Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > スポンサー広告 > 『春の信楽アートな歩き方』 TOP > 未分類 > 『春の信楽アートな歩き方』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

スポンサーサイト


春の信楽アートな歩き方

ki1.jpg
GW、とうとう明けましたね~(笑)


IMG_0663.jpg

どこ行っても混んでいそうなので近場でのんびりお散歩でした。

とは言ってもいつも貸しきりの河川敷に行くと、ナント!
バーベーキューでおお賑わい~~
駐車場も止められないほどでした。
お買い物で通るびわこに通じる道路は交通渋滞ーー

そんなこんなで、自宅周辺も混んでたりなんかします。

line_03_1.gif


連休ラストデー6日陶芸の里、信楽に行ってきました。
『春の信楽アートな歩き方』のキャッチコピーに誘われて^^
朝から雨が降ったりやんだりのお天気。
まぁ~降ったら帰ってきたらいいやん!ってノリで。。。

新名神開通でとても近くなりましたので~♪


陶芸の森2




おなじみ、顔をちょこんと傾げた狸の置物 

陶芸の森3

芸術と美しい自然に囲まれた森

広い芝生でワンコもOKです。

腰かけも信楽焼きだったりします。


陶芸の森


信楽焼きのアーティスティックなオブジェ。


車止め


こんな可愛らしい車止め。zzzz
みんな違う表情していましたよ。


とんちんかん?
ラフちん乗れへんわ。
誰が降りてくれへんかな(笑)

可愛い動物のシーソー
ぎったんばったんってホントに動いてた。


f-4123.jpg雨もぽつりと降り出してきました。
クラフトショップやギャラリー巡りは次回のお楽しみってことに。。
車でラフ姉ぇとラフが待っていると思うとゆっくり見られないしね。
普段使いの器が欲しいと思っていたけど、

すまいる

こんな嬉しそうな笑顔も見られたもんねっ!!
やっぱ、一緒がいいね。

サンプル♪やったぁ~ついにサンプル完成~~
こんな時は~私ってスゴォーイーーーー!V
自分で褒めるか。。。自分ばか(笑)
でもね。いろいろ技術的な問題とか
お直しするトコロはあるんだけど^^;
取りあえず。カンペーーーィ!
何かわかりませんよねこれじゃぁ^^;

サンプル2


イメージ通りの生地に出会えた時は
すごく嬉しいっ♪


アートな後姿



  おっと~
  こんなところに車止め
  キケンな発想は
  止めて下さ~~い(笑)
  うしろ姿超かわいい~。
 


 。。。。。

でもね。。。
前向いたらもっと可愛いし~~(笑)



waiya-1.jpg 
 
eiji6.jpgいつもありがとうございます。
ワンクリックしていただけると嬉しいです。
  

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

  

 

 

 

 



トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/159-19cba5a6


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

