Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > 未分類 > 『ギクっ!!ギックリ腰~と『親ばっカー』』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

ギクっ!!ギックリ腰~と『親ばっカー』

ki2.jpg
毎日バタバタ過ごしていてPCに向かう時間もなく、ご無沙汰しております。


でも、ラフとのお散歩はいつも通り~~♪
時間をたっぷりかけてしています。気分転換にもいいしねっ!

昨日夕方、ラフと近くのグランドでボール遊びをしていました。
そろそろ帰ろうと、引きずっていたリードを持とうと屈むと。。。。。。
ギクッ!!
オーマイブッターー!やってもーたーーぁ~~ギックリ腰ーーー
去年の春に人生初のギックリ腰になってから今回2度目です。
前よか軽症ですが。。。
今朝のお散歩もかなりキツク、超ショートコースで帰ってきました(泣)

とりあえずお医者サンに行って器械で腰を伸ばしてもらってきました。

大人しくして寝てるのがイチバンの回復の近道
だってコトはわかっているけど、これから行きたいトコもあるし、
やりたいコトもあるので・・・・・ウーー(-_-;)


こうしてPCに座っているのも腰によくないのですが。。。

でもでも、待ちに待った日曜日のサクラッ子オフ会は這ってでも行きますから~(笑)


ちょっと。。。記事を^^;
pari12.jpg

ラフ号にまたまた、新しいお仲間ちゃんが~♪

肉球ステッカー



ドッグシリーズリボンマグネット。。。売り上げの一部が財団法人日本盲導犬協会に寄付されるんです。
コギちゃんに次いでフタリ目肉球ちゃん。

 

親ばかカー


またまた、ぺったんこー☆
うちの子イチバン!親ばかカーでっす!
ラフが我が家に来る前は、「車にワンコステッカー張るなんて。。どーよー」って思っていたけど・・・
すっかりハマってしまいました~

そして、もう一つこれも・・・・

ワンコ服。。。。
これも、
ラフが我が家に来る前は、「ワンコに服着せるなんて。。どーよー」(笑)って思っていたけど・・・
すっかりハマってしまいました~♪♪
ってか服嫌いのラフの場合は着せるより作る方にですが^^;

プチプチハート柄


最新作。。。プチプチハート柄が可愛いしょっ!
かなり嫌がってますが(^^ゞ

オヤツのおねだり



先週、公園で出会ったとっても可愛いビーグルの姉妹のさつきちゃんとむつきちゃん。

走りっこ~
一緒に走りっこしたのは10ヶ月の元気いっぱいむつきちゃん。

また会えるかな~



お姉ちゃんの3歳のさつきちゃんはクンクン探索に一生懸命^^
キュートなお洋服がとてもお似合いでした。
また、会えるといいね~ラフちん

IMG_0190.jpg


ラベンダーの花が咲きました。
いろんな種類のラベンダー植えたけど、自生しているラベンダーはこれだけです。
放置状態のラフガーデンもそろそろ手を入れなければね。

waiya-1.jpg
eiji6.jpg
いつも読んでいただいてありがとうございます。
     

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

  

 

 

 

 



トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/149-f82eb6b6


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog