Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > スポンサー広告 > 『3姉妹の3歳のお誕生日会♪(前)』 TOP > 未分類 > 『3姉妹の3歳のお誕生日会♪(前)』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

スポンサーサイト


3姉妹の3歳のお誕生日会♪(前)

あれよ~あれよ~と言う間に今日で9月もおしまいですね~

何だかこの頃疲れが取れなくて。。。。歳にはかないませんね~~

なんてグダグダ言ってないで月が変わる前に頑張って記事アップする事に!!

9月の22日に京都のドッグラン&カフェ あいべいさんでお誕生日会をしました。

IMG_1471b

ナント!珍しく一番に到着した遅刻の常習犯ラフ家でした

ワクワク再会が楽しみーーー

IMG_1473b

ラフもみんなの来るのを待っていました。

そして、ほぼ同時にご両家さんが到着で~す♪

まずは。。。。

きゃぁ~~~

ナナたん登場です!!

IMG_1481b

どうです。このナナちゃんの無邪気な笑顔もう最高でしょっ!!


続いて。。。。。。

きゃぁ~~~

ナントこまちちゃんがやって来ましたぁ

IMG_1482b.jpg

3コギのこまちママ、すごく優しい柔らかな笑顔~女らしいですね~

熊本からゆきちさんと車で遥々来てくれました。

しかも、私達がお誕生日会をするというの事を知られた当日に参加すること決められて

翌々日には熊本出発されました。(・・・でしたよね?たしか)

すごい、決断力と行動力にびっくりした~~

流石、6コギの飼い主さんだわぁ!!



IMG_1485b


こまちちゃんも疲れをみせないで元気元気~

他のわんちゃんとも笑顔でご挨拶。


P9220028.jpg

ナナちゃんも遊んでのどが渇いてお水飲んでます。

ナナ姉さんのお手製のバンダナとってもステキでよくお似合い。


。。。。ん

なかかな登場しないラフちんどこやん?




P9220026b

ランの隅っこで反省中~~

ちょっと『ワルコ』しました。

私を探してランを脱出してカフェに侵入して。。。。。(泣ーーー)

しばらくそこで反省してなさーーい

けどこれも飼い主のしつけの悪さですが原因ですね^^;

ワタシも反省!!



ナナちゃんまったり中~~

やっぱ、大好きな家族の側がイチバンやんね^^

P9220025.jpg

こまちちゃんも、ゆきちさんがナナちゃんやラフを抱っこされるとヤキモチ焼いていました。

やっぱふたりはラブラブやわ~~


P9220042.jpg

ひっつりたり、離れたりいい感じで遊んでしましたよ~♪


。。。んで

ラフちん。。。。

まだまだ、反省中~~???

ホンマに反省してるんか???

実は、密かに次の犯行計画中かも~~

P9220039b


このままじゃ3姉妹の3ショットが撮れないので。。。。

ラフ出てきてよ~~

では、力づくでも。。。。。


P9220031b

こまちちゃんが隠れてるし。。。

P9220035.jpg

ナ、ナナちゃん~~大丈夫~(笑)

みんな視線バラバラやん!


20090930202645c72.jpg


オヤツでやっとOKです!

そろそろカフェタイムです♪♪


この3姉妹には長崎に住んでいるステキなお兄ちゃん陸くんがいるのです。

IMG_1510.jpg

そして、トモさんからお誕生日の当日にとってもステキな贈り物を送って下さいました。

IMG_1504.jpg

エッグキャンドルです。

ステキ、綺麗~~ラインストーンがキラキラ輝いているの。

IMG_1508.jpg

反対側はこんな感じで

ラフのぽにょちっぽ&ももじりまで~~ばっちりです。

眺めているだけで幸せな気持ちになります。

トモさんリーくんありがとう!!

大切にするからねーーーー




お誕生日会の後半は次回に続きまーーーす。






コメント

3姉妹似てますねやっぱり

それぞれ 少しづつ違うんでしょうが 見分けがむつかしいですよねぇ
性格もみんな 違うんでしょうね
それにしても 九州からこられるとは
嬉しい行動力で楽しい時間 過ごせましたね
いいなあ~姉妹犬がわかるって 家も3姉妹(ジャパンケンネルの書類見るとかいてある)
みたいですが 何処にいるのかなぁ~知りたいです

あら!!ラフちゃんなんか反省中って そうなんや そんな事しちゃったん
そら 怒られるね~(汗)

キャーっそれ 卵キャンドルすごい 素敵
ラフちゃんバッチリですね 可愛い
続き 楽しみにしてます~♪

キャー♪
びっくりですね!ゆきちさん、参加されたんですか!!!
凄い行動力だわ。。。 確か岡山まで行かれてましたものね 丁度よかったですね

3姉妹お誕生日一緒出来てよかったですね
いつかは、どこか中間地点でお誕生日会が出来ればいいな~♪
ラフ母しゃん、こちらこそ素敵なグッツいっぱいありがとでした

ほんと楽しくって、とってもうれしいお誕生日会でしたよねi-237i-185
かわいいラフちゃんとこまちちゃんに囲まれて、ご家族みなさんと一緒の時間を
過ごせるだなんて、とっても幸せでした~i-189
ラフ母さんがランをでていって、あせって探すラフちゃんの姿も
反省中のラフちゃんもめちゃかわいかったですi-175
なかなか3姉妹の記念写真が上手く撮れなくて、でもそんな3姉妹の姿も
微笑ましく、今、写真を見たらまたうれしい気持ちになります~e-68
ラフちゃんのキャンドルも、かわいいi-233
トモさん&リーくんも参加できらた良かったですよね。
いつかみんなで集まりたいですね(^^)

まちサン  さんへ

よく似ているでしょ!
紛れて遊んでいると一瞬、ラフと間違えるほどです。
よーーく見れば目の色とか毛の色がそれぞれ違います。
ブリーダーさんのHPにリンクしてもらえるのでそれぞれ繋がる事ができ感謝です。
めいちゃんもいつか姉妹に巡り会えるといいですね。
ホント、普段のお行儀の悪さ(しつけの悪さ)が出てしまいました^^;
タマゴキャンドルステキでしょ♪

トモ  さんへ

びっくりでしょーーー!!
まっさか一番来れそうにないと思っていたゆきちさんがなのにね~
ホントにすごい行動力。
こまちちゃんも、元気で可愛かったです♪
いつかどこかで、こんな風にしてお会いできればいいですね^^
トモさん素敵なたまごちゃんありがとう!
ラフがとっても輝いて見えます~宝物にします~

ナナ姉 さんへ

楽しかったですね~☆
いつも誘ってくれてありがとう!!
こんな風にしてワンコの繋がりでたくさんの素敵な時をつくる事ができ本当に嬉しいです。
そうそう、みんなで車移動に行った時、車の中で上の道からラン見たらナナちゃんとラフが真剣に出口の方をみて待っている姿がありました。
とっても微笑ましかったですよ^^
また、いつかみんなで会えるといいですね。
キュートなナナちゃんとコギプロ復活できる日を楽しみにしています。
キャンドルかわいいね。

3姉妹揃ってのお誕生会,楽しそうですね♪
ゆきちさんとこまちちゃんも無事に到着していてよかったぁ(^o^)
遠く離れて住んでいる姉妹が集合できるなんて,ほんとに羨ましいです。
リーくんもいれば最高なんでしょうが,また会えるチャンスはあるでしょうね。
ラフちゃんたち姉妹はお顔が似てるけど,
実は性格もお顔もみんな違ってますよね。
それぞれ可愛くて,みんな大好きです(*^o^*)

きゃー美人ぞろいやワー
ナナチャンノ笑顔こまちちゃんの凛とした顔ラフチンの怒られてすねちゃったお顔
みんなとっても可愛い
ゆきちさんが????
ですよ!
岡山まで行かれた事はブログで知りましたがまさかラフ母しゃんちのところまでとは!
でもみんなそろってたのしかったでしょうねー
エッグキャンドルも素敵
です次回もたのしみです

チャヌママ さんへ

まさかまさかのこまちちゃん登場で3姉妹揃ってのお誕生日会となりましたぁ^^
ホント、無事到着されて一緒に楽しむ事ができてヨカッタです。
ゆきちさんも来るまで色々寄られて楽しまれたようですね~
たまたまナナ家さんとはお近くなので姉妹でちょくちょくお会いできるので嬉しい限りです。
1歳くらいの時はお顔もそっくりだったけど3歳になってくるとそれぞれ個性がでてきますね。
性格もみんな違って面白いです♪

ゆぅママ さんへ

えへへ~~美人だなんてありがとうございます~~!
ナナちゃんとこまちちゃんの笑顔かわゆ~でしょっ^^
それに引き替えラフときたら・・・・反省どころか
カフェに美味しいものがあるのでランからの脱出を図ろうと企てているんですよ(笑)
ゆきちさん・・・びっくりでしょ~
フットワーク軽すぎっ~~おかげ様で楽しいときを過ごせましたぁ。
素敵なエッグキャンドル細かい細工がとてもキレイですよ☆

いいね~3姉妹で一緒にお誕生日会☆
みんなお顔がめっちゃ嬉しそう!
3姉妹が揃うとどのコがどのコ?な感じで
見分けるのに時間がかかっちゃうんだけど(笑)
性格もやっぱり似てるトコがあるのかしら?
いつかはリー君やもう1匹の兄妹ワンちゃんと
一緒にお誕生日を祝えるといいね~~♪
続きを楽しみにしてるよ~~

ろん姉たん さんへ

姉妹が見つかっただけでも嬉しいことなのに
こうして一緒にお祝いできるなんて感謝感謝です~~^^
小さい時はそっくりだったど、みんなそれぞれ個性がでてたみたい。
飼い主に似ているなんて噂もチラホラ~^^;
性格は女の子独特のまったりしたとこもあるんだけど、
やっぱみんな食いしん坊バンザイ!!ってカンジ・・(笑)
いつかりーくんも一緒でお祝いできると最高です♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/185-7aef2165


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

