Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > スポンサー広告 > 『春が来た♪』 TOP > 未分類 > 『春が来た♪』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

スポンサーサイト


春が来た♪

この冬一番の寒波到来!!
外はめちゃくちゃ寒いですね。

みなさん、お散歩サボっていますかぁ~~~ニャハハ(*^▽^*)


こう寒くちゃ、お外をチンタラチンタラ歩いていては余計ブルブル~なので
お散歩は広い公園をロングリードで一緒にダッシューーーー!!

という事で広ーーーーい、さぶーーーーぃ河川敷へいざ出陣。

やっぱ。。。。むちゃんこ寒いーーーっーの!

なんかね~笑いがでてくる.寒すぎて--

ワンコはその点大丈夫みたいですねぇ。。へっちゃらですよねーー


・・・ん・・何気にラフちんの動きがさらに機敏になってきた。

P1130020.jpg




あ。。。。コタロウくんだ♪♪

ラフちんリードを振り切り(私が離しただけですが・・・)一目散で駆けて行きました。




嬉しさを身体いっぱいで表してます。カメラにうまく納まらないほど動きはげし。

男前でボール遊びが大好きで優しいコタロウくんが大好きなんです。

コタロウくんテニスボールが大好きで

テニスコートから場外ホームランされたボールを

河原の草の中から嗅覚で探すというスゴ技の持ち主!!

草むらの中を飛び込んで狙った場所は百発百中~~^^

コタロウくんに出会う時に限ってカメラ持ってなくて今までなかなか撮れなかったけど

この日はラッキーーーー♪

けど。。。。ちょっとちょっとぉーーー充電ランプ点滅中~(泣)

でも、ナントか撮れたv( ̄ー ̄)v

よろしゅうに~

まずは新年のご挨拶からね。

始めは少し距離を取りながらじゃれ合っていましたが、

気がつくと急接近!!ラフちんの猛アタック攻撃が。。。。(〃∇〃)

こっちだよ


コタロウママさんとコギ端会議してる間ずっと何やらいちゃいちゃして遊んでいました(/ω\)

カメラ持つ手がカチカチで証拠写真撮るの忘れてしまうほど寒かった。

お止めになってぇ~♪


『きゃ~ぁ("▽"*) イヤン♪♪♪♪♪』

ラフちん。。。。それって。。あなたねぇ

わざと倒れてるんですけどぉ・・・


跳ぶわ、跳ねるわ、いちゃくつわでいつしかポカポカのお二人サン!

ラフちんのハートもぽっかぽっかの春が来たようで嬉しそうでした。

ラブラブ


『ラブラブやし』

("▽"*) アヒョ~~。。やしって言い切ってしまったラフちんなのでした。


コタロウくんにまた会えるといいね。





rough_sewing01.gif
ちょっと。。sewing time.....



P1150037.jpg

i4.gif
もこもこヒツジさんファーで製作中。


この冬まだまだ、活躍しそう~~~~♪



パフチュニック
CHECK&STRIPEリバーシブルツイルpart2で

またもやパフチュニックですっ

起毛ツイルが2枚合わせてあって
暖かいよっ

大小のチェックがリバーシブルで

どっちも使えるの。

やわらかくって、気持ち良いーーー

可愛い生地でしょ^^

あと、
色違いでチョコとブルーがあるので

小物作りたいな。



rough_fashion01.gif
ワンコのお散歩、風邪などひかないように暖かくしてお出かけくださいね。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ



 

  

 

 

 

 











コメント

ラフちゃん、うれしさが動きからとっても溢れてるぅv-411
ナナも近所をお散歩中に、遊んでほしくて
その子のまわりをぐるぐるまわったりとかしますが
なかなかじゃれあうお友達がいませんi-201
ラフちゃん、寝技得意だもんねi-236
最後のツーショットの写真見たら
ラフちゃん、ほんと大満足なお顔、笑顔が輝いてるっi-176
コタロウくんの笑顔は、優しさが溢れてるなぁi-175
パフチュニックかわいいです~!!
もこもこヒツジさんファーは、これからほんと大活躍しそうですね☆☆

おお!!

ラフちゃんボーイフレンドがいたんですねぇ~♪

本当に嬉しそう 相性があうんですね きっと いい雰囲気で仲良く遊ぶ
楽しい時間でしたね 飼い主は寒くてもワンにはいい気候なんでしょうね
元気にいい笑顔の春が来たですね
コタロウ君もいい笑顔です 
素敵なハンドメイド ちゃんと続くあこさん すごいなぁ
素敵な作品又見せてね

ホント!! 毎日寒いですよね~
でも愛犬のため寒さこらえてお散歩頑張ってます☆

ん?? コタロー!?
まさか。。。。ウチのコタロー(孫)が!! 
なんて一瞬思ってしまいましたが~
そうか~ラフちゃんのB・Fかぁ~(*^-^*)
まぁ素敵な男前♪
ウチのコタローもですが!! なぁ~んて☆
いっぱい遊んで体がポカポカになったわね(^-^)

ラフちゃん,ほんとにコタロウくんが大好きなんですね~
あの画面からはみ出すくらいの猛スピードで,駆け寄っていくなんて(*^o^*)
フタリとも嬉しそうなお顔して,ほんとにラブラブ♪♪
ラフちゃんとコタロウくんの心は,すっかり春で,ハートが飛んでる?

もこもこヒツジさんファー,とっても可愛くて,あったかそう(^^)
チャヌが女の子なら,絶対着せたいなぁ。
チェックのパフチュニックも素敵ですね~

ラブラブですね~♡

いいな~~河川敷でデートだったのですね~~v-344
コタロウ君に一度だけ会ったことありますが・・・ラブとの時とは違うかも~ ^m^
ちゃんとガールフレンドがいたのですね~~v-10 
毎日本当に寒くて寒くて・・・とても河川敷に行こうなんて思えなくて^^;
でも、河川敷はわん子は喜びますよね~~v-286お天気を見ながら・・・
家も河川敷お散歩行こうかな~と・・・そのうちですが^^;;

素敵な手作り品も~さすがですね~~~v-218
私のサイズがもう少し・・・普通なら^^;;私のも~ってお願いするのですがね~ ^m^

あぁ・・・・・
ここにアタシが理想とするお散歩の光景がある
仲良しカポ~でイチャイチャ遊びまくる
・・・なんて素敵なんでしょう!!
ラフちゃんもイケメンなコタロウ君にメロメロね♪
ふたりのラブラブな笑顔に・・うぅ・・またやられたぁぁ~☆

ナナ姉 さんへ

コタロウくんの優しい笑顔に惚れたのかも☆ホント嬉しそうですよねぇ。
ナナちゃんも遊びたかったらグルグルまわって誘うよね~
でも、お散歩中にのってくれるワンコ(飼い主サンかな)がいないのは私も残念!!
ラフは相手のワンコがのりが悪いとワン!って吠えるもんだから。。^_^;
ナナ子、今度はコギプロしょうね。っとラフが言ってますから~
得意の寝技に磨きをかけておきます(笑)

パフチュニック。。。ワンパターンですが着易くてお気に入りです~^^

きゃ~っラブラブじゃないですかっ!!!
ラフちゃん~良かったね~コタロウ君超イケメンだね!そりゃじぶんからコロンしちゃうよねっ☆みているこちらまで楽しくなってるシーンですね♪
動画よかった~ウレシイウレシイ!最後の2ショット写真も二人ともとっても幸せな笑顔ですよね~♪いいな~いいな~。ラフちゃんは誰とでも仲良くできるおりこうワンコなんですね~。

おやっワン服アップ近しの予感???
あこさーん、お腹のところ撥水加工の生地であこさんのセンスが光るデザインのワン服あると超嬉しいです!ももちびっこで必ずお腹汚れてしまうんです・・・。

まちサン へ

コウタロウくんは河川敷に行くと時々出会うお友達です。
ご近所のコギちゃんとも仲良しですがラフの喜び方が違うって感じ
コギの中でも相性が良いのですね^^
やっぱり、嬉しそうに遊んでいるとこちらも寒いけどホットな気持ちになってきます♪

モコモコファーも早く作らないと春になってしまいそう~
まちサンはハンドメイドでもブログでも何でもちゃちゃってされるのでスゴイ!!
きっと時間の使い方がお上手なんでしょうね。見習いたいなぁ~

モコお母さん へ

ですよね~モコお母さんちのコタくんと同じお名前ですよね~
コタロウ。。。男らしくてかっちょイイーーお名前と思います^^
コタくんもきっと将来イイ男になる事間違いないよぉーー
楽しみ~~♪
ラフもコタロウくんとじゃれ合って心も身体もポッカポッカになったみたいです。
あまりに嬉しそうなので、寒くてもまたつれて行ってあげたくなります~

まだまだ寒いけど、お散歩楽しみましょうね。

チャヌママ さんへ

遠くにコタロウくん見つけると一目散に突進して行きましたぁ。
あんなに走り回れるのは広い場所ならではですね^^
河川敷は風が強くて寒いけどワンコには関係ないみたい♪
しかもラブラブモードだし。ラフにも春の予感~~

最近スカート男子とかレディース男子とか流行??みたい
スカートはいてるワンコの男の子もいますよね。
でもクール系男子のチャヌくんのスカート姿はちょっと想像できないわ~ぶぶっ

ラブママ  さんへ

コタロウくんを見つけるとラフはいつも嬉しそうに跳んで行きます^^
この日はコタロウくんがボール遊びをしていなかったので長く遊べたのかも~
ボール遊びしている時はコタロウくん集中してるから(笑)
ラフはチャンスとばかりモーションかけていたみたい♪
最近夕方のお散歩は家の周りでニャンコばっかり追いかけるので車でどこかに連れてく事が多くなりました^_^;
うぅぅ~確かに寒い~~河川敷!ラブちゃんも一緒に走りっこしようね。
えぇーーーうっそん!ラブママさんが普通サイズじゃなかったら、私はどうよ~って感じです。

ラフチン
ボーイフレンドがちゃーんといたのねー
コタロー君めっちゃハンサム君やわ!
いい感じのお二人さんv-290
此処だけ春がきてるわ
あこさんのチュニックあったかそうで着易そうですね
素敵です

ろん姉たん さんへ

なんかねぇ、知らない間に二人の世界に~♪
この日は特に盛り上がってたみたい。
カメラ撮る手が寒くてガチガチでスクープ撮り損ねた^_^;
いいなぁ~~ウキウキな出会いがあって
こうして見ると、う~~んナカナカ絵になるカッブルかも^^(親バカ)
ろんたんもいつも両手に花☆いいよね~

ユウスイッチ さんへ

やっぱりラフもイケメンにはメロンちょです!
ラフはすぐ寝技にもっていって得意技の足チョンチョン攻撃をするの。
ワンコは大好きであんな風にュンビュン回って遊びに誘うのですが、
なかなかあの動きに引かないでノッテくれるワンコや飼い主さんが・・・・^_^;

ちびっ子コギは朝露や草むらでお腹濡れたりするもんね。
撥水加工のニット生地を見つけました♪
エプロンとかも作りたい~妄想ばっかで現実はトホホです。
冬服、春になる前にUPしなければ・・・

ゆぅママ  さんへ

はい隠していた訳じゃないけど(笑)ボーイフレンドできました^^
ボールが大好きなコタロウくん、この日はボールがなかったので長くラフのお相手してくれましたよ♪
あまりに積極的なのでコギ界にも肉食系女子現る!!って感じ。。。
ゆぅくんもイケメンなのでラフもきっとメロメロになりそう~~
ホント、恋多きオンナだわ(笑)
チュニック・・・着ていて楽なので毎日この形ばっかりです^m^

ラフちゃんに一足早い春が!!
おめでとー!!
結婚式には呼んでね(笑)
こんなん見たら体は寒くてもほっこりしちゃいますね~♪
しかも、いま流行の肉食系女子だったとは( ̄m ̄*)
うちのヘタレ草食系男子にもアタックして欲しいもんです。
まぁ、ラフちゃんの好みじゃないだろうけどね(´∀`;)

おっとっとぉ~出遅れました
あこさんのお洋服はいつ見てもカワイイですね
フリフリもこもこひつじさんの洋服・・陸にも何か。はたまた
りーこちゃんになって貰おうか。。などなど今お店覗きながら♪

ワンピもとっても可愛いです♪コレ販売予定はなしですか~
ラフちゃん、ボーイフレンドと
仲良しこよし~(^-^)☆アチアチな仲良しぶりですね!陸にもそんな、仲良しのおんなのこちゃんが欲しいな~。だって陸の周りのコは強いコばっかだもん(笑)

MIYA さんへ

お外は寒いけど、ラフは心も身体もアッチチでした。
あっ。。。。ラフはまだまだ一人には決められないようでして(* ̄m ̄)
なので今のところフリー(笑)
なのでてんちゃんも望みあるよーー( ̄∇ ̄;)
って言うかてんちゃんの方こそわがまままラフちんパスだよね~
えっ!!てんちゃん草食系やったの?見た目男らしいのにね。

トモ  さんへ

見てみたいっ!!りーこちゃんってコ♪
きっとめちゃくちゃ可愛い子ちゃんになりそう~(・。・)ぷっ♪
お店覗いてくれてありがと。
ただ今開店休業です^_^;
人の服も作りたいな~って妄想ばっか。
でワンコ服もちゃちゃっと出来ないのにね。
周りのオンナのコみな強そうなんだ。
がんばれ~りーくん!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/207-5d00246e


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

