Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > スポンサー広告 > 『恋するバーベチュ~』 TOP > 未分類 > 『恋するバーベチュ~』


~ハンドメイドオークション~
                 
        



恋するバーベチュ~

Nigella



(Nigella)

本当に緑が奇麗な今日この頃ですね。

庭のニゲラが涼しげにそよ風にゆらゆら揺れて気持ちよさそう。。。



ひさっびっさにラフにおもちゃを買いました。

カチカチTOYのナイラボーンの新商品。

バーベチュー


すんごいリアル~~
実の部分は少し柔らかくて歯ぐきケア用に、芯は硬めで歯磨き用に!!

凹凸と硬さ加減が本物そっくり~~

早速ラフちんの食いつきようをレポートしました。

お買いものしたPet Care Stationさんにラフの写真を送ったら、

お店のブログにおもかわいいセリフ入りでアップしてくださいました。

それをそっくりそのまま使わせていただきやぁす~~(笑)



rafu.jpg



匂いチェック~♪
20100513_1508537.jpg



喜びすぎてブレてますゥ(笑)
20100513_1508538.jpg



えっほえっほと頑張ってるね!
20100513_1508542.jpg




20100513_1508543.jpg




20100513_1508549.jpg




20100513_1508544.jpg



・・・・力尽きた。
20100513_1508550.jpg




「手で持って立てて食べてるとこかわいいね~」

とか

「横向けに咥えてたら本物ぽっいよね~」


なんて話してたけど。。。。。



「可愛い写真送ってくださいね~♪」

とも言われたけど。。。。


結果。。。

咥えて持ち上げてガンガン床に落としたり。。。

ラフちんは立派な怪獣食べをしてくりゃはりましたぁ~~(笑)



実はね。。。

2年ほど前とうもろこしの芯を食べてしまったことがぁーーー

病院で催吐剤を使って吐かせるという苦ーーい記憶がよみがえったのか

(↑カミングアウト!!(^^ゞ)

敵のようにガジガジしてましたぁ~

これなら安心安心!


illust-sinple5.gif




初ハンチングを作りました。

パターンは“Haro*Beh”さん

CHECK&STRIPEさんのブラックウォッチリネン

IMG_2401.jpg


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ



 

 

  

 

 

 

 





トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/237-eeaa56ec


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

