Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > 未分類 > 『防虫スプレーで虫さんbey-bey~♪』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

防虫スプレーで虫さんbey-bey~♪

bousi326.jpg
今日もあつ”~~い一日ですね。

 
はい!!これっ!


IMG_0969.jpg

dura.jpg我が家の定番冷たいお飲み物メニューー
ローズヒップ&ハイビスカスティー
ビタミンCの爆弾ローズヒップ!!
ハイビスカスの酸味が夏に爽やかな一杯
下の方の白いところはカルピスなの
相性ばっちぐーで美味すぃーーー
ルビーレッド色がかわいい~~
ラフ家では一年中冷蔵庫にストックしていますっよ~

pari12.jpg

そして既に始まっています。虫さんとの闘いがぁ!!


去年からフロントラインプラスを止めて

このスプレーで虫さんバイバイです。

舐めても安全天然ハーブ

防虫&リラックス♪

容器を持っていくと

お店で中身だけ入れてくれるんですよ。

エコですよね~。


そしてこれは私用
私にもシュッシュッーーーとな(笑)


  『天然除虫菊粉末・不快害虫防虫剤』

  『化学薬剤を使わない防虫スプレー』

  人にもワンコにも安心ですー

  田舎な我が家。。。。

  でるんですよぉーーーー!!

  お嫁に来てムカデと初対面。

  ホント、びっくり~ゴムのおもちゃと思った。


  へンな虫がよってこない為に私にもかけておこうかなぁ(笑)
  ↑ヘンな虫・・・ないと思います( ̄w ̄) ぷっ



お気に入りのいつもの河川敷のお散歩コース
ちょっと訳アリで最近行っていません(ノ_・。)

ワンコ連れだといろいろな方に話しかけられますが・・・・

・・ちょっとヒキました・・・

ウォーキングおじさん・・・

この日は娘と一緒だったので OK!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆



途中でマッサージ休憩挟みます(笑)
嬉しそうな笑顔^^

が、しかし、その後のこの顔

P6130105ぶ

ワンコ専用チャリンコ発見!!
乗れるかな~ちょっくら失礼して。。。
ラフちん乗ったつもりーーー
不法乗車??

「何するん!!」って困り顔なラフでした。
ホンマに「何するん!」ですよね~(笑)

たぶん、許されると思いますm(_ _"m)ペコリ

tikul2.jpg

IMG_0984.jpg


ホワイトリネンでパフスリーブチュニックを作りました。

ぬめり感のあるリネンをさらっと着た時の涼しさ気持ちいいですー
着て涼しいリネンです^^


eiji1.jpg長いお付き合いのお友達に1年振りに会いました。
大阪から滋賀で一人暮らししている大学生の息子さんに会いに行く途中に寄ってくれた。
いつもはチャリンコで居酒屋さんばっかりなんで
ゆっくりランチはホントに久しぶり~♪
閑静な住宅地の中のとっても落ち着くお店での西洋懐石
leica.jpg
撮るのやめてお喋りと美味しいランチをいただきました^^




waiya-1.jpg 
 
eiji6.jpgいつもありがとうございます。
ワンクリックしていただけると嬉しいです。
  

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

  

 

 

 

 











トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/169-275c0969


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog