Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > 未分類 > 『女3人初旅行①~ワクワクな出会い♪~』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

女3人初旅行①~ワクワクな出会い♪~

唐突ですが。。。。田舎の法事って大変!!

先月、我が家の法事も無事おわりホッと一息 (ー。ー)フゥ

半月も前から大掃除が始まります。あっ・・・私は普段と変わりなくだったのですが^^;

まぁ~~やれやれ~~って感じでした。

usa8194.jpg ホッとしたところで♪

9月の25日、ラフ家の女子部3人だけで初旅行に行ってきました。

(オットー!義理母がおりましたが^^;)

mari4303.jpg向かうはお隣三重の鳥羽わんわんパラダイスホテルです。

ラフにとっては初めての旅、そして私とラフ姉とラフ家の女子部だけの初旅行♪

その上、嬉しいワクワク初対面がありました∩(´∀`)∩ワァイ♪




*ティアラ姫の宝石箱*のティアラママとティアラちゃんに会いました^^


ティアラちゃん♪

思ってたより小さくてバリ可愛い~ミニコギちゃんですーー

私とご対面~でペロペロしてくれてとっても人懐っこいティアラちゃ~ん。

宿泊する『鳥羽わんパラ』のプールやランで遊んでいたのをティアラママのブログでリサーチしておりました。。。私。。。

厚かましいと思いつつコンタクトしました~~


当日はとっても暑かったので予定のランはヤメといて涼しいプールで遊ぶことに♪


ちめたい~

ここのプールは2度目のティアラちゃん。
一目散にお水の中に~
入るかーーー!!

あれ~水嫌いじゃなかったの~ってママさんびっくらこ!

ちょっとコワイでしゅ

今にも入っていきそうだけど。。。。

やっぱ深いし。。。どうしょ~って迷ってるティアラちゃん。

半分はこの場所にこうしていたような(^_^;)



その頃初めてのプール体験ラフちんは



落ちてもしらんし

プールサイドをクルクル回っていました(。・w・。 ) ププッ

「はまらんといてや~~~」

救助できひんし。。。。





。。。んでティアラ姫は~

ん~~


やっぱり、こんな感じで頑張っていた(*^m^*) ムフッ


励ますラフ?

↑・・・って事話しているのかどうだか?・??


それに引き替え・・・・

「ラフ行け~~押せーーー!!」ってギャラリーーー誰っやん!

かなり長時間ああしてお手手でぴっちょんぽっちょん頑張ったけど、

どうやら諦めたティアラちゃん~




ベリーベリーショートな3コマ動画です。


あっちで泳げるよ!

ってナニやらラフちんティアラちゃんをドコに連れていくん?





ここだよ~

海かいっっーーー!!!



初泳ぎ~♪

ホッ無事浮きました(笑)



水面に浮かんでいるバスマットから水の中へ~~

足つかないと勘違いして焦りながらもひっしのぱっちで泳いでるラフちん(*≧m≦*)ププッ

「なんや!足着くんや~~」
「面白くないーーーー」
「ホンマやわ~~」ってまたもやギャラリー(笑)

あっ。。。。音声はサイレントにしておきました。


ティアラちゃんも少し泳いでご納得されたご様子でしたぁ~^^


必殺ボール

その後ボールで遊ぶティアラちゃん。


ヘタレな3歳

。。。。のボールが欲しいんだけどそう、言えないヘタレなラフちんでした。




変なモンついていましゅ

ちょっと、慣れてきてティアラちゃんとコギプロしそうになったようでしたが

そろそろ、ティアラママさんの娘さんのすっちゃんのお迎えの時間がきました。



また、遊んでね


とっても可愛くてきゃぴきゃぴティアラちゃんと気さくで美人なティアラママさん。

お忙しい中、駆けつけて来てくれてありがとうございました♪サンキュッ (v^-^v)♪

お会いできてとっても嬉しくて楽しかったですーーーー

そして、心強かったぁーーーー

初めての女3人旅行。。。。何かあったら絶対頼るつもりでしたから~(笑)


ありがとう♪


沢山のお土産までいただいてありがとうございました。

パルケの人形焼き美味しかったーー

『まろんの店』のオヤツ、ラフも大ファン♪

今度はゆっくり会えるといいですね。(*^_^*)



『女3人初旅行~まだ少し続きます』





コメント

女3人旅行

うん なんだかいいね~♪

ティアラママのブログでも見てたんです ラフちゃんなんだか大人っぽい
ティアラちゃんといるとお姉ちゃんだね やっぱり
プールで入るか入らないか迷っているティアラちゃんに「入らないの~」って聞いてるみたいです
お互い初めてなのにいい感じですね
楽しい時間は直ぐ過ぎてしましますよね いい出会いで来て良かったねラフちゃん

続き 楽しみで~す

初旅行♪

ラフちゃんもついに旅行デビューしたんですね(^^)
女3人でいいなぁ(^o^)
そして,今回は素敵な出会いがあったんですね。
ティアラちゃん,ほんとにキュート♪
ラフちゃんと少しずつ距離が縮まってる様子が,とってもよくわかります。
見ていて,フタリとも女の子だなあって感じです(*^o^*)
ラフちゃん,初泳ぎもクリアーして,楽しい時間をすごせましたね~♪
では,続きも楽しみにしてま~す(^-^*)/

女3にんって誰と??と、思ったけれど
確かにラフちゃんも可憐な少女ですものね。。。

楽しそう、そーしてブロ友にもお会いできて
そーして、素敵なわんこに最高なホテルですね。
私も近くにいたら参加したい場所です。

続き楽しみにしていますねー。。。☆

いや~ん可愛いね~♪
旅行へ行かれてたんですね!しかもお友達のティアラちゃんも可愛いですね^^
ラフちゃん、初泳ぎー?上手にスイスイ泳げてるぅ!

この後のアップ楽しみにしてますよぉ~
長崎遠征も、ガールズでカモォ~ん

女3人旅行かぁ~素敵☆
いいね~いいね~
そして旅先でブロ友さんと初対面
ティアラちゃん小さくて可愛い~~
ふたりでスイミングを楽しんだのね♪

美犬なラフちゃん&ティアラちゃん
知ってたらろんたんひとりで走って行って参加したかも(笑)
続きを楽しみに待ってるよ~~ん

まちサン へ

ですよね、かわいいティアラちゃんと並ぶとラフが大人に見えるから不思議~
そして、ちいさなティアラちゃん。。。
ラフがデコク見えるのは当然!(笑)

一緒にじゃれて遊ぶような事はなかったのですがもう少し時間が経てば遊べそうな雰囲気でした。^^

チャヌママ さんへ

ラフの初旅行は『とりあえず行ってみよう~行き当たりバッタリの旅』
って事で・・・・まぁ何とかなりましたが~^^;
とっても楽しくて面白かったです。
ティアラちゃん1歳7ヶ月のキャピキャピ女子で、かわいいでしょ~
浮いてヨカッタです~~♪

かりんmama さんへ

そうそう、ラフも我が家の女子部員です~^^
初めての旅行は長距離はラフも疲れそうなので
お隣の県の前から気になっていたホテルをチョイスしました。
名前のとおり『わんわんパラダイス』な感じでしたぁ♪♪

ステキな出会いもあり~の、で楽しかったよ☆

トモ さんへ

ティアラちゃん、1歳7ヶ月のミニコギちゃんかわゆい~でしょ。
8kgのティアラちゃん軽かったな~
ラフ、初めて泳ぎました。
途中で足が着くのに気が付いたみたい(笑)

長崎。。。いつか女子部ダケ((笑)で遠征したいな~~

ろん姉たん さんへ

初めての女3人旅行楽しかったよ~
すっかりこのメンバーで味を占めた私たち(笑)
次も計画するどーーー!
ティアラちゃんちっこくてキュートでしたよ。

やっぱし、ろんたんに言っておくべきだったよ~
ろんたんの不参加!悔やまれるぅーーー

女子部いい雰囲気ですね
学生時代のクラブを思い出します
わたしずーっと女子佼だったから女子のあの賑やかさ、遠慮の無さが懐かしい
ティアラチャンと一緒できたんですね
ホンマに女子だけやわーv-290
楽しかったでしょうね
次回も楽しみにしてますよ

ゆぅママ さんへ

そうそう、女子だけって違った面白さがあるよね~
私は共学だったけど、最後にちょっと女子部オンリー体験しましたぁ~
めっちゃくちゃ開放的で、オモローでした♪♪

はい!ティアラちゃんに会いましたよ!
ちっさくて、元気一杯で可愛くて~楽しかった^^
次回も更新しなくちゃ・・・・^^;

わぁ♪ 楽しそーー!!(笑)
写真も動画もたくさん楽しめました^^
思い出しながらニマニマしておりますぅ~( ̄m ̄*)
ティアラのお写真たくさんのっけてもらっちゃって♪
こうして見るとラフちんそんなに大きく見えへんねんけどなー。
実際は結構体格さあったよね!

この後の女子部がどんな旅を満喫したのか楽しみで~す☆

よいなぁ~

ステキな旅・・・味をしめちゃいそうですね。
まだつづきが-----------
楽しみにしておりまぁ~す。
旅行っていいですよんえ~♪
女子だけってのが 更にGOOD!!!

まぁ~いいですね♪ 女3人初旅行~
賑やかで楽しそう~(^^)
私も時々妹と娘と女3人旅しますよ★
前回は渋谷109にお買いものツアーしてきましたよ!!

ブログのお友達と実際に会って遊べるのは楽しいですよね~
ウチのモコも先月チャヌ君と遊びましたよ☆
ラフちゃんの初泳ぎめちゃくちゃ可愛い~
続きも期待してま~す!!

ティアラママ さんへ

でしょ!楽しそう~~(笑)
動画の会話に笑ってしまいました^^
ティアラちゃんを写した写真見てみたら
不動の位置でガンバっているのが殆ど^^;
なのでママさんお写真ブログからお持ち帰りという事でペコリ(o_ _)o))

ラフはマズルが細くて長いのでデカさをカバーしてるのかな?
ティアラちゃんと並ぶとホントにラフデコさがよくわかった~( ̄∇ ̄;)

Hana さんへ

ええ~ええ~よくご存知で~(笑)
すっかり味をしめましたぁ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
今度はドコに行こうかな~~

みんなの予定が合わないのでこの際女子だけで行こうっていう事に
って言うか女子だけで行ってみたかった( ̄w ̄)
殆どホテルでのんびり~していましたぁ♪

モコお母さん へ

モコお母さんは女3人渋谷109お買い物ツアーですかぁ~
それも楽しそーーー!
刺激もいっぱいですね・・・(田舎モノまるだしなワタシ)

私は3姉妹ですが、まだ姉妹だけで旅行した事ないので羨ましいなぁ~
娘と一緒のお買い物は体力的に最近ちょっと疲れてしまいます(>▽<;;

そうそう、モコちゃんチャヌくんと遊んでいたよね^^
近くまで行くとブログのお友達に声かけたくなりますよね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/187-395b45fd


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog