Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > 未分類 > 『知っていただきたきたい事~願いをこめて~』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

知っていただきたきたい事~願いをこめて~



「私のブログのランキングの2つのバナーを一日一回クリックお願いしますね。

ランキングが上がることによって沢山の方に記事を読んでもらえるから。。。。。」


とそう彼女が笑顔で言いました。


「何か私にできる事があったら言ってね。」


と私が言った後の言葉。


数日前の事でした。。。。


1年前には予想もしなかったし考えるすべさえなかった。


さまざまな真実。


もう、あれから1年経つんだ。


悲しみのどん底に落ちてしまった彼女。


あの時の事を考えると今の自分は想像できなかったとも言ってた。。。。



彼女のいろいろな想い、


悲しい思いをされた方たちの気持ちを背負って、



2度とこんな事が繰り返されないように。。。。





真実を懸命に丁寧に綴りながら


今、彼女は前に前に歩いています。




私は一日一回のクリックと、


このようにブログで記事にする事しかできないけれど。。。。





~一生懸命生きる保護犬たちが救われますように~




どうかこちらの記事をお読みください。

大生のこと


トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/231-631ded44


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog