Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > 未分類 > 『避暑地で森林浴』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

避暑地で森林浴

r634.jpg
七夕さん。。。。夜空晴れるといいね。


笹かざり子供も大きくなったのでもう何年も作ってないな。

庭のユーカリに短冊もどきをぶら下げてみました。

願いは年々シンプルに。。。健康に暮らせますよーーに!!

P7070025_20090707143804.jpg


昨日は実家へ。

京都北山通り沿いのお店で
母とジャズを聞きながらお蕎麦をいただきました。

祇園の老舗も北山店となるとお洒落な雰囲気~

P7060023.jpg



流石に京都の夏は更に蒸し暑っ!!

あっさりとおろし蕎麦をいただきました。
。。。おいしかったです。

P7060022.jpg


nakama1.jpg

ここ最近見つけたお気に入りの場所

いつもの河川敷公園なんだけど、松林が整備されてグラウンドゴルフ場になりました。
それまではうっそうとした松林だったのであまり行かなかったのですが
リニューアルして歩きやすくなりましたぁーー


P7040036.jpg



松林の中はひんやりしていて木漏れ日を浴びながらのお散歩はとってもいい気持ち~

松にはリラックス効果をもたらすα-ピネンという成分が含まれていて松からも発してるようなんですよ。
アロマオイルではパインがそうです。
呼吸器の鎮痛・殺菌、血液循環促進などに効果あり
清々しいフレッシュな香の中で深呼吸するととってもリラックスしますー

近場の避暑地で森林浴。。。良いねっ!!

こんなキモチのイイ場所でのグランドゴルフ、ベストスコアがでそうですよね~^^

。。。。ん。。。。。


P7050057.jpg

P7050058.jpg



waiya-1.jpg 
 
eiji6.jpgいつもありがとうございます。
ワンクリックしていただけると嬉しいです。
  

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

  

 

 

 

 





トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/175-181ec77d


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog