Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > スポンサー広告 > 『オフ会~夢のあと~』 TOP > 未分類 > 『オフ会~夢のあと~』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

スポンサーサイト


オフ会~夢のあと~

先週の日曜日に参加した約30頭が大集結したオフ会
飼い主さまやワンちゃん、
カメラマンに徹したり、お話を楽しんだり、呆然と眺めていたり。。。。
皆さまそれぞれの過ごし方で楽しまれた事と思います。

記念の写真もデジイチ36枚と笑うけど
家に帰って楽しみにしていた娘に「ちょっとぉ~写真全然撮れてなかたしー」と不満げなワタシ
カメラを覗き込む娘は「沢山撮れてるやん♪」と嬉しそうでした。

そうだよね。。。参加したくても行けなかったサクラッこファミリーがたくさんいらっしゃるのに
参加できただけでも感謝だよね。

写真とはまた違う沢山のキラキラした思い出ができました。

ラフはどうだったかな。
遅刻常習犯?のラフ家は後半より乱入となったわが家のおキャンなお嬢は
見たこともない大勢のワンコ世界にびっくっらこ~
ワケワカラン状態で始終キョドっていたような。。。。


いつもは
のどかな公園でお友達になってくれるワンちゃん探しながらお散歩しています。

大きなワンコ大好きです。
この日も早速、遊んでいる3ラブちゃん見つけて一目散にダッシュー!!



さくらちゃん、りんちゃん、らんちゃん、みんなラフよりお姉ちゃん
ワンコは一度会ったら覚えているよね。

。。。。ん。。。忘れるなよワタシ(^^ゞ・・・ビミョウ~~


P4150013
by lafu


必死なカンジですが思いっきりエンジョイしてまっす♪ラフちん。



又あそんでね~
P4150011bu.jpg
↑ちびこいラフちん

IMG_0264bu.jpg
↑でこいラフちん

小さなワンちゃんも大好きです。
この中のチワワンのゴエモンくん。。。以前にコギに噛まれてトラウマに、それ以来コギには吠えるそうですが、ラフには初対面から吠えなかったので飼い主さまもびっくりしてはりました。
えへへ~~ちょっと自慢入りましたーー

そして人も大好きです。
この時、ダックスくんの若くてかっこいい男の飼い主さまに飛びついてチューのおかわりしてましたから
腹立つので写真は撮ってあげませんよぉーーーー!
調子乗りすぎっ

P4180010.jpg
バリケードのストーブ片付けなければ。。。もうお役目終わりです。
ラフちん、この状態で『ドア開け~脱出』レベルアップしました。
テーブル登りも外しません。

P4170001.jpg
もう~~飛びつかんといて~~
ラフのパンと違うしーーーー
益々目が離せません!!


IMG_0271.jpg

公園の桜の花びらも散りました。
楽しませてくれてありがとう~
又今度会えるけど
何だか
ちょっぴり寂しくなりました。

オフ会~夢のあと~

waiya-1.jpg 
 
eiji6.jpgいつも読んでいただいてありがとうございます。
     

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

  

 

 

 

 


コメント

楽しそうだねラフちゃん

大きなワンコも平気で遊んでいますねぇラフちゃん
跳んで撥ねて楽しそうな様子が動画の中で こちらも楽しくなりましたよ
家は・・・多分無理かも 最近大きいワンコ苦手の様子(足のせいかなって思っています)
それでもおとなしい仔は大丈夫みたいですけどね

チビワンばかりと遊びたがるのは・・・・ネ
楽しいオフカイでしたねぇ お母さんお父さんが同じワンコの集まり いいな~で
見させていただきましたよ

ラフちゃん おてんばぶりが凄そうですが 益々磨きがかかったようですね

ほんとオフ会に参加できただけでも、喜び&感謝ですよねv-352
そして、ほんとに思い出がキラキラしていますi-179
み~んなで、幸せ一杯でしたよねe-68

ラフちゃん、大きなワンコと遊べて、テンション高い走りっ子~i-185
ひっくり返って、じゃれてる感じもかわいいi-176
ラフちゃん、チューしちゃったんですかi-278
えっ、ラフちゃん、ストーブ置いてても、ドア明けできるんですか~v-352
運動神経抜群だね、ラフちんi-175
ラフちゃんのうれしそうな表情イキイキしてるなぁ~大好きぃi-233

サクラ散ってしまいましたね~さびしいですが次の季節も楽しみですi-179

ラフちゃんおっきなワンズが好きなんですね!?
海ふれのランでは、大勢のワンズにキョドってたんですね^^リー君は、あちこちで
走り回って遊んでました。
ナナ姉さんと計画してる「3才のお誕生日オフ」絶対実現しましょうね

まちサン へ

ラフはどちらかというと大きなワンコに興味があって出会うと寄って行きます。
グルグルと周ってみても相手にされない時もありますが
大きなワンコに遊んでもらってると大はしゃぎで嬉しそうです。
めいちゃんは自分の身体と合わせながら上手に遊んでいるよね。
優しいから小さなワンコにも好かれるんだねめいちゃん。
ラフの暴走にはホント疲れてしまいます。
元気の素なんだけど、怪我に気をつけなければね。

ナナの家族(ナナ姉) さんへ

ですよね~参加できただけでも幸せなんだから♪
ラフ姉参加できなかったけど少ない写真で充分楽しんでくれました。
思いっ切り走って遊んでも持久力がないのですぐにこてチンって裏返ってしまいます(笑)
でもね。しっかり後ろ足でチョイチョイキックしてますよ~
ナナちゃんにもその技使っていたっけ~
ついにストーブのバリケード突破しました。ホント悪知恵が働きます(^^ゞ
そしてイケメンには目がありません^^
ウフフ~♪な計画楽しみやねっ!

トモさんへ

ラフは大きなコが大好きですよ~
遊ぼう~って周りをビュンビュン走ります。
あ~~りーくんと走らせかった。りーくんの華麗な走りも見てみたかったよ。
やっと到着してラン入りしたら約3分でランチタイムの移動となり
ラフはクンクンもしてなかったかな。。
もう三歳って早いよね~~また楽しみが増えましたぁ♪♪
うれぴ~~~^^

まぁ~ラフちゃんは大きなワンコも平気なんですね~
度胸ありますね~(^^)
ムービーのラフちゃんの元気一杯遊ぶ姿が
なんともかわいい~です♪
ちっちゃなワンちゃんの中へ行くとコギちゃんって妙に大きいですよね~
特に顔が恥ずかしいくらい大きくて・・・笑っちゃいます~
誰とでも仲良く出来るラフちゃんはお利口さんです!
モコも見習わなくては・・・

ラフちんはほんと遊び上手ですよね。
人間でいえば、聞き上手みたいな感じかな(^^)
オフ会ではあまりのワンコの多さに、
まったく遊べなかったゆずですが、
ラフちゃんとなら遊べるかなあ~??
今度は琵琶湖で遊びましょうね

オフ会で30頭も集まったんですね~♪
そんなコギだらけの世界・・とっても夢だわ^^
お父さん、写真36枚ですかっ!でもうちのパパも同じようなもんですよ(笑)
いまだフィルム時代から抜け出せていないもようです(ノ∀`)
3ラブちゃんと楽しそうだね^^
やっぱりロングリードいいな~★ うちもほしいです。

モコお母さん へ

大きなワンコは大好きです^^
寄って行って相手にされない時はバツが悪そうにデヘヘって笑っています。
ご近所で一緒に遊びに行くワンコがいないので
公園に行っては遊び友達探しています。
モコちゃんはご近所にはお友達いるのかな。
フレンドリーなモコちゃんは誰とでもお友達になれそうですね。

ゆず母さんへ

オフ会お疲れさまでした~
可愛いおもちゃありがとうございました。
この日は大きなワンコと遊んで翌日は小さなワンコと遊ぶ事ができました♪
近所の田んぼの散歩コースで出会う子達は結構マイベースで歩いているので挨拶だけなので、時間のある夕方はじゃれ友さがして徘徊してます(笑)
ラフもオフ会では沢山のワンコを見て落ち着きがありませんでした。
ゆずちゃん今度一緒に裏返ってスリスリしましょうね^^

ティアラママ さんへ

可愛いコギっこ30頭の世界はどこを見ても絶景でした♪
でも、テンション上がりすぎてあまり周り見えてなかったかも~~(^^ゞ
ホンマに呑気なオットで・・・・困ったもんだ(ーー;)
ティアラパパもそうなんですか、あーーティアラ家に親しみ感じるわ。
ロングリードはラフが突然逃走した時にも役に立ちそうなので
強い見方です~^^

誰とでも・・・どのわんとも遊べる ラフちゃん良い子ですぅ。
ラブちゃん達と遊んでいても 普通な感じで
かりんも大きいワンコ好きなんだけれど
以前良く遊んでいた ゴールデンには 直ぐヘコヘコしてしまいます・・・汗

この3ラブちゃんの中に入れたらどーなるだろう??
こー言う時の ロングリード良いですねー。
芝もいい感じで 乾いているし。。。

かりんmama さんへ

大きいワンコは好きなんですがやっぱり相性ってありますよね。
お互い知らん顔してすれ違う子もいるんですよ(^^ゞ
かりんちゃんも大きなコ好きなんだ^^
ヘコヘコするかりんちゃんも見てみたいな~
あ。。。これってミッション!?(笑)
果たしてこの3ラブちゃんところにやって来るのでしょうか~かりんちゃん(爆)
このタイプのロングリードは走り回るときには軽くていいカンジ♪
そして何より頼れるところは。。。。
逃走した時にもすぐ捕まえられますーーー^^

ラフちゃん、大きいワンコ大丈夫?
うちは、アカン!!ともかく、さけて通ろうと、します。
で、そばに来ると、悪い顔で応戦!
きっと、ビビリやからや…と、思ってます。

たのしいオフ会が終わってしまうと、なんや気が抜けたみたいになるのでは??
でも、横のつながりが密なかんじだから、また次回!!
が楽しみですよね。
コーギーの大群?興奮しました(爆)もん!!
うらやましいです。

ロングリード…華家も購入かんがえよう!!

華ママ さんへ

華ちゃん大きなワンコアカンかったんやぁ~
それで悪い顔するの。。。見てみたいな悪い顔ってどんなん(笑)
ウチも小さくても牙むき出して吠えるワンコは苦手
遠くから見つけると、どうしょう~って私に助けを求めるような顔します。

そう、オフ会終わって・・・そんな感じ・・・・
オフ会に向かって自分なりにテンションUPしてきたので(笑)
ロングリードは手作りなの
華ママさんならアサメシ前だよぉ
あら~私ったらお下品な~^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/152-e5853c7a


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

