Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > スポンサー広告 > 『Webショップもうすぐオープンします』 TOP > 未分類 > 『Webショップもうすぐオープンします』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

スポンサーサイト


Webショップもうすぐオープンします

お久しぶりです。
しばらくブログお休みしている間に季節は確実に夏から秋へと移ってしまいました。

コメントくださったり、覗きに来ていただいてありがとうございます。

まだまだ、時間に余裕ができなくて、こちらから訪問コメントできないのが気がかりです。

私はブログをお休みしている間に、大好きな布小物や服を作っていました。
そんな中やっぱり、私は布が好き、作ることが好きって改めて感じました。
そして、その気持ちは以前から気になっていたwebショップをしてみよう!って想いに繋がりました。

でも、思うように製作もパソコンのショップのほうも進まなくてちょっと焦っていますが
なんとか、商品も少ないながら目標の来週にオープンしょうと思って毎日、アクセクしています。

ちょっぴりの不安とワクワク期待の毎日です。

ミシンをしてる時には、ブログのお友達やワンちゃん元気にしてるかな。
病院にかかっていた子、腰痛めた子や足の悪いあの子大丈夫かな。とか
あの子は毎週ラン通いしてるんだろうなきっと、
初めての旅行先で今頃どうしてるのかな、
赤ちゃん(ワンちゃんや人間)大きくなったやろね。
北の大地はすっかり寒くなったかな。
暫くアップされてなかったけどあの子はワンワン元気やろね。
とか、本当にいっぱいいっぱいのワンちゃん達の事や顔を思い出すのは自分でもびっくりしてしまいます。

時間が無くてイラッてしてる中で何だかとっても優しいあったかな気持ちになります。


あまり遊んであげてないラフも元気にしています。

そうそう、モデルとしてお手伝いしてくれているんです。


服嫌いのラフちん笑顔でがんばってくれてます。

 border=


長時間の撮影会に飽きたもよう。
カリスマモデルの道はもう少し遠いようです。



最高のラフスマイル!きまりました~

でも・・・やっぱ・・・・
もう少しダイエットしなくちゃね。
カリスマモデルの道はまだまだ遠し~~~


ちょっと前のものですが
お友達のりょうくん見つけて猛ダッシュしたのですが
りょうくんにバッシってパンチされないように絶妙な距離をとって遊んでいるのには笑ってしまいました。




あ、そうそうお店の宣伝させて下さいね。

ちいさなちいさな品数も少ないお店で不慣れな事もたくさんあると思いますが
お越しいただけると幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。

お店の名前は『Lafu*smile plus』です。

わんちゃんとの暮らしの中でホッあったかな気持ちになったり
毎日のお散歩がもっともっと楽しく笑顔になったりするような
どこかラフでここちよいものを作ってけると嬉しいです!

こちらからどうぞ!

Webショップの他にもバタバタする事がありまして、来月くらいには多分落ち着くと思いますので
その時にはゆっくりみなさまのブログに遊びに行くのを楽しみにしています。


トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/183-58a45ea0


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

