Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > スポンサー広告 > 『嬉しい企画♪~プレゼントありがとう~』 TOP > 未分類 > 『嬉しい企画♪~プレゼントありがとう~』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

スポンサーサイト


嬉しい企画♪~プレゼントありがとう~

IMG_1126.jpg


え~~と。。。。紫陽花に・・・・アトなんだっけ
お花の名前。。思い出してはすぐ忘れてしまいます。

今朝は朝から曇りがちで涼しそうだった。
そうだ!!草刈をしょう~って張切って始めました。
お昼まで2時間。。。。
疲れたけど、とっても心地良い疲れでなんだか体もシャッキッリ~スッキリです。

bu-ke1.jpg
 あ~~いい汗かいた♪

nakama1.jpg

嬉しい企画がたくさんありましたよ^^

IMG_1120.jpg


紙せっけん試作品で~す。
Pet Care Stationさんからいただいてきました♪
水につけると泡に変わるんですよ。
お出かけにも便利で手軽に使えてすすぎもカンタン!!
天然成分で安心~
ステキな『わんこの紙せっけん』完成が待ち遠しいです~
そうそう、ネット販売もされるそう^^

宣伝してしまいましたぁー(ё_ё)キャハ


P6150006.jpg


bu-ke1.jpg
 『ちびじゃが』採れました。

畑で収穫されたじゃがいもの中にこんなちーこいじゃがいもちゃん達
これがまた、おいすぃーーーのって!!
皮のまんま煮てホクホク食べるの最高♪

そして、今年もでましたよ~

IMG_1118.jpg


『しがじゃが』
地元滋賀で採れたじゃがいもと滋賀の郷土料理の『えび豆』味のコラボ~
地モノはやっぱ格別だね~~
3袋買ったのに、早くも無くなってるし??

( ̄m ̄〃)ぷぷっ 子供たちがそれぞれの部屋にキープしていた(笑)

カルビーさん今年も企画ありーとござーすっ!


そして。。。。。

nakama1.jpg

bu-ke1.jpg
 嬉しい企画のプレゼントが届きましたv( ̄ー ̄)v


P6240046b

ち、違うっしょ~~
そうでなくて・・・・ラフちん・・・・(-。-;)

これはね。
ティアラ姫の宝石箱ティアラママさんの【ブログ1周年記念プレゼント企画~☆】
のクイズに見事正解!、( ̄▽ ̄)V いえーい!

bu-ke1.jpg
 ブログ1周年おめでとうございます~


今まで、こういうのあまり当たったことがないので嬉しいーー
って言うより、逃してしまうのよね。。。エントリーするの。。。
連続クイズだと、最終問題がうっかりして終わっていたり~
アクセス記念とかも・・・・ついうっかり・・・・

なので今回当たった事はビッグニュース!!
こりゃ、2009下半期は縁起が良いよーーー

P6240049.jpg


↑この変わりようったら。。。。呆れるー(ー。ー)フゥ

でも、既に物質気分のラフ
下手に手を出すとキケンなので物々交換しました(^_^;)

無事手元に戻ったプレゼント。

わぁ~おもちゃやお菓子に可愛い肉球タワシ、お手紙も~♪

ママさん「ほんの気持ちだけですよ」って言ってられたけど
すごいっ!!こんなにいただきました。

IMG_1081.jpg


ラフちん、特にクツのおもちゃが気に入ったようです。


鼻突っ込んでフンフン匂い嗅いでるけど、、、臭くないし(笑)

P6260028.jpg


あ。。履かしてみたけど足が大きくて無理でした。

そして、クッキーはどれもバリバリで美味しかったです。
特に紫芋味とチーズ味が気に入りました。。。ワタシと娘(‐^▽^‐)
ラフも目の色変えて食べてます。
しばらく、幸せなおやつタイムが続きそう♪

ティアラママさん
沢山のステキなプレゼントありがとうございました。


とても嬉しかったです!!

これからも、ティアラママさん率いるティアラちゃん家のステキなブログと
ポチボチお付き合いさせもらえると嬉しいです(^▽^)/

では、最後になりましたが
ラフよりお礼の『桃尻うぉーく』で~♪



waiya-1.jpg 
 
eiji6.jpgいつもありがとうございます。
ワンクリックしていただけると嬉しいです。
  

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

  

 

 

 

 




コメント

素敵なプレゼント♪

ラフ母しゃん,草刈りお疲れ様でした~
雨が降って一気に伸びた雑草もスッキリですね(^-^)V
最初のお花の写真,とってもステキです(*^o^*)
あの花入れの素材は何なのかなあ?

素敵なプレゼントがたくさん♪ 嬉しい企画でしたね。
クッキーも色とりどりで,ほんとに美味しそう(*゚▽゚*)
ラフちゃん,やっぱり音の出るおもちゃはお気に入りですね。楽しんでる~♪
「サンキューうぉ~く♪」あまりに可愛くて,ついて歩いて行きそうです(^^;))。。

当たりだったんですね!!

素敵なプレゼント おやつにおもちゃ その靴はいいですね
ラフちゃん お気に入りですね 
楽しそうに遊んで~♪ 最後のラフちゃんウォークもおチリが(笑) 可愛いなぁ

草刈お疲れちゃ~ん
お庭もスッキリ体もスッキリいい感じだね♪
ああ・・・ウチもまたやらなきゃな・・・生えるの早すぎぃぃぃ(涙)

ラフちゃんいいもの届いたんだね~
オモチャやウマウマがいっぱい!
夢中で遊ぶラフちゃんの可愛いこと☆
そんな姿にメロンチョなアタシなのに
さらにサンキューウォークでメロメロ
その桃っちりはやっぱサイコ~だよ!

嬉しすぎる企画ですね~
うらやましいぃーーー。
クック、お気に入りのおもちゃまもGET!
そりゃープリプリサンキューうぉーくも決まってるわけだ~ね~。
なんかイイことあると 気分i-184i-184i-184

ちびじゃが・・・おいしそ、じゃが好きな私には
カルビーの逸品もヨダレがぁi-204i-204i-277

ラフちゃんの桃尻うぉーく…おかげさまで堪能いたしました。
いつも思うけど、トリーマーさん上手やねえ…
華のいくサロンは、コーギーちゃんで、桃尻とかあまりないみたいで、
最初「モモ尻に!」って、言うたら「??」でした。
相変わらず、綺麗な桃には程遠いけど、ちょっとはマシになったかな?

ええんや!!
桃尻はラフちゃんのみて満足します(爆)

おめでとうー
ラフちん
良かったねー
おかげさまでラフちんの桃尻にも悩殺させてもらいましたよ
おもわずこのオチリについていきたくなりました

チャヌママ  さんへ

やっと梅雨らしくなってきたので雑草たちも今以上に元気一杯です^^;
あの花入れは以前、蔵の大掃除をした時に見つけたものなんですよ。
昔は家でお膳のお料理を振舞った時のお吸い物などのお汁を入れていたようです。
クッキーはどれも美味しくてラフにあげる前にどうしても自分のお口に入ってしまうことに~

まちサン へ

ホント、プレゼント企画に当選するって珍しい事なのでとっても嬉しかったです♪
履物齧るの大好きなラフなのに
靴のおもちゃ持ってなかったのでめちゃ喜んで齧ってました。

オチリに見とれている隙に拾い食いに走るラフです(汗)

ろん姉たん さんへ

草抜き。。すっきりしたんだけど。。。
またこの雨で勢いついてきたみたい~
ホント追いかけごっごだよね~~(泣)
そして、お散歩でラフのおしりをカメラで追い掛け回す飼い主
ちょっと変わった人みたいに見られてましたぁ^^;
プレゼントクイズに当選ってなかなかないラフ家なのでたくさんのプレゼントにウキウキラッキーでした^^

Hana さんへ

プレゼント企画になかなか参加できずにいつも涙を飲んでました。。。。
これを機会に、いろんな所に顔出ししようかな~(笑)

ちびじゃが、まるっぽ揚げても煮ても美味しいですよ~
カルビーさんいろんな味出してくれますね。。。
新作見つけたらついつい絶対買ってしまいます♪

華ママ  さんへ

桃尻うぉーく堪能してくりゃはりました^^
華ちゃんのサロンじゃ桃尻???なんだ~
でも、ママさんの伝授のお陰で毎回キレイな桃尻になっていってると思いますー(笑)
諦めたらアカンよぉーーー(爆)

ゆぅママ さんへ

嬉しいプレゼント企画♪これからクセになりそうです~
あ。。。参加する方にですが^^;
最近。。。ブログにラフのおちりばかり載せてる感が^^;
歩く桃尻についつい目がいくので、
その隙にカエルをパクリとされてしまいます(泣)

またまたアレンジメントがおしゃれでかわいいですねi-233
おしゃれなお店に置いてあるお花さんのようですi-189
たくさんのプレゼントすごいですね~i-237
クツで遊んでる様子も桃尻ウォークもめちゃかわいいv-10
最近忙しくって、なかなか思うようにいかなくって疲れてしまってますが
とっても癒されましたi-176
↑短冊の願いが叶いますようにi-260
京都の北山っておしゃれですよね~行きたくなってきましたi-184
ラフちゃんのイヒっ!かわいいなぁi-236

ナナ姉 さんへ

アッ、、これはアレンジしてなくてドバッと入れただけなんです^^;
お花って一輪でも絵になりますよね。
でも写真に撮るのって難しいよね。
最近新しいおもちゃやお菓子を買ってないのでラフも大喜びでした^^
北山の雰囲気は大好きです。最近ちょっと元気がないような気がしますがステキなお店がたくさんあるので、ナナ姉さんも是非!!
ラフも森林浴でリラックスです~♪

母しゃんUPしてくれてたんだぁ~~!
今頃気付いて・・(;´・ω・`)ゞスンマセン・・。
動画もUPしてくれてありがとう^^
ティアラもその靴大好き!でも数日でボロンボロンだから・・
きっとラフちんのも今頃は・・?(笑)
ここのおやつはティアラも大好きで毎日バリバリいわせながら食べてるよ!
おから系のヘルシークッキーのみしか買ってもらえないけどね~( ̄m ̄*)

いい加減なブログだけど、今後とも末永~~くよろしくお願いしますねっ♥

ティアラママ さんへ

遅ればせながらUPしました^^;
こちらこそ、ありがとうございました (v^-^v)♪
流石ティアラちゃん!ボロンボロンなったんやぁーー
ウチはフンフン鼻突っ込んで遊んでいるのでまだ大丈夫です~
クッキーのあの硬さは過去最高かも(笑)
ダイエット中のラフにヘルシーなのもホント嬉しいー
こちらこそ、気ままなブログだけどよろしくね~~(=´ー`)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/173-4d9796de


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

