Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > 未分類 > 『残暑お見舞い申し上げます~ブレイクしまひょ~』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

残暑お見舞い申し上げます~ブレイクしまひょ~

P8160022b-3.jpg

暫くご無沙汰しておりますがみなさまいかがお過ごしでしょうか。

予告も無く、急にお休みして皆さまにご心配をおかけしましてごめんなさい。

私は、思うことがあって少しブログをお休みしていますがとっても元気です!


一日の生活のリズムを見直して少し変えてみるだけで
今までと違った時間の流れを新鮮に感じながら過ごしています。


・・・・ってちょっと、かっこいい事言っていますが・・・・・

ウラ事情はね。。。

昼間は暑くてウーウー唸っているパソコンの前にジッと座っているのがガマンできなくて~~

夜は夜で・・・・ねっ・・・・これです!

P8160006.jpg


我が家のVIPルームについついオジャマ虫~~
手前の扇風機でエアコンの風を送っています。
後ろの扇風機は稼動しているのかどうかはご想像にお任せ(笑)


P8180022b.jpg


一緒にゴロゴロしておりますっ!

寝転んで本を読んだり、寝ているラフをかまったり~~
至福のひと時で~~す。


  
 ルームシューズ作ってみました。
 超スピード製作で形がイビツ!!
 でもかわいい。。。
 タグも違うのを付けると左右を間違いませんよね。
 




  
 お散歩には欠かせないストールも。。。
 裏がギンガムチェックの
 可愛いダブルガーゼの生地で作りました。
 イチバンのお気に入りのストールです♪
 



ラフも毎日元気にお散歩しています。

b






mono100.gif

私はぷちスローライフを楽しみながら
相変わらずのバタバタした毎日を送っています




あ


heart2.gifheart2.gifheart2.gif
ラフちん8月の桃ちりです。
スケルトンのおりぼんがかわゆーーー

P8190002b.jpg


↓ちょっと大人びた表情にドキってしてしまいました。
もうじき、ラフちんも3歳です。。。。。

P8150007b

。。。。ん。。。。。

って言うか、多分これからもこんな感じでの『私の気まぐれブログスタイル』になると思います。

夏の疲れがでてくる時期です、みなさまご自愛くださいねー。


コメント

母しゃんお元気そうで 良かったです。
のんびりブログの時期も有って良いでしょう。。。
私もそうだから・・・・汗

でも、盛りだくさんの今回のブログ 楽しいです。
色々なラフちゃん 母しゃんの手作りが見られて 嬉しいです。

まだまだ滋賀は暑いのでしょうね、夏の疲れが貯まらないように
御自愛くださいませ。。。

ラフ母さんもラフちゃんもお元気そうで良かったですi-179
ブログずっと更新されてなかったから、何かあったのか・・・
お忙しいのかとか心配の気持ちが膨らんでいっていたので、ホッと安心です。
暑さと忙しさで、ほんとまいりますよね(><)
私もPCになかなか思うように向合えない毎日ですi-202
ルームシューズもストールもかわいいですねi-233
ギンガムチェック私も好きです~
わぁ~ラフちゃんのかわいい日常の様子が見れて、癒されますi-176
小川入れてるっi-189
お家でスローライフできるって、とってもステキですね~!
しかも、おいしそーです☆☆
今月もラフちゃんのおちり&アクセかわいいi-175
ナナたん、今年もお水・・・ダメダメですi-229

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

母しゃん、期するとこあってのお休みですね?
また、涼しくなったら、いろんな手作りと一緒に再開かな?
楽しみに、ちょくちょく覗いてますね。

私も、暑い中、時々図書館に仕事にいき~の、
生地撲滅に(爆)がんばってますが
最近、ネットでまた買ってしまいました(滝汗)
この、生地買いたい病は…なおりません!多分。
母しゃんも、同じだもんね。

ラフちゃんの素敵すぎる桃尻みれて今日は幸せよ!!

ラフちゃんもラフ母しゃんもお元気そうでよかったぁ(^o^)
スローライフを楽しんでるラフ母しゃんが想像できます♪
時間と心に余裕ができると,穏やかな気持ちになれますよね。
ラフちゃんとの生活やハンドメイド,いっぱい楽しんでくださいね~(^-^*)/

ぷちスローライフのお話,ラフちゃんの日常・・・
たくさんたまったら,またブログでアップしてくださいね。

おひさでーす
のーんびりのブログいいんじゃないですか?
ゆっくりゆっくり
ラフチンと一緒にねv-290
七輪でお魚焼いておナスも焼いて
良いですねー火を見ていると心まであったかくなりますよね
夏はちと暑いですが・・・
ラフチンの今月のオチリ可愛いー
ほんじゃまた九月のオチリ楽しみにしています

お久し振りですね

そうよね ブログ時々 パタッて止まる時あります!!
楽しいんだけれど 時間が~ってね 私もパソコンの前に居るのが長くなりました
時々お休みもいいかなって考え中です
今日は盛りだくさん 久々を吹き飛ばしましたねぇ
ラフちゃんとの時間楽しんでいられる様子 見てるほうも楽しみました
まだまだ 残暑がきびしいですが お体大切にね

お久しぶりです

私も、時々、「クーたん、れぃたん、つくしたん、ちょっと待っててね~」って言いながらパソコン向かってると、なにやってんだかなぁ。。。って思っちゃいますよ。
ブレイクも大事ですね♪

ラフちゃんも扇風機の前でバテてますね!
ぅちも、みんなひっくり返ってます(笑)
ラフ母しゃんもご自愛くださいね♪

トップのロゴやフレームも可愛いですねぇ!!

わぁい

お久しぶりですっ
お元気そうで何よりです~
やっぱりすごく暑いんですね。
ラフちゃんが特等席で気もよさそうなこと!
こちらは夏が終わったカンジで、しかもインフルの驚異に
ドキドキびびりまくってます~(>_<)
シューズ、タグが違って左右間違えないなんてナイスアイディア!!
ストール、元気が出る柄ですよねっ♪

母しゃんもラフちゃんも元気そうで良かった~♪
動画でみるかぎりラフちゃん夏バテもなく元気◎だし☆

ブログ・・アタシも最近前ほど更新できないわ~
器用な人間じゃないから色んな事が同時にできなくってさ(笑)
マイペースでいいのよね♪
では次回の可愛いラフちゃん&素敵なスローライフなお話待ってるね~!

(^v^)

とってもよかった体調 いやいや きっとなにかに没頭中ナンダワ
などなど思ってました。
ほんとうに 疲れがでたりする時期でもあるので
気をつけます。
ストール かわいい これからますます活躍
また のぞきにきますので ポツンとブログ更新待ってます。
今回は ふんだん盛りだくさんでびっくりしました。
では・・・・。

久しぶりにラフちゃんの可愛い笑顔が見られて嬉しいなぁ~(^^)
自分の時間で思うままの生活を送るって大切ですよね~
何かに時間を縛られるのは窮屈ですもの~
これからも思うままに更新して下さい☆
楽しみにしています~♪
ラフちゃんのオチリのスケルトンのおリボン可愛いです!!

お久です・・

まったりのんびりでいいと思いますよっ♪
私はまったり過ぎるくらいです(汗
ラフちゃんとの至福のひと時いいじゃないですか♪
本当に自然って言葉が似合いそうなラフ家です・・・
ステキです♪
8月のラフちゃんのおちりもとってもかわいいです
スケルトンのおりぼんがとっても似合ってますよっ♪

ラフちんお久しぶりーー。
ティアラがめっちゃ似合ってるなぁ♥ 可愛い♥
私もこの夏はブログにまで手がまわらず、存在すら忘れかけてた次第ですー(笑)
お互いのんびりいきまひょね~!
これから過ごしやすい日々が待ってますよん♪
どこにお出掛けしようかなぁ^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/181-0be13fce


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog