Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > 未分類 > 『初めての夜のお散歩』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

初めての夜のお散歩

IMG_1164.jpg

bousi326.jpg

やっと夏らしい青空が戻ってきたラフ地方です。

このところの長雨と日照時間が少ない影響を受けて各地で農作物の被害が出ているようなので心配ですね。

気が付けばキーウィが大きくなってました。
秋の収穫が楽しみ~~♪


line6.gif

ラフちん、初めての夜のお散歩体験してきましたよ。

いつもは夕方のお散歩は遅くても7時過ぎには帰って来きます。

本当はこう見えても、ラフちん箱入り娘のお嬢なんです(゚m゚*)プッ

この日は7時半過ぎにいざ出発!!
P7250009.jpg


駅の地下道は夏でもひんやり~していて気持ち良いーーー
ここもお散歩コースなので長い上り坂もラフちん慣れっこです。

P7250007b


コラーーー!!
いくら湧き水?だからって飲んだらアカンから~

P7250010.jpg


沢山の誘惑が待ち構えているデンジャラスな夜のネオン街へと
桃尻ふりふりして消えていくのであった。。。。。。


本当の目的は
商店街の夜市なんです~
7月の土曜日に行われているんですよ。

P7250015b

ラフもう少しだよ~~

↓さっき通り過ぎたお店に入りかかったみたい。。。。
P7250014.jpg



me5185.gif

いろんな誘惑を振り払ってやっとこ夜市に到着。
大勢の人で賑わっていました。
ここにも、沢山の誘惑が・・・・・

あちこちに落っこちているフライドポテトやフライドポテト(笑)をパクパク食べるラフ。
お店の陳列商品をクンクンチェックしながらウロウロ

沢山の人におちびのラフはちょっと歩きにくそう。。。。。
って言うより、他の人が歩きにくそう(-。-;)

最後は無理やり抱っこしたけど、

下ろして欲しいみたいでてもがいて飛び降りそうなラフ。

何かウマウマが落ちてないか下をガン見(ーー;).。

夜店の後ろを強行突破で歩く歩く~~~


P7250016b


雨が降り出してきたので、カキ氷は諦めて
定番の焼きソバとフランクフルトを買いました^^

今週末には夏祭りが催されますよ~
歩行者天国になってもう少しラフも歩きやすくなると思うけどねぇ。。。。。

さて、どうしょっかな~~~

抱っこで歩くのはしんどいんですけど。。。。。


pari13.jpg


ろんたんのおな~り~~~♪のろん姉たんが、
可愛いオチリ大募集~~☆されていたので。。。。

じゃじゃ~んと3連発でいきますよーーー

P7300017.jpg


P7220029.jpg

P7290003_20090731095619.jpg

普段はいつでも飛び出せるようにスタート準備で片足コギなのに、

珍しいーーっ!って思ったら・・・・

ラフちん久しぶりのグリニーズを食べるのに夢中で

こんな無防備な体勢に^^

両足コギってます。


ろん姉たん、どうぞ、なんなりとお持ち帰りして下さいなー^^


ワタシも
P7240040bb

実ブツはちょっと。。。。ねぇ~(・。・)ぷっ♪




waiya-1.jpg 
 
eiji6.jpgいつもありがとうございます。
ワンクリックしていただけると嬉しいです。
  

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

コメント

商店街の夜市ですか~
夏はあっちこっちで夜に催し物が開催されてますよね★
ウチのモコはまだ夜にお散歩したことが無いです!!
暗闇を怖がらずに歩いてくれるかしら~?
夜市の道にはラフちゃんが好きそうなものがいっぱい落ちているから
ラフちゃん 忙しかったでしょう~♪

ラフちゃんの桃尻オチリのひまわりが夏らしくて~
可愛いですね(^^)

秋のキーウィの収穫楽しみですね!!

まあ,ラフちゃん,夜のお散歩もしたことがない箱入り娘のお嬢だったんですね(^-^)
初めての夜のお散歩は楽しめたかな?
商店街の夜市の日なんて,誘惑がいっぱいでしょうねぇ。
チャヌも夜のお散歩は行ったことあるけど,そんな賑やかな所へは行ったことないなあ・・・
きっと,鼻を地面スレスレに下を向いたまま歩くんだろうなあ(^。^;)
ラフちゃん,抱っこされても,視線は下ばかり・・・
おっこちますよ~(^o^)

ひまわり娘(古っ!)のラフちゃんのオチリ♪ 可愛すぎる~(*゚▽゚*)
もう,チャヌパパがメロメロです~(*^o^*)

いろんな誘惑・・・・・
夜のお散歩はいかがでしたかお嬢様~
いろんな貢物が落ちていてビックリしたでしょ(笑)
ウチも明日は近くの公園で盆踊り・・・いろんな誘惑がぁぁ~
ウチの坊っちゃんも貢物には目がないからねぇ~~

ポニョっちりアリガト~~
いつもながらなんて可愛いんでしょう!
やっぱラフちゃんのモモ尻は格別だわ~ジュルル~ン
頂きま~~っす☆

誘惑

多すぎ!私にも多い誘惑の嵐
ラフちゃんからしたら これぞ、土曜のバイキング方式で
パクパク天国
我が家のプリンも低姿勢&さらに頭落し気味で ノタノタ歩くんだろ~な~。
夜遊びも覚えたラフちゃん。
また、連れてあげてください。

その際は ラフちゃんの おちり特集もお願いします。
プリンにも ラフちゃんカットと思い 日々研究中です(*^m^)o

暑中お見舞い申し上げまする~

お久しぶりです、ラフちゃん、ラフ母しゃんさん。

お元気ですか?
暑くなってきましたね、こちらはまだ涼しい時もあり、トリニティの散歩には良い感じです。
キュウイ、大きくなりましたね。とっても美味しそう。食べる時が楽しみですね。

ラフちゃんのお尻天国で、パソコンにかぶりつきながら見ております。
やっぱラフちゃんの、プリプリしたプリティなお尻は綺麗ですね。
カットもキレイだし、上手なトリマーの方ですね。可愛い花の飾りくぁいい。

やっぱりモデルさんが良いから、全部良くなっちゃうわ。
トリニティもラフちゃんのお尻もらえると良いな~。

ラフちん初の夜のお散歩やったんやぁ~^^
ティアラは最近毎日夜10時頃お散歩行ってるのよ~!
昼間のお散歩では全然歩いてくれないんだけど、夜になると
真っ暗な田舎道をスタスタスタスタ歩いてくれるからねぇ~(笑)
夜店いいなぁ♪ 抱っこで移動はちょいと大変そうだけど^^;
おいしそうなものがいっぱい落ちてるんやろなぁ~(´-∀-`;)

↓相変わらず素敵なおちりやぁ~~!
ラフちんのおちりは本当に毎回感動やね!
美しすぎるから拝んどいたよ~~(-人-)

ラフちゃん お持ち帰りしてもいいの?

笑・ 夜のお散歩 暗いと心配・・・・落し物踏む恐れ有り(汗)
最近はなくなったけど 去年くらいまで多かった それも歩道のど真ん中(怒)

商店街の夜市 ラフちゃん 美味しい落し物沢山・抱っこされたら 拾えませんだよね
歩行者天国になると人もたくさん出ますよね ラフちゃんは興奮しないのかな
家は大騒ぎになりそうです!!

ラフちゃんのぽにょおチリたくさんです ひまわりがよく似合ってるよね

モコお母さん へ

どこも夏祭りで賑わっていますね。
ラフは初めての夜の外出と夜市でテンションUPしていましたよ。
モコちゃんも夜はお出かけした事ないのですね。
可愛いモコちゃんには、きっと誘惑がいっぱいだよ(*^m^*)
おちりのアクセ、毎回季節のモノを付けてくださるので楽しみなんですー♪

チャヌママ さんへ

そ、そううなんですー実はお嬢だったの^^;
夜市はあちこちからいい匂いが漂ってくるので鼻クンクンのラフ。
しかも、前を見ないであちこち蛇行するから歩いている人の邪魔になって(-。-;)
それに狭い舗道なので足踏まれそうでヒヤヒヤ・・・
ひまわり娘・・・・誰の為に咲いたの~♪それはチャヌパパさんの為よ~~♪(* ̄m ̄)プッ
↑十分着いて行きますよ~(笑)
楽しんでもらえましたかぁ^^来月も期待?していて下さいね~

ろん姉たん さんへ

夜のお散歩は期待していたドキドキな誘惑(*・・*)とは別に
沢山の落ちている貢物の誘惑ばっか・・・・(笑)
そのゲットの早い事ったら~こちらは暗くて見えないし・・・
盆踊りもいいねぇーーろんたん美女たちから誘惑されそう(ノ∇≦*)

おちり・・・・こんなんで良かったら使ってくだされ~

Hana さんへ

ついに夜遊びの楽しさを覚えさせてしまった~^^;
サタデーナイトのバイキングはデパ地下の試食並みのグルメ!(^w^) ぶぶぶ・・
田んぼ道のザリガニやカエルとは又違って美味しかったようです。
これから夜の街を徘徊する事になりそう(* ̄ー ̄)
こんなおちりで良かったらまた特集します~
その時はプリン嬢もゲスト出演頼みまっす(笑)

神戸のくまのすけ&トリニティさんへ

お久しぶりです~~^^元気ですよぉ♪
こちらも、今日は雨が上がって暑くなってきましたよ。
でも、夕方になると涼しくなってくるのでとても過ごしやすいですー
キュウイ、長雨の影響無く秋にはたわわに実ってくれますように。
おちりカット。。。トリマーさんとてもお上手でしょ^^
それにあの計ったような丸みがタマリマセン(*´ェ`*)ポッ
ラフがそのカットの間、大人しくジッとしているのが不思議~~(笑)

ティアラママ さんへ

え~~ティアラちゃん夜10時にお散歩(⌒▽⌒;) オッドロキー
若くして夜遊び覚えてしもうたんや~~
しかも、真っ暗な田んぼ道。。。落ちないように気をつけて(笑)
その頃はラフはネムネムです~
ホントティアラちゃんたらオマセちゃん(爆)

拝んどいてくれたの。。。明日いい事ありそう♪ありがとーーー!

まちサン へ

ほんとですね~暗い夜道は何が落ちているやら~(ノ゚ο゚)ノ
そして、夜に落として行く人アリですよねぇ。。。。困ったもんだ。
地面の食べ放題お宝探しに這うように歩くので、
存在に気づかれなくてすれ違いざまにびっくりさせたりしてました(-。-;)
なので昨日は歩行者天国の夏祭りには行くの止めて、
いつもの貸切お散歩コースでゆっくり遊びましたよ^^

キーウィがお家で収穫できるなんて~i-189
すごいですねー!秋が収穫時期って初めて知りました~
お嬢さまのラフちんもおいしい匂いには勝てませんよねi-236
ナナたんは、毎回クンクンしっぱなしでお散歩してますi-202
なので、夜は父がリード持って、ナナ姉が懐中電灯持って
ナナの足下てらして、変なもの食べないかをチェックしてますi-203
ていうか懐中電灯なしでは、う〇ちがとりづらいです(笑)
ラフちゃんのおろして~の様子がかわいいi-175
ラフちんのおちりサイコーにかわいすぎますv-10
コギおちりコンテストあったら優勝間違いなしやわi-233
最後の写真でラフちゃんに見つめられちゃったi-237i-176
幸せな気持ちで今から寝れますi-185

こんにちわ。
いろいろご心配かけました、ありがとう。

やっぱ、ラフちゃんのオチリは芸術品です。
華のオチリも、今回はまあいいか?!のし上がりでした。

夜のお散歩&夜市ですか?!
ああゆうイベントにいくと、フライドポテトとか、
綿菓子とか、買いたいですね?(汗)

ラフちゃんも、町を汚さない運動に協賛(笑)して、
フライドポテトの回収にいそしんだのね?
きっと、華もその運動には、有無をいわず…賛同するはず(汗)
ラフちゃん、お腹いたくならんかった???

お庭のキーウィ収穫が、楽しみですね?!!!

ラフちゃんのおちりはいつ見てもかわいいなぁ~♪
初の夜のお散歩では、道行く人たちの視線を独り占めだったのではないですか^^
歩いてはフライドポテトの誘惑が、抱っこされても夜店の誘惑が…
お嬢様ラフちゃんには刺激的でしたね。
夕涼みのお散歩をのんびりするのも良さそうですね!

ナナ姉 さんへ

キーウィを初めて食べた遠ーい昔の思い出^^;~
まさか、お家で収穫できるとは思っていませんでしたよ。
ナナたんは夜のお散歩しているみたいですね~
暗いと何が落ちているかチェックするのが大変。。
ナナちゃんの足を懐中電灯で照らすの間違って自分の顔照らさないようにね(笑)
でも、可愛いから怖くないよね~~^^
ナナちゃんのカットしたモモちっりも「ラフと同じやん~可愛い^^」
って娘といつも見せてもらっていますよ~♪

華ママ  さんへ

華ちゃんも、カットしたんや~^^
で、「まぁ、いっか~」の仕上がり!?うふっ!楽しみ~
最近バタバタしていてナカナカ落ち着いて訪問できなくて(ノ_・。)
トリマーさんも段々華ママさん仕様になりつつありますねっ
そうそう、夜市・・・綿菓子気になるよねぇ・・・袋の絵柄に拘ってしまうけど(笑)
町を汚さない運動・クリーン大作戦!!
きっと、コギコギ大行列になりそう~(゚m゚*)プッ
しばし。。。妄想中~~(爆)

krka母 さんへ

おちり。。。トリマーさんのお陰で楽しませてもらってまっす^^
夜市で道にへばり付いて早足でサッサーって歩くラフ^^;
なので、気が付かれずにすれ違いに足元触られてびっくり~
な、人も・・・(・・;)
お顔は下向いていてもおちりのひまわりは目立っていたよう(笑)
本当に刺激的な夜のお散歩でしたー
アンナちゃんは夜お散歩するのかな^^
ラフは7時が門限なんですよ~

そうか、キュウイは秋に収穫なんやぁ、、
知らなかった(^_^;)

夜のお散歩デビューがとっても楽しいものになりましたね♪

お祭りの夜遊びはまた格別やねー
夜遊びの醍醐味をラフチン覚えちゃったかな
箱入りお嬢一歩前進したね
さあこれから母しゃん心配です
門限があるのー?
それも7時?!!
世のコギボーイズあきらめなはれ

sorairo母ちゃん さんへ

そうなんですよ~キーウィ、今はどんどん大きくなってきています。
去年は不作だったので今年は秋にたわわに成ったらいいな~^^

夜のお散歩はウマウマの誘惑がいっぱいーー!!ご機嫌サンなラフでした。
ラフの抱っこはホンマ疲れたぁーー

ゆぅママ さんへ

夏祭りはラフにとってもすんごく刺激がいっぱいの夜になりました。
だって、いつもは門限7時のお嬢?
で、消灯は8時~9時ですから^^

コギボーイ・・・やっぱ社会勉強も必要ですかね~(笑)

暑いですねッ!

夜のお散歩・・・ん?非行に?と思いましたけど商店街の夜市だったんですねっ^m^
箱入り娘ですから非行の道はないとは思いましたけど
うまうまの誘惑には勝てなかったみたいですねっ(笑
ほんとポテトとか落とした人ちゃんと拾ってくれたらいいのにといつも思いますよっ!
抱っこされて下見てるラフちゃん
マジ落ちそうで見てる方が怖い・・・・・・・・でも笑ってしまいましたけどねっ♪
ラフちゃんの桃尻一番可愛いかも♪
dsも桃カット行かなきゃです・・
ラフちゃんの桃に癒されて帰ります♪
ポチ☆

ダブルママ さんへ

そうそう、ちゃんと拾ってくれたらね^^
重いお嬢を抱っこしなくてもよかったのに~(笑)
手がシビレましたから~~
最近は日が暮れるのが早くなったので7時ごろには真っ暗になってしまいますね。
dsちゃんも桃カットに♪
並んだかわゆい桃を眺めるのは最高でしょうね~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/180-2a04134c


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog