Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > 未分類 > 『イェ~~イ!!でいこう♪』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

イェ~~イ!!でいこう♪

IMG_1257.jpg


息子の飲んだあとのボトル。かわいかったので・・・
ジャスミン・セージ

pari13.jpg

この前ママ友たちと行った居酒屋さんで
「実はねぇーー梅酒の隠れメニューが・・・」ってスタッフの女の子

イェーーイ!!y( ̄ー ̄)yピースピース

しかも試飲をオネダリなんかする私たち~
6種類の梅酒の試飲をした( ̄m ̄* )ムフッ♪

オマケにお料理オーダーする時は
「喧嘩にならない様に6個でお願いね~」なんて・・・

お料理が来るたびに持って来られる新しい取り皿に
「洗うの大変だからいいよ~」ってベテラン主婦の気遣いも忘れておりません(笑)

日ごろ、家族のために自分の為に頑張っている私たち~
ひと時の上げ膳据え膳は至福の時ですよねぇ~~v^^v


tikul2.jpg


IMG_1244.jpg

少しずつ完成で~すっ!!いぇーーぃ!
あのお店のオリジナル商品でもうすぐデビューです。

詳しくはこちらを見てくださいね。←クリック♪

IMG_1148bb.jpg

ワンコばんなもボチボチ作らせてもらっています~^^




小鰺を焼きました。
ラフのカルシュウムバリバリおやつの出来上がり~~
こんだけあって確か¥200まで也ーーーイェーーーイ!!v( ̄ー ̄)v


piyol1.jpg



ラフが寝ている時私が側に寄ってスリスリすると、
暑苦しそうにどっかに行ってしまいます(T△T)

でも、エアコンも効いて涼しかったりするとこんなふうに逃げない事も~♪

ーーーイェーーーイ!!v(*'-^*)bぶいっ♪


waiya-1.jpg 
 
eiji6.jpgいつもありがとうございます。
ワンクリックしていただけると嬉しいです。
  

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ







トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/178-6c979602


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog