Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > スポンサー広告 > 『オフ会~ゴギコギぎょうさん!ごちそうさん♪』 TOP > 未分類 > 『オフ会~ゴギコギぎょうさん!ごちそうさん♪』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オフ会~ゴギコギぎょうさん!ごちそうさん♪

jumee☆sun1春なのに初夏を思わせるような暑さの日曜日。
『第二回さくらっこ同窓会』が大阪堺市の『海ふれ』で開催されました。

ラフの生まれ故郷のサクラソーケンネルのワンちゃんたちが
遠くは長崎・熊本・青森から30頭ほど集結しました。
サクラッこ大集結~

ラフ姉が体調不良で急遽行けなくなったので大泣き
時間を遅らせて出発ならラフ父も行ける。
けど。。。それなら集合時間の10時出発jumee☆surprise11
あ~~苦渋の選択だぁーーー
どうすべか~~
でも方向音痴丸出しの私がヒトリで運転するより
遅刻は覚悟でこの際、安全な方のカードを選びました。

現地の海ふれに着いたのは2時間遅れの12時前だったかな^^;
どさくさに紛れてランに入ったものの3分ほどでランチタイムで移動。。。あちょ~~謝罪~!

またまたここでアクシデント発生!
カメラのカードが認識しない。。。

仕方ないので予備のデカイ方のを使う事に。。。
でもね。。。カメラマンに任命したラフ父の撮った写真の枚数
たったの36枚やんーーーーーーーーー!
ちょっとぉーーーーーびっくり ビックリ !フィルムカメラじゃないやんね。

あまりにもショボ過ぎて怒る気もしませんわ(爆)

まあお気楽なラフ父キャラ的にこんなもんですので。。。。
なので、アップする写真を迷う事もありませんから~~(笑)
でもでも、一部のワンちゃんしか撮れてなくて残念やわ。。。

写真と文章が繋がりませんが(いつもの事ですが^^;)
こんなカンジで。。。。。
一揆にUPしまっせーーー(ヤケクソ^^)

オフ会でとっても楽しみにしていたコト。
それは・・
奇跡に近い再会です。。。顔(きらきら)
ラフの同胎犬の陸君とこまちちゃんが遥々九州からやって来てくれました。
ありがとう~トモさん、ゆきちさん~
夢の競演
左から陸君(長崎) こまちちゃん(熊本)  おなじみ奈良のナナちゃん  ラフ

おソロのお洋服で~♪
「同じの着ていたら誰かワカランじゃけん?」ってカメラマンのチャヌパパに後でつっこまれてた(笑)

長崎から飛行機でやって来たかっこいいリーくん。
アジもモデルもこなす自慢のお兄ちゃんですうふ
とってもスマートで足も長かった。
流石に場慣れしていてたくさんのワンコの中でも落ち着いてニコニコ笑顔が可愛かった。
りーくん&ナナちゃんキャピキャピしていつもの天真爛漫なキュートなナナちゃん~(前)
ランで遊べなかったので今度またコギプロしょうね。

こまちママ熊本から長距離ドライブでやって来たこまちちゃんです。可愛くてホンマ優しい表情でしょ。。ハピィw
1月に3コギのママになったばかり。優しい眼差しは母の貫禄と落ち着きが漂っていました。
6コギの大家族の一員で性格も穏やかで優しいこまちママでした。
対極なのが・・・・となりに^^;   いつまでたっても子供なラフちん

大きなお手手のchick君です~~ 一段とオットコ前にーーーハート
ニコニコ笑顔で登場です。今回はワンワン歓迎が聞けなかったけど。。。ネッ! 
ドラえもんなお手手の。。。

ゆずちゃんいつものナイスバディで登場~~キラキラ
ますます女子力UPなゆずちゃん。オナベとオトメの違いか。。。
ゆずちゃんも犬舎で一緒に遊んでいたよね。
ゆずちゃんも一緒にりく君・ラフ・ゆずちゃん

キリリッとクールなチャヌくん。ハート
イケメンとラフちん。貴重なツーショット
嬉しそうやん
チャヌくんと
なのに。。。
チャヌパパさんの「ラフちゃ~~ん」の声に2度ほど?スルーしてごめんなさいっ。
あれ~
 
最近ブログでお友達になったモコちゃんちに。。。こんにちは~
ここ気持ちいいわ~日陰見つけて早速居場所キープ。
お孫さんのコタくんも可愛かった~
モコちゃん
唯一トライのモコちゃん。もうすぐ1歳。。とてっもべっぴんさんでした。ラブリー

遊んでお姉ちゃん
今度ランでラフを思い切り追いかけてね~モコちゃん。

コーチャンうぶちゃん
とってもお利口なコーチャンうぶちゃん。
ママさんにぴったりで、ウマウマご飯食べていたね。女の子らしいお洋服もお似合いな仲良しさん。

はぐみちゃん
はぐみちゃん。。団子3兄弟みたいにピッタって仲良し。マテのコマンドのお手本みたいでしたぁ。

サクラッこトレードマークはそのマロ眉
サクラッこスマイルがいっぱい~~ごちそうさまでした。

ウマウマここにあるで~
コギコギだらけで、あ~~満腹満腹。。。。

また会う日まで~
ランチタイムより紛れての参加で、多くの方にご挨拶もできませんでした。
でも、一応ラフ家来ていました~(笑)

最後に休憩タイムに入ったナナちゃんの可愛い笑顔
休憩タイムナナちゃん
。。。。

の。。。。
横のラフスマイルです。。(ナナたんゴメン^^;)

楽しかったね

オフ会をお世話していただいたchickパパ&ママさん、チャヌパパ&ママさん、どらみさんありがとうございました。
お忙しい中参加していただいたブリダさまお疲れ様でした。

記念写真に入れず残念だったけど参加できてよかったと実感~~
アル君今度は一緒に元気な写真撮ろうね~^^

おかげさまでいっぱい感動と楽しい一日を過ごすことができました。
皆様また、元気でお会いできる日を楽しみにしています。

お土産やお菓子・可愛い名刺をいただきありがとうございました。

waiya-1.jpg 
 
eiji6.jpgいつも読んでいただいてありがとうございます。
     

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

  

 

 

 

 


コメント

オソロの4兄妹♪

日曜日は,お疲れ様でした~
集合時間に,ラフちゃんのお顔が見えなくて心配したけど,来ることができてよかったぁ。
前回の2倍くらいのコギちゃん達にまみれて,ほんとに楽しい時間が過ごせましたね♪

今回,みんなが楽しみにしていた4兄妹の再会。
私達が見ていても嬉しくなりましたよ。
36枚からチョイスされた写真で,オフ会の楽しさ,ちゃ~んと伝わってきました。
ただ,ラフちゃんが集合写真に入っていないのが,残念です。
またお会いできて,一緒に写真に写る機会があるといいですね。

ラフちゃんの可愛いポニョちっぽの写った名刺,ありがとうございました。
また,お会いできる日を楽しみにしています。

お疲れさまでしたぁ☆
ラフちゃんまだかなぁって、何度も携帯見て心配してましたが
ランに入って来られた時、とってもうれしくなりましたi-237
ラフ姉さん、体調不良だったんですねi-201
大丈夫でしょうか?良くなってますように。

奇跡の同胎犬4コギ再会は、本当に感激でしたよねi-237
めちゃめちゃうれしくって、言葉にあらわせませんi-237
夢のようなオフ会でしたi-228i-176
もうすでに次のオフ会が待ち遠しくなりました(笑)

かわいいラフちゃんの笑顔には、ナナたんは敵いません~i-179
ラフちゃん、今度またナナとコギプロしてね~i-175

いいなーv-411
みんなに会えてよかったねー
でもこれだけ揃うと誰が誰だか?・・・
いいや!みーんな好きv-407

日曜日はお疲れ様でした
偶然お隣でランチさせていただき、可愛いラフちゃんをゆ~っくり見させていただきました
ラフ母さんのお名前はどこかのブログでも拝見していたのですが
まさか同じサクラソ~出身とはビックリでした
これを機会に宜しくお願いしますね~
ウチの二人も可愛く撮って頂いてありがとうございます

ラフ母さん、先日はありがとうございました!
ラフちゃん、母しゃんにお会い出来て感激でしたよ^^
ランではお時間無くて、ゆっくり遊べなかったけどまたゆっくり遊びに行かせて頂きますね♪  お土産も沢山ありがとうございました!さっきケーキ食べました。
美味しかったです。CD気に入りました~♪

1枚目の写真メールで送って頂けませんか??
ワタシもいい写真あれば送りますね。


日曜日はお疲れさまでした♪
何とか間に合って、
そして4兄弟での再会が出来て良かったですね~♪
今回はあまりお話出来ませんでしたが
またお会いできるのを楽しみにしております♪

同窓会 お疲れ様でした~
とっても楽しい時間でしたぁ~(^^)
ラフちゃんは落ち着いて優しい感じで
母しゃんのお洋服を着こなすキュートなお姉さんでした~♪
モコもそんなお姉さんになって欲しいです★
同胎犬が4コギちゃん勢揃いですごい!!ですね~
次回またお会いできる日を楽しみにしています!

オフ会ではお疲れ様でした。
たくさんのコギさんに会えてとっても楽しい一日でしたね。
ラフちゃんは遠く九州から参加の陸くんこまちちゃん、そしてナナちゃんという同胎犬と会えていい笑顔だわ~
さすが同胎犬だけあってお顔もそっくり!
洋服が一緒だとどのコがどのコやら(笑)
次回お会いした時はまるとも遊んでやってね。

オフ会楽しそうで良かったですね。

良いよねー! 同胎犬親戚の集合☆
ラフちゃんを探すのが大変 姉妹皆そっくり&お揃いの服
どーしたら良い??
せめてバンダナを付けていてくれると 良かったのに。。。汗

無事皆と遊べて すばらすぃーオフ会 癒されましたー。

楽しいオフ会でしたね

同じお洋服で 「ラフちゃん何処~」ってね
さすがに同胎犬親戚の集まり 皆似てるね これだけ集まると我が仔を見失いそうです
お姉ちゃん残念でしたね 大丈夫ですか
お父さん頑張って写真とりましたちゃんと写ってますから(笑)
(我が家のお父さんは写すの忘れそうだもの)
あっちこっちのブログこっそり覗いてきちゃいましたよ
コギちゃんがいっぱいで楽しみました ラフちゃんも嬉しそうだね

お疲れさまでした!

姿が見えないと思ってましたが
あっ・・・っと気付くといらっしゃってましたね(笑)
苺ちゃんだったのに 気がつくと
あれラフちゃん??? うむっ違う違う あの錯覚
やられました。それでなくても皆似てるのに パニック。
でも、お天気よく楽しいひとときでした。
またもや もらいっぱなしで ありがとうございました。
ラフちゃんの名刺コレクター次回ももらえるかな?!?!
次回こそ 会話できればとおもっております。
それまで こちらで 今後も宜しくお願いします。

うわぁ~~v-411v-344
こやすごいv-363v-363
まさに日本全国から集まられたんですね~~v-354
同胎犬で同じお洋服~v-353
いや~、ほんまにそっくりですねv-363v-363

良かった♪

ラフ姉さん、地団太踏んで悔しがっていらっしゃいませんでしたか?
お目にかかりたかったですぅv-414

ラフちゃん、元気になって来てくれて 本当に良かったです。
また、いつかお会いできる日を楽しみにしています。

すごいっ

もうすごいとしか言えません~
すごいっ!!!!!
コギたん好きには、この風景はパラダイスですねぇv-353
まるで「コーギースタイル」を読んでいるかのよう。
お腹いっぱい^^
お疲れ様でしたー

(*/∇\*)キャ かわいい4兄弟♪

ラフ母しゃん、オフ会お疲れ様でした!
そらの飼い主 アトムです。

実際にお会いするのは初めてでしたが・・・
想像通りの素敵な母しゃん&ラフちゃんでした♪

ラフちゃんたち4兄弟、とぉ~ってもかわいいですね!!
しかもあのお洋服がまた超素敵!!!
オソロで皆、嬉しそうですね(笑)

いつも素敵なお洋服を作ってらっしゃいますよね~
どこ行ったら買えます???(笑)
着やすくて、歩きやすそうでしかもとってもかわいい♪
そらにも着せてやりたいなぁ~[壁]_☆)キラーッ

(・・∂) アレ? 私 “素敵”を連発しすぎ???(6 ̄  ̄)ポリポリ
だってホントに素敵過ぎるんですものぉ♪

チャヌママ さんへ

お世話になりました~^^
お陰さまで日曜日は楽しいひと時を過ごすことができました。
特に同胎犬のりーくんこまちちゃんとの再会4コギ夢の競演は感激っ!!
なかなかありえない事ですよねぇ~
チャヌくんもはぐみちゃんとの再会嬉しかったでしょうね!
しかも仲良くぴったり寄り添っていましたよね^^
こちらの4コギ集合写真はけっこう大変でした(笑)
それにしても・・・ったく
ウチのカメラマンのラフ父にチャヌパパさんの爪の垢煎じて飲ませようかな~^^

ナナの家族(ナナ姉)さんへ

お疲れさまでした。
途中何度かメールしょうと思ったけど
ランで楽しんでられる最中に悪くて出来ませんでした^^;
ご心配かけしてごめんなさいね。
ラフ姉は前日からの頭痛で起きられませんでしたが今は大丈夫皆さんのブログまわりをしています。ナナちゃんの大ファンのラフ姉はナナちゃんの笑顔に癒されていましたよ。
夢の4コギの再会。。。今でもアレって現実だったの~って思うくらい夢心地状態でしたね。
私も次のオフ会早く行きたい~~それまでにご近所さんで集まるのもいいね♪
うんうん、続こぎプロ早く見たいね。

ゆぅママさんへ

こんなに沢山のコギ&コギ尻を見てパラダイス気分でした~
どこを見てもいい眺めでお腹も一杯になりました。
そうそう、誰がダレだか飼い主さんも何方なのかよく把握できずでした^^;
後で皆さんのブログを見て確認してました。
次のオフ会にはしっかり予習が必要だと実感!!
コギまみれの一日は夢のようでしたよ^^

こーうぶmama さんへ

長時間の運転お疲れさまでした。
私も一人でも参加しょうと思ってましたが、ちょっとビビッてしまって遅刻してしまいました^^;しかもコーチャンとうぶちゃんのフタリ。。。ウチはラフだけなのにてんてこ舞い状態でした。
コーチャンとうぶちゃんとって仲がいいですね。ラフにもそんな姉妹がいたら嬉しいだろうな。って羨ましく思いました。
こちらこそ、これからも宜しくお願いします。
ハンドメイドもされるのですね、私も縫い縫い大好きなんですよ^^
手作りパンありがとうございました。ラフはパンには目がなくて美味しそうに食べていました。
又お会いしましょうね。

トモ さんへ

こちらこそ、本当にありがとうございました。
とうとうトモさんとりーくんに会えて感激でした☆
来てくれてありがとうねーーーお疲れさまでした。
なのに、大幅遅刻で・・・もっと一杯お話したかったけど
でも又会えるよね♪
頂いたバッグとってもステキー。使うのもったいないよーー

ヨカッタァーーあのCD可愛いでしょ^^ラフもお気に入りですー

あっこ さんへ

あっこさんお疲れ様でした。
コギまぎれの中にどさくさに紛れ込みました^^
ランに入った途端。。。ランチタイムで大移動~~
ラフも落ち着くまもなくわちゃわちゃしながらお開きでした。
あっこさんはカメラマンに徹してられたのでしょうか。
今度はりねんちゃんと一緒に写真撮らせてね。。。
ってか益々腕を上げられたあっこさんに撮って欲しいな~
アツカマシイーー(笑)
又お会いする日を楽しみにしています。

モコお母さん へ

日曜日はお疲れさまでした。
楽しかったですね♪♪
ラフはお外と家と全然違うんですよ。お外ではいい子ちゃんに変身します^^;
モコちゃんラフ姉ちゃんみたいになったらアカンよ(笑)
同胎犬4コギの再会は夢のようで大感激でした。
モコちゃんの同胎犬ちゃんに早く会えるといいね~~
私もモコちゃん家に又お会いできる日を楽しみにしています♪

みっち さんへ

みっちさん日曜日はお疲れ様でした。
今回もコギまみれの楽しい一日でしたね^^
同胎犬同士がブログで出会うって事もステキな事ですが
その内の九州組みが揃って来てくれるなんてホント感激&感謝でしたぁ♪

まるちゃん爽やかなブルーのボーダーがとてもお似合いでした。
今度はラフと一緒に写真撮ってね^^
今から次の同窓会が待ち遠しいです。。秋かな~~~♪

かりんmama さんへ

総勢の動くコギ尻の中で夢見気分で
とってもいい眺めでうっとり~~でした。
普通にしててもよく似たお顔でどれがどのコが分からないのにねぇ。。。
紛らわしい事をしてしまった・・・ワタシ(笑)余計ワカランかった。。。
ですよね。。。バンダナはナイスアイデア~~
でも又それもおソロにしそうなくらい嬉しい再会でした^^
でも、かりんmamaさ~ん!大遅刻でスベってしまいましたぁ(:_;)

まちサンへ

奇跡に近い同胎犬の再会は本人達より家族の方が感動していました^^
ワタシも調子に乗っておソロでお洋服作ってしまいました。
親族なのでどのコもよく似ていて特徴はマロ眉と太いアイラインなの。
30頭のこぎパラダイスは夢の中にいるようでした。

まちサンは普段でもご近所にお散歩友達のコギちゃんがいるので羨ましいです。
ラフも知らないコギさんに遭遇するとすっ飛んでいきます。
やっぱ同じ犬種同士で分かり合うものがあるのでしょうね^^
ホント楽しかったです~

Hanaさんへ

日曜日はお疲れさまでした~
はい、どさくさに紛れ込みました(笑)
お陰でダレがダレやらパニックで周り見えてませんでしたわ^^;
なので皆さんのブログを徘徊しておりまっす。
オフ会を100倍楽しむ方法とは・・・しっかり予習復習、そして遅刻厳禁~どれも昔から苦手なワタクシ(笑)
次回はラフと一緒に写真撮りましょうね~
前夜祭から参加もありです~^^

sorairo母ちゃん へ

ホンマすごいでしょ~~~
まさに日本縦断さくらっこ同窓会の旅でした。
同胎犬でお洋服おソロにしたら余計わからなくなるよね
個々で歩いてると、きっと他の飼い主さんは混乱していたと思う(笑)

全国にお友達いそうなsorairo母ちゃんは逆に日本縦断の旅しそう^^

オフ会・・30頭はスゴイね~
こんなにコギまみれになれるなんて・・・羨ましいよ~
しかも兄妹の再会もできてよかったね~
やっぱり揃ってのお写真みるとみんなホント似てるわ
みんな優しいお顔で可愛い☆
ラフちゃん久しぶりに兄妹に会えてよかったね~♪

どらみ さんへ

日曜日はありがとうございました。
どらみさんとパールちゃんにお会いできて嬉しかったです。
かなり無理されての参加みたいで、その後お疲れでませんでしたか。
思った以上に小さかったパールちゃんは撫でるとお耳ぺったんこにして可愛かったです。
ラフが近づくと小さな声でウーーって言ってたけど、どらみさんを守っているって感じがしましたよ~^^
ラフ姉は逸早く、どらみさんのブログにへばり付いておりました(笑)
又お会いできる日を楽しみにしています。





はなママ さんへ

ホント凄いっしょ~~~
どこ見てもあのプリプリおちり~は絶景でした。
目の保養になってお腹も満腹で大満足の一日でした。

そんで。。。はなし・・・全然変わるけど
ワタシその時C&Sさんのパフスリーブチェニックで生地はR.Rさんの綿麻シャンプレーでした♪パフチェニックは私でも何とか着れそうなデザインで又増産しょうかと^^
はなママさんとここで、このようなお話ができるのとっても楽しみなんですよ~♪

アトムさんへ

日曜日はお疲れ様でした。
今や興奮冷めやらずですね~^^
アトムさんにお会いできてよかったです♪
最近のチャヌくんのブログに登場されていたので楽しみにしていました。
ステキなアトムさんとうらんちゃんがアジで駆け抜けるところはメチャかっこいいだろうな~って思いました。
そらちゃんも同胎犬との再会よかったねーーー
みんなまだ初々しくて本当に可愛い子ばかり~☆
しかもサプライズまで~~大感激だったと思いますっ!!

そうなんです、あの服着せやすくて動きやすそうでしょ。
ラフはお洋服嫌いなので着せる時とっても大暴れなので^^;
ナンカ連発・・・すみません~って感じです(^^ゞ
又今度お会いできる日を楽しみにしています~。

ろん姉たん へ

ご親族コギ30頭はすごかったです~
夢見心地で本当にパラダイスでしたーー♪
同胎犬の4コギはお顔もそっくりでしょ~
でも。。。。
あーして並ぶとそれぞれの性格がよくわかって・・・
ラフは落ち着きがなくワンワン吠えまくり~でした(^^ゞ
途中参加のワタシもかなりパニクッテましたけど・・・(笑)

コメントがはいらなくて…
いや~凄いなあ、コレだけ集まるとコギ好きにはパラダイスですね??
前から、リー君とラフちゃんは、よく似てるって、思ってましたが、
コーギーもそれぞれ顔ちがうよなあって、思ったのが間違い?って思える
くらい似てます。
やはり、兄弟なんですね。

華ママ さんへ

いやぁ~ホンマにすごいでしょ~
北から南からまさに日本中がコギ大移動でした。
言い過ぎでした。(笑)
トモさんとりーくんにお会いして来ましたよん♪
りーくんは思っていたより小柄でとってもお利口さんで可愛かったです。
それにとっても落ち着いて、じっとしていられないラフとは大違い(^^ゞ
あ・・・オットが運転してくれたのであの張り合わせた地図の活躍はありませんでした(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/151-9c057b0d


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。