Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > スポンサー広告 > 『3姉妹の3歳のお誕生日会♪(後)』 TOP > 未分類 > 『3姉妹の3歳のお誕生日会♪(後)』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

スポンサーサイト


3姉妹の3歳のお誕生日会♪(後)

前回より続きです~

さてさて、嬉しい再会で興奮冷めやらず3コギちゃんたち。

カフェタイムに突入!!ゴーーーーン!!
       
            ↑なんで、ゴングやねん!

IMG_1488c

このやる気満々のラフの顔ったら^^;

ホントお行儀がいいミセスこまちちゃん♪



P9220048c


あいべいさんに来るのは3度目でよくご存知のようで。。。
さっきのランとは大違い!!ガゼン元気になったラフちん。

コラっ!!椅子に飛びついたらアカンよーーーー

やっぱ3姉妹だわ。目の輝きが違ってますから

P9220051c


ナナちゃん、待ちきれずにスネちゃったぁ(笑)

この様子からその場の雰囲気を察知された方もおありかと・・・・・汗


お待ちかねのケーキがきたみたい~♪

P9220046c

コラッーーーー!!

手っ手っーーーー下りなさいっーーー

ナナ姉さんが特別にお店にオーダーしてくれたお誕生日ケーキでお祝いしました。

。。。。ラフちん2口で完食でした。。。。。動画撮ったつもりがあまりの速さに一口しか納まらず。

そして。。。な、なんてこったぁ~こまちちゃんのケーキまで。。。。ゴメンナサイね。


本当にお行儀のいいこまちちゃん。
ゆきちさんの『しつけプチ講座』に真剣に聞き入るナナ家&ラフ家でしたぁ~(*^_^*)

とってもわちゃわちゃと楽しいカフェタイムでした。

そして、気をよくした3姉妹は再びランへ移動♪


おソロのお洋服で撮影会です。
春のオフ会ですっかりクセになった私。

きゃーーーフタリともきゃわいい~

木馬のワンピースです。

IMG_1494c

で。。。ラフは。。。またやん!!どこ行った。

ホンマ協調性のないやっちぁ~~

IMG_1495c

お水でおびき寄せ作戦!!
も。。。お水飲み逃げでに終わる^^;

このままじゃ日が暮れてしまうやん

で。。。。
ナナちゃんとこまちちゃんがラフのところに移動してくれました。
やっとこ、嬉しい3ショットが撮れましたよ。

IMG_1500c

こうして、楽しい時間はあっという間に終わってしまいました。

ナナ家のみなさま、いつもお誘いありがとうございます。
お忙しい中の今回の計画も感謝しています。
おかげ様で楽しいひと時を過ごすことができました。


ゆきちさん、短い時間なのに遠方から来てくれてありがとうございました。
ナナ家さんの秘密のサプライズは逆サプライズ作戦に変更してゴメンナサイ。
ナナ姉さんと一緒にワクワク到着を待つ時間も楽しかったです^^

ラフに素敵なプレゼントをいただきました。


ゆきちさんから
写真に納まらないくらいの沢山のお菓子とおもちゃ!私達のお菓子も。
『男やまちゃんラーメン』美味しいですね~また食べれて嬉しい♪
しばらく、ラフは幸せオヤツタイムを約束されました^^

IMG_1525.jpg


そして
ナナ家さんからは
お菓子とおもちゃ、ナナ姉さんの手作りゴマクッキーは大人気でしたね。(お店できるとラフあねと話していたくらい完璧)
あったかなお手紙と春のオフカイの4兄弟のお写真♪とても嬉しかったです。


IMG_1519.jpg




それからね。。。。
もうすぐ結婚されるナナ姉さんのご結婚記念の引き出物をいただきました。



IMG_1520.jpg

ガラスのうつわです。

作家さんがすべて手作りで仕上げられています。

ガラスだけど、陶器のうつわのような絵柄がとても繊細に描かれて

和と洋どちらも楽しめるあたたかで素敵なうつわです。

ナナ姉さんのあたたかなお人柄が現れています。

裏にはさりげなくご結婚式の日と旦那さまとナナ姉さんのお名前も彫られています。

私まで幸せを分けていただきました。

本当にもうすぐなんですよ。ご結婚される日。


ナナ姉さん~

きっときっとナナ家さんのような誰もが羨ましがる

あったかなご家庭を築かれることと思います。

ナナ姉さんお幸せにね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。


コメント

どの仔がどの仔?

って言うぐらい わかりづらい ほんと よく似てる(汗)
かろうじて あっ ラフちゃんだ~って思ったらやっぱりでした

これは きつい 私間違えそう・・・・お洋服 3コギちゃん可愛い やっぱり女の仔ですよね
いいお写真撮れましたね

ナナちゃんのブログ時々こっそり覗かせていただいていました私
結婚されるんですね  ナナちゃんも少し寂しくなるね 

わぁ~♪ 美人三姉妹やねぇ^^
誰が誰だか自信がなぁ~~い!
ほんとに似てるよね。いいなぁ~こんな風に集まれて!
木馬のワンピはラフ母しゃん作なの??
めっちゃ可愛いね~♥ 3コギでオソロだと余計に^^

ラフちゃん、遅くなってごめんねぇ~!
遅ればせながら・・・お誕生日おめでとぉi-194

さすがの3回目だったねぇ~、涼しい場所知ってるんだからi-198
ラフ姉さんとベッタリんこで 州´ー`州 マッタリィ~

可愛いお洋服もありがとうございましたv-352
3姉妹の可愛さに更に磨きがかかったようでしたv-354
フリフリまで付いてたしぃ~~v-398

今回の旅の一番最初はラフ母しゃんさんから頂いた
1枚のフリフリお洋服からだったですよねぇ~i-228
中身は22日までヒミツって事で・・・。
そこでお誕生日会を嗅ぎ付けてしまったわたくし・・・。
ほんじゃぁ、こまちもご一緒していいですか?って事を
厚かましくお願いして、ご快諾頂いたんでしたねぇi-228i-228
本決定は19日のメールででした。(裏話でしたi-235

ナナ家の皆様にも、こまちにも、とってもタイミングのいい
時期でした!
お陰さまで、ちょこっとだけでもご結婚前の思い出作りに一役かえたかもですi-179

お誘い頂けてとても楽し&嬉しかったですi-237
またお会いできる日までi-194

1枚目の写真のラフちゃんの様子がとっても愛らしいi-233
カフェでの3姉妹の様子がかわいくって、時には大変で(笑)
でも、同じ空間でみんなでお祝できるだなんて、とってもうれしかったですi-237
どの写真もそれぞれの個性がでてて、微笑ましいですよねi-228i-176
こちらこそ、たくさんのプレゼントに心のこもったナナ姉にとって
心から感激した愛しのナナたんのクッションまでi-233
ラフ母さんの優しさやあたたかいお心遣いがとても感じられ
感激しました。
新居で大事に愛おしくそばにおいて、元気をもらいますねi-179
ラフ母さんのような、おしゃれでハンドメイドもできる素敵な女性になりたいですi-189
結婚しても、定期的に帰ってきますし、
また変わらずオフ会してお会いしたいですi-228
かわいいラフちゃん、いつまでも元気にナナとコギプロして
遊んで欲しいなぁi-233
またお会いできる日を楽しみにしていますi-260
本当に色々とありがとうございましたv-411

楽しそうな三姉妹のお誕生会ですね♪
姉妹そろってお誕生会が出来るなんて幸せですね(^^)
母しゃん手作りのワンピース可愛いなぁ~
ウチも是非モコのワンピースお願いしようと思ってます★
その時はよろしくお願いします!!
ゆきちさんは遠くから。。。。
ナナ姉さんは結婚前のお忙しい時、
母しゃんはショップをオープンされ。。。。
みなさんそれぞれ大変なのに~
可愛い我が子のために~★思い出深いお誕生会になりましたね!!

まちサン へ

3姉妹似てるでしょーー!
毛の色とか目の色お鼻の形がそれぞれ違いますが
入り乱れて遊んでいる時は飼い主も見間違えるほどなんですよ。
そんな中、ウレシーーまちサン、ラフ当ててくれたんだぁ~♪
じっとしていて欲しい時に逆にウロウロするのでナカナカ写真が撮れませんでした^^;

ナナちゃんナナ姉さんのご結婚、寂しいけどきっとナナちゃんわかってくれるはず。
気持ちはずっと一緒ですね^^

まあっ!お揃い♪
な~んて可愛いのぉぉぉ~
みんなとってもよく似合ってて生で見れないのがかなり悔し~~い(涙)

カフェでの様子も楽しさが伝わってくるよ~
素敵な時間をすごしたんだねラフちゃん☆

ティアラママ さんへ

でしょ~~~私も時々見間違えてしまうもの。
気が付いたらラフと違う子の動画とっていた事もしばしば~^^;
ブリダーさんのHPにリンク場があってそこで皆と知り合えるんですよ。
たまたま奈良のナナちゃんとは近いのでちょこちょこ会えるの。
ホントこんな風にして兄弟で会えるって感謝ですね♪

ワンP。。おソロで着ると嬉しくて~ニタニタしながら作ってしまいましたぁ。

ゆきち さんへ

本当に楽しいウレシーお誕生会でしたね~
遠くからありがとうございました。

ラフは最近ランではあんな感じでまったり系になります(笑)
そしてカフェタイムに備えて体力温存してはります(爆)
生で見られるなんて思ってもいなかったこまちちゃんのフリフリわんP~♪♪
とーーても似合っていて可愛くてさらに色っぽかったです

ちょこっとどころか、ゆきちさん&こまちちゃんの参加はナナ姉さんにとって、
とってもスペシャルなプレゼントになったと思います^^
本当にゆきちさん優しいですね。
お陰さまでラフ家もナナ家さんにとっても3歳のお誕生日会の素敵な思い出ができました。
ありがとうございました☆

ナナ姉 さんへ

やっぱり女の子ですね~~
ランよりカフェタイムではりきりまくりでしたね^^
ちょっと騒がしかったかな^^;
ケーキ食べた後は、すっかり大人しく?なったのも可笑しかったぁ
クッション気に入ってもらえて嬉しいです♪♪
あまりにナナちゃんに似ているので私も側に置いておきたくなったくらい(笑)

あ~~いよいよですねっ。。
可愛い素敵な花嫁さんでしょうね~^^
そうそう、ナナ姉さんのお嫁入り県に行って以外に近い事に気づきました。
大きなランもあるみたいですよ♪ナナちゃんとまた遊びましょうね。
こちらこそいつもありがとうございます~~☆

モコお母さん さんへ

本当にみんなで楽しいお誕生日会ができて感謝ですね。
ゆきちさん、ナナ家さんそれぞれのみんなの思いが繋がって
思い出深いお誕生日会ができました☆

春のオフ会からおソロのお洋服がクセになったようです^^;
調子に乗って作らせてもらいました(笑)
ありがとうございまーーす。
ちいさいお店ですが、オープンしてホッとしてしまって製作もスットップ状態です(・_・;)
ダメですよね~~ナンカ違うことすると疲れがでてしまうって、歳のせい??とほほ~
これからぼちぼち、作っていきますので、モコ母さんのお気に入りが見つかったらモコちゃんにもどうぞ~~^^

ろん姉たん さんへ

3シスターズのおソロのフリフリわんP可愛かったですよ~
是非、ろん姉たんに生で見せたかったわよーーー私も(笑)
ろんたんにもよぉーーー
あっ、ろんたんは着て一緒に参加する派だよね、フリフリも気に入ってくれそう(爆)

3シスターズには大盛り上がりだったカフェ~
ホント素敵なカフェタイムをラフは過ごせたみたい
私はおかげで嫌な汗をかきましたけど(ーー;)。。。

わぁ~,なんて楽しそうなお誕生日会♪
カフェタイムに入って,みんな目の輝きが違ってきましたね(^-^)
ゴングの音がゴ~ン♪って聞こえてきそうです。
3姉妹でスペシャルケーキを美味しくいただいたんですね。
賑やかで,楽しそうな様子を想像して,私まで嬉しくなってきました。
オソロのフリルのついたワンピ,ほんとにみんなよく似合って可愛いです(^-^)V
ナナ姉さんの結婚を前に,楽しい思い出ができましたね♪
でも,結婚後もまた3ショット,4ショットは見られそうなので,楽しみにしています(^o^)

いや~ん♪フリフリが付いてるぅ!
ナナちゃん、こまちちゃん、ラフちゃーん!めっちゃ可愛いです♪♪
ここにリー君もいたら。。

みんなオソロって凄くいいですよね~
あーみんな幸せな3歳のお誕生日を過ごせましたね

判らないー! 
どの子がラフちやん?? 皆そっくりですね。
良いなー! 兄妹でお誕生会 すてちです。

それに、ラフ母しゃん手作りおソロのお洋服 皆お似いです。
来年も、又その次も一緒にお祝いしたいですね。
ハッピバースディー ラフちゃん ナナちゃん こまちちゃん☆

チャヌママ さんへ

本当に楽しくて嬉しくて思い出深いお誕生会になりました♪
やはり、ランよりカフェで大ハッスルの3シスターズでしたよ^^
あまりのワイワイガチャガチャで(ラフが・・・)
周り見えてませんでした。。。反省^^;
3姉妹のオソロのフリフリ~『おちりチラリ見え』でもうメロメロでしたよ~(。-_-。)ポッ
ナナ姉さんには特に思いで深く、喜びも一入だったでしょうね^^

トモ  さんへ

3段フリフリ~可愛いしょーーー(*´ェ`*)ポッ
あっ。。。りーくんもつけたらヨカッタかな~(笑)
最近東京のおされ男子はスカートはいてるらしいねぇ。。。。
ワンコ男子もはいてる子いるよね~~(〃ω〃)
オソロ癖になってしまった・・・・

会えなかったけど、お誕生日にみんな今頃お祝いしてるんだな~
って思い合えるってステキな事ですね。

かりんmama  さんへ

でしょーーーみんなソックリです~~
飼い主も見間違えるくらいなのですよ。
こんなすてちなお誕生日会ができて感謝感激♪
お洋服3シスターズみんな可愛くてぇ
デビューしようかと思いました(何に??)
来年も再来年もみんな元気でお誕生日迎えたいです。
ありがとう~

ほんとの美人三姉妹やねー
みんな可愛いわー
女三人寄ったら姦しい(笑)
でもこんなかしましさって良いじゃないですか
うらやましー
ナナ姉さんのブログも見せてもらってきました
すごく素敵な方ですね
明るく楽しい家庭を作られるでしょね
ナナ姉さんお幸せにー

ゆぅママ  さんへ

でしょーー
みんな可愛いでしょ~ (親ばか&叔母ばかですーー^^)
食いしん坊3姉妹がよったら賑やかだった事ったら。。。^^;
こうして、みんなで出会えるなんて感謝です♪
ナンカ不思議な縁ですよね。
ナナ姉さんとっても可愛くて本当にいいお嬢さんです。
明後日なのですが私までもドキドキしていますー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/186-a6a64099


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

