Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > ラフの日記帳 > 『美容の日』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

美容の日

今日はラフちゃん美容の日よ♪
すると・・・・
「エーェ 生意気ぃ!」とか「似合わねぇ~」とか言われながら家を出ます。
だって予約カードに美容って書いてあるもんね。
そうです。母しゃんが月一で楽しみにしているシャンプーに行くのです。P2220391.jpg  P2220392.jpg
車で5分位で着きます!Pet Care Stationさんです。 最近『わんこ食堂』オープンしましたよ。
お店の方たちのステキなかわいい笑顔が迎えてくれます
並べられている商品はワンコの為に選ばれた安全なものばかり
安心してお買い物ができます。しかも可愛い~
看板犬のお目々うるうる ヨークシャーテリアMIX?の女の子SAKUちゃんと
いつも笑顔のワイヤーフォックステリアの女の子優音ちゃんカワイイです
看板猫のICHIちゃん、今度会えるかな☆
P2220385.jpg   P2220386.jpg
もうすぐ卒業・入学の季節です。   大好きなアロマ。エッセンシャルオイル・・虫除けスプレーや消臭スプレーを作ります。
P2220387.jpg P2220390.jpg
一つ一つ丁寧に作られた手作り石けん!   カワイイリードやカラー 作家さんオリジナル

P2220395.jpg  P2220396.jpg

ハンドメイドの雑貨やステキなお洋服たちどれも欲しくなります。
母しゃんこんなの買いました
P2260408.jpg P1011758.jpg
ごはんはマイティウェーブさんのフードに畑のとれとれ野菜やお肉をトッピング!
ブタミミ・骨ガム大好きっ!
P1011761.jpg P1011797.jpg
ホームメイドのピスケット!私も頂いちゃいます。
人用クッキーも買ったけどすぐ食べたので、写真無しです。
羊毛の肉球ストラップ。ボーンのチャームもわかいい!ふにゅふにゅでーすよ。

P1011798.jpg
手作り石けん!ココアバターのオレンジハニーソープ。しっとり~しっとり~ラフと母しゃん、一緒に使います。P1011803.jpg
その時の様子を後日お葉書で送って下さりますちゃんとおりこうサンしていたかな。そしてラフさん出来上がり!!
P1011743.jpg
P1011747.jpg
かわいい桃尻!!!お店のブログに載せていただきました。
Pet Care Station見てね!2月24日のです。(リンクが上手く貼れまないよ)

ブログランキングに参加しています。
ぽっちぽっちとよろしくお願いします。

コメント

うわぁっ。ぶりぶりの桃尻ちゃんだぁっ
キレイにしてもらって美犬に磨きがかかったねv-353
ショップさんのページも見てきましたよ~
コギたんは後ろ姿がやっぱりかわいいよねぇ
うちはお願いしていたトリマーさんに赤ちゃんができて、ずっと休業中なの。
この数ヶ月お尻がボサボサなの~。はなが見たらうらやましいって泣きそう

きゃぁi-176かわいい桃尻v-10きれいにカットされてますねv-352お店のブログ見ました。ラフちゃんが、一番かわいい!!素敵なお店ですねi-237行きたくなりました。でも、住所見たら遠くてi-241はがきにかわいいラフちゃんがいっぱいi-175いいなぁ、こんなはがきを送ってもらえたら、うれしすぎですねi-185あーますます行きたくなりましたぁi-240

いや~ん。可愛いお尻!!
キレイにカットされると、こんな感じになるんですね~。陸は、1度も行った事無いんですよ。シャンプーや、肛門腺絞りも私がしてるし。爪は、走りすぎ?で伸びないので。。

ラフちゃんも可愛いけど、このお店もとっても可愛いですねv-238
コーギーのお洋服って、なかなか丁度良いのが無くてネット注文ばかりです。こんなお店、出来ないかなー。

こんにちは☆
かわいい桃尻ちゃんですね!
セクシーですよ(=^_^=)

素敵なお店ですね。
私も、こういう感じ好きなので、近くにないか探しているんでけど
中々なくて。

本日はご連絡をさせていただきたいと思いますっ!!
Pet-Webというペット専用の情報サイトを公開いたしましたっ!
ペットの写真を好きなだけ投稿出来て、ウェブ上で公開できる
アルバム機能やお気に入りのペット関連施設を登録、検索出来る機能がありますよっ!
質問掲示板をはじめ、他にもペットとの生活を豊かに、
楽しく出来る機能がたくさんありますの是非覗いてみて下さい♪
当然今お持ちのブログを登録することもできますよ★
コチラです→http://www.pet-web.jp/

ヨロシクお願いします(^^)

はなママ  さんへ

何と言ってもコギはお尻がカワユイね。
ボサボサしているお尻もファワファワで愛らしいよねv-344
頂く写真はいつもバックスタイルメインなんですよv-290
家ではあんなに上手に撮れないので嬉しい~(^^♪

ナナの家族 さんへ

ホントにとってもステキなお店なんですv-10
入るとワンコグッズがいっーぱい!キョロキョロ目が泳いでしまうe-317
後で送られてくる葉書も楽しみですe-266
ナナちゃん、ナナの家族さん近くにお越しの時は是非どーぞ!

トモ  さんへ

1度桃尻カットお願いしてからヤミツキになってしまいましたv-290
初シャンプーで大暴れドライヤーに吠えまくりv-12
よくお店でオトナシクしているのがとっても不思議v-236
トモさんみたく自分で出来たら面白そー、又トライしょうかなぁ。

ラッキー さんへ

ご訪問、ご連絡ありがとうございます。
今度、ゆっくり覗かせていただきますね。

ぷりぷりぉちり☆

ぅちも近くなので、こちらのぉ店行ってみたかったんですぅ!
(前に一回、いきなり訪ねたら、定休日でしたの・・・i-241
ぅわさにゎ聞いてましたが、こんなにきれいにしてもらえるなんて☆
そろそろ、カットに・・・と思ってたので、今度お願いしようかな?
もしかしたら、ラフちゃんにも会えるかもしれませんものね~♪
小物も気になりますっ!!

クー*ママ さんへ

クーたんとおんなじお尻になるカモーv-238
あの、ビミョウな丸みが堪りません!
お店も近くなんですね。ウチともかなりご近所かも☆
川を挟んでお向かいさんだったりして(^^♪
選りすぐりのわんこグッズがいっぱいでお店の方もすごくいい方ですよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/15-d4ff04ad


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog