Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > 未分類 > 『すてきなお客さま。。。と春コギ服♪』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

すてきなお客さま。。。と春コギ服♪

4月も半分過ぎましたね。

ホント早いな。

小さかったラフもあっという間に3歳半に。。。

ホント早いね。

先日ドッグトレーナーさんに自宅に来ていただいて色々アドバイスをしてもらいました。


どうしても前に前に出てしまう気持ちを抑える為のトレーニングとして、

家にいる時も首輪とリードを使います。


P4120062.jpg

おうち首輪とリードを作りました。

引っ張るとキュッと絞まる首輪と短いリードです。

どちらも、出来るだけ軽くて柔らかいもので^^

ラフ頑張ろうね!!の気持ちを込めて作りました。

何年掛かるかわからないけど~~^^;


P4140060.jpg





~とっても素敵なドッグトレーナーさんの訪問は。。。

初めてのラフちん専属のお客さまでした。

それはそれは嬉しそうに跳びついて^^;歓迎していました。

帰られる時にはトレーニングで疲れたのか眠たかったのか

お見送りの玄関でコッて横寝でウトウトでした~


illust-sinple5.gif


こちらは手作りわんこ服と雑貨のお店Lafu*smile plusのすてきなお客さまより可愛い笑顔が届きました。


ブランシュちゃん赤頭巾ちゃん5

ブランシュちゃんです。赤頭巾ちゃんワンピがすんごく似合っているよ!

ブランシュちゃん赤頭巾ちゃn

既にラフスマプラスのモデル部でも活躍してくれています。

ブランシュちゃん赤頭巾ちゃん3-1

カメラ外したお顔もめちゃくちゃ可愛くて~~

ブランシュちゃん赤頭巾ちゃん4

沢山いただいたお写真の中から選ぶの困ってしまうほど、

どれも胸キュンな笑顔

ブランシュちゃん赤頭巾ちゃん6

ブランシュママさんいつもあったかなお言葉

可愛いブランシュちゃんの素敵な笑顔のお写真ありがとうございます。

また、がんばりますね~


illust-haruiro-1.jpg


さてさて、お店の方もそろそろ準備しなければ~

来週くらい新作UP予定ですっ!

準備が出来ましたらブログでご報告させていただきますのでヨロシクです。


こんなんできました。

ショップ画像はちょっこし小さいのでこちらでどうぞ。



あいてむ春1
line6.gif


新しいデザインも加わって、着心地、縫製の方もどうかな。。

って不安もあるけど。。。

買っていただいたお客さまのアドバイスやご意見を参考に、

ヨカッタよ!って言葉を励みにまたがんばれる!!



illust-sinple2-5.jpg
いつもお立ち寄りくださりありがとうございます。

なかなか、皆さまの所に訪問&コメントできません。。。。ごめんなさい~m(__)m




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ



 

  

 

 

 

 












トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/224-9bddd461


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog