Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > スポンサー広告 > 『Thank you for smile ~可愛い笑顔~』 TOP > 未分類 > 『Thank you for smile ~可愛い笑顔~』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

スポンサーサイト


Thank you for smile ~可愛い笑顔~

小さな小さなお店『Lafu*smile plus』にいつもお立ち寄りくださりありがとうございます。

それだけでも、嬉しいのにまだまだ未熟な作品を買っていただいて

貴重なお時間を使ってブログで紹介していただいたり・・・本当に感謝です。



先日、可愛いワンちゃんのsmile写真を送ってくださいました。

じゃじゃ~~ん!と紹介しますーー!!

可愛いこの子、ダレかな


はじめまして~


・・・ん・・・マロ眉にクリクリお目目と大きなお耳~



・・・と。。。言えば~~~

うにくんでーす


そうですっ!!

サクラっ子なんですよ~

ラフと同じサクラソーケンネル出身!!

うにくん・・・・2007年2月15日生まれの2歳と9ヶ月の男の子

ママはイブちゃんでパパはユウジくん・・・ラフと異母兄弟なんですよぉ♪


サクラっこ


性格はびびりの暴れん坊なんですって☆

ラフと似てるぅーーープププッ (*^m^)o==3

大きなお目目~


わんこマフラーもしてくれてますよ~ウレシーーー

おちりもカワユ



ちゃんとお座りしてくれて
バックスタイルもばっちし~~
おちり・・・かわいい~(*・・*)ポッ


スマイルスマイル



バンダナスタイルもカッチョいいーーー
やっぱユウジパパ譲りのイケメンですね。


寒くなってきたのでラフにもわんこマフラーでお散歩しまたよ。

おオソロやんね"





そして、もうヒトリのカワイ子ちゃん~~

ユウスイッチさんのブログももとまんちゃとのももちゃん~です~

キャーーこぼれそうな大きなお目目!!(≧∇≦)キャー♪
とぉーーてもキュートな笑顔に吸い込まれそう~
いえ!吸い込まれたいーーー

ももちゃん可愛い


愛くるしいお顔のももちゃん!

ふりふりワンPがお似合い~O(≧▽≦)O


似合ってるよ~


こんなに可愛く着こなしてくれるなんてカンゲキ!!





うにくんのご家族さま、ユウスイッチさん、
笑顔いっぱいの可愛いお写真をありがとうございました。

これからも、ワンちゃんグッズと共にに皆さまにsmileをお届けできれば嬉しいです。


さぶーーーい冬が来たよーー
見た目もあったかなもこもこヒツジさんファーのお洋服試作しました。

もこもこヒツジさんファー


お名前テープ。アルファベットもペッタンできます♪

テンション低めなファーニットは、背中部分だけでお腹のところは接結ニットでゆったりと~
肩のないキャミソールタイプでさらに着心地も楽チンでっす。

なのに・・・・

ラフちんったら・・・

服見るなり逃げるし~


ツカマエタ ( #・o・)/< / -_-)/ キャー



。。。。ってなカンジで

次から次へと新しいわんこ服作りたい病・・・発病中!!

気が付けば生地だらけでやばしっ!

昨日も神戸に行って生地屋さんで買ってしもた・・・・

ここらで気合入れて作らなければ~~~

みなさんのブログ読み逃げゴメーーーン!

m(*- -*)mス・スイマセーン



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

  

 

 

 

 







コメント

可愛い~♪

うに君  最初 あれ!!って思うほどラフちゃんに似ている
やっぱり サクラっ子ちゃんなのね 可愛いお顔でマフラーかっこいいね
イケメン うにちゃん ファン増えるねぇ(笑)

おおっとももちゃん~☆ とってもキュートですね
あこさんのお洋服欲しいって前回は残念でしたが ちゃんとゲットできて良かった
そして ももちゃんのために作ったみたいにぴったり
ぷりりんとスカートからのぞいたおチリが可愛いね

続いて もこもこさん 可愛いの出来てますね 頑張ってるな あこさん
次回も楽しみです

ラフちゃん マフラーはいいけどお洋服は嫌いなの? 可愛いのに

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うに君ラフちゃんと親戚なんですね~イケメン~☆お顔がやっぱり似てますね!
シュっとしててカッコイイです。

もものお写真載せていただきありがとうございます(●^o^●)
まだおばか飼い主はにまにましていますよ~。
あこさんのお洋服とってもとってもとっても可愛い!
まちサンが絶賛するのがよくわかりました~♪♪
お名前テープとっても嬉しいです。
あの『もも』っていうの見るたびに幼稚園に送り出してしまいそうです。
あこさんのお洋服 コギ愛にあふれてますわんわん!
新作のひつじさんやばかわではないですかっ?!ノックダウンしました・・・(笑)

羊のショーンていうクレイアニメご存知ですか?
大好きなんです~☆

わぁ~うにくん、ほんとユウジパパ似ですねv-352
どれもお似合いやわi-233
きゃ~ももちゃん、めちゃラブリーでかわいいi-175
ももちゃんも良くお似合いv-10
ラフ母さんお手製のものは、ほんと素敵でかわいいですi-175
ハワイから帰ってきてみたら、みんなお洋服が売れ切れてて
めちゃ残念でしたi-241
あっ、HNをかえられたんですね。
了解ですi-179
でも、お会いしたときは今までどおりにお呼びしてしまいそうですi-229

あはははは・・・
あこさんも、買っちゃいました?生地(爆)
まあ、あこさんの場合は、ちゃんと製品になるけど、
私の場合は・・・生地がたまるスピードのほうが速い!!
コレは、マズイ!!と今、切り刻んでおります(汗)
これをくっつけて・・・・
さて、なんになるか????
頑張るわ!!
次回、木馬柄楽しみにしてます~(笑)

まちサン へ

うにちゃん、似てるでしょっ!
お誕生日も近いので余計かな♪
異母兄弟と出会えて嬉しいです(*^-^)

ホント、ももちゃんにピッタンコ~でこれまたウレシーー
ももちゃんのブログ見て後姿にもメロメロになってしまった(*・・*)
ナンカね~生地ばかり増えてきてエライことに・・・
ちょっと焦っております~~
ラフはお洋服着せるとホントにイヤ~~な顔して固まってしまうので
こっちが罪悪感ヒシヒシと・・・(〃゚д゚;A
めいちゃんみたいに笑顔になってくれるといいんだけど~

ユウスイッチ さんへ

うにくんイケメンでカッチョいい~でしょっ!
お写真初めて見て感激でしたm(;∇;)m
しかもパパがすんごくいい男なんですよん

こちらこそ、色々とありがとうございました。
似合いすぎて本当にももちゃんの為に作ったみたいでした。
私もまだまだ、ももちゃんのワンP姿ににまにまですから~(*´ -`)(´- `*)
園児・・・確かに~~(笑)お帽子も被せたくなりますねっ

羊のショーン・・・知りませんでした(゚ー゚;
早速チェックしました~あらっ楽しそうーークレイアニメってあたっかくていいですね。

ナナ姉 さんへ

うにくんユウジパパ似でイケメンですよね~
陸くんやこまちちゃんにもどことなく似てると思わないですか。
またまた、異母兄弟と出会えましたぁ=*^-^*=にこっ
ももちゃんもかわいいですね☆

はい!HNかえましたよ^^;
キーボードも打ちやすくなったと思います(笑)
どうも『しゃん』って自分でなかなか慣れなくて~~
お会いした時は何でもいいですよ^^

華ママ  さんへ

ははっは~( ̄∇ ̄;)
・・・・・・買ってしまってます(進行形で)
ナイナイーーー!なかなか製品にならないよ~
あっこんなん作ろーー♪って生地ばっかり貯め込んでてます(ノ△・。)

切り刻んで、くっつけて?何になるんかな~~
めっちゃ気になるんですけどぉーーー
ゴメーーーン!次回は木馬ちゃんは登場ナシですm(_ _"m)ペコリ
もこもこひつじちゃん系でUPです。

はじめまして、うに兄と申します。

あこ様、先日はお洋服ありがとうございました。
うには、今日もバンダナつけてロングコースのお散歩してきました。
さくらっ子は、本当にみんなそっくりでかわいい子ばかりですね!!
ラフちゃんともうりふたつ(^^)

ももちゃん、目がくりくりしてて、すっごくかわいい~

うに兄 さま

うに兄さまコメントありがとうございます!
こちらそこ、大変お世話になりありがとうございました<(_ _*)>
うにくんのお写真もありがとうございます。
娘と一緒にキャー似てる~って、大騒ぎでした♪
きっと他のサクラっ子ファミリーもうにくん見て我が子に似てる~
・・・って思われていますよね('-'*)フフ
ステキなご縁ができ嬉しいです!ありがとうございました。

ももちゃん、お目目くりくりで思わず手で受けてしまいそう~
落ちるぅーーー(笑)

可愛いーって言葉しか出ません
ワンコちゃんもあこさんのお洋服も!!
ゆぅが女の子だったらスカートはかせたい!
羊さんのお洋服着せたーイ
ちなみに
先住犬のラブの服を見つけて着せてみたら胴回りも長さもピッタシ!
でも袖はお引きずり
これって?v-292

ゆぅママ  さんへ

嬉しいお言葉あざーとござーぁす~~m(__)m

最近オシャレ街に、スカート男子が出没しているらしい・・・
ゆぅくんどーーーぉ!!(^.^)ブブー
あはっ!ラブちゃんのお洋服ピッタンコやったんや~
それって。。。ラブちゃんがよっぽど小柄だったのね~
・・・って事に(笑)
この際、リメイクで袖ハサミでチョキンしたりして。

ゆぅくんはお洋服好きですか。ラフはお洋服見たらトットコ逃げます^^;

こんばんは~

遊びにきました~!
mixiのcocoです。
ワンちゃんかわいい~❤
うちにも、大型犬の、アフガンとチワワ系のミックスとジャックラッセルのミックスの全部で3匹います(笑)
お洋服もホント可愛くてランランしちゃいました☆
ブログも素敵すぎ!!!!感激です・・・・・・・(●^o^●)
またきま~す

ma*556 さんへ

いらっしゃいませ!!
コメントありがとうございます。
cocoさん、3ワンズと一緒なんですか~すごい!
しかもアフガンって~~(~o~)
確かニャンコちゃんも居たよね。

可愛い生地みたらウズウズしてきます。
でも、子供達が大きくなったので、今はもっぱらわんこ服ばっかり作ってしまいます^^;

譲っていただいたファー大活躍中ですよー♪
また、遊びに来てくださいね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/196-ca97cdde


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

