Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > スポンサー広告 > 『ヨーダな気持ち。。。。と春待ちワンピ♪』 TOP > 未分類 > 『ヨーダな気持ち。。。。と春待ちワンピ♪』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

スポンサーサイト


ヨーダな気持ち。。。。と春待ちワンピ♪

あっ実際はヨーダの気持ちを知ってるわけありませんが・・・・

正しくはヨーダな耳とでも言いましょうか・・・・


このコ。。。。。

服着てるの忘れてます


お洋服もそれなりに似合ってかわゆい~~のにね(自分で言うか)

服着ているコト忘れている時の笑顔ですわ(* ̄m ̄)プッ

それにしても、やんちゃ顔だよねぇ~~~


服着ているコト忘れてない時はお散歩中でもこんなカンジ!

なんとか、服を脱ごうとスリスリしだした。

でも、リードがグルグル巻きついて思惑とは逆効果やん!

ますます脱げなくなっってるじゃんか~~^m^





名づけて、脱被ダンシング~~♪♪

その後はすぐ忘れたようで、ご機嫌サンだったけど。

お家に帰って来ると。。。。

普段ならすぐ服を脱がしてあげるんだけど、

ご飯の支度でバタバタしていたら。。。。

何やら言いたそうな顔して

トコトコ私の足元にやって来て

ワザと私の視界に入る位置をキープ( ̄ェ ̄;) エッ?


ヨーダな気持ち



。。。ん。。。何か言いたいん?。。。


「スーハー コーホー」って、ダースベイダーみたい!(´m`)

(耳ダンボで聞いてね。)

ついにダースベイダーがヨーダ、いや!ラフちんに乗り移ったかぁーーーーっ!!(笑)




なんだか、かわいらしいワンワン声だね~~~

オヤツ欲しい時のあの連呼とは大違いなんですけど。

でもね~ ̄m ̄) ウププッー
分かりやすくて可愛いやっちゃ~~♪


「はいはい、ご所望ならばすぐ脱がしてあげますよ」


そして、脱被された服を仇のごとくがぶりんちょって毎回ひと噛み、


く~~~~~ぅ!!やっぱり服嫌い(^▽^;)


でも、そんなトコもかわいいんだなぁ~~

今年も親バカで突っ走ってますわv^^v




rough_sewing01.gif
チクチクtime~~


春待ちワンピ・マカロン
春色のワンピ♪

可愛いでしょ~マカロンみたいな微妙な色のピンク!

春が待ち遠しいな。

たまにはこーゆう色合いも良いなっ♪

いつもよりも一層ウキウキ気分で作れたよ。


あ~早く春よ来いぃぃーーー。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ



 

  

 

 

 

 





コメント

ラフちゃん

お洋服 嫌いラフちゃん ハンドメイドが大好きな あこさん泣かせやな
はやく 脱がせてって 泣いてる声が うふふ~でした

早く来い来い春 ですよね きれいなピンクのお洋服 
作っていると暖かな気分ですよね
可愛いお洋服 楽しみです

ラフちゃん、お洋服めっちゃ似合ってて
かわいいよi-204v-10v-10
ナナも服着たことを忘れるまで
すごくテンションさがってしまう・・ほんとソックリi-278
でも、ラフちゃんの方が上手ですねi-236
脱被ダンシング最高ーv-392かわいすぎやしi-233
脱がしてほしくて、訴えてる様子がいじらしくって
めちゃキューンってなりましたっi-237i-176
そして、訴えもちゃんと聞こえましたi-179e-328
春色ワンピ、めちゃかわいい~v-344
これからも、かわいいワンピが楽しみですe-68

ラフちゃん、お洋服とっても似合ってるのに、
脱被ダンシングでリードがベルトみたいになっちゃったのね^^
脱がして~の声がほんといじらしいですね。
ほとんど洋服を着ることが無いアンナですが、
たまに着せるとおでかけ!とルンルンです。
やさしいピンク色のワンピ、春の景色に映えそうですね♪

ダンシング~♪

ラフちゃん,あんなにお洋服似合ってるのに
脱被ダンシングだなんて~(^^;))。。
あまけに,リードがぐるぐる巻き付いて・・・
でも,そんな姿がやっぱり可愛すぎるラフちゃん♪
ヨーダのラフちゃん,訴えてる目と声がまた可愛いんだな~(*^o^*)
「スーハー コーホー」もちゃんと聞こえましたよ(^-^)V

春色ワンピ,作っていても,お散歩に着ても,心はルンルンでしょうね♪
春の作品がまた楽しみです(^^♪

ラフちゃん脱皮ダンシング~♪ なんて。。。ぷぷっ
グルグル巻きになっているよー!

お洋服苦手なんだね、やはり裸が良いんだよね。
あこさんが可愛い服を作ってくれるのにねー。

芝生に春待ち。。。
北海道はこれからが一番寒い冬の到来なんだよ。
早く春が来ないかなー?  早く来てほしいです。。。汗

ぷぷぷっ^m^
かわいいやっちゃで~て感じでしょうか!?!
御無沙汰してます。
ラフちゃん ナナちゃんみたくヘコーってなってる
かわいいんだから~
アピも!
色合いがかわいいお洋服 昨日ソーイングにぽちり
おもわずしちゃった私です。
これからもダンシングしちゃってくださいねー。

まちサン へ

ほんと、洋服好きなコだったらもっと作り甲斐があるのにね~
この様子だと。。。
さらに洋服嫌いがエスカレートしたみたい^_^;
なんかね~泣いてる声が普段と違ってしおらしいのよ~(笑)

そろそろ、春を意識して作りたくなってきました
けどモコモコワンピ早くUPしなくっちゃ。。汗!!

ナナ姉さんへ

ナナちゃんもラフもお互いこの先も洋服嫌いを主張していきそう~
ホント、食いしん坊なところもソックリやね。
最近、さらに洋服嫌いに拍車がかかったようで、服着たら家に戻ってスネコになってお散歩ボイコットしてしまう始末~
ほんまコマッタちゃんだわ(笑)

突然、春らしいのが作りたくなって作ってみました。
ちょっとイメチェンでしたぁ^^

krka母 さんへ

え~~いいな~アンナちゃん♪
お洋服着るとルンルンなんだぁーー
やっぱり、女の子はそうでなくちゃねぇ~~
結構いるよね、服=お出かけ って喜んでくれるコ
ラフは服って聞いただけでドッキって顔しますから
もうラフときたらっ!しかもベルトぐるぐる巻きでさらに縛ってるし(笑)

これから寒さが益々厳しくなりますが,気持ちは最早春です~^^

チャヌママ さんへ

そうなんです、洋服嫌いは健在です~
見るからにいつものスリスリダンスとは違うの。。。^_^;
何もあんなに嫌がらなくてもねぇ~
最近ではバンダナするのも鬼ごっこですから(ノ_・。)
「スーハー コーホー」、聞き取れましたか、
チャヌママさん耳ダンボにしてくれてありがとう^m^

春色ワンピで一足早く春を満喫したカンジでした~♪

かりんmama さんへ

もうーーバッカなコでしょ(笑)
グルグル巻きになってしまって・・・ボンレスハム状態やんね(爆)
いつまでたってもお洋服嫌いで、(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・
いいよね~かりんちゃんはお洋服大好きみたいだもんね。
やっぱり、そちらでは必需品ですよね。

そ、そうですね~これからが冬本番!!
長い冬があるから、春の到来が一層嬉しい気持ちになりますね。
寒いからこそ、お魚が美味しかったりするのでしょうね~
ポジティブで厳しい冬を乗り切りましょう!

Hana さんへ

(^w^) ぶぶぶ・・・
そう、そう~アホなコほど可愛い!!って言うアレですわ(笑)
最近ますます、服を避けてるようで。。。
でも、あないにまでしなくても~(w_-; ウゥ・・・アテツケカ(笑)
ナナちゃんと同じ顔してるでしょ^m^
似たもの姉妹ですから~~

いつもは大口開けてワンワン言うくせにね、
でもあの声にやられてしまいました(-。-;)
役者やのぅ~~(爆)

フフフ~ウチのモコもよくゴロンしてスリスリしますよ(^-^)
ラフちゃんもよく似たことしてますね♪
ラフちゃんはお洋服脱ぎ脱ぎしたいダンスだけど。。。。
モコはくちゃい匂いを自分に付けたいみたい~困ったもんだ☆
ホント!! 可愛い「わんわん」ですね(*^-^*)

わぁ~素敵な春色ワンピ☆あぁ絶対欲しいわ!!
商品アップが楽しみ♪楽しみ♪

うんうんうん、なんか言いたそう!
そういうとき、コギたんってこういうお顔っていうかポーズしますよねぇ
ラフちゃんそれでもお洋服着てお散歩行けるんだもの
おばちゃん尊敬しますっ
新しいお洋服、春待ちな感じがいいですね~
きっとお客様にも春が届きますねっ
はなとしてはたぶん冬がいいんですけどね
雪がない時期はキタキツネのエキノコックスが怖いので家犬だけど
雪がある冬は外けっこう遊ばせてもらえるので。
人間はやっぱり春~

モコお母さん さんへ

ですよね~モコちゃんもこの前もスリスリしたましたね~^^
お洋服着ていない時はモコちゃんみたいにアニマル系コロンを・・・^_^;
普段はあんなかわいい声出さないのに~
そんなにお洋服嫌いなのかぁーーってね(泣)

まだまだ寒いですが、春早く来ないかな~
今週中のアップ予定です。
コレ1点ものなのですが春物これから作るの楽しみです!

はなママ さんへ

ワンコ初めてなんですが、ホント感情をお顔の表情やしぐさに表すのですね~
コギたんって特にわかり易い気がするのは私だけかな。
お洋服着せたら固まって動こうともしないんですよぉーー
無理やり抱っこしようものなら、ウーウーってね^m^
はなちゃん、今頃雪の中広い境内を駆け回っているのかな♪
服着てないのね~~うん、いい感じ~妄想してます。雪国とワンコ☆
それにキタキツネのエキノコックス。。。(* ̄。 ̄*)ポワーーン

春待ち生地。。。ウズウズしてますがなるべくショップ見ないようにガマンです。
分厚い冬生地をナントか形にしたいけど・・・^_^;
誘惑との戦いです~(ノ△・。)
ところで、はなママさんは大丈夫ですかぁ~

ぷはははは~~~( ^)o(^ )ラフちゃんの脱皮ダンシング超ウケました~☆
本当に本当に嫌なんだね!どうして~??なにか体に張り付いてる感じがするのかな?すっごくかわいいお洋服とても似合ってるのになぁ・・・。でも忘れることもあるってかわいい~♪脱いだ後はガブするって・・・よほど嫌なのね~でも笑っちゃう~ウププ あこさんせっかく可愛いお洋服作家さんなのにお洋服きらいラフちゃんとおもしろいコンビですよね☆
キャフーンって高い声なんですねラフちゃん!うちのはぶりっこ(きゃー懐かしい響き)してるくせにけっこう低めのデカイ声なんですよー(笑)

春まちマカロンワンピいいないいな!女子力アップしそうですね(●^o^●)
アップが楽しみ!
あこさん、フリクリの動画FC2ブログにどうやったらアップできるのですか~?
私も登録はしたもののさっぱりできなくてFC2動画の方にアップしてのせてるんです。フリクリ愉快な音が選べてとっても楽しいですよね♪

脱皮ダンシングって(笑)
ラフチンせっかく可愛いお洋服なのにー
お洋服脱がせてーって訴えてる声も可愛いーわー
マカロンワンピ可愛い
アーッ女の子欲しい

ユウスイッチ  さんへ

でしょ~~アレはどう見ても自分でお洋服を脱ごうとしてるとしか見えまセン!!
いつものスリスリとは動きが違うし!ちょっと複雑・・・(^_^.)
お洋服は皮膚への刺激を敏感に受け取っているのかも、落ち着かせるためのボディラップをする時も同じような反応するので、どちらも暫くすると落ち着くんだけど・・・
ももちゃん可愛いお顔して声は逆なんですね。その以外性がまたカワイイーー
ラフも普段はドスを効かした声なのに、あんな甘えたような声は珍しいの。又複雑・・・

フリクリ動画はPCの方にアップロードは出来るのですね。後は『ブログに貼る』→『貼り付けタイプの選択』から『本文埋め込みタイプ』で『貼り付用ソース(本文埋め込み script版)』をぼブログの本文にコピペしてます。フリクリはFC2とは相性は悪くはないと思うんだけど・・・お役に立たないアドバイスですみません^_^;
音を選ぶの楽しいし、頑張ってみてね~

ゆぅママ さんへ

いつもの、くちゃい香水をすりつけてる動きとはかなり違う微妙な動き!
正しくアレは脱皮ダンスとしか・・・^m^
普段は、あんな風にかわいい声出さないのに~
よっぽど、服が嫌いなのか?
この調子だと服嫌いはますますエスカレートしていきそう(泣)

では、ゆぅママさんもそのように言ってられるので
そろそろゆぅくん~♪
ゆぅ子になるかぁーーー(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/208-ab8a518c


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

