Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > スポンサー広告 > 『ようこそ!ゆずちゃん・ナナちゃん』 TOP > 未分類 > 『ようこそ!ゆずちゃん・ナナちゃん』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

スポンサーサイト


ようこそ!ゆずちゃん・ナナちゃん

r631.jpg雨上がりの日曜日

わぁ~~~大変ーーー早くーーーーー..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 
約束の時間に遅れるやん!!

『わんちゃん特別便』が出発してしまうーーーー

急げε=ε=ε=ε=ε=ε=ε

P5310043bu.jpg


猛スピードでびわ湖バレイのゴンドラ乗り場に到着したのは
発車時刻08分過ぎていたかも。。。
ダッシュで急いでラフ姉とラフは乗り場へと、私はチケット売り場へ~

何とか間に合いましたぁぁーーーほぉぉぉーーーーε=( ̄。 ̄;)フゥ

でもその時大事なアイテム、ラフのオヤツ入れぱっくんポーチを落とした事に
山頂で気づくのであった(ノ◇≦。)

P5310001ぶ

ゲージに入れられ、いざ山頂へGOーーー!!


その日(5/31日)はベィビーの時一緒に犬舎で過ごした異母姉妹ゆずちゃん家さんとと
同胎犬のナナちゃん家さんが奈良から遥々遊びに来てくれました。

一番近い地元のラフ家が遅刻してしまいました。。。。
ゴメンナサイーー


P5310003.jpg

雨上がりの山頂は雲ん中
ラフは2度目の空中散歩。

P5310011.jpg

山のお天気は変わりやすく、すぐ視界も広がっていい感じ~~
ドッグランで遊びました♪


P5310025b.jpg

「ナナちゃんダイエット順調やね。
ゆずちゃんもキュッキュッと締まってナイスバディやね~」
って女子的会話なんかしていると。。。。。

ダイエット話に入っていけないオトメがあそこに。。。。


不気味な風の音がラフの声みたい(笑)なベリーショートな動画をどうぞ~~


お耳ダンボ~

「母しゃんアタチここにいます。。。。」
では、ダイエットがんばってください(笑)

なんちゃってアジリティーーー
P5310007ぶ

お立ち台で記念撮影のナナちゃん。
ミナちょっぴり高い所は苦手のようで。。。
同じレベルで結構盛り上がるぅ~(゚m゚*)

そろそろ場にも馴染んで来たようです
P5310022bu.jpg

ナナちゃん、ゆずちゃん遊ぼーーー


P5310024b.jpg

ゆずちゃんと走りっこしたよ~~
ゆずちゃんの積極的なアプローチ♪


P5310023bu.jpg

休憩中のナナちゃんを誘ってるゆずちゃんの遊ぼうコール


P5310031bu.jpg

コギプロ再開!!ゴギ相撲かぁ(笑)


ナナ子のお手手かわいい~~
今回も勝敗なかなか決まらず
風もでてきて寒くなってきたのでそろそろ下界に。

P5310035b

本番OK写真
お茶目な3シスターズ
ナナちゃん・ゆずちゃん・ラフ


P5310034ぶ

おまけのNG写真


mari4303.jpgお次は山から湖に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


P5310053.jpg


Rカフェ


P5310054b




P5310070b

眺めはサイコーー!!

DSCF4619b

何度目かのびわ湖、お水にも慣れてきたみたい。
ナナ姉さんお写真ありがとう。



<P5310051b

ナナちゃん初めての大きな水がめ。。。。飲んでいた(*´∇`*)


P5310049.jpg

ゆずちゃんもお初体験。。。。やっぱし、飲んだ(´m`)


P5310050b

初めて見るびわ湖ナナちゃん、ゆずちゃんたちにはどう映っていたのかな。。。。

ラフは寄せる波と遊んでいました。


ispoon.jpg満席のテラスが空いたようなのでカフェタイム。


P5310060b

ゆずちゃん、とてもお利口サン、テーブルの下から熱いビームを送り続けてました。
時々ピョコピョコでてくるお顔がかわいい~~~


P5310065b

ラフちん、どうにかしてブツをゲットしょうと無駄な努力を惜しみません。


DSCF4657b

ここから、椅子に上ったけど即、撤収~~ ↑ゆずちゃん遠征^^
(ナナ姉さん提供)


P5310066_20090603232040.jpg

ナナちゃんも。。。。。同じくラフと大合唱♪
居てくれてありがとうーーーーナナちゃん(爆)(。・w・。 ) ププッ


P5310073b

お店の前で記念撮影の3シスターズ
本番OK写真



P5310071b
オマケのNG写真

本当に楽し、おかし、嬉しい一日でした。
ねっラフ (⌒∇⌒)

nakama1.jpg


P5310010b

お土産に美味しいおやつをいただきありがとうございました。
肉系・スィーツ系どちらも目の色変えて食べていました^^

ナナちゃん、ゆずちゃんのご家族の皆さま遠いところから来ていただきありがとうございました。
渋滞の長時間のドライブお疲れ様でした。

おかげさまで私たちとても楽しい素敵な思い出ができました。
ラフ家どこでも遠征しますっ!
また、ご一緒できる日を楽しみにしています。




waiya-1.jpg 
 
eiji6.jpgいつもありがとうございます。
ワンクリックしていただけると嬉しいです。
  

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

  

 

 

 

 










コメント

とっても楽しくて、とってもうれしくてとってもハッピーな時間を
過ごすことができましたぁi-204i-237
ラフちゃんもゆずちゃんもかわいくって、ナナ姉とろけそうになりましたぁi-239i-176
ラフちゃんとナナのコギプロ何度も楽しそうにしてるのを見て
私たちもとってもうれしくなりましたぁi-179
びわ湖バレイもカフェもどちらも景色がよく、ほんとに気持ちよくて
ナナ父&母も「ほんといいところだったね~また行きたいね」って
ナナ姉も同じ気分で、すべて大満喫でしたぁv-411
初めての琵琶湖、きれいで感動しましたぁv-352
ラフちゃんとナナの大合唱は、ソプラノでしたよね(笑)
でも、ワイワイ楽しかったですよねi-185
お土産も本当にありがとうございました☆☆
また遊びに行きましょう~お会いできる日を楽しみにしていますi-228

いいなあ~♪

いい所ですよねぇ そして可愛いコギプロ よく撮れてましたね
すごく可愛いコギプロでしたよ 楽しい時間が流れてみている私も楽しみました
いいなあ~大きな字で書きたい!!

楽しそう♪

3家族さん,ほんとに楽しんでる雰囲気が伝わってきました~(^^♪)
ゆずちゃんやナナちゃんの記事も見せていただいて,びわ湖バレイ,行ってみたくなりました。
ゴンドラも乗ってみたいし,山頂のランでも遊んでみたいなあ。
ラフちゃんとナナちゃんのコギプロは,いつ見ても可愛くて,ずっと見ていたいです。
「R・カフェ」のテラスからの眺めはほんとにステキですね~♪
でも,3シスターズ揃うと,また楽しさが違ってるみたい。
本当に楽しい1日を過ごせたみたいで,うらやましいで~す(^-^)

みんな仲良く遊んでますね~^0^
コギプロ(相撲^m^)もお水遊びも楽しそうだゎ~♪
近場にこんな素敵な場所があっていいな~!!
本当にいい1日だったね♪ラフちゃん>▽<〃エヘヘ

めっちゃ楽しそう~~♪
コギプロ・・いやコギ相撲もとっても微笑ましい光景だわ~
あんな風に遊べるなんて・・・
ろんたん全然遊ばないからホント羨ましいよ(笑)

ダンボ耳ラフちゃん・・・めちゃウケ~
風の音がホント唸り声?みたいに聞こえるね
3ギャルで思いっきり遊んで楽しい一時
ラフちゃんいい1日だったね~♪

日曜日はほんと楽しかったです、ありがとうございました。
びわこバレイは冬のスキーしか行ったことが無くて、
(しかもこんなゴンドラでかくなかった頃)
全然イメージが違って、グリーンシーズンもいいなあと思いました。
ワンコに遊ばせるにはもってこいの場所ですね。
(もう少しゴンドラが安ければもっといいのですが・・・)
ラフちゃんと爆走ごっこできて、ゆずもご満悦でした。
ラフちゃんはほんと遊び上手ですよね。。
多分ゆずは追いかけたいワンコなんで、
逃げてくれるラフちゃんとうまくいったのかな??
やっとラフ家さんとゆっくりお話できて、ヨカッタです。
いっぱいお土産ありがとうございました。
また遊びましょうねえ~

ナナの家族(ナナ姉) さんへ

ヨカッタです♪遠いところ来ていただいて楽しんで貰えて^^
ナナ姉さんの初めてのびわ湖、お天気も心配だったけど、
山に湖にと盛りだくさんで楽しかったです。
ナナちゃんとのコギプロは恒例となりましたね。
本当にエンドレスで楽しそうで、嬉しくなりますよね。
気温も寒いくらいで調度ヨカッタみたい♪
帰りの渋滞、長時間の運転ナナ父さんお疲れ様でした。
お土産と素敵な思い出ありがとうございました。
また、お会いしましょうね。

まちサン へ

はい山に湖にと楽しかったです~
ナナちゃんとはたまにしか会えないのですが
会うとあんな風にコギプロして遊びます。
何か不思議で面白いです^^

チャヌママさんへ

びわ湖バレイは風もあって寒いくらいでしたが、
山は開放感があってとても気持ちヨカッタです。
お花を見ながらのハイキングコースも楽しそうですよ^^
コギプロもRカフェさんからの眺めもどちらも至福のひと時でした♪

pico さんへ

はい、皆でいっぱい遊びましたぁ^^
ワンコたちが仲良くしてると本当にこちらまでハッピーになりますよね♪
何度か通うと、ラフも泳げるようになるかな。
そしてカフェでお行儀よくできるように。。。(^_^;)
ならないかなぁ~~(笑)

ろん姉たん さんへ

たまにしか会えないナナちゃんなんだけど会うとコギプロ始まるの。
何だか不思議~~~
ダンボ耳ラフ。。笑うでしょ!
私たちが盛り上がっている時、あんな風にして遠巻きで唸って見ていたなんてぇ(笑)
キャピキャピ3ギャルの山とびわ湖珍道中ツアー楽しかったです^^

やっぱりパピー時代に一緒に過ごした記憶があるんでしょうか~
3コギちゃん達とっても仲良しですね(^^)
見ているだけで楽しそうな雰囲気がこちらにも分かります!!!

ラフちゃんとナナちゃんのコギプロは面白いですね☆
もう私ひとりPCの前で顔がニンマリですよ~

ラン・琵琶湖・カフェと本当に楽しい一日でしたね♪
集合写真のOKとNGも可愛いです~

ゆず父&母さんへ

山頂の寒さも吹き飛ばすほど本当に楽しかったですね。
こちらこそ、遠いところありがとうございました。
去年はゴンドラはわんちゃん特別便なかったので、一般のお客さんと一緒でした。
大人しくしてないのでとっても気を使いましたが、これなら安心ですね。
そうそう、お値段がお安ければ言うことないのですが・・
ハイキングも楽しそうですね~
ラフも初めてあんな風にゆずちゃんと遊べてヨカッタです♪
追いかけられてもうちょっとの所でゴロンするとこだったけど(笑)
ゆずちゃんのいろんな所見れて楽しかった~
こちらこそ、手作りのオヤツと素敵な思い出ありがとうございました。
また、遊びに行きましょうね。


モコお母さん へ

3コギで楽しく遊んでる姿見てるとそう思ってしまいますよね~
とても大事な時期を一緒に過ごした姉妹ならではなんでしょうかね。
何より、ウレシそうに走り回る姿見られるのは幸せな気持ちにさせてくれますよね。
ナナちゃんとのコギプロ、だんだん技術的ににエスカレートしてきましたよ(笑)
集合写真撮ってる時はわいわいガヤガヤと私たちがもう大騒ぎでした^^

あーっ!
出遅れました・・・汗
いい所ですよねー! それに仲良しが集まって、とっても羨ましいです。
出来る事なら 我家も参加させて欲しいです。。。汗

ラフちやんの お耳ダンボスッゴク可愛い
何度も・何度も見てしまいました。

かりんmama さんへ

山もびわ湖もワンコと一緒だとまた違った楽しみ方ができました。
近くなんですが、あまり行ってなくて~目からウロコだった!
ほかの子に夢中になっていてわが子のコトを忘れていました(^^ゞ
あんな所から、お耳ダンボにしていたのね(笑)
かんりちゃん家も。。。。出来ることなら~~~会いたいねぇ

「先日は琵琶湖でお世話になりました^^」
なんて、コメント入れたい!!!
いいなぁ、いいなぁ~i-194
とっても楽しそうな3姉妹、雰囲気がよく伝わって参りまするぅv-398

こまちは・・・多分コギプロしないかなぁ。
でも頂いたお洋服着るのは好きみたいですi-178
ラフちゃん、またオソロしてねぇ~~i-237

ゆきち さんへ

「先日はびわ湖まで遠征お疲れさまでした^^」(笑)
3姉妹の再会とっても楽しかったですよ。
又こまちちゃんとも再会できるといいね~♪
こまちちゃんとコギプロしてみたいとラフ美が言っていますが
ラフは12k級なんでハンディ頂きますし(笑)
こまちちゃんはお洋服着るの好きなのですか。
ラフは「服」って言葉にビビッてしまいます。
ゆきちさんと、こまちちゃんのおソロって事でね~i-278

美人ばかりで目がウルル~

こんにちは~ラフ母しゃんさん。

とってもみなさん仲良くて、ナナちゃん・ゆずちゃん・ラフちゃんの美人姉妹はかなりいけていますね~。
お家もみなさん集まれる地域なので羨ましいです。
何より、集まれる場所で素敵な場所が滋賀県には多いのでトリニティにも良い環境の地域だなあ~といつも拝見して思います。
美味しそうなカフエも多いし・・・。私には毒ですが、良いなあ~と思います。

ナナちゃんとゆずちゃんのコギプロはすごく良い運動になって良いな~。
トリニティはあまり絡んで遊ばないお子さんで、したとしても今まで2匹のお友達くらいで、まずお友達になって、するまでお時間かかり大変です。
現在は近くにコギプロするお友達もおず、地味~なお庭でヒノキのチップをかじったり、ゴロゴロしたりで終了って感じです。

トリニティさん以外はみなさん、サクラソーのお友達はみんな仲が良いので羨ましいです。
またラフちゃん見に来ますぞ。

現在、白アリ予防再施工中。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/166-b451bec2


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

