフの方がちょっと太っちょサンですがナナちゃんはサイズもほぼ同じなので
ピッタリで可愛く似合っていました^^
ケーキすごくしっとりして味も美味しかったので作ってみたいですー
うまくできるか問題だけどぉ^^;

ラフちゃんったらナナちゃんと遊べてとっても楽しそうです~
お揃いのキャミもお似合いでかわいいです★
ホントに母しゃんは手先が器用で羨ましい~(^^)
いつもかわいい生地はどこで購入されるのですかぁ~?
生地選びのセンスもいいです~♪もう感心しっぱなし・・・
ナナちゃんの家族さんからの
心のこもった贈り物はいいですねぇ~
ラフちゃんを通じてお友達の輪が広がり
楽しい一日が過ごせましたねぇ~v-238

かりんmama さんへ

姉妹のナナちゃんとは奈良と滋賀なのでちょくちょく会える距離なので嬉しいですv-353
誘い合って遊ぶワンコ友達がいないので本当に楽しかったです~
かりんちゃん家がご近所なら私入りびったていそうで~すv-411
ひぇ~~ミッション遂行してくれたの~(笑)
流氷の探索に行って来たんだぁ^^去年も確か行ってたよね?
ブログ最近行けなくてごめんね。疲れモードで。。。歳感じますっ^^;
ぼちぼちですが遊びに行くね。

ケイコ さんへ

ナナちゃんとは車で会える距離なので本当に嬉しいです。
ご近所には散歩で遊ぶ子はいるんだけど
約束して遊びに行く子がいないのでいつも楽しみなんですよv-341
あと大阪にもヒトリいるらしいんだけど。。。ケイコさん探して下さい~(笑)
おソロ着るとますますドッチがドッチが分からなくなり
間違って名前呼んだりしてましたぁ~^^;

トモ さんへ

前回は残念ながら行けなかったので
こうして元気になって誘って頂いて本当に嬉しかったです~
ラフもナナちゃんと楽しそうにコギプロしてたしv-411
ベンチで伏せながら他の子が遊んでるのを楽しそうに眺めてるラフを見てるもの
幸せ~~ってカンジでしたv-410
いよいよですね。。4兄弟のご対面~もうヒトリの子も参加するかも。。。
って密かに期待してま~すv-352
私なんて2.3年布を熟成してますよ~(笑)

はなママ さんへ

そうリックラックさんのです。。。一目でわかるよね~
フルーツバスケット柄可愛いねっv-238
やはり縫いやすくて、しっかりしてるので仕上がりも満足でした♪
ウチもはなちゃんと同じく洋服嫌いなので・・・
着るより、洋服見せると逃げ出すので、大人しくさせる手段として今後も活躍することに^^;
誰かの為に作るって楽しいですよね。

華ママ さんへ

ナナちゃんとは1年前はもっと似ていたんですよ。
けど今でも、ああして一緒に遊んでいると間違えるほと良く似ています。
ラフを撮ってると思ったらナナちゃんだったり。。。i-229
家でも梅酒作っているのでその梅を食べるのを楽しみにしています。
ケーキに入れるなんて目からウロコ♪絶対作ってみるど~^^
「ジャイアントプリッツ八丁味噌味」美味しそう!!
じゃがりこもお勧めだよっv-219

はなぺちゃモコのママ さんへ

ナナちゃんのブログも見られたのですね~
本当によく似ているでしょ~実物はもっとですよーv-411
ラフの方が重いのでちょっと大きめなんですが^^;
そうですよね~ワンコ同士で嬉しそうに遊んでる側ではもっと嬉しそうな飼い主さんの顔顔ですねv-411
とっても微笑ましい光景ですね^^
プレゼント。。。選ぶのとっても楽しいね。
誰かの為に作るのも大好きです。自分のもねv-411

モコお母さん へ

今回もナナちゃんとコギプロで楽しく遊んで盛り上がりました♪
4月のオフ会ではモコちゃんラフと遊んでねぇ
キャミもナナちゃん可愛く着こなしてくれて嬉しかったですv-398
生地。。。昔から大好きで生地屋さんには一日中でもいれます(笑)
リアルショップやネットショップで買っていますが、いつも売り切れ続出でなかなかお買い物できましぇ~んv-292
どれも心がこもったステキなプレゼントすごく感激でした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/145-c012bc10


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog