Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > スポンサー広告 > 『春服うらら~♪』 TOP > 未分類 > 『春服うらら~♪』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

スポンサーサイト


春服うらら~♪

mono13.gif春の新作作りました。


いつものキャミタイプにふんわりフレンチスリーブをつけたヨ♪

大好きなアンカーとりんごちゃんの柄on柄

可愛い~~~しょっ!!


春うららワンピ

 

 

ika653.jpgこれをね、先月のオフ会に着せよって思ってたんだけど。。。。

出発前に着せたけど、固まってしまって動かなくなった。

あ。。。。ラフちんのコトですけど。

その場で新作のPRをしょうと言う私のセコイ考えを知ってか知らずか~~(笑)

無理矢理抱っこしょうとしても『ガウゥーー』って怪獣化するし・・・

なので、泣く泣く新作披露は断念!!




でもでも、モデルのお仕事はちゃんとしてもらわなくちゃ。




mari4305.jpg
しっかり別の日に撮影しました。

大好きなベンチの上じゃ

ホレこの通り~~


この。。。顔!。。笑











めちゃ、機嫌いいですわっ


やっぱあの時の

私のセコイ考え

バレバレやったの

恐るべし

ラフ~(-_-:)















tikul2.jpg


rough_sewing04.gif~最近作った自分服~


IMG_2032.jpg

大好きなCHECK&STRIPEさんの生地たちで♪

ホワイトリネンのボレロ











IMG_2037.jpg


お気に入りカラー

あずきミルク

リネン混ダンガリーで

タックワンピース








IMG_2041.jpg


リネンベージュで♪

春うららコート











ラフスマプラスのお洋服も作っていますよ。

いつかは人のお洋服も出してみたいとと思いますが、どうしても自分で着てしまいそう^^;

その点、ワンコ服はラフちんが服嫌いなので惜しみなくバンバン出せます~V^^V



waiya-1.jpg


殺風景だった庭もそろそろ春のお花で賑やかになってきました。


IMG_2059.jpg


植えっぱなしだけど大きく育った

ネモフィラ









IMG_2083.jpg

それぞれ

違った色合いを

楽しませてくれる

リナリア






IMG_2085.jpg

さくら草のいい香りが

庭に広がっています。










IMG_2087.jpg


アップルミントの緑と

ぐんぐんと勢いのよい

小さな芽たちは

元気をくれます。






IMG_2069.jpg


カモミールの甘い香りに

誘われてやって来た

もんしろ蝶々









IMG_2073.jpg

切花にしても

ステキで

かわいらしい

ライスフラワー




IMG_2086.jpg

ローズマリーも

薄紫色の

可憐な花を

たくさん咲かせています。


illust-sunnydays4.jpg





IMG_2074.jpg

一度も掘り返して

あげてないけど

毎年咲いてくれる

ムスカリたち











IMG_2068.jpg


種がこぼれたのか

アスファルトの

隙間から。。。

ド根性ラベンダー








bake1.jpgここ3日ほど草抜きや冬の枯れた花や苗の片付けなんかの庭仕事を久しぶりにしました。

ちょこっとだけなのに、早くも腰痛が。。。。やな予感~

気をつけなければギックリ腰っ!!!





line6.gif


週末、地元ではちょっと有名な桜スポットにお花見に行きました。

IMG_2062.jpg



風が冷たくて7分咲きくらいでしたが、桜の木の下でバーベキューやお弁当を食べている人で賑わっていました。

この位置からだったら、さくらとラフちんコラボできました♪

滋賀は近畿でも桜の開花が一番遅いらしい。。。。

なので今週末もまだまだ、桜が楽しめそう。


ki2.jpg




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ



 

  

 

 

 

 






トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/223-13695849


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

