Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > 未分類 > 『たいせつなもの。。。』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

たいせつなもの。。。



大切なじかん


大切なもの


そして


大切なきずな


それは、案外シンプルだったりする。


たくさんの大事なことに気づかせてくれる。。。。


『Dog』を逆にすると『God』


神様が人に与えた生き物だと言われている。。。。


line6.gif


広い公園のグランドで『待て』をよくします。

別に練習って事でもないのだけど・・・



嬉しそうに一目散に私??目指して駆けてくる。

私の方がもっと嬉しくてつい『待て』してしまいます。

目的は違っても。。。。^_^;



line-tamablue2.gif


久しぶりに娘とお散歩





ラフちん大はしゃぎです。






得意技は空中背中体当たり!







チカラの差でラフの勝利^m^







最後はやっぱり。。。

甘え上手なラフ^^



どれも、これも私の『たいせつなじかん』


rough_sewing01.gifそして、大好きなちくちく手仕事のじかん。


いつも小さな小さなお店ラフスマイルプラスにお立ち寄り下さり
ありがとうございます。

お客様より可愛いワンちゃんのお写真送っていただきました。

ご覧くださぁい~~~~!



kyu3_22.gifチャヌ君です。

ラフとパパが同じで立派なマロ眉に大きなお耳

こんなイケメンボーイが着てくれるなんて感激っ



チャヌくん2

ネイビーのボーダー思っていた通りチャヌくんにぴったしーー

背中のひつじさんのプリントがパンダだったらなぁ(笑)



チャヌくん1

笑顔もばっちりキメてくるなんて!

ラフスマプラスのイケメンモデルとして活躍してねぇ

チャヌくんFanが増えそう^m^



チャヌくん

あ。。。ガールフレンドいたんだ。。。。

(みかんちゃんとクジラボールで)


チャヌママさん
パパカメラマンの綺麗なお写真たくさん送っていただきありがとうございました。



そしてお次のカワイ子ちゃんは。。


kyu3_22.gifお馴染みさんのナナちゃん

ただ今モデルでも活躍してもらってまっす!

お洋服着たら、ちょっと「へぇ~~」な感じで耳ヨーダ

そんなところも。。。可愛いな。

ナナちゃん赤頭巾ちゃんタンク

でも、すぐにいつものナナちゃんSmile♪

チャーミングな笑顔だね。

ナナちゃん赤頭巾ちゃんタンク2


赤頭巾ちゃんタンクで森ガール風~


ナナちゃん赤頭巾ちゃんタンク4

サイズもぴったりでヨカッタ!


ナナ姉さんたくさんのお写真ありがとうございました。



可愛いワンちゃんの笑顔とあったかなキモチ。。。。とても嬉しいです。


illust-sinple6.gif
たいせつなもの。またひとつ増えました。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ



 

  

 

 

 

 







 

コメント

「待て!! 」の後で、一目散に私めがけて駆けて来てくれるのが
愛おしくてたまりません♪
「何でそんなに可愛いん??」って思います(*^-^*)

ラフちゃん☆大好きなお姉ちゃんと一緒にお散歩は楽しくて
ハイテンションになっちゃうね☆

チャヌ君~かっこよくボーダーを着こなしてます!!
ナナちゃんは赤頭巾ちゃんのタンクなのね~似合ってます。
モコはワンPだけど赤頭巾ちゃんつながりでお揃いだわ(^-^)嬉しいな!!

あこさんのお洋服を着るとみんな笑顔になるね☆

わ~,チャヌの写真をたくさん載せていただいて,ありがとうございます(*^o^*)
ラフスマプラスのモデルになれるかなあ?
でも,↓でhanaさんが言ってた「あこらー」には,チャヌも私もなれました(^。^;)
あ,ナナちゃんも完全に「あこらー」ですね(^-^)
お店に新作が並ぶのをいつも楽しみにしています♪
これからも,また立ち寄らせてくださいね。

「マテ」のあと,嬉しそうに駆け寄ってくるラフちゃん♪
ほんとに,いとおしくなりますね。
目的?それは,チャヌもおんなじです(^.^)
ラフちゃんは,ほんとにお姉ちゃんが大好きですね~
テンションが全然違ってる(^m^)
空中背中体当たり・・・どんなのか見てみたい~

ラフちゃん~♪

とっても 嬉しそうに「待て!!」の後走ってきますね
そういうところ大好き 可愛いねぇ

おおっとラフちゃんもお姉ちゃん大好きなんですね
嬉しくて嬉しくて飛んじゃうのね

可愛いあこさんブランドを着こなしたチャヌ君とナナちゃん とっても似合う~
みんないい笑顔
嬉しい宝物増えていきますね

すてきな笑顔

ラフちゃん やっる~。
ワンコと久々に遊んだ新米ママです。
たいせつなものがふえ
たいせつな時間がふえたような減ったような。。。
明日、またたいせつな時間があると思うと
うれしくなっちゃいます。
笑顔な時間が増えrるといいな。

DOG GOD そうだったんだ~・・・なんか嬉しい!!!
私ずっとワンコが苦手人生だったのですがももと出会ってからワンコと暮らすってなんてすばらしいんだろうって こんなに素晴らしいこと知らずに今まで生きていたなんてって思っていたんです。 神様が与えてくださった素敵なパートナーだったんですね。盲導犬や介助犬など本当に人間になくてはならない信頼できるパートナーですものね。

ラフちゃんマテのあとすっごくうれしそうにすっ飛んでくる~~(笑)
かわいいなぁ~ いいこだなぁ~
チャヌ君 ラフちゃんよりちびっとマロ眉がこゆくて後はそっくりだね!イケメン☆
ナナちゃんスマイル 可愛すぎ!やられました~(●^o^●)

いきおいよく、うれしそうに自分にむかって走ってきてくれるの
ほんとうれしいですよねっi-237i-176
神様が私たち家族とナナを出会わせてくれたんですねっv-353
ラフちゃん、ラフ姉さんと一緒でほんとうれしくって楽しくってっていう気持ちが
体いっぱいあふれてますねv-411
大切な時間をほんと大事にしたいですi-228
チャヌくん、かっこいいi-175似合ってるぅi-233
ナナの写真をたくさん載せて頂き、ありがとうございますe-68
明日もラフ母さんのお洋服&バンダナを持っていきますe-343

マテ・・・ウチもするけど
あの走ってくる顔がたまらなく可愛いんだよね~
だからついつい何度もしちゃうわ(笑)
ラフちゃんのお顔もめちゃんこ可愛い~~♪
お姉ちゃんと一緒のお顔もとっても楽しそうで素敵よん

チャヌ君男前だしナナちゃんも美犬さんしかも優しそう!
ラフちゃんの親戚さんはみんなイケメンにベッピンさんだね~
スマプラのお洋服がとっても似合ってるよ☆

モコお母さん へ

ですよね~私目指して真っ直ぐに駆けて来る時って気分最高です!
もっと、どんどん距離を長くしたくなりますよね。
娘と一緒だと嬉しくて、ラフの表情が全然違うのでちょっと妬けますが。
体当たりしたり、膝カックンしたりラフは大忙し(笑)
チャヌくんもナナちゃん。。。素敵なモデルちゃんが着てくれるのでお洋服もすごく良く見えて嬉しいです^^
モコちゃんも木馬ちゃん~可愛かったな♪実際に見れて本当に嬉しかったです。

チャヌママ さんへ

こちらこそ、沢山のお写真ありがとうございました。
チャヌくん~またまたお仕事が増えたけどモデルもヨロシクねぇ~
うんうん、チャヌくんのブログで「あこらー」なチャヌママさん発見しましたよ(笑)
いつもありがとうございます。
『マテ』の後の一目散に走ってくる時、思わず両手を広げたくなりますがNGですよね(^^ゞ
あはっ!チャヌくんも目的はラフと同じなんですね。ちょっと安心しましたぁ^^
空中背中体当たり・・ラフの必殺技でこれで殆どキメます(笑)

まちサン へ

私目掛けて?嬉しそうに走って来るので『マテ』は止められません~
目的がウマウマでもねっ。
どんどん『マテ』の距離延ばしていってしまいますー
めいちゃんもお姉ちゃん大好きでしたよね。仲の良い姉妹ですね^^
はい。こうして笑顔のワンちゃん見てると飼い主さまの笑顔も見えてきて私まで嬉しくなります。みんな幸せなワンちゃんですね。

Hanaさん。。。ですよね。。

たいせつな時間がふえたような減ったような。。。
ふふっ~~その気持ちわからなくもないーー(笑)
それもたいせつな家族が増えたから幸せって事ですよね^^
そうそう、昨日のひと時・・・たいせつな思い出になりました。
楽しかったね~~ご一緒できて嬉しかったです!!

ユウスイッチ さんへ

DOG GOD 。。。そう考えると益々愛おしくなりますよね。
私も!!です。、。今までの人生、悔やみたくないけど唯一つ、もっと早くワンコと暮らしていればよかった。。。という事なんです~~
いろんなメッセージを伝えてくれます。不思議な力をもってますね。

ラフは嬉しそうに走って来る瞬間私の指先をチラチラ見ますがね(笑)
チャヌ君もナナちゃんもマロ眉がチャーミーな美男美女ですよね。
お洋服も数倍良く見えちゃいます♪

ナナ姉 さんへ

そうそう、自分に向かってまっしぐらに駆けて来る瞬間~
「飛び込んでいいのよ~」って思ってしまうほど嬉しいです(笑)
ワンコとの出会いは偶然じゃなくて運命なんだって思ってしまいます。
何気ない時間を大事に思って過ごしていきたいです。
こちらこそ、お写真たくさんありがとうございました。
どれも可愛くて載せるの迷ってしまいました。
ナナちゃんのブログにもお店紹介してくれていつもありがとう!!
チャヌくんはあまりお洋服着ないのでこうして見られて本当にうれしい~♪
昨日はお疲れ様&ありがとうございました。
ラフも木馬ちゃん着せて行けばよかったよぉ

ろん姉たん さんへ

こっちに向かって笑いながら、走って来る時。。。たまらなく可愛いよね。
ダイブでもなんでも構わないから飛び込んでおいで~って思ってしまいますー
でも、こういう時に限ってダイブしないし~(笑)

お嫁入りしたお洋服がこうして可愛いワンコの笑顔と一緒に見られるなんて嬉しいです~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/220-a463eff8


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog