Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > スポンサー広告 > 『本日親バカにつき。。。。』 TOP > 未分類 > 『本日親バカにつき。。。。』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

スポンサーサイト


本日親バカにつき。。。。

ki1.jpg
あーや、こーやという間に4月も下旬
なんて早いんでしょうね~~

早いと言えば、
先日ラフ兄ぃ19歳になりました。

お誕生日の朝、出かける前
「バースディケーキ別にいらんし」って

「別にいらんって!!」

あっそ!それは出来ませんから~~~
ケーキないと寂しいし、それに何より食べたいっつーの。。。

で。。。。コレにしました。

Happy birthday.


カットケーキだよ~♪♪
小さなメッセージプレートがよいでしょ。

ラフ入れて7人家族なのにビミョウなケーキの数。。。。
みんなあまりケーキ食をべないので
私と娘が食べられる分だけですから~(笑)

iti-c1_20090424090330.jpg
いちごフェア開催中☆
いろんな種類のいちごを使ったケーキ
さちのか 女峰 さぬきひめバルサミコゼリー。。。なんとか
てんとう虫のは『ナッツとばななの生キャラメルしたて。。。やったかな。

娘と半分ずつ全種類をいただきました。


isu8225.jpg3歳の頃、「ねぇー犬のお医者さんって犬なん??」

って真顔で聞いていたっけ(笑)

それが今や背丈も180cmと我が家でイチバンの長身に


ラフとプロレスしながら、反撃されると
「こいつ生意気やオレより(歳)下なのに~」って


でもね。。。。

そんな彼。。。。。

まだ気づいていないと思うけど

アナタ、年齢ラフに越されているんですけどぉぉぉーーー

ラフ兄。。。再び我が家でイチバン年下に返り咲きました~ぶぶっ

ラフ。。。2歳と7ヶ月。。。人なら23.4歳ってところかな?
ラフ姉も追い越してしまったね。

ラフへ
もう少しゆっくりと歳重ねてくださいな。



そして先日大学の入学式

お洒落な細身のスーツに着替えたラフ兄ぃ

やったぜ~~~
イェーーーーイ!!!




カッチョイイーーー♪


こころの中でガッツポーズ

の母なのでしたぁ~~y( ̄ー ̄)yピースピース


アホらし


ラフも呆れてしまいました。

なので


本日母親バカにつき。。。。

コメント欄はピッシャ!!!っとさせていただきますーーーぺこ <(_ _)>



ストロベリーキャンドル


~19本のストロベリーキャンドル~


waiya-1.jpg 
 
eiji6.jpgいつも読んでいただいてありがとうございます。
     

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

  

 

 

 

 


トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/154-ddd9f44e


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

