Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > スポンサー広告 > 『菜の花畑でつかまえて』 TOP > 未分類 > 『菜の花畑でつかまえて』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

スポンサーサイト


菜の花畑でつかまえて

黄色い絨毯~

ここだけ春が来たようですね。



1月18日なぎさ公園

まだまだ、風は冷たいけど日差しがあったかくて春を思わせる日のこと。

でも、カメラをひいてみると。。。。




IMG_1856.jpg


後ろにそびえ立つ雪山といかにも冷たそうなどんよりした色の湖面

まさしく冬っ!!

でも、このコラボがたまらないんだな~

また、今年も来ました♪

再び、カメラを寄せてみると。。。

なんかあるでしょ


言わずと知れたアナタの行動パターン(笑)

菜の花と雪山とラフちんのコラボはすでに望んでませんから~

むりっ!!

菜の花畑でつかまった



一応、来た証だけでもね。

ぶぶ~~

ホントに、あたりの静寂を破る大きな声だわ。

逆方向にバッシャリ!!

等間隔にならんでいるカメラ小僧

シャッターチャンスを狙ってます。

雲の流れを待ってるのかな。

緩やか時の流れを感じるねぇ~ラフ

IMG_1850.jpg


。。。。ん。。。

何か。。。。。

忠告どーも

再び登場~^m^
 
「母しゃん!その立ち位置他の人からものすごく邪魔なんですけど!!」

。。。。。。ん。。。。

そだね。。。。^_^;

こうして、お騒がせなフタリは去っていくのであった 笑






THIS IS IT


「THIS IS IT」買いました♪DVD

映画で見てさらに欲しくなって。

金髪のギタリストのオリアンティ。お洒落でかっこいい~~

「THIS IS IT」にフィーチャーされた彼女

今や大ブレイクーーー!


「Black Or White」がマイブーム

イントロ、すごくかっちょいいよね。

お散歩する時や縫い縫いタイムのBGMに♪♪

モチロン。。。イントロだけですけど (笑)

わうぉーーー!

ほーーーぅ!~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~



こんなワタクシ。。何を隠そう(笑)

来月、また『ばーばースディ』をお迎え~(;~〓~) アセアセ



rough_sewing01.gif

いつも小さな小さなお店手作りわんこ服と雑貨のお店『lafu*smile plus』にお立ち寄りくださりありがとうございます。

また、この度もご購入くださったいつもごひいきにしてくださっているお客様、新規のお客様、ありがとうございました。


既製品のような完璧さはなく、行届かないところもありますが、

心をこめて少しずつチクチクと作っています。

お品と共にワンちゃんとご家族さまに笑顔が届けられると嬉しいです。

これからも、ラフスマプラスをかわいがっていただけますように、がんばります~


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ



 

  

 

 

 

 





コメント

菜の花キレイ~i-189
雪山とのコラボ写真がとても素敵ですっi-233
今年はラフちゃん、全身映ってます(笑)
なかなかこちらが思ってる時に笑ってくれないんですよね~i-229
ナナもいつもそうですi-277
ラフちゃん、お菓子ほしくて探る様子がイタズラっこな感じで
チャーミングやわi-176
あー!私もマイケルの映画見たくて、とうとう見れなくて
DVD欲しいです。
母も見たいって言ってたから、プレゼントして
一緒に見たいなって思いましたi-179

ナナ姉 さんへ

一面の菜の花の黄色。。。元気がでるよね^^
家から眺めるとちょうど山に雪が積もっていたのであのコラボを見たくて行きました。
ナントか全身写っているけど、あの顔。。^_^;
デジイチ見ると吠えるの(泣)

「THIS IS IT」いいよ♪マイケルの歌やダンスもだけど
オーデションで選ばれ夢がかなった若いダンサーやアーティストの瞳がキラキラしていて
エネルギッシュで。。。パワーもらいました。
是非!お母様と!

今年もまたこの風景が見えて嬉しいなぁ(^o^)
昨年,初めてこの風景を見た時,こんなコラボもあるんだ!と,感動しました。
写真がとってもステキなので,本物も見てみたくなりましたよ(^.^)
カメラ小僧さん,たくさんですね。ほんと等間隔で・・・
ラフちゃんは菜の花よりも,もちろんウマウマですよね~
チャヌもおんなじだわ(^o^;)
コギだもん,当然です! 

「THIS IS IT]すごい人気みたいですね~
評価も高いし・・・
一度,見てみたいです(^-^)

チャヌママ さんへ

ですよね、お友達のブログなので同じ季節の風景にまた出会えると嬉しくなりますよね。
1年経つの早いと感じたり。。。
元気でまた今年も同じところに行ける幸せ感じたり~
カメラ小僧さん。。。三脚立てて雲の流れを読みながら雄大な自然美を狙おうと気長に待ち構えれておられました。
こんな写真の楽しみ方もあるのですね。
チャヌパパさんどうですか(笑)

「THIS IS IT]。。。お薦めですよ。
ダンサーやコーラス・演出家など一流のプロ集団で一つのものを作り上げていくのは
ホントすばらしいです。
「すごい!」のひと言ですっ!

雪山に菜の花
とってもいいアングルですよね(^-^)キレイキレイ♪
春なようで、まだ雪もあり~
来年は、ラフチャンと雪山のコラボが見たいですね

今更ですが・・・ラフちゃんとこまち、似てるぅ~v-398i-178
小僧が多いってことは、菜の花のスポットなのですね!
雪山とのコラボもとっても素敵ですv-410

あこさん、ブツをm(▼皿▼)m ヨロシュウお願いしますi-185

ちなみに、ゆきちが高校の時に
M・ジャクソンのBlack Or White
かんなり、聴いてました!
確かBSでやっててハマったんです!
マジかっこいいライブでしたぁ~(*´ェ`*)ポッ

トモ さんへ

この景色見てると気持ちがスッキーーってします。
冬と春が同時にやって来たようで~^^
ウキってしまいます♪♪
トモさんのところでも広い菜の花畑あったよね。
うんうん!来年はラフと雪山のコラボねっ!
こりゃ、捕まえ役にあと一人誰が連れていかなくちゃ~(笑)

ゆきち さんへ

お顔似てますよね~こまちちゃんとラフ^^
再会楽しみです!!♪幹事ご苦労さまm(__)m
カメラ小僧サン。。。プロ級カメラで三脚立てて山に架かった雲が去るのをじーーーっと静かに待っていたようでした。
あっ。。。ブツ。。ね^_^;
実は昨晩取り掛かってましたが、何度やり直しても捻じれ現象が???
挙句の果てカットカットで短くなってしまいました~(笑)
ゴメン!!もう暫くお待ちくだされ~
Black Or White 今ハマりました(笑)
お散歩の鼻歌ソングですイントロだけね。

おぉ~!
菜の花畑~キレ~イ♪
菜の花って春ってイメージが強いから
雪山とのショットに感動だわ~
もちろんラフちゃんと菜の花ショットにもね~(笑)

縫い縫いTimeにマイケル降臨!?
そんなあこさん・・・見てみたいわ~ムフッ

ろん姉たん さんへ

一面の黄色の絨毯菜の花畑はそこだけ春が来たようでしたよ^^
バックの冬山見るとブルブルだったけど
そのミスマッチにまたまた感動でした♪
ラフは相変わらずですわ^_^;

ミシンでダッダーって突っ走って
縫い縫いしながらマイケルが降りてきてる(笑)
フツーーのおばさんです"^_^"

プハ~ この静寂な素敵な景色に放しなさいよ~~と叫ぶラフちゃんのコラボがたまりませんね(●^o^●)はぁ~キレイね~~~ポッ♪♪♪
マイケル私も買いました!でもまだ見てないけど・・・。映画にはなかった特典映像があるらしいですよね。楽しみ~~~ Black or Whiteがお気に入りなんですね~あのギターしびれるものねっ おりあんてぃ~~!
あこさん、フリクリの解説ありがとうございました!まだあれから動画をとっていないのでできていませんがぜひ説明をもとにチャレンジします!
それとワンピが届きました~ 私スタートダッシュまた出遅れてがっかりしていたら妹がーっっっ!ビックリの嬉しさでした。 親ばか丸出しですがこのかわいいワンピが超似合ってますぅぅ・・・。スミマセン・・・。またお写真送ってしまいますきっと。 

ユウスイッチ さんへ

菜の花と大自然をバックに張り詰めた空気をみごとに打ち破っていた『KY犬』でした^_^;
おまけに、ラフの大声がこだまして響き渡っていました。
ユウスイッチさんも映画見て買われたんですね。そうそう、特典映像ディスクも入っていたけどまだ見ていません~~私も。。。。
こちらこそ、歯磨きアドバイスありがとう^^本当に少しずつだけど歯ブラシを口に入れるのに慣れることから始めていますよ!(^^)!

ホントお姉さん想いのいい妹さまですよね~~
良かった気に入っていただけて♪♪いつもありがとう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/210-ab2000e6


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

