Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > 未分類 > 『可愛いモデルちゃんたちにラフちんインスパイアされる』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

可愛いモデルちゃんたちにラフちんインスパイアされる

またまた、手作りわんこ服と雑貨のお店『lafu*smile plus』のお客さまより可愛いお写真を送っていただきました。

ハッピースマイルをどうぞ!!

ももちゃんⅠ

ニコニコ笑顔~~かわいらしいね。

北海道のももちゃんです。

ももちゃんⅡ

『ラフスマ+』のお馴染みさん

このお洋服はももちゃんママ(ユウスイッチさん)の妹さまから

この前三歳を迎えたももちゃんにプレゼントです。

ポップな柄もよく似合ってるね。

ももちゃん気に入ってくれたかな。


いつもご利用くださりありがとうございます。


お次のかわいこちゃんは~


ゆずちゃん4

とってもキュートな笑顔のゆずちゃん登場!!

ゆずちゃんはほんわかした雰囲気好きっ。

ゆずちゃん3

サイズもぱっちりでよかった。

ゆずちゃん1

「へいへい!お兄さん、イケてるでしょ」

横舌がお茶目!!

ゆずちゃん2

とっても似合っているよ~

上がったお手手。。。。(^・^)

いろんな表情のゆずちゃん楽しませていただきました。

すごく嬉しそうなゆずちゃんでした。


お忙しい中、ももちゃん、ゆずちゃんのスマイル写真送っていただきありがとうございました。


キュートなモデルちゃんの登場で最近なにやらブツブツと言ってるようで。。。。

体勢きつくない?

すねてるのん?

モデル撮影ボイコットしたの誰かな~~^m^

・・・・にしても、クッション。。。不安定な位置で乗ってるし(笑)

可愛いモデルの出現にちょいとモチベーションがUPしたのかラフちん。


ならば、撮影会のカメリハにGoー!

桃or梅の木の前で

笑ってー

ちょっと、、、表情が固いよーーモデルさんーーー

スマイル、スマイル!


じゅるじゅる

ヨ、ヨダレはNGやよ。

ギャラはまだまだ早いから~~



やり過ぎっ

ほな、これは?

ちょっと、違うと思いますけど。。。。自然に自然に!

びみょう

なら、こんなんはどや?

う、うーーーん。。。びみょう。。。

ってか、服着てるし(笑)


はぁーーーー
しんどぉ

ちょっと、ちょっと疲れるの早すぎっ!

も、終わりかぁーーーー


やっぱスパモデは夢のまた夢だわさーー

って諦めかけてた頃

とっておきのお写真をゆきちさんのブログから見つけてお持ち帰り~^^


ラフbyゆきちさん
ラフちん、これこれ、この感じ!

やれば出来るやん。

↑ももちゃんともおソロだね。

ゆきちさん、このお写真既に貰っていましたわぁ。。。^_^;

最近ボケボケで。。。



そんなこんなで少しはモデル部のお仕事にやる気がでたかどうだかのラフちん

チクチク製作部の私。。。。

せっせと縫い縫いしました。。。。が

またまた、やってしまった。。

お洋服を雨上がりのお散歩に着ていったけど



う”っ

撥水生地を使った胸の身頃幅が狭すぎ!!

これじゃ、お腹のサイドが濡れてしまうぅぅ

気づくの遅し~~~~!!

撥水加工なのに何の意味ないやん

アハハハーーーえへへぇ~ (笑いで誤魔化すなっ!)

なので、雨上がりは濡れちゃうのでふつうのお散歩用としてご使用くださいませ。

早々、お腹を広げたパターンを作り直しましたm(__)m

また。がんばろ。


new item

今週中にはこの新作UPしたいな。

最近同じパターンばかりで縫い縫いもちょっとマンネリ気味^^;

只今、違うデザインで考え中ですっv^^v

あーだの、こーだのって妄想ばかりふくらみますー



最後までお付き合いいただきありがとうございました。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ



 

  

 

 

 

 




コメント

キュートな笑顔が揃い踏みです

可愛い~ももちゃん そしてゆずちゃん
2コギさんともとってもいい笑顔です~♪

あこさんのお洋服を素敵に可愛く着こなして
嬉しいですね

そして ラフちゃん うん出番が少ないって(笑)
でも いい笑顔ですよ~

おおっ それは撥水ナノさんですね
可愛いお洋服たくさんできてますね
私もめいがお目目が落ち着いたら又頑張ろうかな
でも 買うのも好きなんですよね(汗)

ゆずちゃんとこへ寄ってから
こちらへ わぁ~ここにもかわいいゆずちゃんの
写真が・・・(*^_^*)
ほんわかするする
北海道のももちゃんは なんだかキュートで
かわいさがナナちゃんっぽいかな。
そしてゆきちさんとこでさんざん見てたお嬢様
ラフちんもこれまたこちらでもお会いできちゃった
今夜はかなり良い眠りになること間違いないです。

今お店覗いてきたら。。。。メンテナンス中でした★
もうそろそろ新作アップかな??
フフフ~楽しみ(*^-^*)
あこさんのお洋服があちこちに増殖中ですね♪
みんなあこさんのお洋服を着ていい笑顔です★
もちろんラフちゃんの笑顔もね~サイコー

まちサン へ

ももちゃん、ゆずちゃんそれぞれ可愛いですよね。
見て、買って下さるだけでもありがたいと思っています。
その上にこうしてお写真撮って送って貰えると感謝と感激でいっぱいです!!

ミシンしてPCしているとラフはほったらかしなので少々退屈みたいです^^;
そうそう、めいちゃんが落ち着いてきたらね、まちサンも縫い縫い再開してね~
私もまちサンのハンドメイド楽しみにしています(^-^)

Hana さんへ

そうそう、ゆずちゃん可愛くてほんわかあったかいよね。
ももちゃんはあどけなさがカワユーー^^
ワンコ飼う前は顔の識別すらできなかったけど^^;
みんな顔違うし、純粋な笑顔になんでこんなに癒されるのだろうね。

写真、ゆきちさんとこで早速お持ち帰りしてUPしたけど。。。
前に貰ってPCに保存してましたぁーー
最近物忘れがひどくって 泣

モコお母さん へ

お店覗いてくれはったの~ありがとう!
明日のpm8時ごろカートオープンします~
まだまだ未熟な作品を買ってくださって本当にありがたい限りです。
モコちゃん着てみた中で、何か気づかれた事がありましたらアドバイスして下さいね。
こうしてワンちゃんやオーナーさまの笑顔が感じることができてhappy貰ってます♪

ラフはベンチに上がると、ウマウマ連想してお顔がデレデレになりますから~(笑)

わぁ~ ももの写真紹介してくれてありがとうございます( ^)o(^ )
今回自分ではちょっと冒険なポップなお洋服のプレゼント 妹とラフスマプラスさんのマジックでとっても似合う事が発見されました!ありがとうございます~♪
ゆずちゃんのひつじさんも超可愛いですね!こうしてかわいい子たちが着ているともうぜ~んぶ欲しくなってしまいます・・・。
あれれ?ラフちゃん??そのまるまりんこふて寝わらっちゃうよ~(笑)
もうそちらでは桃・梅が見られるのですね~ こちらでは梅は5月です・・・
ラフちゃん いろんな笑顔! にんまりもおほっおほっも ホントその通りで可愛いね! 木馬ワンピのおソロだね この時はとびきりいい笑顔! キャミタイプだと少し大丈夫なのかな?
撥水お洋服 もう少しお腹見ごろ大きくするんですね~ わざわざ実験されててさすがの品質管理です! そういえばもものビニールチックなお散歩服も脇腹真ん中あたりまでビニールチックでしたー。

ユウスイッチ さんへ

こちらこそ、いつもお世話になりありがとうございますm(__)m
そうそう、ももちゃん赤も良く似合いますよね。
可愛い系からお姉サマ系どれも着こなしそう。
なんでもござれな~~任しとき~なももちゃんですね。
あーー羨ましいなー
ラフはキャミでも最初は床にスリスリしてから固まってしまいます 泣

お気に入りまるっこクッション、、掃除機かけようとソファの上に無造作に置いておいたら。。。
ちょっと小さ目なんだけど好きみたいです^m^
撥水生地。。張り切って作ったのですが、やっちゃいました^^;
今回のはあまり撥水生地使った意味がありませんでした。汗

わぁi-176ももちゃんもゆずちゃんも
ほんととびっきりの笑顔でかわいいi-175
お洋服もバッチリ似合ってますよねi-233i-233
ラフちゃんの気持ち素直にでる様子もかわいいv-344
美人ちゃんは、お花とのコラボが似合う~i-236
ナナたんもモデルへの道遠しです・・・i-229
わぁ~たくさんかわいいお洋服の新作が~v-353
お店にアップされるのが楽しみです☆☆

ちょととーあこさん写真クリックしたら
すごいことになってた!!
私が気付くのが遅いの?
ピクシー動画?止まって止マッテー言うのになかなか
言うこと聞いてくれへんねん
でも面白かったー
ゆずちゃんもモモちゃんもかわいいー
もちろんラフチンもですよ!!お店もすぐに覗きますね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナナ姉 さんへ

ももちゃん、ゆずちゃんの笑顔とっても可愛いですよね。
ワンコの笑顔って何度見ても癒されますよね。
ゆずちゃんもこれで揃ったのでモコモコ3シスターズになりましたぁ^^
ラフはベンチに上がると自然にヨダレが^^;
お散歩はベンチ探すのにキョロキョロしてます(笑)

ショップ。。。いつもありがとうね~
今回は違った色目に挑戦ですねっ。。。
ナナちゃん、何でも似合うから~~\(^o^)/

ゆぅママ さんへ

あははーー^m^
気づかれたぁーーーー
私も最初は「アレレちょっと待ってえな~~ー!!」
って、操縦不可能でしたから(笑)
楽しんでもらえましたか~♪
どうしてみんなあんなに可愛いいのでしょっ^^
素人モデルさんなのにね~
PCの前でデレデレ見とれてしまってます^m^
ラフはもう少し修行が足らないようで。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/215-228598b0


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog