Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > 未分類 > 『今年もやっぱコレでいきますっ!!』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

今年もやっぱコレでいきますっ!!

IMG_1841.jpg
     改めまして

     あけましておめでとうございます。
     今年もどうぞよろしくお願いいたします。

     やっと2010年最初の更新です。

     あっという間に今年も
     6日たってしまいました~早っ!!

     ラフ家の元旦は
     年始挨拶に何人かのお客さんがみえます。

     人が出たり入ったり、
     ラフも声だけでご挨拶していました。

     ラフ父さんも
     何軒かのお宅に伺った後
     
     

IMG_1844.jpg
     初詣に行くのが
     例年の元旦の過ごし方になりました。

     翌日は、京都の実家で姉家族と
     新年会をしました。

     ラフも参加しました♪

     初めて見る甥っ子や姪っ子には
     「デカイ!!」とか「太い!!」とか

     散々言われてしまいまったけど(´m`)

     みんなでワイワイ
     賑やかに楽しく過ごしたラフでした。     

     


あけおめ

年末シャンプー&カットで
お世話になっている

ペットケアステーションさんにて晴れ着撮影会がありました。

その時のお写真いただきました。

めちゃ、キョどってます(笑)

って言うより固まっているし~





ことよろ

    あはっ~~これなんか。。。。


    足が出てるのでお相撲さんみたい


    そしておちりのアクセも

    クリスマスからお正月バージョンに~






伊勢えび豪華


で。。。やっぱり


こう来るとああ行きます(≡^∇^≡)ニャハハ

今年もコレでいきまっせ~~


Happy new year walk
サウンドONでお楽しみください~ヽ(*^^*)ノ






今年も皆様にとって楽しい笑顔あふれる1年でありますように。。。。


今年もウマウマゲット♪

今年もうまうま、パワー全開でゲットされそう(;´▽`A``


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ



 

  

 

 

 

 



コメント

可愛いな~そのおチリアクセ

お正月気分満載です そしてお着物写真 そういうふうに撮るといいですね

ラフちゃん 可愛い いつものラフウオーク見させてもらいました
今年も宜しくね

ラフちゃんのどすこいの写真 大好きな一枚です お耳が可愛い~~♪

わぁ~とってもおしゃれなお正月のフラワーアレンジメントですねi-189

キャーi-176ラフお嬢様は、お着物やっぱ似合うi-233
キョどった表情が、めちゃキュートi-175i-175
早くかわいいラフちゃんに会いたいですv-10

お正月バージョンのアクセもかわいくって、
今年もラフちゃんの桃ちりちゃんとちっぽに夢中になりますv-415

今年もよろしくお願いします 昨年はお会い出来た事が一番嬉しかった出来事でした。またお会い出来たらいいな♪ ラフちゃんお着物姿いけてますよ~ そして、ラフちゃんのオチリもお正月!!今年もラフちゃんの元気な姿のんびりゆっくりマイペースにアップしてください

遅くなりましたがまだ間に会うかなー?
おめでとうございます
今年もラフチンのチッポに悩殺されそうです
よろしくねー
キョドっても可愛いーですよ
やっぱりラフチンだーv-411
お正月のお花もとっても素敵です

明けましておめでとうございま~す♪
相変わらずの美尻ね~
今回のお飾りお正月バージョンも可愛いわ
いやそれより動くラフ尻がぁぁぁ~ステキング☆

お着物着てるラフちゃんのお耳が真横にピーン
緊張がお耳にでておりますな(笑)

今年もろんたん共々よろしくお願いしま~す!

まちサン へ

このような『ぶら下げタイプ』初めてみました。
これなら、洋服嫌いのラフも~♪
・・・でもやっぱり、お耳がまっ横(笑)
お家じゃないのでどうにか大人しくしていたみたいで~す。

今年も桃っちっりウォークでいきますのでヨロシクですーー^^

ナナ姉 さんへ

ありがとうございます!アレンジメントのレッスン終わってしまったので我流でしたのでちゃんとまとまったかなぁ^_^;
花器に竹を使ったけど初めてのこぎりで竹を切りましたぁーー
シャンプーのお店でサプライズ撮影会があったようです(笑)
耳真横のラフの表情見て大ウケでした、どんな事考えていたんだろうな~^^

今年も桃ちり&ぽにょちっぽをよろしくです♪

トモ  さんへ

こちらこそ、今年もどうぞヨロシクお願いします♪
ですよね~去年はトモ&りーくんと初でお目にかかれて嬉しかったです^^
また再会できる日を楽しみにしてまるよ~
いつか、長崎にも行ってみたいです!!

今年もラフのオチリで季節の移り変わりを楽しんでいきそうです~(笑)

ゆぅママ さんへ

まだまだ、大丈夫です^^
ラフ家はお正月気分続行中ですので~(笑)
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
まだまだ、ラフちん若い子には負けていられません!
美尻を保って今年も攻めていきまっせ~

お花・・庭の花とお飾りは殆ど去年の使いまわしです^_^;

ろん姉たん さんへ

あけましておめでとうございまーす!
何とか今年も美ちっりをキープできますように~
そのためには、ちょっと筋肉つけなければ。
今年はキュッと締まったオチリが目標~

お着物。。ぶら下げタイプでもやっぱり苦手なんでしょうかねぇ
表情固まってるし、耳ヨーダーに私たちは大うけでした^^

カワイイ~♪

あこさん、ラフちゃんあけましておめでとうございます~☆
今年も可愛いオチリ、可愛いわんこ服楽しみにしてます(●^o^●)
可愛い年賀状ありがとうございます!!!

いや~可笑し~可笑し~。
着物のお写真笑いました~ラフちゃんお耳が・・・ヨーダー・・・。
これはぺラッと一枚になっているのですか?オモシローい!
ちょっと太って見えるところがどすこい!めんこいですねぇ~♪
そしてオチリアクセ 伊勢エビついてるではないですかっ?!
いや~ん作った人もラフちゃんも素敵!
BGMにのってルンルンお散歩ね(●^o^●)
あれっ オチリアクセもあこさん作?

ユウスイッチ さんへ

あけましておめでとうございます~♪
去年はショップでお世話になりありがとうございました。

このお着物は多分首から一枚ぶら下げているみたいかな?
でも、みごとなヨーダーでした(笑)
太って見える。。。いぇいぇ!実物も太っておりますから~^_^;
アクセ、いいお仕事してはりますよね~
伊勢えびに組みひもや鹿の子絞りでお正月満載!
これはクリスマスから正月用にチェンジするのにお店でいただきました♪
今年もどうぞよろしくお願いします。

わ~い(*^o^*) ラフちゃんはやっぱりコレでなくっちゃ♪
サウンドONで,あのオチリを見てると,とっても元気が湧いてきました(*゚▽゚*)
今年も引き続き楽しみにしてま~す♪♪

アレンジメント,花器と飾りでほんとにお正月気分♪ステキです(^o^)
ラフちゃんも晴れ着でお正月気分だけど,あのヨーダのお耳を見ると,
そうでもなかったのかなぁ?
今年も,うまうまパワー全開でいきましょう(^-^*)/

チャヌママ さんへ

へーーい!楽しんでもらえましたか。
って言うより、私が一番喜んで何度も見てますから(笑)
今年も、ひつこくオチリぷりぷり動画UPさせていただきますのでご了承くださいませ~

アレンジメント、我流ですが花器とお正月飾りでそれなりに見えるのでセーフ!!
晴れ着撮影・・・知らない間に楽しい事が行われていたようで(笑)
ラフのヨーダな気持ちはおいといて(爆)サプライズな写真嬉しかったですよ。
はい!年始から大張り切りすでにパワーアップしてます^^

今年も早いもモノで。。。もう8日★
寒い日が毎日続いてますね!!
もう冬眠したくなります~あぁ~したい!!
お正月は賑やかだったようですね♪
それにしても晴れ着姿のラフちゃん~決まってます★
プププ~お顔がちょっと緊張気味かな??
動画のラフちゃんのオチリには目が釘付けになるくらい
可愛いです(*^-^*)オチリのアクセも最高!!
どうしてコギのオチリってこんなに可愛いのかしら。。。罪だわ。

モコお母さん へ

ですよね~あっと言う間ですよね~
元旦からお客さまが順次来られるので寝てられましぇーーん!!
久々に姉家族と合流しましたが妹家族は不参加でしたが、、
甥っ子たちも成人するとなかなか皆で集まるチャンスがなくなってくるので
この日はみんなで楽しく盛り上がりました。

これはどうみても、緊張してるよねラフ
やっぱ、裸族がいいみたい^_^;
なので今年もももチリ丸出しでいきますのでよろしくね~

明けましておめでとうございます。

遅くなりまして、すみません。
明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いいたします。

ラフちゃん元気そうですね。
ラフ母しゃんさんもお正月お忙しかったようですね。
お正月らしいラフちゃんのお尻の飾りもすごく凝っていて凄いです。
そしてプリプリして歩いているお姿の動画、鼻血が・・・。
いつみてもお尻のカット素晴らしく可愛い。プロ級ですね。あっぱれ。

ラフちゃんもお友達とも仲良くできるので、トリニティも早くコギ友ちゃん達と仲良く遊んでくれる日が来ると良いな~と思います。

今年もラフ母しゃんさんのブログ楽しみにしております。
またね~。

神戸のくまのすけ さんへ

神戸のくまのすけ&トリニティちゃん、
あけましておめでとうございます^^
お正月は元旦からお客サマがお見えになるのでワンワンラフもにぎやかでした。
お洋服をあまり着ないのでお正月や季節の移り変わりをちっぽのアクセで味わっております~(笑)
やっぱ、、、おちりのカット上手ですよねっ!!
花の東京に住むママ殿のお墨つきは嬉しいです^^
トリニティーちゃんも仲良しのコギ友達ができるますように~
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/205-c7a1bdb2


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog