Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > 未分類 > 『ショップにお嫁入り支度の『かわいいワンコグッズたち』とこっちも支度OK~』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

ショップにお嫁入り支度の『かわいいワンコグッズたち』とこっちも支度OK~


クリサンセマム



ぽっかぽか~
毎日がお花見日和ですね~~~♪♪
気持ちいいお天気が長続きしますよーに。


もうすぐ,お店にお嫁入りする可愛い子たちです~

わんこバンダナ


リネンマフラーとお散歩バッグもおソロの3点セット

お散歩セット


お店の可愛いsakuちゃんと優音ちゃんにも・・・
ラフちんとおソロなんです♪

ハンガリークロスで


気に入ってもらえるといいな~~

そして・・・・・

ラフ家でもお出かけの支度がちゃくちゃくと。。。。。

もうーーー
乗らんといてぇや~~~~!!

乗るな~~~!



日曜日に大阪までラフのお里のファミリーのオフ会に行ってきます。

大阪のドライブマップ作成中!
迷わず走りやすそうなルートをいろいろ悩んだ結果。。
吹田から近畿自動車道路を走り東大阪から阪神高速で行くことに~

めちゃ.....
アナログナビっ ーーーーーー


初めての大阪の運転ちょっとドキドキです。

リラックスしてドライブ楽しめるように・・

ドライブみ~じっくは

これ!!!

キッズ・ボッサ~ピー・カ・ブー



『キッズ・ボッサ~ピー・カ・ブー』
めっさ可愛いです。
女の人のきれいな声とキュートな小さな女の子のボイスーー

お馴染み『大きな古時計』や『星に願いを』とか『小さな世界』が

ボッサカバーされていて
ブラジルサウンドがお洒落で心地いいーー
これも、雑貨やさんで一聴ぼれの1枚。

おもわず笑顔になるし~。
ラフの耳にも優しいね。。。。
ノリノリで歌いながらドライブしてきますわ!
あ・・・安全運転気をつけます~

そして、ラフちん、明日シャンプー&おちりカットの予約はいってますー。
ポニョなちっぽもね。。。。

公園の桜も満開です♪

ラフ*スマイル



母つぁんの腰痛治療も順調です。
今回は通院サボらずにがんばってます。
その甲斐あっていいカンジに回復してまーす。

腰を伸ばす器械って気持ちいい~クセになりそう♪
ついでに身長も伸ばして欲っーーーー!

長時間椅子に座るのNGなのでコメントお返しできなくてごめんなさいです。

waiya-1.jpg 
 
eiji6.jpgいつも読んでいただいてありがとうございます。
     

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

  

 

 

 

 


コメント

ラフナナさん
コメントお返しはいいですよ
らふちゃんの記事だけでじゅうぶんです
腰は大丈夫ですか?
私なんて20ウン年のぎっくり腰もちですよ
オムツを持ったとたんにやっちゃたのが最初
癖になるから気をつけてくださいね
かわいいワンコグッズがいっぱいv-411
これをつけたワンコがいーっぱい見れると良いですね
大阪へは気をつけていってきてくださいね
お土産話楽しみにしています

きゃ~i-233またまたかわいいバンダナちゃんや
オソロの3点セットもとってもかわいいv-10
あーお店に行きたいですi-204i-199

ラフちゃん、邪魔してるぅi-278
ナナも母が新聞とか読み出すと、上にのって邪魔してますi-203
CDの表紙がかわいい~i-176
ラフ母さんの説明読んで、想像して頭の中で流れてきましたi-236
癒されます~どこに売ってるかな~探してみよっとi-185

腰痛が回復にむかってて、良かったです(^^)
ラフちゃんのぽにょちっぽ&おちりを楽しみにしてますi-233
無事に迷わず楽しみながら来れますようにi-228

こんばんわぁ~♪

お嫁入りのリネンマフラーとお散歩バッグもおソロの3点セット
可愛いです♪
お店で購入するのは??ネット販売あり??教えてください

初めての大阪気をつけてねっ
話では大阪で運転できるとどこでも運転出来るらしい
大阪の人たちごめんなさい・・・そう聞いたもんでm(__)m
楽しんできれ楽しいお話UPしてくださいねっ
楽しみにしてますねっ

さくらと可愛く写ってるラフちゃんにポチ☆

こりゃまためっさ可愛いお嫁しゃん達だわ~~
いい家に嫁げよぉ~~

大阪でのオフ会しかもファミリ~楽しそうだね~
親・兄妹にあえるなんてステキ~
母しゃん・・ドライブマップ・・忘れずにね(笑)
それまでにもっと腰が良くなってますように♪
リコメはよろしいよ~~☆

お店にお嫁入りする母しゃんのお子達~
ぜ~んぶ素敵ですね(^^)
どの子にも愛情たっぷり注がれているのが分かります★
12日はお天気も良さそうで嬉しいです!
今回初めてモコも参加させて頂きますので
よろしくお願いします♪
安全運転で来て下さいね~
会える日を楽しみにしています!

今回のお嫁入りする可愛い子達、素敵です☆
母しゃんらしい感じが出ています。
素敵な所に嫁入り出来ますよーに。。。

腰辛いですよね。実は私も今 腰来ています・・・汗
そんな時に限って バタバタする事が多いんですよね。
お大事にしてくださいね。

オフ会のアップも 楽しみにしていますからねー。
モコちゃんにも会えるんですね、 いいなー。。

お大事にしてくださいね

お嫁入りの可愛い子達 ホント ラフ母しゃんって思います
いろんな仔達がラフ母しゃんのバンダナして歩く姿 いいよね
素敵です!!

ぎっくり腰はくせになるそうなので気をつけてね
ゆっくりするのが一番らしいけれど オフカイ楽しみだものね
早めに出て ゆっくりと運転だね 
ラフちゃん 楽しんできてね
コメント返しは気にしないで ラフ母しゃんのブログ見るのが楽しみなんですから

お嫁入りする子供達,どの子もみんな可愛いです♪
ラフ母しゃんが心をこめて作った子供達,どんなワンコに会えるのかなぁ?
このバンダナをつけているワンちゃんたちは,みんな兄弟姉妹ですね。

ラフちゃん,今頃べっぴんしゃんになって,可愛いポニョしっぽになってるのでしょうね。
日曜日,生ポニョちっぽとおちりが見えるのを楽しみにしています。
今回は,自分で大阪の街を走るんですね。
楽しい音楽聞きながら,リラックス~♪
あと2日,腰ももっとよくなってるといいですね。
では,またお会いできるのを楽しみにしてま~す(^-^*)/

可愛い作品ですね。
どれも愛情がぎゅっと詰まっていますね。
いよいよオフ会ですが
腰、大丈夫ですか?
クセになるとはいえ・・・弾けすぎて
お家に戻れなくならない程度にされてくださいねぇ。
でも、絶対興奮しちゃうでしょうね。いいなぁv-10

いよいよ明日ですねv-398
どきどきわくわくそわそわで眠れぬ夜になっちゃいそうですが
安全運転のためにも早めにぐっすり寝てください
堺まで結構ありますよね
お母しゃんのアナログナビ ちゃんとはり合わせてあるしぃ~i-278
モコ号にはナビがついていないので 私も初めてのお出かけには パソコンで
地図検索してしっかり印刷してますが はり合わせることまでしなかったぁ

新作はどれもとってもステキですねv-344
私もお散歩バッグを作ろうと思っているのですが・・・オソロのバンダナもいいですね~

オサレな作品できましたね!!
いいトコに、お嫁にいくんだぞ~~!
さすが!母しゃんです。
ぎっくり腰も順調に回復してるみたいで、よかったです。
今日は「オフ会」ですね、
また会のようすUP楽しみにしてますね。

私…華市から、神戸まで、そして吹田すぎて、
名阪に入ったら運転できるけど、
大阪市内?はちょっと怖い!!
母しゃん、尊敬するわ!

また素敵な作品が出来上がりましたね~^^
手にとって見てみたいなっ★
母しゃん腰のほうはもうよいのでしょうか・・?
私も腰痛持ちで何度もギックリやってるから><;
一度やると癖になるみたいねぇ~。

オフ会楽しんできたかな?^^
大阪の運転ほんと怖いよね~~!
私は大阪生まれの大阪育ちだけど、三重に来てから
免許を取ったので、大阪では実家周辺しか運転しません。
阪神高速とか・・聞いただけでもムリー(笑)
実際運転したら案外いけるのかもしれないけど・・
でもやっぱり大阪はイヤだな~~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/150-ff0218ca


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog