Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > スポンサー広告 > 『はい!ヒール♪&新わんこ服です♪』 TOP > 未分類 > 『はい!ヒール♪&新わんこ服です♪』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

スポンサーサイト


はい!ヒール♪&新わんこ服です♪



はい!ヒール

いいコ!グーー♪


ふふっアイコンタクトもばっちし~~~~ v^^v



オヤツちょ

か---ぁわいいっ♪


ラフがチロチロ私の方を見ながら歩いていると


すれ違う人に時々言われます。


「まぁ~お母さんの方をチラチラ見ながら歩いてる。何てかわいいの。」


って。。。。



私は「アハッ!」って笑いながら


指先に持ってたオヤツをギュッと握りしめ


そっと。。。


かくした。。。。^^




リーダーウォークも憧れだけど


いっしょにいるこんな時間も大切にしたい。。。。

illust-sinple6.gif



 

 




   久しぶりに京都へ行ってきました。

P5010114.jpg
お昼は実家近くの商店街の

中華のお店へ

ここの冷麺、
おいしくてちょっと有名なんです。

セレブのマリエも
お取り寄せしたとか。。

『中華のサカイ』





   山菜の天ぷらてんこ盛り~~

P5010118.jpg
揚げてしまうと

何が何やら
わからなくなってしまった。。。

なんと、ネギぼうずまで入ってました。

こういうのが何よりのご馳走に思える
年齢になってしまいました。

『大原で採れた山菜』



P5020085.jpg

GWのど真ん中の昨日

平日は静かな湖岸も

この日はたくさんの釣り人たちで
賑わっていました。

やっぱ、水際は良いきもちー。





P5020090.jpg


ちょっと暑かったのか


途中から森林浴コースに


変更したラフちんでした。












Shopの新作です。
カート更新はブログでお知らせしますね。
裾にふりふりスカート(フリル)をオプションでお付けします。

あいてむ春12illust-haruiro-1.jpgillust-haruiro-1.jpg


こちらも新作
キラキラハートのアクセです。

モッフモッフ~






line6.gif




私のブログ記事知っていただきたい事~願いをこめて~をどうかぜひお読み下さい。

保護されているワンコたち、その命を救うため

メディアの裏側に隠された真実をひとりでもおおくの方に知ってもらうため

一生懸命・丁寧に綴り続けられているPet Care Stationさんのブログです。

こちらです。↓
カテゴリー大生のこと
一日一回のクリックのご協力どうぞよろしくお願いいたします。


以下。。4月28日の記事より


********

3年前の今日。
たくさんの犬たちが命を落とした日。
・・・悲しい運命を迎えた日。

私は当時、ニュースやメディアを通してしかこの事件を知りませんでした。

大生と出会ったこの一年でたくさんの方々と巡り会い
私はメディアが伝えていないこの事件の裏側と
本当の真実を知る事になりました。

大生のいる和歌山の動物愛誤団体が
この事件の裏側で行なってきたこと。

この事件を引き起こした本当の目的。

多くの方を欺き、裏切り続けたこと。

もう2度と同じことが繰り返されないように・・・・


たくさんの方々の思いを決して無駄にしないために。
この事件で命を落としたたくさんの犬たちを悼み

私たちは今。

少しずつ・・・・1歩ずつ前に進もうとしています。

私たちらしく・・。

まっすぐに・・・。


*******





トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/232-e3e365bb


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

