Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > スポンサー広告 > 『今年もありがとう♪』 TOP > 未分類 > 『今年もありがとう♪』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

スポンサーサイト


今年もありがとう♪

いよいよ今年もあと残すところ1日になりましたねー

nennga01.jpg
30日の今日は恒例のお餅つきも無事終わり~

あっ、去年はラフちん不参加だったけど今年はきっちり参加してはりました。

ラフ父さんの振り下ろす杵に吠えるわ吠えるわ~

親戚のおばさんおじさんに嬉しがってぴょんぴょん飛びつくわの大暴走を繰り返してました(笑)


さてさて、先日とてもステキなお散歩コースを発見しましたっ♪

新発見なんよ♪


広い芝生広場から琵琶湖が一望でき向こう岸には比叡山をはじめとする山々がそびえています。

近くまでは何度も来た事あるけどその先にこんな景色が広がっているなんて、感動っ!!


広い場所では儀式のように。。。。。

挨拶代わりなの


そうそう、スリスリのスタートですわ(笑)

船の港もありました。

転落注意!って・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

転落注意やよ!


ラフちん湖が気になるようで何とか覗き込もうとしてるし~

獲物の匂いがするのかも

すっぽ抜けが怖いのであまり強く引っ張れないよーー


ふふっ。。。。ここで大人しくしていなさいっ

ここなら安全


ここなら安全あ~怖かったぁーーー


そうこうしている内に日が暮れてきました。

マブイ


夕日がキレイで眩しい~~

でもこの時期、やっぱレイクサイドはなんと言ってもさぶっかった!!


来年もこんな風に、知らなかった場所や見たことのなかった景色を一緒に見に行こうね。



yuki1142.jpg
今年もありがとうございました。

こうして家族7人揃って無事1年過ごすことができました。

本当にありがたいコトです。

ラフも大きな怪我もなく(ウソ(;´▽`A``)

元気にたくましく過ごすことができました。

そして、このブログでお世話になったみなさまありがとうございました。

もうやめよカナって思いながら細々続けられたのもみなさまのお陰です!

ショップもオープンすることができ本当に感謝感謝です♪

来年もがんばろ!!

来年もみなさんと可愛いわんちゃんがSmileいっぱいの一年でありますように。。。。。




いくよーーーーラフ。

レッツゴー



ん・・・・何か言いたいって




各ベンチ停車やね♪


   。。。。はいはい

   わかってるって~~

   ベンチ休憩もするからねv(*'-'*)oォヶォヶ♪



yukida2.gif


来年もよろしくお願いします!

よいお年をお迎えください~♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ



 

  

 

 

 

 



コメント

わぁi-189本当に素敵な場所ですねi-233
広くて景色が良くて、きっと空気も良くてすがすがしくって
ほんとに気持ちがいいんだろうなぁと私も気分だけ味わいましたi-179
ラフちゃんのかわいいスリスリダンスからもうかがえますv-10
今年もいっぱいかわいいラフちゃんを見させてもらい、たくさんのお心遣いなどなど
本当にありがとうございました。
来年もラフ家さんご家族みなさんがお元気で過ごせますように。

来年もよろしくお願いします。
では、良いお年をi-260i-260

こちらこそです
ブログをはじめて
皆様のあたたかい言葉やワンちゃん達に癒されました
ラフチンやあこさんにも素敵な生き方って言うのかなー?
教えていただきました
ありがとうです
来年もよろしくお願いします

ナナ姉 さんへ

すごくステキな場所でしょ~車で15分足らずで行けちゃいます。
今までなんで知らなかったんだろう!
でも、冬は湖上から吹く風が冷たくて~お天気のいい日は最高です♪
   
こちらこそ、今年もたくさんのhappyな時間を作ってくださってありがとうございました。
ナナ家のみなさまもお元気で健康に過ごされますよう願っています。
来年もよろしくお願いします^^
みんなで会えるの楽しみにしています。
では、よいお年をお迎えくださいね~!

ゆぅママ さんへ

こちらこそ、どもどもです~
そうですよね、ブログで新しい世界が広がっていきますよね。
お会いしていない方たちから勇気もらったり、背中押されたり
ってスゴイよね~☆
今年ゆぅママさんとブログで出会って
ゆぅママさんからたくさんの元気をもらいました。
ありがとうございました。いつもコメント感謝です。
来年もゆぅくんパワー全開でがんばろう~!!
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね。

http://umage.blog96.fc2.com/

最後の最後にコメントさせていただきます。
今年はブログぜんぜん更新できないし、あこさんのブログに
お邪魔することもでしずにスイマセンでした~
今までの記事もまだ全部読めてないんですけど・・・
元気そうなラフちゃんの笑顔に癒されました♪
来年はもっともっとお邪魔したいと思うので絡んでくれると
嬉しいです。
あこさんも良いお年をお迎えくださいe-68

今年もあとわずかですねー
来年もまた遊びましょうね~(^^)
此処はどの辺かな??
比叡山の正面だから博物館のあたり??
でも船着場があるしなあ~
ひろ~い草原を見てて、
今日ゆずを藤原京跡へ連れて行こうと思ったけど、
寒くて断念してしまいました(^^;
来年こそはあこさんのフリフリ服をGETしたいと思います。
では良いお年を!!

明けましておめでとうございます

いい所見つけましたね 素敵 ラフちゃんもとっても嬉しそう
あっと そこは危ないよねぇ
ラフちゃん用心です(汗)
楽しいラフちゃん あこさんのブログ そしてショップ 
いつも楽しみにしています

昨年中は暖かいコメント 本当に嬉しかったです ありがとうございました
今年も元気に楽しもうね

MIYA さんへ

お久しぶりです~MIYA さん!!
元気そうで良かったです^^
忘れてさられてなかったようで嬉しいです~ニャハハ(*^▽^*)
・・・と言う事は~ブログ復活なんですね。
久々にてんちゃん見れるね~楽しみっ♪

あっと・・明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。

ゆず母 さんへ

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
去年のReコメ・・・今頃っす~(-。-;)
今年も相変わらずスローなブログです~
え~~なんで知ってるの??
私より滋賀のことご存知だったりしてぇ~
博物館には訪れたことありますが、その先にこんなキレイな景色が広がっている事に今頃気づきました(>▽<;;
今日もとても寒くてショートコースのお散歩でした。
ラフもかなり脂肪溜め込んでますから(笑)

まちサン へ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪
近くでも知らないところが沢山ある事にラフと出かけるとよく思います。
一人ではなかなかのんびり行けなかったり、時間取れなかったりしてね。
今年も近くでいいのでいろんな所に行けるといいな~^^
まちサンこちらこそ、心温まるコメントや的確なアドバイスありがとうございます。
今年もめいちゃんと楽しい1年が過ごせますように☆

明けましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくお願い致します!!
ラフちゃんの可愛い年賀状ありがとうございました♪
あこさんのワンコ服楽しみにしてますよ(^-^)
広い芝生が素敵なお散歩コースを見つけましたね☆
今年はどんな素敵な場所を見つけられるかしら??
ワクワクですね~
今年もラフちゃん家にとって素晴らしい年でありますように!!

あけましておめでとうございます(^o^)
今年もよろしくお願いします。
二男が今日帰っていって,フツーの生活に戻りました。

素敵なお散歩コースをみつけたんですね♪
冬なのに,こんなにキレイな芝生で,気持ちが晴れ晴れですね~(*^o^*)
今年もラフちゃんとお散歩楽しんで下さいね~
また,ラフちゃんのスマイルいっぱいのブログ,楽しみにしてます。
そして,あこさんのショップにもまたお邪魔しま~す(^-^*)/

モコお母さん  へ

あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします^^
今年もラフと一緒にいろんな場所を探索します~
いつも楽しいモコちゃん&スマイルくんのブログ今年も楽しみにしていますね♪
モコちゃんのご家族さまにとってステキな一年でありますように!!
お二人のダブルスマイルのにこにこ年賀状ありがとうございました♪

チャヌママ さんへ

あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします!
フツーの生活に戻られたようですね(笑)
私はまだ今週末くらいまで余波が続いきそうでーす!(^^ゞ
近くでステキな場所を見つけると嬉しくなりますよね。
今年はチャヌ家さんも関所のお仕事が増えてにぎやかになりそうですね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/204-80934eb7


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

