Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > 未分類 > 『手作りコギ服のお店』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

手作りコギ服のお店

1ヶ月前のラフのお誕生日9月18日にちいさなWeb shopをオープンしました。


手作りわんこ服と雑貨のお店 Lafu*smile plus


手作りわんこ服と雑貨のお店  『Lafu*smile plus}』


sewing5.gif
ゆっくりゆっくり少しずつ、わんこのお洋服や小物や雑貨を作っています。

オープンしてからブログでPRもしてなかったので

お友達が
『みんな知ってるの』 『ブログで宣伝しないの』
と心配してくれる嬉しい事も。。。。。ありがと。。。

ブログのお仲間さんがお店を紹介してくれたり、リンクしてくれて本当に感謝です。

お友達やブログを見てくださっている方がお買い物していただいて、ステキなご縁が生まれたり

お店をして新たな楽しみが始まりました。


これからも、ちょっことずつ作品を増やしていければいいな。

rough_sewing04.gif
これからお店に並ぶ新作ちゃんたちです~
お時間のある時にぜひ遊びに来てくださいね。



inf.



そして、なんと嬉しいことに!!

お買い物していただいたお客さまから可愛いワンちゃんのお写真を送っていただきました。

WINくんです。
7ヶ月のあどけないお顔が可愛い~~

初めてのお洋服に選んでくださってとってもとっても感激!!


WINくん



グレイッシュピンク*ココアのボーダーがとってもお似合い。


ウィンくん



こちらは、バンダナ♪ ちょっとおすまししてますね~

超ハンサムボーイ! これからが楽しみ~~

どうだったかな~。。。。

初めてのお洋服。。。気に入ってくれたかな~



お次のカワイ子ちゃん。

おてんばコーギーめいのめいちゃん。

いつもめいママまちサンの手作りのお洋服を可愛く着こなしているめいちゃん。

笑顔もバッチリ決まって、ラフも憧れのカリスマモデルちゃん。

めいちゃん




こちらは、ブラックウォッチのニットのキャミ♪

可愛い笑顔が励みになりましたぁ~~

めいちゃん



こんな小さなお店にお寄りいただき、またお買い物してくださりありがとうございました。



unikko_li_bg.gif



ちょっこっとラフちん。。。。


お天気のいい日はびわこ湖畔にお散歩に行きたくなります。

この日はうす曇でしたが、車で10分ほどドライブで到着

PA130016-1.jpg

                            2009.Oct.13
気持ちいいね~



PA130009-1.jpg



。。。。。ホント。。気持ち良さげ。。。。

PA130017.jpg



大きなクリスマスツリーの準備?も始まっていました。


先日の台風で庭の木が倒れてしまいました。
のっぽの木がなくなった庭。。。まだ見慣れないカンジ。

IMG_1558.jpg



今年は早くから咲いたコスモス
見ごろももう少しで終わりそう。

コスモス




そろそろ、紅葉



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

  

 

 

 

 





コメント

ラフ母しゃん手作りのお洋服やバンダナ,コギちゃん達みんな可愛く着こなしてますね(*^o^*)
まるで,その子のために作ったのかなと思うくらい,みんなよく似合ってます♪
チャヌにも是非ラフ母しゃんのお洋服を着せてみたいと思ってるので,
またお店に遊びに行きますね(^o^)
それで,『Lafu*smile plus』をリンクさせていただいていいですか?
よろしくお願いします(^-^)

ラフちゃん,湖畔のお散歩,とっても気持ちよさそうですね~
「う~ん」もして,お空と同じように晴れ晴れ~かな?
台風でお庭の気が倒れてしまったのですか。
他の被害はなかったのでしょうか?
秋もだんだん深まってきて,季節の変化が感じられる頃ですね♪

母しゃんの作るお洋服や小物たちは
ホントに優しくって温かい感じがして素敵だわ~
お写真のワンちゃん達みんなとっても似合ってて可愛い☆

車で10分でびわ湖かぁ~
いいお散歩コースがあっていいわね~ラフちゃん
こんな開放感あふれる所だといいブツが出たかしら(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キャ~♪

ラフ母しゃんのブログに我が家のめいさんが~とっても嬉しい!!
ありがとうございます
カリスマモデル???(笑) ですがね

お洋服本当にお気に入り 大事に着させてもらってます
軽くて柔らかでめいもとっても楽に着てます

可愛い7ヶ月のWIN君 とってもよく似合ってますね バンダナも素敵
初めてのお洋服がラフ母しゃんのお洋服なんですね 幸せ~なWIN君だね

おおっ 又頑張ってますねぇ 素敵な作品たくさん
どれも いいですね~前回欲張った私は少し遠慮しないとね(汗)

琵琶湖まで10分 いいなぁ 良いお散歩コースですね ラフちゃん・・・・
母しゃんにご注意・・・撮られてるよ~(笑)

もうショップをオープンしてから1カ月ですか~
あっという間ですね★ 毎日お忙しいでしょう!! 
でも、喜んでくれるお客様がたくさんいると思うとこれからも頑張り甲斐がありますね。
みなさん母しゃんのお洋服がよく似合ってます(^^)

ラフちゃんと楽しそうなドライブ&お散歩~
あらっ!! もうクリスマスツリーの準備ですね~
季節の移り変わりは早いです。
ラフちゃんの笑顔を見ると創作意欲が高まりますね~

チャヌママ さんへ

嬉しいおことばありがとうございます!
みんな可愛いですね~
喜んでもらえると又作りたくなりますっ。
チャヌくんのブログにリンクしていただけるの~♪♪
こちらこそ、よろしくお願いします^^

気持ちの良い秋晴れが続いていますね。ラフもオープンスタイルですっきりでしたよ~
台風は他の被害は無かったようでしが、まさか木が倒れてしまうとは、驚きでした。

ろん姉たん さんへ

励みになるお言葉ありがとうございます~♪
あんな可愛いわんちゃん達みたら、また頑張って作りたくなります。
も少し。。。ラフも洋服好きになって欲しいーー!

車で10分・・・中々行かないんだけど(笑)
すこーーんって空気が澄んでいる日はつい行きたくなります。
ついでにラフのブツも『すこーーーん』・・・とねっ^^

まちサン へ

こちらこそ、めいちゃん可愛く着てくれてありがとうございます!!
めいちゃんのキュートな笑顔を何度も見てニタニタしています。
嬉しい感想もありがとうございます。
他の形にもトライしているのですが、洋服嫌いのラフには着せやすくて私も一番気に入っています。
まちサンの作られるお洋服も楽しみにしています~^^
お店覗いてもらえるだけで嬉しいです♪
気持ちがいいのでびわ湖の写真撮ってみたら、隅っこにラフが・・・(笑)

モコお母さん へ

ショップオープンしてから作品も増やしてなかったので
頑張って作ってやっとUPできました^^;
可愛く着てくれたワンちゃんの笑顔が見られるとまたまた妄想が膨らんできます。

もう10月も終わり?
年賀状やクリスマスケーキの予約も始まってなんだかあわただしいですね。
ワンコとゆっくりお散歩してのんびり~リセットしましょ~^^

はじめまして。
おてんばコーギーめいちゃんのまちサンに教えてもらいました。
ラフ母しゃんのつくるお洋服とってもセンスが良くてかわいくて素敵です☆
うちのももにもぜひ着せたいです!
でも売り切れで残念~(●^o^●)
今度の発売楽しみにしていますです~♪

旅レポダイジェスト版楽しませてもらいましたぁ~(*≧∀≦)
土曜日だったからね・・やっぱりおかげ横丁はすごい人だったでしょう。。
コレに懲りず今度は平日に来てみてくださいっ!
その時はまた呼んでね♪(笑)

ショップ好評だね~!
お!可愛い~♥って思ったらもうSOLDOUT^^;
母しゃん頑張ってどんどん作ってちょ~!(o´艸`o)

ユウスイッチ さんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます^^
わぁ~まちサンのところから来てくださったのですね~
嬉しいーーーーです☆
とても励みになるお言葉感謝です♪
まだまだ未熟ですが試行錯誤しながら作っていきたいです!
お店もブログもゆっくりですがまた遊びにきてやって下さい~~(~o~)

ティアラママ さんへ

ホンマにおかげ横丁の人の多さにはびっくり!!
何年か前に行った時はそれ程でもなかったので。。。
ナメテいました。おかげ横丁~(笑)
なので、観光した気分味わえてヨカッタです^^

ショップ、あれこれ妄想が先走って生地ばかりポッチってるこの頃です^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/189-20ef6c8c


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog