Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > スポンサー広告 > 『ホリデーアフタヌーン』 TOP > 未分類 > 『ホリデーアフタヌーン』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

スポンサーサイト


ホリデーアフタヌーン

o-106.jpg
o-106.jpg
もうすぐーーーー!!
クリスマスですねっ☆みなさん準備してますか~

私は毎日ドタバタでまだ何も・・・・^^;パソ時間もなかなかとれませんっ

でも、コレだけは!!

今日はクリスマスケーキの予約してこよう~♪ 




記事が前後しますが、12月の初めにランに行ってきました。

以前から気になっていた温泉もあるホリデーアフタヌーン

ここには、源泉掛け流しの温泉、わんこの湯もあります。

。。。がその事すっかり忘れていてリサーチできてません^^;


PC010043.jpg


紅葉した比良山がとてもきれい電車も時々走っていきます。

ie03.jpg
あたりは静かで長閑な雰囲気がすてきなランでした。


weekdayだったので、ランはもうひと家族だけでほぼ貸切~♪

なんとラン内のテーブルでカフェもできるんですよっ

テーブルクロスでセッティングしていただきウキウキ気分のラフちん

いつになくお行儀良いな。。。。やな予感(笑)

PC010042b




あの~~わんこメニュはありませんから。。。。


そうとは知らずにラフちん

待ちきれずに

持って来いビームを送りだしたり^^

PC010022b


ホントは私のWC待ちでしたぁ~

今度のビームは。。。はよ持って来いビームか

PC010018b


これも、ラフ姉待ちでした~


そして、とうとう。。。。


この不気味な含み笑い

次の行動にでるのであった。


PC010038b




col37.gif
隙を狙うのは得意技







PC010037b


よい子には見せたくないのでちっさく(笑)

よい子みなさんマネしないでね!


コラーーーー!!


わたち達が許しましぇん~~

ん。。。誰やん??

ポリスわん参上~~~


ポリスわん


かなり追いかけられてバテ気味だけど、必死のぱっちで逃げるぅーーー


PC010030b



いつもは、ここらでお腹見せてゴロンゴロンポーズで降参~なんだけど

この場は逃げに徹するようす!(^^)!

PC010026b




どうやら、逃げきったみたい・・・・ε=ε=(*~▽~)


icafeore.jpg
さてさてそうこうしている内に~♪


PC010032.jpg



毎朝焼かれる手作りパンですっ

ベーグルパンと田舎パンのヒレカツサンドヒレカツサンド


isu2.jpg
お味も◎!
お外でいただくと余計においしかったです。
ランでカフェって嬉しいですよね。


そして、ここのクロワッサンは絶品でした。
周りが甘くてサクサクてで中がモチモチなの
とてもずっしりとした重さにびっくり~

後でテイクアウトしょうと思っていたら・・・・

帰る時には売り切れてた(泣)



そして、ポリスわんずから逃走成功したラフに。。。。。

こんなのが・・・

WANTED!!

~ラフを探せ~

IMG_1820b.jpg



いぇいぇ、指名手配ではありません

コレはラフがシャンプーでお世話になっているお店

Pet Care Stationオリジナルカレンダーなんですよ♪

お店のお客さまワンちゃんのうちの約300ワンズちゃん♪

ラフも載せていただいて、感激です。


この後は、お時間の許す限り可愛いスマイルをお楽しみくださいませ~

ラフちん何処にいるかわかるかな。(゚m゚*)


IMG_1821.jpg



IMG_1822.jpg




IMG_1824.jpg



IMG_1825.jpg





IMG_1827.jpg



お・し・ま・い


最後までお付き合いありがとうございました。
■_(-^ )ハイ、アリガトーフ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ




 

  

 

 

 

 




コメント

山々がみえて景色のいい素敵なランですね~。
私近くに山が見えると安心するタイプなんです。田舎育ちなのっ
なんだか守られている気がしませんか?
まだまだそちらは温かいのですね~。
こちらは常にマイナスで冷蔵庫の中ですよ~はい。ビールは自然に冷えている~外に出すと凍るの~~~という感じです。
ラフちゃん狙ったけどばればれだったのね。ポリスたちの操作に逃げるラフちゃんでもなんだか顔が楽しそう♪
ラフを探せ!むずかしい~目が痛いよ~・・・。
どのページにも全部出演してるですか?うぅぅ・・・。

あこしゃん、お洋服今回もとっても気に入ってます!
胸のピンクがかわいいアクセントになってて超カワです!!

とってもす素敵なランですねー
ラフチンのビームが通じなかったのは残念
アララ、ラフチンお行儀の悪いのがばれてもた・・・
カレンダーいいなー
ラフチンどこやーって探したけどはっきりわからなくて
多分10月のところに写ってるコギちゃんかな?と思うんだけど・・・
どこにおるん?

ラフちゃんどこ~!!

めっちゃカレンダー探しましたが、目が泳ぎます(笑)
7月8月の真ん中右上かな・・・
「ホリデーアフタヌーン」素敵なところですね~i-189
ナナ家からはどれぐらいかかるかな。
ラフちゃんは何してもかわいいなi-176
ビームも得意技もi-236i-176
今日中にメールしますね~

ユウスイッチ さんへ

そうですよね、遠くに山が見えるだけでも落ち着きますよね!
私も山村に行くと、住んでみたいっ!って思うけど、多分無理でしょうね^_^;
虫苦手だし・・・(笑)
ラフはいつもあんな風に隙を狙ってワルサするの(-_-;)
しかも、逃げ足が速いので・・・コレってしつけの問題ですよね汗

ラフ探してくれたのね。思えば超難問でしたよね。ごめんさない~
7.8月の右から2列目の2段目にいます♪

お洋服のくすんだピンク可愛い色でしょ^^パリの子供をイメージして作られた色合いなんですよ。私も気に入っているんですよ。いつもありがとうございます。

ゆぅママ さんへ

素敵なランでしょ~一年前にオープンされて今も手作りで改築されている様子。
歩いてびわ湖にも出られますよ♪
ラフちんのお行儀の悪いのバラしてしまったーーー^_^;
ゆぅくんはこんな事しないよね~
 
カレンダー分かりづらいよね~^^;
あっ。。。ホント10月のところにも、可愛いコギちゃんいるね。
ラフにちょっぴり似てるし。
正解は7.8月の右から2列目の2段目にいます♪
ゆぅママさんお忙しいのにゴメーーーンでしたぁ~

ナナ姉 さんへ

目・・・・大丈夫ですか^_^;
ちょっと難しかったですよね。
でも、ナナ姉さん正解です!!!^^
そう!そのキョトンとした顔で写っているのがラフです(笑)
「ホリデーアフタヌーン」はRカフェさんのすぐ近くなんですよ。
私も最近知った穴場的なゆっくり過ごせるランです~♪

ご存知の通り・・・
相変わらずのお行儀の悪さです(汗)
メール楽しみにしてますね(^^♪

キャー探せない(汗)

ラフちゃん何処何処って頑張って探してます(笑)
あこさん 〇してください 

いい所ですね 景色も良くて 暖かい日差しがあればのんびりゆっくりですね
ラフちゃんビームあっちこっち飛ばしましたが 残念だったね
いいお友達とも遊べたのね
とっても楽しそうですよ(笑)

いたずら健在やっぱりラフちゃんだぁ

あこさん ありがとうございました コメント忙しい中していただいて嬉しかったです
みんなの応援のおかげかめい順調です 本当にありがとう!!
手術の日ちゃんと着て行きました 効き目大でしたよ~ありがとう
寒さが本格的になりました お体大切にね

まちサン へ

あ~~^_^;やっぱ難しいですよねーー
ごめんなさーーい!お忙しいのに~
正解は7.8月の右から2列目の2段目にいますので〇して下さい(笑)

長閑なランで気持ちもリラックスできました。
ラフはランでは殆ど逃げてばかりで、駆け回っていました(^_^.)
テーブル=ウマウマ=必ずゲット!!・・・の方程式が勝手に成立しているようで・・・
あ~~めいちゃんの爪のアカを飲ませたい気持ち~~
めいちゃん順調に快復されているようで本当によかったです。
まちサンのお気持ちとても嬉しいです(涙)ありがとう~
無理しないように過ごしてくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/202-6c6a92ba


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

