Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > 未分類 > 『第3回サクラソー&コギ友さんのオフ会終わって。。』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

第3回サクラソー&コギ友さんのオフ会終わって。。

行ってきましたーー!!

前から久しぶりの再会や新しい出会いに心ウキウキ楽しみにしていました。

当日はラフ父さんの町内一斉田んぼの川掃除が終わってからの出発~~

一時間程の遅刻でどさくさに紛れてコギ紛れで賑わっているランに入りました。



何とか今年は集合写真には間に合いましたよv(*'-^*)v

集合写真

30?コギ&1ゴールデンが大集結!!

最初の自己紹介に間に合わなかったので全ての方のお名前・ワンネームをわかっておりませんが・・・

ウソやん!!言い訳ですっ
多分参加してても同じかと。。。。^^;

たくさんのワンちゃんとそのご家族さんとふれ合えたひと時。

帰ってからも「はあぁ~~~~楽しかった」

°。゜(# ̄ ▽. ̄#) ボッケー°。

「はぁ~~~~ハァ~~~」ってため息。。。。。ばかり

。。。。。。


「はぁ~~ε=( ̄。 ̄;A フゥ…・・・」

あれれ?ため息の中身変わったわぁ(笑)


このため息の訳は・・・・


P3210059b

ランチタイムで私たちがお弁当を食べている時にラフを近くの木の枝にリードで繋ぎました。

「えっ!!なんで~~」って顔してますー

その後、「放して~~放せーーのワンワンキャンキャン」大連呼!!

お食事中大変お騒がせしてすみませんでした。

アレはうちのコでした。。。既にバレバレだと思いますが^^;

しばらくして、使わせてもらっていたラブママさんのテーブル近くに連れて来るとおとなしく?なった。

IMG_2018.jpg

でもその後、こっちにおいでとワンちゃん達の方に誘っても

リード引っ張っても踏ん張って動かないことも。

ki1.jpgラフはまた、木に繋がれると思ったのかな。。。

普段はコギ大好きなのにね。

なのこの時は自分からあまりいかないし、

大きなバ-ニ-ズ?がやって来た時は腰引きながら寄って行って挨拶してたけど(笑)


私は楽しかったけど、ラフちんどうだったんだろう?

なんて考えると

ε-(´・`) フーーーーーため息

ダメなラフの教育係ですね~

根気強さが足りないし。いつも中途半端で終わってしまうし。

ちょっと自己嫌悪!

撃沈してますっ。。。。。。

ワンコブログもワンコ服もちょっとお休みしようかな。。。ってくらいε=(・o・*) フゥ



でも、楽しく過ごした写真くらいはUPしなければね。


サクッと一気にいきまっす!!←早っ^m^


line-tamablue2.gif


まずは。。。嬉しい再会編で~~す♪

3姉妹&とら吉くん

胴胎犬の熊本からおこしのこまちちゃん、その息子のとら吉くん、奈良の仲良しナナちゃん、ラフ
なんと。。。ナナ叔母ちゃんとラフ叔母ちゃんです。



チャヌくん

岡山のチャヌくん~またまた、体が引き締まってる。でも体重変わってないのよね。
彼女を連れてやって来ましたよ^^



P3210057.jpg

奈良のゆずちゃん♪マイペースさんですね。カメラ目線で嬉しそうな笑顔ありがと。
ゆずちゃん動かずで(笑)色んな笑顔撮らせてくれました。



IMG_2011b

和歌山のトライカラーのモコちゃん1年前は幼かったけど今や素敵な女の子に
同居犬の車の苦手なスマイルくんも頑張って来たね。フワフワで綺麗な色でした。



IMG_2015b

東大阪のももちゃん(左)、ブレーズが綺麗。一段とベッピンさんに。
いつもこうしてオフ会で会えるの楽しみです。



IMG_2019.jpg

広島のうらんちゃん(前)とそらちゃん。うらんちゃんのふわっとした笑顔は遠くからでもわかります。



P3210071.jpg

「そらちゃん、そのサラダバーフレッシュか~?」byラフ



IMG_1997b

パールちゃん(中)どらみさんの腕の中は安心だね。
抱っこするどらみさんの優しい手の雰囲気と表情がすごく温かかった。


P3210061.jpg

ラフのご近所のかわいいラブちゃん(左)おりぼんもお揃いでしたね♪
いつも楽しそうな元気いっぱいなラブちゃんです。



P3210062.jpg

自然と引き寄せられる(笑)3姉妹 ナナちゃん・こまちちゃん・ラフ




IMG_2008.jpg

題して『コーギー親子のいる小道』(^.^)



P3210080b

サムくん(右)とプリンちゃん(左上)ご家族にショーゴくんが仲間入り♪
ショーゴくん気持ち良さそうにネムネム中。。可愛かったな。
頑張る新米ママHanaさん応援します(笑)


line-tamablue2.gif


続いて、新しい出会い編です♪

(お名前等の間違いがありましたらごめんなさい)

みかんちゃんと

岡山のみかんちゃん、チャヌくんの噂の彼女~
ボール遊びが大好きな元気な女の子でした。



ネムちゃんモコちゃん

ネム(左)ちゃん。モコちゃんの胴胎犬です。
お顔のカラーの入り方がおんなじ~~!!ハンコで押したみたいっ。美人姉妹ですね。




モカくんと

モカくん(左)と~♪ヨカッタねモカくん、会えて嬉しかったです。
ラフより若いと思ったくらいツヤツヤ被毛。モカママさんの愛情食食べてるのかな。



P3210075.jpg

あっちゃんです。。。ちょいと、ラフちん踏んでないですかぁ~


そうです。。。

P3210076.jpg

あっちゃんには、立派なおシッポがあるんです。
初めてコギの長いシッポを触らせてもらって感激でした^^




P3210070.jpg

とってもフレンドリーなキティちゃん。カメラ目線でニッコリしてくれてありがとう!
福君と会えてヨカッタね~。。ラフとも2ヶ月一緒に過ごしていたんだね。




P3210066.jpg

キティーちゃんの子供福くん(左)です。親子の対面はご家族の方が嬉しかったりしてね。
ママさんに着かず離れずの距離をチョコチョコしてた福くんかわいかった。


nakama1.jpg


他にもお話させてもらってもお写真撮れなかったり、

ご挨拶できずに用意してきたラフ名刺もお渡しできなかった方もありましたが、

一緒に楽しい一日を過ごすことができありがとうございました。

ワンコのお菓子や可愛い名刺、お土産などいただきありがとうございました。

お忙しい中ご夫婦で参加していただいたブリダーさん、差し入れもありがとうございました。



そして、できるだけ沢山の人が参加できるオフ会にする為に一生懸命だったナナ姉さん

初めは小さな集まりの計画からこんなすばらしいオフ会に盛り上げてくださったゆきちさん

お二人とも幹事ご苦労様でした。本当にありがとうございました。


illust-sanpo-1.jpg


 
楽しそうなワンコやご家族さんの笑顔見ていたら、私の落ち込みもアレレレッ~~

まぁ、いいっかぁ~ ヾ(ーー )ォィ

ブンブン (>_< )Ξ( >_<) ブンブンそれはあきませぬ!!

もっともっとラフとの生活を楽しむ為には第一教育係として頑張らなくてはね。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ



 

  

 

 

 

 




コメント

楽しかった様子が文章に出てます

あらら ラフちゃん少しおとなになってきたのかな
我が家も似たり寄ったりです
最近 知らないワンコに道で会うとすごい勢いで
ガワワ~ンって(汗)あれって思うこと増えました
生意気意地悪ワンコになりつつあります
ラフちゃんは違うよね 暫く振りで気後れしたのよね


たくさんの同じ犬舎の集まり うらやましく見てます


お疲れさまでした。

今回もお会いできてうれしかったです。
ラフちゃんには???なオフ会だったかも・・ですね。
それは 我が家も一緒なんですが
サムのガウガウがあまりなく 今回は 疲れがマシでした。
楽しい時間ありがとうございました。
おやつ・・・味わってくれないワンズですが
おいしくいただきました。
ごちそうさまです★

オフ会では、お会いできてとても嬉しかったです♪
念願のちっぽ&ラブちゃんとお揃いの桜のアクセサリーも見せてもらえて 感激(>▽<)きゃー♪

いくらコギ好きなラフちゃんも・・・
30コギ!?も集まれば誰と遊んでいいやら、、、戸惑うよね^^
うちのそらだって・・・もっと普段はゴジラですよ(笑)
大勢のわんこに混ざるとちょっとだけ物怖じするタイプなので・・・
犬なのに猫かぶってましたから~(*≧m≦*)ププッ

ラフ姉ちゃん、ここのサラダバー 鳥ふんのトッピングが美味でしゅよ!!

(゜∇゜ ;)エッ!?  Σ(´□`;) ヤメテー!! (笑)

 ̄m ̄ ふふ

同窓会ネタとは関係ない話題から!
ラフちんのブログ、レイアウトが大幅に崩れちゃうのはあっしがFirefoxで見とるから?ですか!?
ま、いいかっ!v-413

あこさん、今回はがんばって写真撮られましたねぇプププッ (*^m^)o==3
コーギー親子のいる小道 素敵で~す!
少しずつ、3姉妹も個性が出てきましたね!

またお会いできる日を楽しみにしています!
おつかれさま~~v-422

お疲れさまでした~
道、迷われてるのかなぁとオフ会始ってからも気になって気になって
ラフちゃんご一家が到着されて、ホっとしましたi-179
いやいや、ラフちゃんはお利口さんな方でしたよっ。
このオフ会で最強にヤバかったのが、ナナたんですi-183
どうしちゃったのかとけっこうショックでしたっi-229
元々大勢の人やワンコがいると雰囲気にのまれて
落ち着かないナナたんではありますが。
ですが、今回は初めましての方々やお久しぶりの方々やワンちゃんと
交流できて、うれしくとっても幸せでしたよねっi-228
ラフ母さんには、不安や迷いなどで留まるごとにわたしを優しくあたたかく
支えてくださって背中を押してくださいました。
本当にありがとうございました☆
今度はプチオフ会で、ラフちゃんとナナがコギプロしてくれたらなぁと思いますi-233

お疲れサマー
可愛い名刺とオヤツありがとうございました
あこさんだー会いたかったー
とってもとってもうれしかったですよ
そしていろんな方とあえてほんと楽しかった
ラフチンと同じ顔が!同じふくやし???
誰が誰やら?
ゆぅ父悩んでました(笑)
いつもほんわかふんわりといった心地よい気持ちにさせてくれてる
あこさんとラフチンのブログ大好きです
これからもよろしくです

楽しかったですね♪

オフ会初参加だった我が家ですが、みなさんとても優しい方ばかりで
楽しい一日を過ごす事ができました。
ラフちゃんはとても穏やかな笑顔で可愛い子ですね~。それにとっても美人さん!
バンダナもおしゃれで似合ってます♪
あれだけワンコが集まってたのに、大した喧嘩も無くオフ会が終了したのは
みなさんの躾のたまものでしょうね♪次回の開催が今から楽しみです。
そして!あこさんmadeのワンコ服はどれも可愛い~~~!!!
欲しい~~~~!!!
ブログチェックして、次の販売には絶対GETしたいと思います。

ラフちゃんとあこさんにまたお会い出来て嬉しかったです♪
楽しいオフ会でしたね~(*^-^*)
今回二度目の参加でしたが、前回同様いつも帰ってきてからも
楽しかった思い出に浸って余韻を楽しんでます★
わんこ服はお休みしないでねぇ~
あこさんのワンPはどれも可愛くてお気に入りなんだから~
又今度お会い出来る日を楽しみにしています♪

日曜日は,お疲れ様でした。
ラフ父さんが町内の一斉掃除を終わってからの出発だったんですね。
ラフ家のみなさんのお顔が見えなかったので,心配してました。
素敵なラッピングで,クッキーと名刺もありがとうございました。

ラフちゃん,ポニョちっぽに桜をつけて,いつも通り可愛かった~♪
そして,オソロのバンダナとマフラー,やっぱりオシャレだったなぁ。
そうそう,ワンコの性格って,少し変わる時期があるみたい。
チャヌも以前に比べて,吠えることが多くなりましたよ。
でも,そんなこと忘れて,コギまみれでとっても楽しい時間が過ごせましたね(^o^)

また,可愛いラフちゃんやあこさんにお会いできる日を楽しみにしています(*^o^*)


お世話になりました

チャヌ君のGFのみかんとこのひげPです。
コギまみれで本当に楽しい時間を過ごす事ができました。
実はトリニティ家とは岡山に住まれていた時にお友達にしていただきその頃から
トリニティ家のブログ経由でおじゃましておりました。
あこさんのブログは我が家の一番人気です。とくにみかんママは読み逃げの
常習犯です。彼女はPCが超苦手で未だにコメントが入れれない・・・(^^ゞ
人気のラフちゃんとあこさんにお会いできたので彼女は帰ってきてもその話しばかり
しております(^^♪
今後も宜しくお願いします♪

コギさんいっぱい!

すご~い!
こんなにコギまみれだと、ひとりぐらい連れて帰ってもバレないですかね?(笑)

ラフちゃん、ちょっと戸惑っちゃったんですかね?
ちょっと調子が悪かったんかな?
いや~。でも普段のラフちゃんみてると他のワンとも遊べて
うらやましいと思ってますよ~
うちなんて・・・自分より大きい子はほぼガウります(TT)
でも、私も好き嫌い激しいし、ワンも好き嫌いがあって当然と割り切れる
ようになってきました~
まぁ、本音を言うと誰とでもフレンドリーに遊んで欲しいけど(笑)

あこさん、うちのダメ犬も一緒に教育お願いしまーす( ̄m ̄*)

素敵なコーギーの集まり羨ましかったです。
ゆぅくんの所でも、モコちゃんの所でもオフ会の記事が
ラフちゃんの可愛さも見せてもらいました。

少し寒かったようだけれど楽しかったでしょう。
今度はぜひ北海道で。。。大汗

先日は暖かいお言葉ありがとうございました。
落ち込んでいた我が家が皆さんの暖かい言葉&パワーで元気が出ています。
これからも頑張るので 応援よろしくお願いします。
本当に嬉しかったよーっ!

まちサン へ

めいちゃんもワンコとの接し方変わったみたいですね。
ラフも以前よりあっさりになりました。
ラフは大勢のワンコの中に入ると緊張するみたい。
基本ヘタレです!
ナナちゃんとのコギプロ見たかったんだけどねぇ
ランチタイムの待ち方をもっと教育しなければと思います^^;
みんなお利口さんでした(それが普通なんですが 汗)

こうして親戚同士で集まれるって飼い主にとっては嬉しい事ですね。

Hana さんへ

オフ会ありがとうございました。
今年はhanaさんとお話できて嬉しかったです^^
そう、絶対喋るぞーーって思ってましたので(笑)
次回はサムくんプリンちゃんとラフが絡むぞー!
ラフは来て雰囲気に慣れないうちに木にくくられて大連呼でした。
ちゃんとしつけが出来ていればこんな事にならなかったのですが^^;
サムくんもガウガウしなくなったのですね♪~

春の嵐の中ショウーゴ君連れて来てくれてありがとう~
また会える日を楽しみにしています。

お礼が遅くなりましたm(__)m

21日のサクラソーさんのオフ会~本当に楽しい時間をご一緒させて頂き
ありがとうございましたv-435
あこさんのブログに何度か登場させて頂いてるラブなので~
私の知らない方からも・・・「らぶちゃん~」と声を掛けて頂けてv-392
初めて参加させて頂いたオフ会でしたが・・・本当に楽しかったですv-10

ラフちゃんは~あまりにも大勢でビックリされてたのでしょ~
普段ご一緒させて頂いてるランなどはとてもよい子じゃないですか~~v-10
逆に・・・ラブが吠えたり・・・しつこくて・・・いつも申し訳ないと思っておりますv-435v-406

是非是非・・・またランご一緒させて下さいねv-392本当にありがとうございましたv-435

アトムさんへ

オフ会ありがとうございました。
アトムちゃんとお会いできてお話もできてヨカッタです。
お散歩ではコギレーダーがビビって反応するのにこの日はサボりまくりでした。
えっ、以外そらちゃんも物怖じするんだぁ~
ラフも家じゃガメラよん^m^ 一歩外出ると良い子ぶりっ子^^;
この日も借りてきたネコ状態でした。ランチタイムがそれならいいんですが(ノ△・。)

そらちゃん~鳥ふんトッピングサラダバーに黄砂のスパイス!そりゃ止められないやんね
(*≧m≦*)ププッ
私も読み逃げゴメンのリンクよろしくお願いします。

どらみ さんへ

Firefoxで見るとレイアウトがぐちゃぐちゃなんですか~~
Firefox少し前まであったのですが削除してしまいました^^;
よく分かってないのにゴチャゴチャカスタマイズしたからかもですね。

写真多かったですか、あ。。。今まではボケーってしてて写真撮る余裕すらなかったしね。
次回はパールちゃんのスマイル写真スクープしまっせ~編集よろしく(笑)
コギ親子のいる小道。。。の横にラフオバが大口開けて連呼してましたのでチョッキンしました、あはっ。
3姉妹・・特にナナちゃんとはソックリだったけど今は見分けられるようになりました^^

またお会いしましょうね!!!

ナナ姉 さんへ

楽しいオフ会ありがとうございました。
今回は幹事としての参加お疲れ様でした。
色々大変だったと思いますが、その分皆さんの楽しまれている様子や可愛いワンちゃんの笑顔見られて、ナナ姉さんの喜びもひとしおだったと思います。
本当によかったですね!!
ナナちゃんもラフもワンちゃん大好きなんだけどビックリするんですよね大勢のワンちゃんに。後半はいつものナナちゃんでしたね。
嬉しそうなお顔での写真皆さんのブログでたくさん見て嬉しかったです。
また、一緒に遊びましょうね!!!
本当に楽しい一日ありがとうございました。

ゆぅママ さんへ

オフ会お疲れさまでした~
ゆぅくんのカワユな名刺と美味しいクッキーありがとうございました。
私もゆぅママさんとゆぅくんにお会いできるので楽しみにしていたので
実現してとても嬉しかったぁーー♪
ゆぅくんツヤツヤであったかかった~それにスゴク優しいコですね。
もっと沢山お話したかったけど、私ものすご焦ってました^^;
ママさん特製チーズケーキは密かに期待してましたので(笑)美味しかったです!
また、お会いできる事と楽しみにしています。
私、ゆぅママさんのブログのファンです。
じわ~ってくるオモローなところとあったかなぬくぬく感~
ママさんのつぶやき関西弁も親しみあるし~
これからもヨロシクです!

アルママ さんへ

オフ会ありがとうございました。
ホント!楽しかったですね~♪
アルママさんと福くんにお初にお目にかかり嬉しかったです^^
ですよね、皆さん優しい方ばかり、それにワンコもお利口さんで、ラフわんわん連呼で騒がしくしてゴメンナサイね。
ラフは家では天下取っているのに外ではいい子ぶりっ子するので、「コイツーーー!」って思ってしまいます(笑)
チョコマカ福くん可愛かった。アルママさん所にやってきたかと思えばすぐ何処か行って、また戻ってくるし~^m^
ワンコ服また作りますのでお気に入りがみつかればヨロシクです!
私も読み逃げゴメンのリンク頂戴します~

モコお母さん さんへ

あっっと。。。もしもし~モコお母さんですよね?(笑)
間違っていたらお名前教えてください。
オフ会ありがとうございました。楽しかったーー
モコ家の皆さまに再会できて嬉しかったです♪
落ち込むのも早いけど、立ち直りも早いです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ワンコ服また作りますよ~だってスマイルくんに直々にお願いさえれたから~
よかったらサイズも今度教えてくださいね。
ワンコ育てるのベテラン選手のモコお母さん~
次回はいろいろ教えてくださいね。。

そうです!! モコお母さんです~

ゴメンナサイ~
名前入ってませんでしたね(^-^;
わぁ~感激♪♪
次回モコのワンPをお願いする時に
スマイルのTシャツもオーダーしますね(*^-^*)
ヤッター★さっそくスマイルにも報告しときます~
モコとスマイルお揃い服でオフ会参加が夢だったんです!!!

チャヌママ さんへ

オフ会ありがとうございました。
再会ありーの新しい出会いありーの楽しかったですね。
この時期我が家では川掃除とか神社の芝刈りとか毎週何かが始まります^^;
しっかり連絡できず皆さんにご心配をおかけしてすみませんでした。
こちらこそ、お土産ありがとうございました。美味しくいただきました。

ラッピングは早朝まで娘に手伝ってもらってしました(始めたのが遅くて)
夜逃げ組みのチャヌ家さんがそろそろ起きられる頃かな~って思いながら寝ました(笑)
おソロ気がつきました~流石です!
狙った訳ではないのですが、ラフが服を嫌がったので何でもいいや~ってしてきたバンダナが偶然オソロになりました。
チャヌくんも少しかわったのですかまた少し大人になったのでしょうね~
ホント、楽しい一日でしたね\(*T▽T*)/

また、チャヌくんパパさんママさんにお会いできる日を楽しみにしています!

ひげP さんへ

オフ会ありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです!
いつもチャヌくんのブログで一緒にお出掛けされたり、楽しそうなランの様子羨ましく見ていました。大勢の中でも物怖じしない女の子みかんちゃん~いいなぁって思っていました。
ラフはガラリと変わってしまいますので・・・^^;まぁそれも個性なんでしょうかねぇ

可愛いトリニティちゃんとラフが似ているんですね~嬉しかったです^^
みかんママさんともお話できて楽しかったです。
ブログ、見てくださっていたのですね、ありがとうございます^^
あのぅ・・・こんな私とあんなラフでゴメンなさい!!って思いでイッパイです(゚ー゚;Aアセアセ

またお会いできる日を楽しみにしています。
こちらこそこれからもヨロシクお願いしますっ
読み逃げゴメン~ですがリンクさせてもらってもいいですか。

MIYA さんへ

(* ̄o ̄)ゝオーイ!!ひとりぐらいって~~
それなら、てんちゃん置いてってやぁ。。。なら分からへんと思うし(笑)

ラフはワンちゃんイッパイいると固まってしまいます。
かっと言ってワン対ワンの寂しいランでも同じみたいで・・・^^;
ワンコもいろいろ個性あるのでそれぞれに楽しい事みつけて暮らしていけばいいんですよね。
てんちゃんの教育係りになる前に、私がまず奉公に行かねば~

地元のMIYAさんにオフ会ある事言えばヨカッタ!!っと後から思いました。
会えたかもなのにぃーーー
次回は情報流しますね~^m^

かりんmama さんへ

かりんちゃんの笑顔今、見てきましたぁ~安心しました^^
かりんちゃんもすぐに毎年参加してる大運動会?に参戦できるよぉ

ゆぅくんもモコちゃんもお利口さんでとっても可愛かったですよ。
春の大嵐だったけど、楽しい一日でした♪
いつもかりんmamaさんには元気もらったり、ラフが大変だった時に優しい言葉やパワーもらいました。
mamaさんも元気になられて本当によかったです。
ファイト!!かりんちゃん~mamaさん~~
届けーーーパワー
ビーム!!(ノ・_-)☆*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:

ラブママ さんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
楽しかったですね♪コギコギ紛れ~~
人にもワンコにもフレンドリーで可愛いラブちゃんは何処に行っても人気者ですよ^^
お洋服も着てくれて嬉しかったです。
ラブちゃんは派手なお色の方が似合うかな。って思っていましたが
流石美形だわ、何でも着こなしてしまうね~

ラフは大勢のワンコやランでは最初緊張するみたいです。
多分、河川敷や公園の散歩の時の方がラブちゃんとよく遊んでいたような。
でも、色んな所行きたいです。
こんなヘタレなお姉ちゃんだけどまた、又ラフを連れ出して遊んでねラブちゃん♪

モコお母さん へ

ニャハハ(*^▽^*)やっぱりモコお母さんだ。。
しかも、コメント入れるタイミングめちゃ良いし~(笑)

では、次回のオフ会を目標に。。猶予期間バリ有りですね(笑)
モコちゃんとスマイルくんにピッタリな生地見つけなくちゃ♪
オフタリなら何でもお似合いだと思いますが^^
まずは試作で。いつでもいいのでサイズ教えてくださいね。
くれぐれも首を長くしてお待ちを~
オフ会までには(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

あこさんこんにちは
オフ会楽しかったようですね!!いっぱいのお写真みて、行った気分になれましたよ
あちこちで一気にアップされてるから、 あちこちで可愛いあこさんのお洋服きたコギちゃん見て来ました

トモ さんへ

トモさんオフ会みんなの所で見て来られ、1年前を懐かしく思われたのでは。
私も去年この場所でトモさんとりーくんに初めて会ってとても嬉しかったのを思い出しました。
今回は参加されなくて残念でした。
遠いのでそう簡単には来れないですよね。
嬉しい再会や出会いがありました。そうそう大きくて優しいゆぅくんにも会えました^^
とらきちくんにも会えて嬉しかったです。
ちょっとした表情がりーくんに似てるな~って思いました。

また、いつか元気なトモさんとりーくんに出会える日を楽しみにしています。

初コメです♪
オフ会の、お礼遅くなりました。
かわいい名刺&おかし、ありがとうございました。
オフ会、初めての参加で舞い上がり、ワンコばかりに目がいってしまい、あまり飼い主さんとお話ができず残念でした。
またオフ会で、お会いするときは、よろしくお願いします。

キティーママ さんへ

オフ会ありがとうございました。
あれから1週間経ちましたね~
初めてお会いできてお話もできて嬉しかったです。
私も初参加の時は舞い上がってしまいボケーって可愛いコギ達を唯眺めるばかり~
3度目でも同じようなものでした^m^
コギ紛れで楽しい一日でしたね。
キティーちゃんとっても優しい笑顔を振りまいていましたね。余裕~~^^
福くんとは感動の出会いでしたね~
ラフのママさくらちゃんも犬舎を引退していますが元気に暮らしているそうです。

また、お会いできる日を楽しみにしています。
こちらこそ、ヨロシクお願いします。

リンクの件、こちらこそ宜しくお願いします(^^)
みかんママが喜びます♪

ひげP さんへ

リンクありがとうございます(^^♪
これかも、どうぞヨロシクお願いいたします!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/221-f80300e3


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog