Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > スポンサー広告 > 『~嬉しい出会い~withラブちゃん♪』 TOP > 未分類 > 『~嬉しい出会い~withラブちゃん♪』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

スポンサーサイト


~嬉しい出会い~withラブちゃん♪

o-104.jpg
先日とても嬉しい事がありました。


最近ブログで知り合いになった♡ I Love Love ♡のラブママさんとラブちゃんに会いました♪

ラブママさんがweb shop でお買い物をしてくださったのでお会いして手渡しする事に~~^^

ナント!!お家が近いので~~す。フフ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ


お知り合いになってホント間もないので、ちょびっとドキドキわくわくのご対面~

さっそく、お洋服に着替えてくれました。

ラブちゃん登場



yotuba1.jpg
きゃ~ラブちゃん可愛い~~(*゚ー゚*)ポッ


もうすぐ1歳になるラブちゃん、まだあどけなさの残るキュートなお顔☆
きっとステキなレディ♪になるよね~~

そして、フィラッフィーちゃんこんな近くで見るのお初なのでハイテンションの私
お~~しあわせっ気分満載v(o ̄∇ ̄o)

かわいいっ


お洋服も嫌がることなく笑顔でこのとおり~
ラフちんとは大違いやわぁ(* ̄m ̄)プッ

こんにちは


ラブちゃんラフに急接近中~

人も大好きでとってもフレンドリー

それにしても、フィラッフィーちゃんはこんなにエレガントでゴージャスなんでしょう!

ラフの坊主頭がやけに気になった(笑)

オマケにデカさも並ぶとさらによーわかるし。。。。

お次は逆バージョン

よろしくね


いつもはラフが追いかけられるのですが、珍しくラブちゃんをひつこく追い掛け回していました。

並んでお散歩したり、ちょっとじゃれ合ったりといい感じで遊べました。

今度は広いランで一緒に走りっこしようねっ

らぶり~



そうそう、ラブちゃんのこの可愛いオチリ。。。ラフと同じお店ペットケアステーションさん仕様なんです

買っていただいた『もこもこヒツジさんファーワンP』もぴたっんこ!
ラブちゃんにとっても良く似合っていて嬉しっ

時々自分のスカートが気になってグルグル追いかけていたのもカワイかった


ラブママさんとラブちゃんとお会いしてホント良かったし楽しかったです。

また、ラフと一緒に遊んでね~ラブちゃん。






そうそう、ラフの11月の桃尻ちゃん登場させねばっ!

どうでしゅか



ステキなピンクのアクセ・・・細かい細工がしてあるの♪
おしりフリフリ歩くと下のまあるいボンボンがフリフリ揺れます~
チリピアスみたい

皇帝ダリヤ


 皇帝ダリヤが咲きました。
青空に鮮やかなピンクが映えてて大きな花はとっても見ごたえがあって綺麗。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

  

 

 

 

 









コメント

ありがとうございました~♡

本当に素敵なお洋服をありがとうございましたe-349
家に帰ってからもしばらく着せたまま・・・写真撮ったり・・・e-348
ラブもとっても気に入った様子で~家ではフリルも気にすることなく・・・
暖かさに~う~~っとりって感じでした~e-257

またラフちゃんも~やはりめっちゃ可愛かったですe-349e-349
ラブは・・・ドロボー顔?わが子だけを見ていると・・・めっちゃ可愛いのですが・・・
他のコーギーちゃんと比べちゃうと^^;顔が細いのかな~?可愛い~って顔では
ないですよね~~でも・・・綺麗顔かな~なんて^^;;親バカ過ぎe-454

是非是非ドッグランもご一緒させて下さいね~楽しみにしておりますe-348

ラブママ さんへ

こちらこそ、買っていただいた上にリアルラブちゃん見せてもらって感激ですv-351
ヨカッタ!!気に入っていただけたのね~~^^
ドロボー顔ってぇ~そんな事全然ナイナイ!!
お目目キリリっと、とっても美人さんで可愛かったですよv-352
ラフも顔の長さではいい勝負かも^^;

話していたラン今度行きましょうね♪お誘い待ってますよん!
ラブちゃんを又追いかけそう~(笑)

とっても可愛いなぁ~

きりりとしたお目目がすてきなラブちゃん 可愛いですね
もこもこワンピもとってもお似合い 可愛いおチリが引き立ちます

ラフちゃん 仲良しできましたね ワン友増えて嬉しいよね
楽しく見させていただきました 

ラフちゃん11月のおチリアクセ キャワイイ~ 憧れの桃チリさん いいなぁ~

ラブちゃん、かわいいv-10めちゃお似合いi-175
あー早くナナたんに着てほしくなって、ウズウズしちゃいますi-203
17日に実家に帰って、お写真撮るので見てくださいねi-237
ラブちゃんもおちりかわいいと思ったら、やっぱりi-189
今回のラフちゃんのおちり&アクセも最高にかわいいですv-10
皇帝ダリヤって言うんですね~青空をバックにきれいですv-352

ホント!嬉しい出会いだね~
ラブちゃんお洋服とっても似合ってる♪
しかもその素敵っちりも同じトコとはまたまたステキなつながりだわ
フラッフィちゃんのモモ尻もえぇもんですな~
・・・あっいけない!ヨダレが(笑)
ラフちゃんもお友達が増えてうれしいね~

11月のラフちゃんモモ尻もステキング!!
そのボンボンがユラユラしてるフリフリオチリが見た~~い!!

昨日コメントさせて頂いたのに。。。。
何故か消えていたので再度☆ 何故かしら???

先日はモコのワンピースありがとうございました(^^)
全部可愛くてとっても気に入りました♪
自分で言うのも何なんですが。。。
モコによく似合ってキュートな女の子になりましたよ☆
さっそくブログで紹介しました!!
ラブちゃんもよく似合って可愛いなぁ~

ラフちゃんのオチリのアクセはゆらゆらオチリに合わせて揺れるなんて~
後姿に目が釘付けだわ!!

これからもあこさんの新作楽しみにしています。

まちサン へ

フラッフィちゃんのお目目ってキリってしていて綺麗ですよね^^
それに何だかラフにはナイ気品が漂っていて優雅です~

ご近所にワン友あまり居ないので、それに同じコギちゃんでラフも私もとってもうれしいです。
おチリのアクセはとっても凝っていて小さなビーズやパールが着いてて、お散歩の度に視線が釘付けです。
ラブちゃんのワンP、めいちゃんとjプチおソロですね^^
まちサンショップではいろいろありがとう。

ナナ姉 さんへ

ラブちゃん美人さんでしょっ
フラッフィちゃんと遊ぶの初めてだったので嬉しさマックスだったよ~
私も早くナナちゃんのお洋服着たところ見たいっ!!
きっと可愛いだろうな~ラフ姉と楽しみにしています^^

皇帝ダリヤ。。ごめんなさい皇帝ダリアでした^^;
大きいものだと4mくらいに成長します。この時期に珍しい大輪のお花は殺風景な庭をパッと明るくしてくれています♪
冬のひまわりみたい☆

ろん姉たん さんへ

ご近所コギちゃん♪と思いがけない嬉しい出会いに感激っ!
ははっ~しかもチリっ繋がりとはさすがコギ同士だわ(笑)
フラッフィちゃんのラブちゃんファアファア~でエレガントなべっぴんちゃんでしょ。
ラフのあのつるつる天の坊主頭がみょうに輝いて見えました^^;

11月アクセ。。。走るたびにボンボンのゆれ具合をチェックしてしまう私でしたぁ^^

モコお母さん へ

昨日コメントは何処に迷っているのかなぁ??
最近ウチのパソ調子悪くて途中でプッツン!しますから^^;

こちらこそ、ありがとうございました^^
きゃーーブログで見られるのね~~
今、台所とパソ部屋を往復しながらReコメ書いてるの(笑)
後でゆっくりモコちゃん見にいきますね~(楽しみは後にとっとくタイプ)
ラブちゃんとプチお揃だね~
あ~楽しみっ!!!!

皆良いなー☆ 可愛いお洋服
出遅れて 買いそびれた私です。。。汗

近所にラブちゃんが居るんですね。
可愛いコーギー仲間が増えて嬉しいね。
あこさんの作ったお洋服もスッゴク似合っていて可愛い。
羨ましいよーっ!

ラフちゃんも 11月の桃尻ちゃんもとっても す・て・ち ♪

かりんmama さんへ

いつも見てくれてありがとうございます^^
そうなんすよ~ご近所コギちゃん出現です♪
お散歩で出会うコギちゃんたちはいるんだけど
こうして約束して会うって事なかったので嬉しいです☆
お洋服着てくれたのを実際見られて、しかも可愛くてニタニタでした(*^_^*)

桃尻11月バージョンすてちでしょ~
かりんちゃんのママさんカットもいいと思いますっ

お久しぶりです

ラフ母しゃんさん、お久しぶりです~
久々にラフちゃんの桃のようなお尻を見て癒されました^^
そして~ショップオープンされたんですねー
おめでとうございますっv-237
ステキなお店で、ラフちゃんはすっかり看板娘&モデルさんですね
かわいいわんこ服がいっぱいで、はなが服着てくれたらいいのにぃと
思いました
これからも頑張ってくださいねー

はなママ さんへ

お久しぶりですはなママさん!
ショップ、お立ち寄りいただきありがとうございます。
何とかオープンしました(^.^)
最初はちょっことわんこ服のつもりが気がつけば・・・
わんこ服がメインになってしまったような(笑)
無理矢理モデルのラフ
はなちゃんと同じ服キライです^^;
オープンすると沢山商品並べたくなりますよね。
でも~思うように時間が取れないので息切れしないようにポチポチいきます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/200-5223b81b


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

