Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > 未分類 > 『Merry Christmas♪』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

Merry Christmas♪

mono28.gif
クリスマスイブの昨日、ショッピングセンターの駐車場で何台ものバイクに乗ったサンタクロースが~
サンタのツーリング~♪楽しそうだった^^

フフッ!わが家でもクリスマスツリーが。。。。。

Merry Christmas



このイルミは太陽の光できらきら輝きます~


そう、もうお気づきで・・・・・






Happy Xmas!

12月のももチリちゃん&ぽにょチッポ♪

クリスマスムードを醸し出してまっす

クリスマスソングと共にこちらもどうぞお楽しみください~





クリスマスソングをコラボしただけでしたが・・・・


サンタ帽を被ってもらったけど

やっぱり、テンションだだ落ちです。

洋服嫌いのラフは被り物も苦手のようで


....


すぐに取ってあげました。


あはっ、これなら大丈夫!!

カメラ目線でラフスマイルです~

smiley christmas


あっ、、、オヤツ目線でした。

みなさまも素敵なクリスマスを~~

illust451_thumb.gifillust451_thumb.gif




mono13.gif

おまけのハンドメイド

久しぶりに自分服のUPです。

わんこ服は少しお休みして自分服を作っています。


  
このパターンでたくさん作りました。

袖丈や着丈をアレンジして7着目くらいかな。

着ていて楽チン♪毎日着たい服

なので殆ど毎日このパターンの洋服ばかり着ています^_^;





Aラインワンピースは

超簡単one dayソーイング♪


はまりそう~^^





あったかキルトコート

お助けメートラインで以外と短時間で完成♪

私にはちょっと可愛すぎたみたい…

でも、着ますよ~^^





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ



 

  

 

 

 

 



コメント

素敵なおチリアクセサリー

クリスマス気分で てちてち歩くラフちゃん見せていただきました

可愛いクリスマスサンタさんのラフちゃんもね ほんと可愛いです~♪

ハンドメイド お忙しいのに頑張ってますね すてきなお洋服ばかりです
私は・・・・なまけております(苦笑)

メリークリスマス!ラフちゃん&あこしゃん☆
ぽにょおちりのクリスマスリボン超カワです(●^o^●)
ひたすら歩くオチリ動画笑っちゃいました~~~
カメラ目線ラフちゃん、あっ違った おやつ目線ラフちゃんスマイル可愛い!!!
もしかして雪が降っていたのかな?

☆メリークリスマス☆

わぁi-233ラフちゃん、今回のモモちりちゃん&ちっぽちゃんもかわいいし
クリスマスアクセが素敵v-10
ずっとぷりぷりおちりを見ていたいですi-175i-175
サンタ帽子のテンションガタ落ちが、ナナたんと一緒で笑ってしまいました(笑)
クリスマスと関係なしに、この間ナナにつけてみたんです~
その様子は次回にアップしますねi-278
きゃっi-176ラフちゃんにみつめられたi-175
思ってしまうラフちゃんスマイルi-233

手作りお洋服が素敵ですi-189
めっちゃかわいいです~i-176
ワクワクしますねっ、わたしもいつか手作りできるようになりたいです。

12月のぽにょ飾りはクリスマス仕様なのね~
クリスマスカラーのおリボンがとってもカワユス~☆
えぇえぇ動画も堪能させて頂きましたとも!
いつもながらステキな美尻・・・メロメロよん

ワンピ可愛い!!
アタシもいつかは自分の服を・・・と思っているけど
なんせワンコ服すら上手く作れないからな~(涙)

フフフ~可愛い★
ラフちゃんのツリーがついたクリスマスバージョンオチリの動画
楽しませてもらいました(^-^)
コギのお散歩している後姿のオチリってなんでこう癒されるんだろう♪

まぁ~ご自分の素敵なお洋服!! 
どれもこれも全部素敵です~

メリークリスマス あこさん&ラフちゃん&御家族様
素敵な一日が送れましたか??

ラフちゃんのぽにょちっぽの動画楽しませてもらいました。
いつ見ても羨ましい ちっぽ!!

あこさんのお洋服素敵 パターンは何処のを使っているんですか??
本からなのでしょうか?
色々替えられそうで良いですね。
私も作ってみたいです。   よろしければ教えてほしいです。

やっぱり~(*^o^*)
今月のアクセはキラキラ光るクリスマスツリー♪
ラフちゃんのオチリをどこまでも追いかけて行きたくなります(^^)
クリスマスソングに会わせておちりフリフリ~♪
違った!ラフちゃんのポニョちっぽに会わせて,クリスマスソングでしたね(^-^)

あこさんの自分服,どれもステキです♪
着てると,鼻歌歌いそうです(^o^)

まちサン へ

いつもながらのおチリ動画ですが、
私が一番エンドレスで楽しんでるような^_^;

ハンドメイはド忙しいと余計にミシン踏み踏みしたくなります~
まちサンは一旦エンジンかかるとすごい量産されるよね^^
まちサンメイドのめいちゃんのお洋服や娘さんのお洋服楽しみにしてます♪

ユウスイッチ さんへ

毎年クリスマスの雰囲気が薄れていってるラフ家ですが
ラフのアクセでムードが盛り上がりました(='m')くすくすっ♪
動画もお尻をただひたすら追いかけて撮ってる私はちょっと怪しげなおばさんに見られてると・・・・汗

あっ、雪は私が降らせましたぁ~
ももちゃんちはホワイトクリスマスだったのかな。

ナナ姉 さんへ

最近ではラフのおチリのアクセサリーで季節の移り変わりを感じてます(笑)
ナナちゃんも帽子苦手なんだ。
途端にテンションがダウンするのでホント分かりやすいよね~(゚m゚*)プッ
ナナたんの変わりようも見に行きますね(遅れ遅れでございますが~)
お洋服毎回同じパターンを使うのでいつも代わり映えのないカンジです^_^;
作っているときはホントわくわくするよね♪

ろん姉たん さんへ

えぇえぇ、我が家のクリスマスツリーはアレで一つでキマリました(o ̄ー ̄o) ムフフ
毎年一つずつクリスマスのお飾りが減っていくラフ家です~
おちり動画・・・撮ってる時の私。。。。いったいなんなんでしょうねぇ。。。。
こんなゆるゆるワンピばっかり着てるものだから~( ̄ー ̄; ヒヤリなんです。
姉たんのわんこ服、凝ったデザインが可愛くてセンスいいな~っていつも見てるよ~
私のは簡単ばっかですっ

モコお母さん へ

ですよね~コギの動くオチリはずっーーと見ていても飽きませんから~( ^∇^)
お散歩でついつい釘付けになってしまいます♪
そろそろ、クリスマスバージョンからお正月バージョンにチェンジしなくちゃ(笑)
やっぱ、オチリで季節の行事を感じるラフ家です~

自分服毎日こんなゆる~いの着てるからヤバイ!!
お正月太り間違いないよぉぉ

かりんmama さんへ

クリスマスはごくごく普段通りに過ごしましたよ。
唯一ラフのオチリだけがイブの雰囲気を醸し出していたので(笑)
かりんちゃんのママさん仕様のオチリもいつもキュートですよ(。-_-。)ポッ

このお洋服のパターンはどれもCHECK&STRIPEさんのなんですよ。
私のブログにリンク張ってまるよ~
シンプルで大人可愛いデザインがおばあちゃんになっても着れそうで気に入っています。
ママさんも是非~~

チャヌママ さんへ

やっぱり~すぐ分かってしまいましたね~( ^∇^)キャキャキャ
この感じ。。。シリーズ化しそうですっナンカ癖になりそう
動画作って一番ニタニタ楽しんでいる私でしたぁ~
お正月バージョンも作りそうです♪

久々に自分服アップしましたけども、どれも可愛くて実際のイメージと違うので
ちょっと焦ってしまいましたぁ~(笑)・・・(・Θ・;)アセアセ…

可愛いーラフチンのチッポに降参です
私もついて歩きそう
来年も楽しみにしていますね
お洋服も素敵ですv-411
よいお年をお迎えください

ゆぅママ さんへ

わぁーいー♪ゆぅママさん降参させてしまいましたぁ~^^
このおちり来年もますます磨きをかけていきますよー
ホントにコギちりは何度見たっていいもんだねぇ(*´ェ`*)ポッ
来年もがんばって見せちゃいますっ
ゆぅママさんもよいお年をお迎えください♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/203-07a9abbe


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog