Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > スポンサー広告 > 『ショップオープンお知らせとお写真ありがとう♪』 TOP > 未分類 > 『ショップオープンお知らせとお写真ありがとう♪』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

スポンサーサイト


ショップオープンお知らせとお写真ありがとう♪

いつも手作りわんこ服と雑貨のお店『lafu*smile plus』にお立ち寄りいただきありがとうございます。

まだまだ、未熟な作品をお買い上げくださって感謝しています。

毎回、ほんの少しずつしかUPできませんが、覗いてくださると嬉しいです♪

今回はご好評をいただいていますもこもこヒツジさんファーのワンピを作りました。

まだまだ、これからの時期活躍してくれると思います。

あと。。。春待ちワンピと木馬ワンピはちょっぴり小さめなコギサイズをチクチクしました。

左のスライドショーでちょっこっと覗いてくださいね^^

オープンは明日28日PM8時頃の予定でーーーす。

服興味ないコ

「よろしくたのんまーーーす♪ラフちんこっちの方がいいのん。」

P1270011.jpg

「ムッキー~~それにしても、硬すぎです。」



Thank you for the smile

お洋服を着てくれた可愛いワンちゃんのお写真を送ってくださってありがとうございました。

すっかり遅くなりましたが、UPさせていただきます。


キリリっ顔のめいちゃんです♪まちサンいつもありがとうございます。
カリスマモデルめいちゃんの表情も余裕ってカンジ。素敵に着こなしてくれて嬉しい。

めいちゃん5


ラフと胴胎犬のナナちゃん
ラフ同じくお服嫌いです(笑)ラブリーな笑顔ありがとう。
お揃いでウレシイ!!

ナナちゃん3

ヨークシャーテリアのjurryちゃん。
初めての小型犬ちゃんのお客さまです。
かわいいな~~キュートなjurryちゃん♪
jurryママさんわざわざお電話ありがとうございました。
とっても感激でした。

jurryちゃん4

ヨークシャーテリアmix?のSAKUちゃん
いつもお洒落なSAKUちゃんはラフのファッションリーダーなの
あっ、、ツヤツヤでくるくるの巻き毛復活ですね?
SAKUちゃん3


ワイヤーフォックステリアの優音(ういん)ちゃん。

いつもの『イッヒッ』な笑顔見てると私まで嬉しくなります。
『おっちん座り』もかわゆい~

優音ちゃん3

SAKUちゃん&優音ママさん、素敵な笑顔に元気もらっています。
いつもありがとうございます。
今思えばこうしてお店をオープンできたのも、ママさんの妄想からかもです^^

サプライズプレゼントありがとうございました。
スィッチプレート。。。1つスィッチ結構ありましたよ~
どこにしょうか考え中♪
P1270013.jpg    P1270017.jpg

ふっふ~ りっぱなマロ眉~^m^  お髭もかわゆ~^m^

大事にしますね!


お忙しい中、可愛いスマイル写真ほんとうにありがとうございました。
ワンちゃんのピュアな笑顔を眺めていると幸せな気分になります。

お側の飼い主さまの笑顔も眼に浮かぶようです~♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ



 

  

 

 

 

 





トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/209-b81f4805


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

