Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > スポンサー広告 > 『Thank you for the smile♪』 TOP > 未分類 > 『Thank you for the smile♪』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Thank you for the smile♪

ame684.jpgはっきりしないお天気が続きますね。

昨日は長雨がようやく止んでやっと青空♪

青空


二日ぶりのお散歩はマザーレイクで

P5250077a.jpg

ラフもとっても嬉しそうな

のんびりした昼下がりでした。


illust-haruiro-1.jpg


ドイツのアンティークファブリック

IMG_2338.jpg




週末友達と西宮ガーデンズでランチをした後に寄ったお店手芸雑貨屋nitteさんで買いました。

外国のファブリックやボタン・リボンなどが可愛い店内にたくさんありました。




友達お勧めの『TSUMAGARI』の焼き菓子


IMG_2337.jpg


半分くらい食べてしまいましたが・・・

クリームやバターの風味がとても柔らかくておいしかったです。

写ってないけど、麦わら帽子の形のパイもサクサクでおいしかったぁ~



illust-sinple5.gif




いつも手作りわんこ服と雑貨のお店『Lafu*Smile plus』のお店をご利用いただきありがとうございます。

またまたかわいいワンちゃんのお写真を送っていただきました。

ちょっとUPが遅めになりましたがみんなきらきら笑顔のワンちゃんたちです~~




お馴染みさんのポロンくんです。

ビスケットボーダーを着用です。

ポロンくん10a

4月に1歳になったばかり、まだまだやんちゃ盛りかな。

ポロンくん14a

みんなでお出かけ楽しいね。

ポロンくん15a

振り向いたお顔もかわいい~~

ポロンくん4 (2)a

ブラックウォッチもとっても似合ってますね。

こんな優しい眼差しにワタシも見つめられたい~~

ポロンくん9a

木漏れ日の中でダッシューーー!!

ポロンくん11a

。。。ん。何か見つけたのかな~

お名前テープもつけましたよ^^



ポロンくん8a

ボール遊びも大好きっ!
わんこマフラーは冬のアイテムに仲間入り。

お手手がなんとも可愛い~~たまりません!

ポロンパパさん紹介しきれないほどのポロンくんのたくさんの可愛いスナップありがとうございました。


お次のかわいこちゃんですーー

ナナちゃんハート4a

こちらもお馴染みナナちゃん

ラフと仲良し姉妹です。


ナナちゃんハートa

プチプチハートのタンクを着用してくれてます。

サイズも雰囲気もぴったんこ~~

あはっ・・お顔のホワイトもハートぽいね。

ナナちゃんハート5a

「道行くみなシャン~~見て見てワタチかわいいでしょ~~」


ナナ姉さん、いつもありがとう!!



どんどんいっときますーー(笑)

こちらのかわいこちゃんは~

ココアちゃんキュートでしょ。

ココアちゃん3a


ビスケットボーダーワンピが爽やかな笑顔にぴったんこ~~

緑の絨毯踏み踏みキラキラと木漏れ日が気持ちよさそう♪

ココアママさん今回もお買い上げくださりありがとうございました。

ブログでたくさんのステキなココアちゃんの笑顔のお写真見せていただきました。




最後のかわいこちゃん~~

アンナちゃんです!!

ラフと異母姉妹なので似てるんです。

アンナちゃん4a

アンナちゃんの方に決ってますやん!!(笑)

アンナちゃん5a

大人かわいいアンナちゃんには大人系カラーがよく似合ってますね。


アンナちゃん6a

ふりふりスカートから覗くおちりがなんともかわいいですね~~

アンナママのkrka母さんいつもありがとうございます。


皆さまお忙しい中お写真送っていただきありがとうございました。


ラフは最近泥除けエプロンさえも嫌がってボイコットします~~

あ~~あーーーーーーガックシ!




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ



 

 

  

 

 

 

 










コメント

最近、お天気が不安定で洗濯物を外に干そうか??
それとも家の中に干そうか。。。。と悩む毎日(^-^;
こちらは先週の金曜日以来お日様見てません~
ラフちゃんは青空の下嬉しそうにお散歩を楽しんでますね♪♪

わぁ~みんなあこさんのステキなお洋服に身を包み良い笑顔です☆☆
良いですね~ご自分のお洋服をこんなに喜んで着てくれるなんて~
皆さんとってもお似合いです(*^-^*)

私は毎回、ショップを覘く時にはすでに売り切れ。。。。
人気ショップの商品をゲットするのは難しいわ~
次回はゲット出来るよう頑張ろうっと!!

どのこも最高に似合ってるっ~
着こなしてますよね!ウン可愛い^m^ れいのアレも、来月楽しみにしています

おんなのこちゃんは、フリフリ着れていいな。。
なんて、最近凄く思います。だって、あこさんのお洋服めっちゃ可愛いんだもん

可愛い~♪

お天気 なんだかね~暑くなってみたり
雨がつづいたりとで お花も慌てて咲いてますよね

ラフちゃんいいお散歩してきたのね
愛犬とお散歩至福の時ですよねぇ

可愛いあこさんのお洋服着たポロン君
そしてナナちゃん・アンナちゃん・ココアちゃんとってもよく似合ってる みんな笑顔だねぇ
とっても可愛いです

手作り大好きあこさん ラフちゃんは着ないって
そんな~だよね


青空の下でのお散歩は、気持ち良さそうですね~♪
こちらはすっきりしない天気が続き、
寒い朝はヒーターをつけたくなってしまいます。(^^;

アンナの写真を載せて頂き、ありがとうございます。
ダイナマイトボディーのアンナなので、ちょっとミニスカート気味ですが、
とっても気に入ってます^^

『TSUMAGARI』のお菓子、いただいた事あります~
「塾まえに」と言うネーミングの美味しいマドレーヌでしたよ~

ラフちゃん、大空の下でお散歩、とってもうれしそうv-10
今日もこちらはいいお天気ですが
ラフちゃんお散歩楽しんでるかなっi-236

アンティークファブリック、かわいい~i-176
かわいい生地を発見しても、それを使って作る自信がなくて。。。
買えませんi-229
でも、来月・・ついにミシンを新居に持って帰りますi-203

キャーi-233ポロンくんもココアちゃんもアンナちゃんも
ほんとにお洋服が似合ってて、とってもかわいいi-175
着こなし上手のモデルさんたちですねi-189
うちのナナの写真もたくさん載せてくださって
ありがとうございますi-179
男らしいナナでもかわいいお洋服のおかげで女の子に見えますよねi-185

似合ってるく~
さわやかボーダーでいいなって思ってた服♪
ナナちゃんは うんうん キュートな着こなしだね。
アンナちゃんは 色目が似合ってるチョイスですね。
なぜラフねーさんこんな素敵な洋服ボイコットなんだろか!?
それが ねーさんてもんですよね。
そんな ねーさんが好きですよ~ん 

TSUMAGARI・・・うらやましい まだ口にしたことない
噂ばかり。
今日はスイーツ買うことにしました!((^┰^))ゞ

モコお母さん へ

やっと雨が上がったと思ったら・・・
ナニーーこの寒さっ!!ストーブつけました~

みんなホントにかわいいですよね。
愛されてるって感じでほのぼのしてきます。
モコお母さん いつもありがとうございます。
もっと一度にたくさんUPできるといいんですが・・・
みんなのかわゆい~笑顔を楽しみにがんばります~

トモさんへ

あっ!トモさんですよね。
みんな可愛く着こなしてくれるので本当に嬉しいです♪
作っている時もみんなの笑顔を思い出しながらニタニタです。
↑かなりアブナイよぉ

来月楽しみ~~~^^もうすぐもうすぐ♪
朝イチで行けないけど、がんばってね!!

まちサン へ

やっと晴れましたね~
お花も長雨でダレーーって倒れてしまったり
寒かったりでびっくりしているでしょうね。
やっぱり連日お散歩行けないとテンション下がってしまいますね。
この日は他にワンコも人も少なくて私とラフとのんびりお散歩楽しんで来ました。

みんな可愛いですよね。まるで私に笑ってくれてるかのよう~(笑)
ラフはお洋服着るとスネて外に出てくれません(ー_ー)!!
なので最近はほとんど、はだかんぼ族です。

krka母 さんへ

やっと覗いた青空はすがすがしくて気持ちが弾みますね。
こちらもとっても寒くて~~横で電気ストーブが燃えてますっ(笑)
こちらこそ、いつもありがとうございます。
アンナちゃん、とってもグレープ色が似合っていてステキです。
前回のブラックウォッチも可愛かった!
どちらもシブカワでkrka母さんのお好みカラーなのかな。

『TSUMAGARI』のお菓子、いろんな味が食べられて満足満足でした^^
「塾まえに」・・・面白いネーミングですね中身が気になります~

ナナ姉 さんへ

2日お散歩できないと私もラフも限界です!(笑)
澄み切った青空の下のお散歩はそれだけで幸せな気持ちにしてくれるのも
長く続いた雨のおかげだったりして。
やっぱ、ワンコとの生活はいろんな事気づかせてくれますね。

生地もっと色々欲しかったんだけど、部屋中布だらけで・・・(^^ゞ
みんな可愛らしいですよね。。。着なれていますね~
ナナちゃんはすごく女の子らしいですよん。ピンクが似合うのはその証拠だよ~
ラフにピンクは想像つかないわ(/_;)
いつもありがとね~~

Hana さんへ

このボーダーブルーとても微妙で可愛い色なので私の一押しなんです。
どのこもそれぞれ似合ったお洋服を選ばれてますよね。
ご家族さまの愛情を感じますー
どしてなんでしょうー我が家のラフねーさんは。。。
最近ではお腹だけの泥除けエプロンさえも嫌がらはりますわ。
お散歩ボイコットするので脱がした途端、外へダッシューですから~

TSUMAGARI・・・有名なんですか。。美味しいもんね。
すっかり田舎者になってしまった私は大阪に住む友達に教えてもらい初めて知りましたぁ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/235-be4dc6fb


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。