Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > 未分類 > 『女3人初旅行②~まったり~べったり~』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

女3人初旅行②~まったり~べったり~

前回より続きです。

文章少しでダイジェスト版でお送りします~

ティアラちゃんとさようならしてホテルのお部屋へ

窓からは鳥羽湾が一望でき、イッキに気分はリゾート~

和洋室のお部屋広くて綺麗

P9250035.jpg



早々ラフねぇのストーカーに徹するラフ

P9250036c



家と変わりなくリラックスしてます。ヨカッタ!

P9250037c




屋上のランに遊びに行きました。

P9250039.jpg




やっぱり、ここラフねぇの横が一番いいみたい♪嬉しそう(^ー^* )

P9250040c



夜ごはん参戦につき、エネルギーチャージ中~~(o ̄ー ̄o) ムフフ

P9250053c



piyol1.jpg


お待ちかねの夜ごはん♪

col39.gif

カメラ持って行くの忘れたのに気づく・・・・

けど、「まぁ、いいっか~』で取りに戻らないやる気のないワタシ~~

食事中ラフちんはワンワン吠えるのでフロントにお預かり。

暫くケージの中でキャンキャン鳴いているのがレストランまで聞こえてきてかわいそうでした。

やっぱり、テーブルマナーはしっかりしつけておかなくちゃ!!

お料理は伊勢海老あり~の松阪牛あり~ので美味しかったです。

ラフはワンバーグとさつまいもケーキをテイクアウトしてお部屋で食べました。

今度は一緒に食べられるように少しずつお家で練習しようね。

がんばれ~根気のないワタシp|  ̄∀ ̄ |q ファイトッ!!

col38.gif


部屋に戻ってほっこりし過ぎて、3人でわちゃわちゃしていて

ワンちゃん交流会やゲーム大会に参加するのすっかり忘れてしまった~

line_03_1.gif


ラフは一番心配していたお部屋で吠えることもなく、ラフねぇと遊んでいましたよ。

そして、夜は落ち着いて寝られるようにラフのベットとハウスを持ってきたんだけど・・・・・

ナント!ラフのベットで寝てしまったラフねぇ!!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

ラフちん環境が違うのでハウスには安心して入れないみたい、

しばらく寝場所を求めてウロウロしていました。 ベットと机の上はNGだよ~~


ベットで寝てる私の顔が見える場所でウナギポーズでジッこっちを見ていました。

私が夜中に視線を感じて((笑)何度かラフの様子を見るとやっぱり同じ。。。ぱちくりお目目でこっち見てるしーーー

家と違うので不安だったのかな。


isuta3.gif 朝食は夜ごはんと場所も違って開放的な雰囲気~

ラフも一緒に食べましたv(。・・。)イエッ♪


朝食の後は海岸沿いをお散歩。

チェックアウトは11時とゆっくりなので、やっぱりお部屋でほっこりタイム。


ホテルの玄関で

P9260066c




ラフちんすっかり『わんパラ』がお気に入り!戻ろうとしてなかなか動きません。

P9260070c



お誕生日前後1週間以内に宿泊すると嬉しいプレゼントが

ラフちん1週間ギリギリセーーーフ

ワンちゃんと飼主さんからセンサーにより採取した脈波信号を音階に変換。

世界にただ1曲、2人だけのオリジナルサウンドをCDに作成してくれます。

サウンドを聞くことでアルファー波が活性化され癒し効果が溢れるんですって♪

PA110012.jpg


onp4.jpg ラフねぇ&ラフの脈派信号オリジナルサウンド『ハートショット』




『ちゃんとお部屋で泊まれるかな~~』がテーマの今回のラフとの初旅行

ワンコOKの観光地へちょっこっと行きました。

まずは、

地元の人も知らない『秘密のビーチ』へGOーーー

ホテルから車で10分徒歩7分というホテルお勧め

水の色がきれいで、後方は堤防、左右は岩場に囲まれていて万が一の脱走の心配がないのでノー

リードでも大丈夫。

っと思ったけど、よく聞いてみると徒歩7分は早足で

普通なら20分かかるそうな。

その日は30度以上の夏日・・・満場一致で即ヤメトキました(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

やっぱ女子部3人話は早い~ぶぶー

変更先は。。。車で10分徒歩0分の安楽島海水浴場

P9260080c



広いね~びわ湖みたい・・・・(⌒▽⌒;)

P9260085c



お次のわんこOKの場所は

P9260090c



夫婦岩

何度も訪れていますが、ラフと娘とこうしているだけで楽しい。

P9260099c




どうしてもラフがメインの写真に・・・なるに決まってるよね~

カエル・・・サブ   

P9260098c



伊勢神宮内宮前おかげ横丁・おはらい町へ


P9260101c


炎天下でラフは早くも日陰でボイコット。

大勢の観光客の足元を歩くと驚かせてしまったり

抱っこして人ごみすり抜けていくと毛むくじゃらの赤ん坊にびっくりさせてしまったり~

こんな時カート欲しーーーっ!!!

女子3人でボイコット。。。日陰でしゃがんでアイス食べてブブーー

ホント、暑かったーーーー

ここまで来ると極端に写真の枚数が減っている、やる気のないワタシ(; ̄ー ̄A

ってか、これ1枚でしたから~~<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

しかも、持って行ったデジイチ一度も使わずだった。

江戸後期から明治初期の風情を満喫しました。


なんや、かんや言いながら女3人初旅行は面白かった!

次はドコに行こうか、お家に着くなり地図を見るワタシ

P9260106c


また、行こね。


帰った夜は安心しきってヘソ天で大の字で寝ていました。

やっぱ、ラフもおうちがいちばん!


安らぐねっ。


女3人初旅行~おしまい~



コメント

相互リンク

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://ouji.info/
で検索エンジンをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
よろしくお願いします^^

楽しい女3にん旅でしたね~♪

何処でもいいのよね 一緒が一番嬉しいから
お家を離れるのは 日常逃避(笑) いろんな事頭の中からリセットできて
なんだか のんびり 普段より笑っている気がするのは私だけ・・・・?

ラフちゃんお姉ちゃん大好きなんですねぇ 我が家も同じかも
娘2にんと一緒に楽しい旅行 カメラ写真と騒ぐより いい感じです!!
楽しい旅行で うらやましいです私

いい季節になりましたね 城跡散歩木々に囲まれ見上げれば青空 白い雲 空が高い
なんだか のんびり ゆったり 過ごしています 私

お姉ちゃんとラフちんの海を見ている写真 大好きです いいですね

女子3人旅さぞや楽しい旅だったでしょうねv-290
私も娘とのお出かけ大好きです
気に入ったところだけチョイス、しんどいからやめとこってすぐOKです
ラフ姉ちゃんと母しゃんとラフチンまるで姉妹のようやね
これからもいーっぱいお出かけしてください
こちらも楽しませてもらいましたよ

女子部3人での初旅行♪ 
のんびり,ほっこり,楽しい旅になったみたいですね~
ラフちゃんは,ほんとにお姉ちゃんが大好きなんですね(*^o^*)
ストーカーしたり,ぴったり寄り添うラフちゃん,ほんとに愛おしいでしょう。
そんなフタリの姿を見て,幸せな気持ちになるラフ母しゃんですね。
私には経験できないので,いつも羨ましく思ってるんですよ(^-^)
おうちに帰ってホッとする一方,次はどこへ行こうかと考えますよね~
やみつきになりそうでは・・・?

素敵な旅になりましたね^^
女子3人旅、初旅行♪何気ない場所でも、一緒にいるだけで
楽しくて、幸せな時間ですよね。思えば、リー君との初旅行は
東京の実家でした☆☆今では、あちこち旅行へも連れて行くので どこに泊まろうが
動じないリー君です。

最初の写真はお宿からの景色?
とってもキレイ~~素敵♪
しかもお宿の屋上にはランもあるなんていいわね~
さすがワンコなホテルだわ

女3人旅行
ホントに楽しそう!
ラフちゃんもお顔がめちゃめちゃ嬉しそうだもん
アタシも行きたいわ~~

・・・カエルさんに
「いつもお世話になってます」とご挨拶ラフちゃん
それは干物のことかしら(爆)

女3人初旅行★とっても楽しそう(^^)
やはり娘は良いですよね~♪
ラフちゃんもお利口さんにお泊り出来るのがわかったから。。。
今度からどんどん旅行を楽しめますね!!
次はどこに行きますか~??
良かったらモコ地方にでも遊びに来てくださいね★
旅行の予定を立てているときってワクワクしますよね!!

でも、やっぱり家が一番落ち着きます。。。
みんな一緒ですね。

まちサン へ

ですよね、お家を離れて時間を気にしないでのんびり、ゆっくりできました。
ラフも大好きな娘と一日中一緒にいられたので嬉しかったみたい♪
行き先はどこだっていいんですよね~
すっかり、リフレッシュできました。
近所のワンコとのお散歩も目に優しい木々の緑や澄み切った空の色・・・
とってもいい季節を楽しんでますねまちさんとめいちゃん^^

ゆぅママ さんへ

女ばっかりの旅行って・・・
そうそう、そうやねっ!
殆ど観光してなくて喋ってばっかり( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ゆっくり喋るのが一番の目的の旅行みたいですよねぇーー
時間に縛られないのがいいですね。
いい感じにリセットできて楽しめましたぁ♪

チャヌママ さんへ

女子部だけでのほほんとした初旅行楽しかったです。
男子部員達にはちょっと悪いのですが(;^_^A
まぁ、彼らも家でゆっくり~ほっこりできたのではー(。・w・。 ) ププッ
いつもは、娘といる時間も限られてるラフはここぞとばかりべったり~でした。
はい!やみつきになりましたぁー
モチロン女子部3人で(・m・ )クスッ

トモ さんへ

そうなんですよね~どこだっていいんだよね
一緒にゆっくりとした時間を過ごすことができてhappyでした。
いつもは、時間を区切ってラフと遊ぶことが多いので。
リー君の初旅行は飛行機だったのですね。
何処にでも一緒に行けていいですね。
ラフはホテルで一晩寝ていなかったかも~( ̄ー ̄?)

ろん姉たん さんへ

写真の景色は5Fのお部屋の窓からのモノです~
キレイーーしょ!!もっと居たかった!!
ってか住みたかった~
名前のとおり、ワンコにはパラダイなホテルでしたよ。
カエルさんにきっちりお礼参りができて安心しました(≧m≦)
今度はカ、カメ(生まれたて)・・・・・さん・・・・なの・・・Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

モコお母さん へ

娘2人で楽しかったですよ~
行きたい所行って、言いたいこと言って、食べたいもの食べて
旅行の楽しみですね♪
いい感じでリフレッシュできましたぁ。
旅行の計画や妄想してる時ってニヤニヤですよね~
モコちゃん地方も女子部3人で行ける射程距離ですから♪(* ̄ー ̄)v
その時はよろしくです~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/188-2f8984e8


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog