Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > スポンサー広告 > 『かしまし3姉妹と九州男児くん。。。in ドギーズパーク滋賀』 TOP > 未分類 > 『かしまし3姉妹と九州男児くん。。。in ドギーズパーク滋賀』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

スポンサーサイト


かしまし3姉妹と九州男児くん。。。in ドギーズパーク滋賀

週末6日に
ドギーズパーク滋賀に行ってきました。

2010 アジリティ JAPAN GP(WORLD GP 日本代表選考会)が行われていました。

そこに胴胎犬の陸くんが長崎から参戦!!



奈良に住むお友達のゆずちゃんナナちゃんと待ち合わせをしました。

到着して歩いていると前方にゆずちゃんみっけ!!

ゆずちゃん


ゆずちゃんヒート完全に終わってなけど来てくれました。

大会でエキサイトしている会場を見ながら「この中にトモさんとりーくん居るんやね」

って話していると。。。

色白りーくん発見!!

そして。。。。表彰台の真ん中に。





おめでとう!

(ゆず家さんから写真お借りしました。)

競技は見られなかったけど、表彰台で抱っこされるりーくん見て感激でした。


アジリティの事よく知らないので大会のことちょっと見てみたら


OPDESのHPから見つけました。

UPしたけど良いよね~~


おめでとう!!

トモさんりーくんおめでとう!!!

良かったヨカッターーー

・:*:・゚'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆




そして間もなくナナちゃん猛ダッシュで登場

ナナちゃん

初めての長時間ドライお疲れさまナナちゃん。



ランチ&カフェタイムまでちょっこっとランで遊びました。

他のワンちゃんが居るのでゆずちゃんは残念ながら車で待機です。

気持ちいいわん♪


早速日陰休憩~

ウキウキランチタイムに備えて体力充電中の姉妹であった(笑)


そこへ競技を終えたトモさんりーくんがやって来ました。



りーくん


大好きなボール遊びでご機嫌なりーくん♪

競技も終わってoff time

一等賞おめでとう。

きょうだいワンズで


きょうだいワンズでパチリ!!

ナナ父さんに抑えられる姉妹はいつもとおんなじ (・m・ )

りーくんはおりこうさんでトモさんのコマンドしっかり守っています。


そろそろお待ちかねカフェに移動♪

幸い他のワンコがいなかったので

車で待機中のゆずちゃんも参加でーす。

ゆずちゃん再登場


車でふて寝してたのかな?ゆずちゃん

やっぱり一緒がいいよね。うふっ嬉しそう!


あはっ。ナナちゃんも嬉しそうだね。

ナナちゃんぺろんちょ


ワンコパン美味しそうにパクパク食べていました。



りーくんの熱い視線のその先にはいつもトモさんがいます。

熱い視線


トモさんから少し離れた場所で待っていた時も本当にお行儀よくできるりーくんでした。

絶えずトモさんを見ているりーくんが印象的でした。




....で、うちのお嬢ちゃまはと。。。。


P6060111.jpg


テーブルのうまうまが無くなるとお次の狙いは

うまうまが出てくる先をガン見です。

私の足元に居るのにねぇ~(ー。ー)フゥ


う~~何か複雑!!


時には

アツい視線


ここまで移動したり。。。

はたまた。。。

オーダー追加して


オーダー追加をおねだりしたり。。。。ε~( ̄、 ̄;)ゞフー



どんだけ食い意地はってんねん!!

と、言いたくもなりますわ。。。。



最後の記念撮影も


・・・・


この1枚しかありませんでした。。。。。(w_-; ウゥ・・


その後の写真撮影会では


関西のかしまし3ワン娘に圧倒されたのか

九州男児のりーくんちょっとビビっていたようでした。



そうしているうちに楽しみにしてたひと時はアッという間に終わってしまったけど


みんなの笑顔・笑い声と共にステキな思い出が心の中にまたひとつ増えました。


楽しかったな。

ありがとう。


illust-sinple2-5.jpg



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ



 

 

  

 

 

 

 





コメント

日曜日は、ありがとうございましたぁ☆☆
ラフちゃんもゆずちゃんもかわいくって出会った瞬間から
テンションあがりまくりで、リー君登場してから
マックス越えでしたi-184i-184i-237i-185
ラフちゃんとナナは、姉妹そろってランで運動するより
カフェでウマウマを求めるタイプですね(笑)
ナナたん、体力充電したパワー発揮しておりました~i-183i-201
兄弟・姉妹ちゃんで集まって、ふれあいができるって
ほんと幸せで楽しい時間を過ごせることができましたi-228
またお会いできる日を楽しみにしていますv-411

ご無沙汰してましたm(__)m
久々にコメ入れようと思ったら,かしまし3姉妹が勢揃いだったので,
ほんとにラッキーでした。
おまけに,リーくんとトモさんの姿も一緒に見られるなんて・・・(^-^)V
ラフちゃんもみんなと遊んで食べて,楽しい1日でしたね~♪
楽しい時間が過ごせたようで,ほんとによかったですね。
リーくん&トモさんペアは,何処の会場でも実力発揮,スゴイ!
兄弟姉妹もだんだんと個性が出て来て,見ていて楽しいです(*^o^*)

まぁ~ラフちゃんの親戚さん達が集まってプチオフ会☆☆
ゆずちゃん*ナナちゃん*リーくん*と。。。。。
いいですね(*^-^*)
プププ集合写真が面白い~いえいえ。。。超可愛い!!
とっても楽しかったでしょう♪♪
お写真を見ているだけで、私も楽しさが伝わって来ましたから~
滋賀県にお出かけしたくなりました☆☆

トモ

あこさん先日は遠いとこありがとでした<(_ _)>凄く凄く嬉しかったです♪1年ぶりの集合~
あこさん帽子かぶってて、ご挨拶されたのに
一瞬分からずごめんなさいですっっ まだ時間的に来ないだろう。。ってお昼食べてて

でも、今回の遠征で
滋賀がそう遠くは無いって確信しましたよ!また来年行きますからね~^m^
お会い出来て、あまりゆっくりはできませんでしたがホント楽しい時間でした!
ありがとです いっぱいのお土産までありがとうございました
また必ず!みんなで会いましょうね

(〒_〒)ウウウ

本気で羨ましい・・・ですq(T▽Tq)(pT▽T)p
行きたかったなぁ~~~~~~~~☆☆☆
次こそは わたくしもお供にお加え下さいまし(m。_。)m

でも、天気にも恵まれてよかったですね( '∇^*)^☆うふっ♪
みぃ~んな楽しそうな顔してますよぉ!
ナナ姉さんの動画を拝見してて、ラフちゃんがちょっとこまちにも見えてしまいました(;´▽`A``

車なら夜中出ると、当日の夕方には滋賀入り出来ますから
わたしもまた伺いたいでぇ~っす♪

ナナ姉 さんへ

日曜日はありがとうございました。
楽しい一日でしたね。
こうして今まで何度も会っていますが
可愛いみんなの顔を見る度に心が躍ります。
兄弟姉妹の中でもナナちゃんとは性格が似たとこがありますね。
ホント、ランよりカフェで断然ハッスルするところなんかも。。。
また、みんなで楽しい事しましょうね。
遠いところお疲れ様でした。
いろいろなお菓子ありがとうございました。

チャヌママ さんへ

チャヌママさんお久しぶりです!
春のオフ会ではトモさんりーくんにお会いできませんでしたが
地元に遠征される事になってこうして皆で会えてよかったです。
りーくんoffでは甘えん坊でおっとりした感じなんですがランやアジでONすると凄いですよね。
ナナちゃんゆずちゃんもそれぞれ個性が出てきて表情も大人な感じに見えたりします。
次会うのが又楽しみです。

モコお母さん へ

こうして、ワンコで繋がった皆と会えるって嬉しいですよね。
住んでるところや年齢や家庭環境に関係なく繋がれるって良いよね~

今回はあまり写真撮ってなくて、あまりまともなのがありませんでした。
ラフはリードでつながれて写真撮られると殆どあんな風に大口開けて吠えまくります(/_;)
モコスマ家も滋賀方面に遊びに来てね~

トモさんへ

先日はお疲れ様でした。
もう、長旅の疲れは取れたかな。。
春のオフ会でお会いできなかっただけに滋賀に来られると聞いて楽しみでした。
こちらこそ、途中で抜けて私たちにお付き合いしてくれてありがとうございました。
アッという間でしたがとても楽しかったです。
来年も楽しみにしています!今度は絶対競技見るねーー!
長崎~滋賀が近いってやっぱトモさん若いなぁ~

4頭目のかしまし姉妹 さまへ

もしかしたら当日ひょっこり。。。なんて微かな期待はしてました(笑)
こうして皆さん遠方から長時間かけて集まるってワンコ繋がりならではですね。
ではでは、是非来年はおいでくださいまし~~
一番近い私が一番疲れてたりして。。。歳なもので(-_-;)
トモさん、ゆきちさんのお陰でこうして皆で会う事ができ感謝です~~
ナナ姉さんの動画改めて見ようと思ったら×で見れませんでしたぁ 泣

日曜日はありがとうございました(^^)
楽しくすごさせていただきました。。
滋賀県ってワンコ向けのいろんな施設がどんどんできますね!
うらやましい限りでございます。
ゆずがヒートであんまり遊べなかったけど、
またの機会にウップンを晴らします フフフ・・・
ラフちゃんの笑顔でストップはカワイイですね(笑)
嫌がってないけど動きませんっていうアンバランスさがウケマシタ。

ゆずはというと、もう出血は完全に止まって、
来週ならば完全にOKって感じでございます(くやし~)

ゆず父&母 さまへ

こちらこそ、日曜日ありがとうございました。
楽しい一日でした^^
ゆずちゃんヒート中だったけどそれほど他のワンコも騒ぐこともなく
カフェには参加できて良かったです。
それがゆずちゃんには何よりラッキーだったりして(笑)
ゆずちゃんが車で待機時にはラフとナナちゃんはランの日陰で待機中でした(-_-;)
今度は一緒に走りっこできるといいな~
お陰さまでお菓子三昧の日々を送ってはりますー♪
お疲れさまでしたーー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/238-fe43c0a2


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

