Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > スポンサー広告 > 『ふわモコひつじさんファーで出かけよう!』 TOP > 未分類 > 『ふわモコひつじさんファーで出かけよう!』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

スポンサーサイト


ふわモコひつじさんファーで出かけよう!

もうすぐ、ショップオープンします。

月曜日のpm8時ごろの予定ですよっ。

月9『東京DOGS』が始まってしまう前に何とか・・・^^;
(ドラマあんまし見ない人なんですが、コレはシカっと見ております!
 二人ともイケメンやし。。。(*´ェ`*)ポッ)


ではでは、少しチョイと紹介しまーすっ

・・・ってか・・・あまりにちょびっしなので・・・・これでオールでしたわ(ノ∇≦*)


変なモヤモヤ。。。雪をイメージしました^^;

newあいてむ2



さてさて、ラフにはモデルのお仕事をしえもらおう~っと

ラフちん・・・・服着て出かけよう~!!

なんて、言ったらもう最後・・・ラフ行方不明~~(;・_・)マテ―C<―_-))))

服って言うコトバにものすごく反応してしまう(・m・ )クスッ

しっかし・・・ここはモコモコファーはNEWアイテム!頑張ってモデルしてもらいましょっ


ウマウマおやつ見せて捕まえて抱っこして隠し持っていたお洋服を着せました。



いつものスネポーズ・・・

PB150018b



ソファで固まっておりますわ(。・w・。 ) ププッ


場所を移動

で・・・
やっぱり

PB150017b


しゅん太郎。。。~空ろな目ー

どおして、そないにお洋服嫌いなんだろうねぇ( ̄ー ̄?).....??

一応わんこ服のお店?の一応モデルなのに~~

こんなしょんぼり~したラフ見てると悪いことしたような・・・

この時も、おNEWのお服着せたら、

リード引きずって家の中へ逃げ込むし


PA050166b


きっちし、この場所すっわ( ̄ー ̄?).....??


やっぱりナンカ私ってイケナイコトしてるかなぁ??

暫くすれば、機嫌もよくなるんだけどねぇ


そうそう、いつものベンチ見つけてぴょこんと飛び上がって

はい!ラフ*smile♪ OK!でーーーす。

PB150020b


そっちか~~~~


おつかれ~~さんっ!!

やっぱ、可愛いーーーーー (親ばかん!!)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

  

 

 

 

 




コメント

可愛いラフちゃん

ラフちゃん モデルいいじゃない ギャラたくさんもらって 頑張ろう
とっても可愛いモコモコさん 欲しいって見てます
月曜日 今度は買いたいなぁ
楽しみに待ってるね

モコモコにフリフリスカート
めっちゃ可愛い~♪
ラフちゃんも最後にはビシっとキメて
笑顔がとってもステキング~~
スーパーモデルLafu・・・ギャラもお高い?
・・ウチは読モのようなレベルなのに
ギャラはスパモ並みなんですけどぉ~(涙)

ワーイi-185待ってましたi-184
かわいいお洋服・あったかアイテムi-189
私も月9見てます~
それまでに家事を終わらせたいので、いつも夜8時代は
バタバタ・・・購入できるかどうか不安i-229
ラフちゃん、とってもお似合いなのに
テンションさがっちゃうんだよねi-278
ナナも着せてお散歩はじまるまで、お洋服苦手意識が
消えないようですi-203
でも、奈良の冬はあっかなお洋服が必須ですもんi-185
ラフちゃんスマイル最高ですi-175

ラフちゃん,そんなに可愛いお洋服着てるのに,テンション下がるのはなぜ~?
え?ギャラが少ないから?
みんな,ふわモコひつじさんファーなんて,着たくてもなかなか着られないんだよ~
でも,いつものベンチに上がれば,いつもの笑顔になったね~(*^o^*)

あ~,もうすぐですね~
お店を覗いてみるのが,とっても楽しみで~す(^-^*)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しばらく忙しくて見れてなかったら・・
モコモコワンPあっちゅーまに完売ですね~~!
それめちゃくちゃ可愛いもんねっ。
我が家も是非ゲットしたかったんだけど、こりゃあ気合いれなきゃ買えないわ~!
またボチボチ素敵なお洋服作ってくださいね^^
待ってますよ~~~♪

まちサン へ

モデル・ラフ・・・やっぱりギャラが足りないのか
ボイコットしてますから(笑)
まちサンいつもありがとうございます!!
めいちゃんのお洋服とても上手に作られるのに感謝です。
嬉しい限りですが・・・拙い作品なのでドキドキしてしまいます。
私の知ってる中ではめいちゃん衣装持ちNo1だと思います~
ホント、たくさん持ってるよねっ☆

ろん姉たん さんへ

モデルろんたんはカリスマ的存在でワン中の憧れですよ~
ラフはまだまだチョロイーーーー!!
ギャラもスパモ並みに貰ってるんだぁ。
ラフはご飯粒大のしょぼいギャラ・・・・ブブー
あっ・・・この事はラフには黙っておかなくちゃ(笑)

ナナ姉 さんへ

今日もラフ兄が服を持ってラフを追い掛けて遊んでいました(^_^;)
本当に着せている時はうな垂れて耳もヨーダーになってしまいます。
しばらくするとご機嫌も良くなるのだけど~
あんな顔されると罪悪感感じます。
暖かくて気持ちいいと思うのにねっ
ストーブの前を占領してるのに~(笑)
ナナちゃんもあったかお洋服でお散歩ですね^^

チャヌママ さんへ

いつもコメントありがとうございます。
ですよね~可愛いのに・・・
不満気なのはギャラUPを要求してるみたい。
最近何処行ってもベンチに一目散で困ってしまいます。
服着てないのに~~(笑)

ティアラママ さんへ

もこもこラフがこのワンP着たら余計モコモコになってしまいます^^
けど。。。そこが可愛いよ~
でも、服嫌いなのでモデルのお仕事の時にしか今のところ着てないのが残念!!
着た時のガックシした顔が何ともね~~^_^;
もこもこワンPまた作りますっ☆
うれコメありがとう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/198-a6070ed8


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

