Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > スポンサー広告 > 『滋賀発!~lafuコレクション~』 TOP > 未分類 > 『滋賀発!~lafuコレクション~』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

スポンサーサイト


滋賀発!~lafuコレクション~

 ̄m ̄ ふふ。。。。。







本邦初公開





~lafuコレクション~


ラフcollection





いままで集めてきた数々のラフコレ。。。。







おちり。。。。アクセたち(゚m゚*)プッ



ラフコレ


毛つきです(・x・)ぷっ


見覚えありますか。


ラフコレ

どれもラフちんのおちり&ちっぽを彩った思い出のアクセちゃん

坊主頭にも。。。^m^

モチロン捨てられませんとも~~~~







そして。。。。


先月も桃ちっちカットに行って来ました。



 ̄m ̄ ふふ。。。。。



見たい????






やっぱ辞めたろか


「やっぱ辞めたろか」 byラフちん




 ̄m ̄ ふふ。。。。。





ちょっと、延ばしすぎて、後でゴメンナサーーーイってなっても知らんから~





では。。。



いきなり(笑)





ドーーーン!!






ちり帽



これが噂の?『ちり帽』ですっ


Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン


いやいや噂になってナイって。。。。


ぶは~~かなりデカイ!。。。ゴージャス!

ヒューーーかわいぃぃーーーー

にしても帽子職人さん?、いい仕事してはりますえぇーーー


どや



でもね。。。まっさかその帽子職人さん。。。オチリ帽になるとはねぇ( ^∇^)


 ̄m ̄ ふふ。。。。。



ヒョイ


夕日を浴びておちっこタイム~~


ほれほれ左足上がってるがな(笑)


そしてたまにこの足上げポーズでうんPするの(。・w・。 ) ププッ



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ



 

  

 

 

 

 




コメント

かわいすぎます!!!
オチリに帽子なんて、なんともすばらしい発想!!じらされた甲斐がありました☆

ラフちゃんもアンヨあげてチッコしちゃうんですね(笑)

集まりましたねぇ

おチリアクセサリー
ラフちゃん毎回違うから
それは それで 楽しみな私

今日はシックで少し大きめなんですね
あら その姿・・・・・大笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

笑っちゃいました
ラフチン最高よー
ラフチンのチッポ飾りは宝物ですね
それにしても大きなチッポ帽子だこと!
それつけたままチッコとウンPすんの?
あらまー!!
でも可愛いなーv-411

ラフちゃんのおちりアクセ♪
どれも可愛いものばかりですね!!

それにしてもラフちゃん、おちりに付けさせてくれるところがお利口さんですよねぇ~。
うちのうらんおねーたまは立派なおしっぽの持ち主ですが・・・
ちょっとでも不穏な動きをしようものなら。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

オフ会にてお会いできるコト楽しみにしてます♪
そして・・・ラフちゃんのおちり見せてもらうのも楽しみにしてます(≧∇≦)キャー♪

ウプププ~~(●^o^●)
帽子職人さんいい仕事してますね。ラフちゃんこれからミュージカルに出演?!
でも今回のオチリアクセ大きいですね~ どうやってついているのかつけた方もいい仕事してますよ!いいな~いいな~ 
シィシのお写真可笑しくてたまりません~~~~ そのポーズ~♪ウプププッ 
あれっ?!でも?!ラフちゃん 女子なのに???

ケイコ さんへ

おちりに帽子被るなんて~ぶぶ(゚m゚*)。。でしょ~
コギのももちりは特別なんでも似合う!。。よね?
オモカワでかなり大受けでした。

と。。。言う事はカンナちゃんもアンヨ上げてするんですね
ラフも1歳過ぎたころから、木なんかにする時はかなり上がります~(笑)

まちサン へ

月一変わるアクセは毎回楽しみで
ラフが破壊したもの以外は殆どコレクションしてます。

知らない間に取れていた事があって家中探しても見つからなくて
もしや、食べたのではと心配してお散歩コースまで探しに行った事も。。。
結局、部屋の隅っこから出てきましたけど^^;
どれも思い出のお宝です!

ゆぅママ  さんへ

プププッ (*^m^)o==3
ほんと、笑けるでしょーーー
この帽子、お店の方がラフに付けようと思って残しておいてくれたそうなんです♪
お店の方も楽しんでるのかな~(笑)
はい、はい、帽子付けたまま用足します^m^
しかもその晩はつけたまま寝てましたよ。
ももチリは帽子が似合うよね~(笑)

アトム さんへ

ラフのおちりアクセのお花や飾りで季節を感じているこの頃です(笑)
あ。。。この帽子はちょっと別ものですが。。。^^;

ラフはお店だと良いコ(観念してる)ちゃん?でして。。。
家だとオチリ触れるほど、ジッとしてなくて~~
私もうらんちゃんのリアルちっぽ・・・楽しみにしてます~(*´∇`*)

ユウスイッチ さんへ

でしょ~~かなりごーかな帽子でファーまで付いてるの!
ミュージカル・・・キャーまた妄想ーーー
タカラジェンヌのように一列に並んでコギダンス~♪(*^m^*)
この帽子はパッチンで付けられるので比較的簡単ですっ
被毛にペーバー巻いてパッチンと。。。

上がったアンヨ見えないけど、軸足の右足にかなり力入っているのわかる(笑)

キャーどのアクセもかわいくって
毎月ラフちゃんの桃ちり&ちっぽを楽しみにしていますi-233
今回の『ちり帽』もめちゃめちゃかわいいv-10v-10
もふもふさわりたぁいi-175
なんとーっ!!
ラフちゃん、うんPの時も足上げする時あるんですねi-236
ナナたんは、おちっこの時はよくしますが
ラフちゃんの方が上手ですねっi-278

いつも可愛いラフちゃんのポニョちりを飾るアクセ
いつのまにかこんなにたくさんになってたのね~
今回のもまた可愛いわ~

えっ!?ラフちゃん・・・
片足あげて「んこ」できちゃうの?
それはかなりバランスいいぜ!!

ナナ姉 さんへ

『ちり帽』・・・かわいいでしょ~
あっ。。ぽにょチッポにも被れそう^m^
お店の方がね、このアクセ、ラフにいいかも~って残しておいてくれたみたいで♪
このカットも熟練技ですよね!

最近、たまに片足上げてうんPをするように^^;
最初は、ホントびっくりだったよぉーー
大笑いしたけど。。。ラフ大丈夫??(笑)

ろん姉たん さんへ

そうそう、どれも思い出多きかわいいアクセ達~~
まだ、他にもレンジの上やサイドボードの上とかアチコチに散らばってます。
↑整理整頓が苦手なワタクシ・・・^^;
こうなると次回のアクセに変な期待してしまいます(笑)

そう、ちっこポーズで「んこ」するように・・最近3度ほど~
思わず「ラフ大丈夫?」って突っ込みいれました。
この技、定着するかどうだか^m^

コレクションたのしいな~
黄色のイメージがあったので
今回のおちりは ちょっと意外dした。
でもねでもね 先日あしあげウンPはサムもしたとこなんで
^m^プププッもんでしたよ。
モフモフおちり決まってますよ~ラフちゃ~~~ん。

Hana さんへ

春は黄色のイメージやね~
このアクセなんだか、お店の方も楽しんでくれてるのかな(笑)
えーーーサムくんもぉぉーーーぶぶっ^m^
絶対、突っ込むよね~~
サムくんもかわいいやっちゃ!!
そして、今日ラフは普通に立ったまま(4つ足)ウンpしました。
つまり、おしり下げないでさり気なく~~びっくりしたぁ(爆)

すっごく沢山のコレクション
そのうち ラフちゃんミュージアムが出来たりして。。。

プロのお尻カットすっごく綺麗で良いなー!
先日かりんのお尻もカットしたけれど ガタガタ
ブログにも出せない感じに、羨ましい匠の技ですね。

今回のドーンと大きいアクセ凄いビックリです。
でも、可愛いよ☆

かりんmama さんへ

はい、月イチで増えていきます。
捨てられないよね~

ママさんのカットされたかりんちゃんのおちりもステキですよ。
自分でカットされるなんて、それこそ大技です。
かりんちゃんはママさんに綺麗にしてもらって嬉しいと思いますよぉ
私はシャンプーの経験も数えるくらいで・・・^^;

おちりアクセ。。。今度は何か楽しみです^m^

ありがとうございました★

先日はモコのワンPどうもありがとうございました(*^-^*)
またお気に入りが一枚増えました♪
早速ブログで紹介させていただきました♪

ラフちゃんのおちりアクセの数!!! なんとスゴイ数ですね~
うんうん 全部捨てられませんよね!!
今回の帽子のアクセも可愛い(^-^)
存在感おおあり!!

アハハ~あこさんのコマンドの声★
ホント 高くて可愛いよぉ~
私もワンコ相手に可愛い声出しておまけに赤ちゃんコトバに★
誰にも聞かせられましぇん~

モコお母さん  さんへ

こちらこそ、いつもありがとうございます♪
気に入っていただけて良かったです^^
ブログに紹介してもらえてうれしい!
これからおじゃましますね~

この大きいアクセはラフもちょっと気になるようです。
今度は何かな?来週カット行くので楽しみです。
やっぱりーーーモコお母さんも声変わりますか(笑)
そうそ、赤ちゃんコトバにもねっ。。。
変な関東弁にもなりますけど^_^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/217-8e5968da


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

