Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > スポンサー広告 > 『楽しいカフェタイムと可愛いモデルちゃんたち♪』 TOP > 未分類 > 『楽しいカフェタイムと可愛いモデルちゃんたち♪』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

スポンサーサイト


楽しいカフェタイムと可愛いモデルちゃんたち♪

劇団EXILE
JUNCTION#1『ナイトバレット—Night Ballet—』大阪公演初日に昨日行ってきました。

P3130051.jpg


何といってもEXILEのダンスが近くで見れて良かった。

カッコ良くて綺麗♪

熱い演技と見ごたえ満載なダンスパフォーマンス、笑いもたくさんあって、楽しかったです。

主演はEXILEの新メンバーKENCHI、KEIJI、TETSUYA、NAOTO、NAOKI。

この日はNAOTO、NAOKI、KENCHI。。。やっと憶えた^^;

出演者が日によって違ったり

EXILEのメンバーのキャストが入れ替わったりするので、何回観ても楽しめそう。

ちなみに、ラフ姉あと、数回行くらしい。。。今日も行ってるし。。。



さてさて、本題に~~

先日、お友達のラブちゃんと琵琶湖畔のドッグカフェBeach Cafe Kutsurogiに行ってきました。

ランで遊びましたよ。

クンクン探知機起動

大好きなクジラボールを咥えて走るラブちゃん

P3110060.jpg


早くも日陰休憩のラフ。。。

P3110057.jpg

普段公園ではボール遊びでレトリーブするのに、ランに入るとボール追いかけなくて、

何でだろう?


1時間ほど遊んでランチしにカフェへ移動

はりきって入って行くラフちんにいつもながらドキドキ。


お行儀のいいラブちゃん、余裕待ち!笑顔が可愛い
P3110062.jpg

椅子の下からテーブル覗いたり、あっちウロチョロ落ち着きナシ子↓
P3110063.jpg


ワンズには『おからのお焼き』をオーダー
P3110064.jpg
まっ先に登場したけど
私たちがランチを半分以上食べ終えるまで、しばらくガマンTime





「オッケーーでてるよ」

ラブちゃん、しばらく待てしてました。かわゆい。

ラフちん、ガツガツッ。。。。この差。。。ちょっと恥ずかしい
P3110066b

ご近所で一緒にお出かけできるワン友達ができて私もラフも嬉しいです。

いつもお誘いありがとう!

とってもフレンドリーでお利口で性格も温厚なラブちゃん♪
また、一緒に遊んでね。
ラブちゃん
ラブちゃん、今回もラフスマプラスでご購入下さりありがとうございます。
お洋服で登場楽しみにしていますー



ショップでお買い上げくださったお客様より嬉しいお写真をいただきました。

紹介させてくださいね。

ポロンくんです。

10カ月の男の子

ポロンくん2

まだ10ヶ月なのにカ、カッコイイーーー

キリッとしたイケメンですっ


ポロンくん

チョコ色のボーダーがとっても似合っていますね。

ポロンくん3

きゃ~~可愛いスマイルありがとん!

毛色はフォーン&ホワイト。見たの初めてかも。。。。

陽を浴びて金色にキラキラ被毛が綺麗~~

これからの成長が楽しみなハンサムボーイですね~~


お次のカワイ子ちゃん

ラフスマプラスでお馴染みサンのモコちゃんです!

モコお母さんいつもお世話になってますー

ちょっぴり、おすましモコちゃん。

モコちゃん①

赤ずきんちゃん*パウダーブルーを可愛く着こなしてくれて嬉しい。

モコちゃん②

きゃん!いつものモコちゃんスマイルだぁ。可愛いな~

1年前はまだちっこくてあどけなかったけど、今やすっかり素敵なレディに成長したモコちゃんです。




小さな小さなお店。まだまだ未熟で試行錯誤しながら作っています。

お買い上げいただいた上にお写真まで送っていただけてとってもとっても嬉しいです。


なお。。。その時点で自動的に勝手に『afu*smile plus』のモデル部に専属モデルとして登録させていただきます(笑)


幸せいっぱいの可愛いお写真ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ



 

  

 

 

 

 








コメント

ラフちゃんラブちゃん美女会は楽しそうだわ~♪
たくさん遊んでTeaTime
そりゃ美味しそうなウマウマを前に待ってらんないわよね~ラフちゃん

そしてお洋服!みんな可愛くってとっても似合ってるぅ~
モコちゃんのお洋服・・・モコちゃんのブログで見てホント可愛いな~って思ってたのよ
イケメンなポロンくんも似合ってるね~とってもカッコイイ!

EXILEのダンスを生で見たいですーっ!!
しかし・・・名前と顔が一致しない・・・i-229

ラブちゃんとラフちゃん、仲良しな様子がいいなぁi-176
穏やかで優しい時間&楽しい様子が写真や文面から伝わってきますi-228
ラフちゃん、ちょっと痩せました~?
ナナは、見た目でわかる程太ったらしいです。。
あかずきんちゃんのお洋服が入るか少し心配ですが、
またお写真送らせてください☆
ポロンくん、かっこいいーi-189
きれいな毛並みの色にお洋服の色がはえて
かっこよさが倍増ですねっi-233
モコちゃんは、昨日ブログで拝見した時にも
キュンv-10かわいいi-175めちゃお似合いですよねi-179
パウダーブルーがほんと春っぽいですねi-185

楽しかったです~ありがとうございました

いつもいつも本当にありがとうございますv-435楽しいひとときでした~v-10
ラブは・・・「マテ」は上手なのですが~って・・・我慢出来なくなりそうなのか・・・
後ずさりして・・・どんどん食べ物から遠ざかりますが・・・v-403
その後の・・・「よし!」とか・・・「どうぞ~」がさっぱりわからないようです^^;;

フォーン&ホワイトのポロンくん・・・すっごく綺麗ですね~v-363
それにお二人ともばっちりモデルさんで~お洋服も似合ってて
とても可愛い笑顔で~v-343ちょっとうらやましいな~~~~~~
ラブにも春物頂いてますが・・・オヤジ顔のラブでは・・・モデルさんにならないかもですが・・・
また着たら写真撮りますので見て下さいねv-392

是非またランめぐりご一緒させて下さいね~v-435

いいなぁ~EXILEのダンスを近くで!!!
それはパワーをいっぱい貰ってきましたね(*^-^*)
これでまたお仕事頑張って下さい~

アハハ~ご飯を前にしてまだ「待て」してるラブちゃんの横で
ガツツリ食いついてるラフちゃん♪
マイペースで可愛いよぉ~

わぁ~い♪ モコだぁ!!!!
ありがとうございます(^-^)紹介していただいて感激です。
あこさんのワンPはホント☆いつもお気に入りです。
ポロン君☆かっこよく着こなしてますね~

EXILEのライブですか!いいなー
大好きです
でも顔と名前がわからない・・・
ポロン君ハンサムやねー
ラブちゃんもモコチャンも美人やし
もちろん箱入り娘のラフチンもですよ
専属モデルさんカッコイイー
ゆぅはモウチョットダイエットさせなくちゃ・・・

お久しぶりです

なんだかコメント入れようと思っててもいつもたくさんのコメントがあるから
躊躇してたらタイミング逃してばっかりで読み逃げしてました。
スイマセンm(__)m
あいかわらずかわいいラフちゃん☆
そして、お友達のラブちゃんもフワフワしててかわいいですねー!!!
こんなお友達が近くにできたなんてうらやまし~

EXILE・・・あこさん、若い!!!
私なんて既存のメンバーも言えませんけどー( ̄▽ ̄;)

専属モデルにうちも応募してみようかな♪

EXILEってホントにいろいろな活動してるんですねー!劇団もあるんですね。あこさんはお気に入りのメンバーっているのですか?!私はミーハーなのでタカヒロが好きですが最近太ってきた?!のでチョット~(>_<)年末に実家に帰ったら母がEXILE
fanになっててアキラとマキダイにポッとなっていたのには驚きました!(笑)
ラブちゃん余裕の写真ポーズすごいですね!モデルだわっ!美人さんね~。でもラフちゃんもすっごくかわいいよ!大きなお耳となつっこい笑顔だいすき~(●^o^●)
ポロン君白馬の王子様ですね☆素敵~☆かっこいい~!こんなに白いコギちゃんはじめてみました!ボーダーがとっても似合ってますね☆
モコちゃんもこれまたかわいこちゃんですね~~~♪ブルーのワンピとっても素敵☆
みんなかわいいっ!コギばんざい!!

最近なぜかしら、ブラウザーの調子がわるくて、
ラフスマの表示がおかしくなって、コメント欄に入れず・・・
せっかくゆずのモコモコアップしてくれてたのに、
読み逃げしちゃいました ハハハ・・・・
こうしてみると、どんどん「あこらー」が増殖中ですね~
誰がみてもカワイイもんね!!
ラフちんと暮らしてるあこさんだからこそわかる、
コギのかわいさのツボをおさえてるというか、
そのへんが意欲をくすぐられちゃうんですよね~
春の新作期待してまってま~す(^^)

わたしもわたしもみた~い。
でも 一部しか名前が。。。

モコちゃんも チャヌくんも似合ってるよん。
ちゃんと似合うものをチョイスされてますよね。
イケメンに会えてしあわせ~
では、息子連れてあかちゃん広場へ出かけてきま~す!

ろん姉たん さんへ

先週は雨雨続きだったので、久しぶりに外遊びができたので気持ちよかったです。
って言うのは私のキモチで。。。早くもラフは日陰休憩^_^;
しかも、ランからカフェに入る時は一目散で真っ先に入ろうとするし
・・・ったく~~もう~~(笑)

お二人サンとってもお似合いでしょ♪
生地フリークの私。。ワンちゃん用にかわいいプリント柄もゲットできて嬉しいです。
自分では着られないしね^m^

ナナ姉 さんへ

身近で見たEXILEのダンス。。。かっちょヨカッタよぉぉ
私も全員の名前と顔一致しませんー
歌は好きでよく聞きますが。。記憶力激減してまして^_^;
1歳のラブちゃん、いろんなものに興味津々でかわいらしいです。
ラフにもあんな頃があったんだ☆
ラフは体重変わってないよ。相変わらずで。。。
モコちゃん、ポロンくん。。。モデルさんがいいからお洋服も良く見えて嬉しいです。
赤頭巾ちゃん柄のナナちゃんも楽しみっ!!
ラフにも作りたくなりました。

ラブママ さんへ

こちらこそ、いつもお世話になってありがとうございます!
とっても楽しかったです♪また行きましょうね。
ラフはランではあんな調子で。。さらにカフェでもワチャワチャしていて。。
なので、『お一人さまラン&カフェ』にはなかなか行けなかったの~
お声かけてもらって嬉しいです♪
かわいいモデルちゃん達でしょ~~
こうしてお洋服着てくれたところ見られるなんて嬉し過ぎです。
ラブちゃんのも楽しみにしています。

モコお母さん へ

はい!!若いパワーをいっぱい吸い込んできましたぁ(^^♪
はいはい!お仕事も頑張ります~~~
ただ今自分服ばかり作ってます^_^;
まったく。。。ラフはフライングばっかりで、お利口さんのラブちゃんと並ぶとお行儀の悪さが目立ってしまいます 汗
モコちゃんいつも可愛く着てくれてありがとう!!
ラフスマプラスのモデルちゃんとして活躍してね。
ノーギャラですが。。。。^m^

ゆぅママ  さんへ

EXILEかっこいいし、歌も好きです。
私も、名前と顔が。。。最近、覚えるより忘れる方が多くて~
ポロンくん、モコちゃん。。。かっこ可愛いモデルちゃんが所属してくれて頼もしい限りです!

いつか、大きなコギちゃん用も作ってみたいと思ってるので、お気に入りがみつかればゆぅくんもイケメンモデルとしてよろしくお願いしますっ!
あ。。。ノーギャラですが^_^;

MIYA さんへ

ラブちゃん、クリクリふわふわでとっても可愛いでしょ☆
横に並ぶとラフのつるつるの坊主頭が目立ってしまいます(笑)
近くに一緒に遊べるお友達の存在は嬉しいです。

EXILE・・・娘と一緒だったから、紛れて進入しましたわ^m^
キモチだけはいつまでも若いつもりですが。。ふぅーー
わぁーーーカッコいいてんちゃん!モデルに所属してくれるのーー
てんちゃんは何でも成りきるの天才的なので期待してるよ(笑)

ユウスイッチ  さんへ

EXILE劇団って今回初めて知りました。娘が大のEXILEファンなの~~
私も最近タカヒロもいいな~って。。。
キャーーお母さまとお友達だわぁ!しかも同年代だと・・・・
アキラとマキダイのファンで、特にアキラ・・そうそう、見に行った日にアキラも来ていたらしいの~
・・・・っと・・・私もかなりのミーハーで^_^;
1歳のラブちゃんはお行儀がとっても良くて・・・ラフと大違いで、恥ずかしいーー

未熟な製品をこうして着てもらえて、着画も見られて感謝です。
みんな可愛くて、嬉しくて何度も見てしまいます♪

ゆず母  さんへ

「あこらー」身内で増殖してくれてるようで、本当にありがとう!!
そ、そう~ラフと暮らしているからこそ。。。ね。。。
服嫌いのラフにサッと着せて、スルリと脱がせられる。。。あのキャミ型に落ち着きました(^.^)
はと胸でムキムッキな腕周り~(笑)にもってこいですね!
しかも、服嫌いなのでお店に並べられます~
ラフが服好きだったら、きっとラフがみんな自分の物にしてしまいそう(笑)

春服・・・自分のばっかり作ってます~あはっ^_^;

Hana さんへ

私も一部しかわかってませんが・・・
この機会に覚えようと、
↑何のために??もちろんボケ防止(笑)

そうそう、皆さんワンちゃんの似合うのを選ばれてますよね。
しかも、最近ではご家族さんの好みもわかってきたりして(^^♪
本当に感謝です~
何より、喜んで貰えるのが嬉しいです。
あかちゃん広場。。。うぁー楽しそう!!ぷにゅぷにゅのベイビーがたくさん居るのね~
ママさん同士の情報交換もあって楽しそうでいいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/219-e05565cd


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

