Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > スポンサー広告 > 『新作コギ服と可愛い笑顔ありがとう』 TOP > 未分類 > 『新作コギ服と可愛い笑顔ありがとう』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新作コギ服と可愛い笑顔ありがとう

IMG_2392_20100530161922.jpg




ゼラニウムのピンクの花が咲きました。

バラのような

グリーンフローラルの甘い香りがします。

虫よけにもいいみたい。













小さな小さなお店
手作りわんこ服と雑貨のお店『Lafu*Smile plus』にお立ちよりくださりありがとうございます。

少しですがお洋服ができました。

お気に入りが見つかると嬉しいです。

こちらでーーーす!!

↓↓↓↓↓↓


アイテム6

アームカバーをRickRackさんのパターンと生地で作りました。

P5280082a.jpg
手の甲から腕まで丈でーーす。

ワンコとのお散歩にはモチロン!車の運転などにももってこいです。

親指が分かれているのでお散歩中のアレコレにも便利~~

ちょっと、お洗濯を干したりお出かけにも大活躍しそうです。


フェアボーダー
かすれた感じがかわいい薄手のスウェット生地
コットンリネン
リネンが入っているので少しひんやりしてさわやかです。






P5280083a.jpg
麻ガーゼ 
麻とポリエステル 
こちらも麻が入っているのでひんやり感があります。
パープルがかった濃いグレーお洋服とも合わせやすいです。

ピッタっととまるように少し細めのデザインです。

こだわりの生地で作った涼しげなアームカバー

紫外線対策には欠かせないお散歩アイテムですね。

ショップ用にも少し作ってみます~~♪

 




『Lafu*Smile plus』まだまだヨチヨチ歩きで作品もまだまだ拙いものばかりですが

こんなのあったら、身につけたら、楽し嬉しいだろうな。

毎日の普段着の生活の中でちょっと笑顔になれるような。

フッとあったかい気持ちになれるようなもの作りができたら幸せです。





ではでは、今回もお買いものしていただいた可愛いワンちゃんの紹介させていただきますね。


ブランシュちゃんペールグリーンb

お店のお馴染みさんのブランシュちゃんです。

色白美人さんですね。


ブランシュちゃんペールグリーン4b

カメラ目線にドッキン!!!目力感じる~~

今回はターコイズグリーンのりんご模様のフレンチスリーブキャミをお買い上げくださりました。

ブランシュちゃん2ペールグリーン

なんて。。。。かわいいお手手。。。もふもふです。

ちょっと太めがキュート!!ですよねっ。ブランシュママさん(笑)

ブランシュちゃんペールグリーン2

お忙しい中たくさんのかわいいお写真と嬉しいメッセージありがとうございました。

爽やかな季節ブランシュちゃんとお出かけ楽しんでくださいね。





IMG_2358_20100530161921.jpg




ブラシの花が咲きました。

日差しが眩しく季節が夏へと変わっていくのを感じます。

お花も鮮やかな色のお花が咲きだしました。















 line-tamablue2.gif



P5300088.jpg

そうそう、ラフのちっぽアクセも紫陽花に変わりました^^


 

 




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ



 

 

  

 

 

 

 





コメント

うむ!!

こんにちわ あこさん
またもや可愛いのできましたね
あれも これもとしっかり見ちゃいましたが

アームカバーもいいなあ 又もや財布が・・・
うずうずです
ブランシュちゃんいつみても洋服が似合う
可愛いなぁ

ラフちゃん おチリアクセ アジサイになったの
なんだか スッキリに見えますよ
痩せた ラフちゃん?

どうでしゅか~って
似合いすぎ~前足かわいすぎ~
清楚な。。。。
やんちゃコギとはおもえぬ。
それにしてもラインナップ目移りしますよ
どれにするかなんて 選べたもんぢゃない気がする~。
我が家の娘さんも もうちと服が大丈夫なら楽しいのにな。

おチリのアクセ 季節感あっていい~。
生え変わりの時期 アクセごとゴッソリ落ちたりしませんか?

ボーダー☆いいですね~♪
夏は着せないのが常なのですが… 涼しげなボーダーだと着せてしまいたくなります!(笑)

またまた、写真を載せていただいて、うれしいかぎりですー☆
前脚は、体に反して大きいということが判明!(今更、遅っ!)
とってもにぎりがいがありますよ(*^^)v

ソフトクリームも、個人的に大好きっ!!(笑)
次回楽しみにしてます。

まちサン へ

いつもありがとうございます。
あれこれ作ってみたい妄想が膨らんで布ばかりたまって来ました。(-_-;)
アームカバーありそうでないリネン生地はひんやりして良い感じですよ^^
ブランシュちゃんはめいちゃんと同じくお洋服大好きでとっても可愛いですよね。
あんなに似合っていて感激の連続ですっ!!
毎回季節感を漂わせているラフのおちりです(笑)
痩せたようにみえますか
体重はずーーーと現状維持で12.4~12.5くらいです。
結構あるでしょ!!
多分写真の撮りかたでそう見えたのかな。

Hana さんへ

ブランシュちゃんコーギーの枠を超えた可愛さでしょ。
何というか小型犬の愛くるしさが備わっているって感じ
あは~プリンちゃんも裸族愛好家だったよね。
可愛いお顔してるから絶対似合うと思うけどなぁ。。。

アクセ。。。生え変わりで丸ごと落ちるって。。オモシローー
ご心配なくなく、お店のスタッフにめちゃくちゃ結ぶの上手い子がいます。
次のシャンプーまでしっかりチッポにくっ付いてます~

k さんへ

ブランシュママさんいつもありがとうございます。
小柄なブランシュちゃん、大きなお手手のチャームポイントがまた一つ増えましたね~
私も、ふっわっふっわっなお手手をふにゅふにゅしたいですー
いつも送っていただくお写真やメーッセジでとっても愛されているのが伝わってきます^^
今回もお気に入りを見つけてくださって嬉しいです。

夏の定番ボーダーですね。
実はボーダー好きなワタシ!!
冬でもボーダーですがっ(^^ゞ
夏服用に丈をミニにしてみました。
UPしたら見に来てくださいね(^-^)

早いものでもう6月ですね☆☆
またまた可愛いお洋服が出来上がりましたね♪♪
アームカバーはこれかの季節には欠かせませんね(*^-^*)

フフフ~ブランシュちゃんの揃えたお手手がとってもキュート~

ラフちゃんのちっぽアクセは紫陽花ですか~
ウチの紫陽花も色づいてきましたよ☆☆

モコお母さん へ

ほんと~今年も半分きましたね。
アームカバーは紫外線予防対策に定着してきましたね。
気がつけば手の甲がこんがり小麦色に。。。(-_-;)
なかなか、元に戻らなくなってきました~
これからでも、しっかり予防対策しなくちゃーーー
ブランシュちゃん。。。三つ指ついてなんと汐らしいよね~かわいい。

いよいよ紫陽花の季節ですね。
梅雨前のお散歩楽しみましょうねっ♪

ゼラニウムのピンクの花、見てる癒されますね~i-265
わぁ~またまたかわいいお洋服ちゃんたちがi-176
そして、アームカバーがおしゃれ&かわいいi-233
運転する時につけたいなぁって思いますi-189
ブランシュちゃんは、ほんといつ見てもとってもキュートですよねi-233
さわやか&かわいいお洋服がとってもお似合いですi-185
ラフちゃんのかわいい桃ちりとアクセ、日曜日見れるかなぁv-10

ナナ姉 さんへ

ゼラニウムはほったらかしでも毎年元気に咲いてくれるので嬉しいです。
私は車の運転で既に手が日焼けしてしまいました。
これ以上焼けないように忘れずに車に常備しておきます~
ブランシュちゃんは可憐さを備えた可愛らしい女の子ですよね。
涼しげなターコイズグリーンがとても似合っていてますね。
 
日曜日楽しみですね。アクセは取れないようにしておきます。
ちょっとブランブランしているの(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/236-099cc5ed


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。