Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > スポンサー広告 > 『レッツ・ラ・ゴーー!』 TOP > 未分類 > 『レッツ・ラ・ゴーー!』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

スポンサーサイト


レッツ・ラ・ゴーー!

・・・・って私が言わなくっても

いつもノリノリで走っていきます~~




(↑動画見られますか)

この河川敷公園のお散歩コースにあるベンチに向かってダッシュします。

初めは、ここのベンチだけだったのですが

その内に、始めていく公園でもベンチを見つけて駆け出して行くようになりました。

ラフちんの 『I love Bench アラカルト』



さっそくベンチへG0----




途中のおちっこタイムもこの通りスマイル♪


PA190008b.jpg


私が来るのを待っています。


PA190014b.jpg


ここでも

PA100016-1.jpg


貸切のこんな広い公園でも


PA100028b.jpg


やっぱり、ほらね・・・・・


PA050185b.jpg


ここでも、ベンチに誘導です~~


PA050188b.jpg


この嬉しそうな顔

そうそう^^

ベンチが大好きなその理由は。。。。

P7080056b.jpg


やっぱね~~
これしかないっしょ!!!


P7080052b.jpg


はい、オヤツもうおしまいやし~


そんな『食いしんぼラフ』のおかげで私もベンチ休憩

PA230010b.jpg


ぷかぷか浮かぶ秋の雲をゆっくり見上げる昼下がり。




・・・・・ん・・・・


ラフ、それはベンチと違うし!!




P9100010.jpg




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

  

 

 

 

 




コメント

ラフちゃん賢いねー!
ベンチで母しゃんがお休みすると おやつが貰える・・・
・・・エンドレスと、思っているのかなー??
笑顔もいつものように爽やかなラフちゃんですね☆

初めの動画見れないですぅ 。。。
とっても気になるよ、皆見れないのかしら??

ラフちゃんと一緒に走ってるのは?

追いかけながら って走りながら動画 転ばないでね~(汗)

昨日は見れなかった動画ちゃんと今日は見れましたって私昨日見ておきながら
今日コメントごめんね~自己弁護なしで・・・ね

ラフちゃんとっても元気なはしりっぷりと トイレ休憩の笑顔(笑)
ベンチ大好き 必ず誘導・・・・そういうことね!!

お散歩しながら休憩 ふと空を見ると青空の季節ですよね
夕暮れもロマンチックな季節になりました
誰と見る~もちろん愛犬とね

ほんとラフちゃん、ノリノリ~i-185
おちっこの時のスマイルもかわいいし、ほんとラフちゃんスマイルは
サイコーですi-233
お久しぶりのコメントになってしまいましたが、旅行記を楽しく見させてもらったり
お店をチェキってますi-176
ナナたんは、お菓子をくれるママさんめがけてひとっ飛びです(笑)

動画見れましたよ~♪
ラフちんおもしろ~~い!
おやつ目当てで母しゃんをベンチに誘導してるのねっ?!
飼い主は休めて楽ちんだけど・・(笑)
最後の丸太で爆笑~~~(*≧∀≦)

ラフちゃんがベンチ大好きな訳は,・・・そういうことだったのか~(^^)
お散歩コースにあるベンチに向かってのダッシュ!
ほんとに早~い(^o^) 
ラフ母しゃんもカメラ持って,一緒にダッシュ!ですね~
ラフちゃんに鍛えられて,ラフ母しゃんも最近走るのが速くなってませんか?
先にベンチの所へ行って,誘導するラフちゃんの笑顔,ほんとに可愛いです(*^o^*)
丸太もラフちゃんにはベンチに見えたのね(^▽^)

フフッ動画見れましたよー
母しゃんあんなに走って動画とれるなんてすごいわー
ラフチンのベンチ好きはそういう理由があったんですねv-290
チョット休憩でいっしょに秋の空を見れるなんてサイコー
至福のひと時ですねー
最後の丸太(大爆笑)です

ホントだ・・・ベンチにむかって走ってる
・・・しかも一目散
母しゃんの方に戻ってきては
「早くぅぅぅ~!」って言ってるみたいだわ(笑)
ベンチ=休憩=オヤツなのね~
ろんたんもちょっとそれっぽいかも
意識したことなかったけど
お山の公園でもベンチに上がる率多いだわ(爆)

かりんmama さんへ

いつの間にか都合のいいように学習してしまいました。
ベンチを見つけてすぐに駆け寄って、嬉しそうな笑顔で待ってます。
そんな顔みたらついついあげてしまいます。
おしまいって言ったら次のベンチを探しに行くの(゚m゚*)プッ
ほんと、エンドレスです。
動画設定変えたので多分見られると思うよ(*'-')b OK!

まちサン へ

前までは、決まったベンチしか寄らなかったのに
最近では、何処に行ってもベンチを探して走って行くように┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
各ベンチ停車でお散歩してます~
でも、公園でベンチに座って一休みなんて
何気ない幸せな時間ですよね。

そうそう、夕暮れ、オレンジ色に沈む夕日が綺麗なこの頃ですね。

ナナ姉 さんへ

でしょ~ノリノリで猛ダッシュしてます。
ウマウマオヤツの為なら何があっても笑顔です(o^-^o)
その代わりオヤツを貰えなかったら猛攻撃受けますから(笑)
オヤツ見ると我を忘れるところは同じだねナナたんも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ティアラママ さんへ

ヨカッターー動画見れたみたいで^^
しらん間にベンチに誘導されていました(笑)
しかも、私が走るの遅いとカツ入れに戻ってくるし・・・
それが、ベンチで休めるのもひと時貰えないと突いてくるし(>。<)

そうそ、ラフは何でもベンチにしてしまいそうε- (´ー`*) フッ

チャヌママ さんへ

ホント、毎日ラフに鍛えられて
今日も延々走ってきましたぁダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ
持久力には負けそうでロングリードも手放してしまいます。
嬉しそうな顔でウキウキ待ってられると、ついついオヤツあげてしまう甘甘な私。
ダイェット中なんだけどな(-。-;)

ゆぅママ さんへ

動画見れてヨカッタです♪
走りながらの動画はブレブレなんですが、雰囲気だけでもと(*^-°)v
ラフはベンチ=ウマウマって都合のいいように学習したみたい・・・
嬉しそうに走っていくの見ると期待裏切れなくて、ちょっこと・・・ねっ( ̄~ ̄)
お散歩中に何度ベンチ休憩はさむのかしらん!!
あの丸太には座れませんから~

ろん姉たん さんへ

でしょ!ベンチに向かってダッシュなの~
あの子にはベンチ地図が出来上がっているみたいヤレヤレ<(´ロ`')o

そうそう、ろんたんもお山の公園のベンチ大好きだよね。
でも、ラフはろんたんみたいにベンチに上がれないの。
背もたれのあるベンチは上がれるんだけどその他のは上がるのコワイみたい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

こんにちは~
ラフちゃんノリノリかわい~~~☆
動画とっても良かったです(●^o^●)
ロックな感じが♪
ベンチ大好きラフちゃん、母しゃんをお誘いしてオヤツタイムなんですね。
いい笑顔だね!
あっ!オチリかわいい! 
お花がついてるんですね。きゃ~もももまねっこしたいです~。

ユウスイッチ さんへ

オヤツの為に全力疾走なんですよ~
今日もロックな感じで走らされましたぁ^^;
猛ダッシュなのに、ベンチは何処も各駅停車なの・・・あきれる・・
ホント、オヤツみると笑顔が違うって感じですよね。
オチリのアクセ・・・トリミングで付けてもらってます。
以前はあの坊主頭におリボンでしたが(笑)
今ではすっかりオチリに定着してます~^^
ももちゃんもオチリにアクセ・・・ぶぶ~可愛いよ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/190-3976d627


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

