Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > 未分類 > 『すべる話』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

すべる話

まずは受験生・そのご家族さますみませーーん

こんなタイトルで。。。。。

即座にスルーしてくださいね!!

waiya-1.jpg

先週のこと。。。

家の二階からラフをお姫様抱っこして階段を下りていた時、

何かに足を取られて滑ったーーー

ラフを抱っこしていたので手摺りにつかまる事もできやしない。

落ちましたとも。。。。7段ほど。。。

あーーーーイタイ!!お尻と背中と腕がぁーーー(* T-)アダダダ

ええ~~全身全霊をかけてラフちんを守りぬきましたとも。。。。

お姫様抱っこした状態のまま~~~(笑)

そして。。。。

足を取られたソノ何かとは。。。。

ラフにぃのダウジャケではありませんかーーー

そんなトコにダウジャケ置いとくなっーーーー!!!゛(`ヘ´#) ムッキー

(下確認してから階段下りなさいって。。。。。。)ま、そやけど・・・


しかもその数時間前のお散歩でのこと。。。

小さな小山からラフが一気に駆け下りたので私も後をダッシューーーー

濡れていた赤土に滑ってドスン!!

滑り落ちた。アイタタァ~~ヽ(TдT)ノアーウ…

どんくさっ



皆さんくれぐれもご注意を!


yuki1142.jpg


そして、こちらはこれから滑るだろうという話。

今週末、県内にボードに行くラフにぃについて行く予定。

姪っ子と行くのですが、あのコ達だけでは道中が心配なので運転手役で^m^


でも、一番心配なのがこのワタシ ^_^;

7年ほどブランクあるし最近まったく運動してないし全身コチコチ。

なんと言っても若くないし~~~・゚・(ノД`;)・゚・

大丈夫かな~~

それとも大人しく屋内で休んでいた方が安心・安全かな。

今更、トレーニングするには遅いよね。。。。

打撲だけですむやろか。

尾骶骨と腕。。。。まだ痛し(_ _。)


unikko_li_bg.gif



さてさて、私に全身全霊、渾身の力を注がれて(笑)助けられた無傷のラフちんは。。。。




新しいおもちゃだよ。

中にペットボトルが入っていてガシャガシャ咬みながら遊べます。


新入りちゃん相手に投げ技の稽古が始まった。



そうなんです。

今から3月のオフ会に向けてトレーニング始めました。

ナナ子とコギプロするつもりなのか~(笑)

オフ会のお知らせはこちらですっ!!ゆきちさんのブログへGOーGOー!




rough_sewing01.gif
ちょっこっと。。チクチクtime~~


もこもこヒツジさん

rough_sewing04.gif

まだまだこれから大活躍!もこもこヒツジさんファー*

ラフスマプラスに近々アップ予定です。





  





オーダーいただいたお客さま、
ありがとうございます。

順次お作りしています。

今しばらく
お待ち願います。
m(__)m





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ



 

  

 

 

 

 




トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/211-8feed744


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog