Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > スポンサー広告 > 『春がここにも』 TOP > ラフの日記帳 > 『春がここにも』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春がここにも

最近は毎日のように実家のある京都に出掛けています。
車で片道、約1時間のドライブコース!
いつもの見慣れた風景・・・・でも・・・途中車を止めてハイ!パシャリ!P1011805.jpg
京都 大原の里 山間にひっそりとたたずんでいます。
この静寂さ、これでも市内なんです。
凛とした張り詰めた空気に気持ちがピッシッ!!とするここにも春の息吹を感じる~
いつもなら、右から左にぃ~受け流すぅ~風景なのに、これもブログ効果!
あ~リフレッシュできたわーーいろんな所で春が見つかる(^^♪
P1011809.jpg
ちゅーりっぷ・桃・ミモザなどなどお雛様も隠れてます。。。。母しゃん作
あれあれ、こんな所にも春が来ましたよー。
P1011749-1.jpg
小さなお花が一輪咲きました

そして帰宅した時は辺りは真っ暗!
ゴメン又お散歩行かれへんわ~(*_*; ずっと、夕方のゆっくりお散歩行けてないよね。
ラフちゃん悪いわ~ ゴメン カンニンやでm(__)m
ただいまぁーーーーー!!!
はっあ~
P1011771-1.jpg
疲れも一気にぶっ飛びマス(ーー;)

ブログランキングに参加しています。
ぽっちとよろしくお願いします。

コメント

ソラへの暖かいコメントありがとうございました。
結果待ちですが、元気に待ちたいと思っています!!

わかります♪
私もブログをはじめてから、前よりもっと季節を感じたり
わんこ達の小さな変化に気がついたりするようになりました♪

自然って癒されますよね~。もう春が近づいてるんですねi-267お花かわいいですi-233細長いピンクのチューリップi-198初めて見ましたぁv-352ラフちゃん、花飾りになってるv-344すごい寝ぞうっぷりi-278うちのナナも一緒ですぅe-68

sorairo母ちゃん  さんへ

うん、うん!元気に待っていよう(*^_^*)
sorairo母ちゃん さんの不安で大きくなった雪だるま溶けてきて良かったヨカッターー!!
急ぎ足で春が来ましたものねi-179

そうですね。わんこから元気や勇気たくさん貰ってます☆

ナナの家族 さんへ

これから、たくさんのお花お散歩でお目にかかるね~♪
花飾りはシャンプー行って付けていただきました。でもあの坊主頭i-229。。。すぐ取れるんです。
脱力系の寝相もあるけど、なんであんなに力入ってんのかなぁ(-_-;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

春なんですね

ホントに春ですねー
一足先に春気分をいただきました。
ありがとうですi-185
京都がご実家だなんて、うらやましいです~
桜の季節も紅葉も風情がありますよね~
修学旅行で行ったきりなので、思いっきり観光に行ってみたい所です。

はなママ さんへ

こちらは、この前の雪がウソのようでポカポカ陽気になりました。
お隣の滋賀県にお嫁に来てウン十年i-230
出てみて初めて故郷の良さがわかります。
北海道は学生の頃に夏休みに行きましたよ(^^♪
見渡す限りの地平線に感動~i-233
スキー三昧もウラヤマシかったです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

春の息吹伝わってきました~('-'*)♪
ラフちゃんにまでv-10
そしてその寝姿癒されます~

おいく さんへ

おいくさんの所の春もそろそろでしょうか(*^_^*)
あの寝相見るたびトントンと突きたくなります。
カチンカチンに凍っているみたいでついつい、いじってみたくなるんですv-11
ホント!癒されますっね。

1時間でご実家まで行けるんですか?羨ましいです。。京都は、昨年6月に行きましたよ^^東京の職場の後輩と再会旅行で、間?をとって京都でした。京都は、何回行っても良い所ですね~。大原の里と言うのは、以前コマーシャルでやっていた『京都~大原三千里♪』って言うところですか??

トモ さんへ

ポンピーン!当たりぃ、その大原どすえぇ^^;
実家まで峠を暴走v-391すれば約1時間で着きます。トモさんのご実家は東京なんですよね。チョット帰ってくるね。とはいかないですねv-292
今日も大暴走。族ってました(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/16-575ce451


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。